

2月12日 3ヵ月ぶり更新!止まっていた時間を動かすのだ!いざ再始動!

かなりお久しぶりの更新でございます。。。

なんやかんやで自分のブログも犬友達のブログも閲覧してなかったので

犬界の話題に完全に置いていかれております。。。

忙しいから更新できなかった。は自分にとっては言い訳であり甘えでしかない。

と思っとりまして、それであればテレビを見る時間、ボーっとする時間を少しでも無くせば良いのでは!?

という結論に至りましてですね笑

更に更にこれは嬉しいではあるんですが、色々な方面の色々な方々から昨日までに

「いつまでラーメンの記事で止まってんねん。もうラーメンの記事は飽きた。さっさと更新せんかい!」

の声を多数頂いておりましてその度にジーン。とくるものもあってそこまで面白くないブログにこの様な

声を受けると頑張らねば!と思ったわけであります。。。


ではでは、溜まっているネタボチボチ書いていきます。

記事内容によっては全く面白くない記事もあると思いますがどうぞよろしくお願い致します笑

















DSC_2734.jpg
さて!行って参りました!!

近畿ボーダー集会IN地元兵庫加古川河川敷!

大会でいつも一緒になっている方々と大会が重なっていない時期を狙って練習会を開催しました!















DSC_2723.jpg
今回参加メンバーはワチャワチャ!!笑















DSC_2721.jpg
向日葵家!















DSC_2729.jpg
風呼家!















DSC_2745.jpg
アレウェレ家






の犬7匹人8人です!!















DSC_2741.jpg
距離を測ってエリアごとにコーンを置いてジャッジもつけて1分2ラウンド形式のゲームも行いました!















1R目、

写真 7
みゆきさん&武蔵2P

ユー&アレン8P

みゆきさん&向日葵10P

兄貴&ウェイド12P

監督&蓮花10P

ユー&レブロン8P

海優&風呼19P

風が非常に強かったですわ笑















2R目、
写真 (9)
ユー&アレン8P

監督&蓮花20P

風呼パパ&風呼12P

兄貴&ウェイド22P

みゆきさん&向日葵9P

ユー&レブロン4P

風呼ママ&ママ ハンディキャップ6 12P

みゆきさん&蓮花20P

海優&風呼24P

海優の優勝でした。

なんやかんやで風があっても投げれる海優は強かった!!

大人顔負けや!!















その後もダベって投げ練してまたダベってをして、ランチに行く事になりました!!















DSC_2781.jpg
ドッグカフェ・ランチ「エルミタージュ」














DSC_2771.jpg
うむ!!美味じゃ!!笑















DSC_2776.jpg













DSC_2756.jpg













DSC_2764.jpg













DSC_2779.jpg


みんながランチ中はワンコ達は椅子の上、足元でおりーこさんに待っていましたよ!!

良いコばっかりや!!笑















ランチでたらふく食べて、たらふく喋ってまた広場に戻ったんですが・・・。















DSC_2783.jpg
晴れ予報やったのに誰かの、誰かの、誰かのせーでビックリな雨が降り出しまして・・・笑















雨も上がったけどもーーファミレスにでも行ってまた喋ろか!ってなって公園を後にしました!笑






DSC_2728.jpg













DSC_2739.jpg













DSC_2742.jpg
















DSC_2722.jpg


今回練習会に参加した、風呼家、向日葵家、

お疲れ様でしたー!ありがとうございました!!

また集まりましょうーー!!!
















ホンマ久しぶりの更新やのーー。。ヤル気あんのか!?あ!?と
更新をサボっていたユーに喝を入れて下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


10月8日 神戸からはもう近いや!NDA木曽三川公園大会!

さていつも通りブログ更新を怠っておりますが。

いつの話やら。9月三週目。2013年9月22日・23日(21日は用事の為参戦せず)

2週連続大会行って参りました。

今度は愛知木曽三川公園大会!!

この大会も3連休での大会でしたがウチは日曜日・月曜日のみの参戦です。

早速S2クラスからどうぞ!!!















2013年9月22日NDA木曽三川公園大会日曜日S2クラスレブロン1R目

1投目、綺麗ーーーーに突き上げて×

2投目、うむ。これはなんとかキャッチしてくれましたな。ジャンプの6

3投目、上がったディスクはレブロンはまだ対応の仕方をしらないようです。これも突き上げて×

4投目、うん。アカンやん!!!×

5投目は投げれず。4投だけかよーー。。。

せめて5投は投げたいなぁ。まぁハジいてるからやろうけどそれでも・・・。
















2013年9月22日NDA木曽三川公園大会日曜日S2クラスレブロン2R目

1投目、ディスクの下に入ってバタバタしとるね。×

2投目、これもレブロン対応しきれず。。。×

3投目、もう。とことんハジくべし!!!×

4投目、チョロやってみたけど完全に引っ掛かってディスクどっか行った!!×

2R目合計出ました0P!!!

一回もキャッチ決めれずかーー。。。

ちょっとデビュー早すぎたかな・・。。。。













そんな中大先輩のアレンです。

アレンなんやかんやでキャッチする時はするからなー。















2013年9月22日NDA木曽三川公園大会日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、アレンクルクルと舞いながらキャッチ。どないなっとるねん笑4

2投目、あっ。投げすぎた。。。5~6までいってしもた・・・。6

3投目、やや!!!イイ追い足!!イイんちゃいますの!!3

4投目、これはダメかーー!!タイミングは合ってたんかなー。×

1R目合計13Pで終了!!

ホレっ!!やっぱりアレンは大先輩!

レブロンはアレンを見習うべき!!!















2013年9月22日NDA木曽三川公園大会日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、ブッ。。。。実は。。。ちょっと良いポイント持ってたから欲が出て・・・。最悪・・・。×

2投目、で、ビビって3~4にも入っておりまへん。。。2笑

3投目、もう・・・。ムチャクチャ。速いディスク・・。。×

4投目、アカンやん!!!何やってんねん!!!×

2R目合計2P・・・。

完全投げ手やん。バカタレやん。ちょっと。考えよ・・・。。。















さて。スーパークラスウェイドです。

連休中日。そうそうたるメンバーがいるのでなかなか

レベル高かったんちゃいますかね!!

兄貴&ウェイドです。















2013年9月22日NDA木曽三川公園大会日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、あら??ホバーしてるディスク。ちょっとタイミング合わず??×

2投目、同じようなやつを!!アレレ!!!×

3投目、うむ。これはキャッチしてくれました!!ジャンプの6

4投目、低いっ!!でもウェイド良い追い足です!!6

5投目、最後ちょっと投げたつもりやったけど・・・。上がっただけで距離伸びず。6

1R目合計18P。

結構10P台で1R折り返す事多いよなー・・・30P出したかと思ったらサバやから

消えるし。。。















2013年9月22日NDA木曽三川公園大会日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、とりあえずボーダーが50Pまで上がってたので攻めのラウンドです。8

2投目、これ左に垂れてくれて良かったなー。メッチャ恐いやん・・・。8

3投目、うむ。5~6やな!!ジャンプの6

4投目、珍しく2チョロが決まったでー!!2

5投目、よく追いついたなウェイドーー!!右ギリギリでしたがよくとりました。8

2R目合計32P

1・2R合計50Pで終了。

2R目にまくってボーダーにまで追いついてずっとボーダーで残ってましたが、

最後から2番目くらいで落ちました笑

最終的にボーダーは52Pまで上がってたので1R目ハジきが一つでも減ってたらか、2R目の8が10Pに

入っていれば上がれてました。

後付けでええことええこと言うクセのあるユーですがまぁこれも経験でしょうな!!















ってな訳で初日は惜しいところまでいきましたが、結局足りずに終了。

晩御飯は西の魂さんに教えて頂いた、台湾料理に行ってきました。

なんとも不思議な味で翌日にしっかり元気をもたらしてくれました!!笑

テンシンハン家・向日葵家とお風呂行って道の駅でちょっとダベってから

寝ました。いつもと違う道の駅で寝ましたが車を締め切っていたせいか、暑過ぎて何度も目が覚めてしま

いました。。。。。















さて最終日。エントリーは減りましたがそんな中でも頑張らなきゃです。

まずはS2クラスからです。















2013年9月23日NDA木曽三川公園大会月曜日S2クラスレブロン1R目です。

1投目、これは面白いようにスカッ飛び!まだまだタイミング分かってないなっ!!

2投目、口に当ててポロリ笑 キャッチするもんやで?×

3投目、やっと・・・。やっとキャッチした・・・。6

4投目、コメントのしようがありません。ハジく競技かこれは!!!×

1R目合計6Pで終了。

ホンマに。。。

勝負できるんかね・・・。。。。















2013年9月23日NDA木曽三川公園大会月曜日S2クラスレブロン2R目です。

1投目、あれ?キャッチした??そう??笑3P

2投目、コメントがしょーもないからレブロンはわざとハジきます。×

3投目、ハジくと思ってんけどなー。。。キャッチです。4

4投目、えっーーーーーーー!!!!

5投目、はできず。はいっ。チョロも虚しく失敗でした。

チーンやね。。。

1・2R合計13Pで終了でした。。。

この先どうなんやろなー。。。不安やなぁぁ笑















2013年9月23日NDA木曽三川公園大会月曜日S2クラスアレン1R目

1投目、コメント滑ってもディスクは滑りません。ジャンプの4

2投目、あのへんでみんな早めにジャンプしてまうけどなんかあるんかな・・・。×

3投目、ありゃりゃ!!これもハジき!!

4投目、おっとっと。6まで行ってしまったけどアレン見事にキャッチ!!6

1R目合計10Pで終了。

まぁ、5~6エリア飛んでもアレンまだ走ってくれるのが嬉しいね!!

ありがとね!!!















2013年9月23日NDA木曽三川公園大会月曜日S2クラスアレン2R目

1投目、18Pいける!!とりあえず最初に6や!!と思ったけどハジきの×

2投目、アレン絶妙なキャッチも、ユーのフットフォルトで帳消しです。MCからも終わり。やと言われております。ゴメンなさいアレン。こんな時に限ってキャッチしてからに・・・。

3投目、むっ!!これはアレン良い具合にキャッチです。4

4投目、最後はキャッチで決めたかった!!でもアレンの賢明さに脱帽ですわ!!ありがとう!!

2R目合計4

1・2R合計14Pで終了。

まぁアレンのその頑張りを見てたらホンマに嬉しくなりますわ!

かっちょいいぞアレン!!















ってなわけでアレウェレ家S2勢は終了致しましてあとはスーパークラスのウェイドです。















2013年9月23日NDA木曽三川公園大会月曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、なんで3~4?しかもハジかれとるし!!笑×

2投目、うむ。これはなんとか5~6に入りましたな!6

3投目、あーー良いスローっ!!これぐらい力強いのがいーね!6

4投目、低い!!でもウェイドよく追いついた!!サンキューウェイド!!5

5投目、これも問題なくキャッチ!6

1R目合計23Pで終了。

まぁ。1投目はわけ分からず、4投目はウェイドに助けてもらい・・・。

大丈夫かね!!!















2013年9月23日NDA木曽三川公園大会月曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、うむ。力まずに投げれました。6

2投目、おっ!ウェイドにしては珍しい、高めのジャンプ!6

3投目、イイね!!まぁ落ち着いてるんかな!!6

4投目、うむ!!これも良い感じ!!ジャンプの6

5投目、ちょっとウェイド焦ってるんかな!早めのジャンプで伸びてキャッチしたようにみえたけどディスクダウンだそうで・・・。×

2R目合計24P

1・2R合計47P!!















4位タイで今シーズン初の決勝ラウンド進出です!!!













さて。とりあえず今シーズンはお先にレブロンが神戸で決勝、ウェイドがここ木曽三川で決勝へ

上がりました。あとはアレンだけです。

そんなアレンに背中を押すウェイドの決勝ラウンドです!!















2013年9月23日NDA木曽三川公園大会月曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、とりあえずトップになる為には守ってもなれないポイント差だったので攻めのラウンドです。10P!

2投目、ほほー!これも良い高さ!ウェイドもしっかり追いつきました!10P!

3投目、ちょっと距離が出過ぎたようでどうやらウェイドが正面のバナーを気にしてディスクのキャッチが
できなかったようです。×

4投目、ちょっとウェイド疲れたかなー。ちょっと追いつかず。。。×

決勝ラウンド合計20P

1・2・決勝ラウンド合計67Pで終了。















67Pはトップには追いつきませんでしたがなんとか。















2位入賞をする事ができました!!!!

いやいや!!これは良い攻めやったですね。認めますわ!!

実は昨シーズンからスーパークラスにエントリーして決勝へは何度かだけ行けてますが

決勝通過順位を上げて終了というのは一度もありませんでした。

決勝進出順位のままか、順位を落としての終了ばっかりでしたが、

今回は順位を上げる事ができました。

しかし。

木曽三川公園はホンマに相性が良いですな。

結構決勝ラウンドへ行けてる気がします。

とりあえず良かった良かった!!!!

みゆきさん・テンパパ、ビデオありがとうございました。

あと、決勝ラウンド、コートエンドに見た事ある人がおりました。

手を振ってくれてて兄貴は誰か分からず手を振り返していたそうな。

どんだけ目悪いねん。

和歌山から金沢へ帰る途中に応援に寄ってくれたライロイ家でした!

とりあえず会場の皆様もビックリしておられましたけどね笑

まさかでした笑



大会終了後は向日葵家・テンシンハン家・ライロイ家・ウチとであまりにも大会終了時刻が

早かったもんで晩ご飯の時間でもないけどもくっちゃべりに行こうって事でファミレスで永遠と

話をしておりました!!

向日葵家・テンシンハン家・応援に駆けつけてくれたライロイ家、お疲れ様でした!ありがとうございました!

向日葵家にはタープヤドカリさせて頂いてありがとうございました!!ホンマに助かりました!!





























ウェイドいつも兄貴を助けてくれてありがとう。今シーズンも一杯助けてね。と
ウェイドを猛烈に応援して下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



9月30日 西エリア開幕!NDAG1神戸農業公園3連戦!

行って参りました。

地元神戸農業公園!!

いやいや!!ジャパンカップが終わって夏休み。川行ったりキャンプしたりこんぴらさん登ったり

してたけどなんやかんやでNDAもシーズンがスタートしてしまいました。

アレウェレ家を今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!

ちなみにアレウェレ家、今年こそは!今年こそは!!

去年より参戦回数は減ります。今年こそはです。

そんな中開幕早々のS2クラスからどーぞ!!















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスオープンアレン1R目

1投目、今シーズンの1投目!!!!いきなりタイミングズレてハジきの×!アレンらしいぜ!

2投目、今シーズン初キャッチ!!!!アレンも綺麗にキャッチしてくれてます!4

3投目、うむ!スカッ!!出ましたな!!まっ。コートが真ん中ヘコんでるからしゃーないっ!×

4投目、よく走りました!!これも気持ち良くジャンプの4!!

1R目合計8Pで終了!!

うんっ。まずまずやね!!















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスオープンアレン2R目

1投目、イーネ!!バッチリタイミング合ってジャンプの4

2投目、ちょっと低いようにみえたけどアレン走りこみました!!ジャンプの4!

3投目、ちょっと追い足が遅かったかなー。でもギリギリで急にスピードアップ!笑×

4投目、おおーー!!お次はアレン最初から本気モード!!ジャンプの4

2R目合計12P

1・2R合計20Pで終了

なかなか。久しぶりな大会にしては安定したポイント取れたんちゃうかねーー!!!

暑いのによく走ったアレン!!イイぞ!!!















続いてS2クラスにデビューしたレブロンです!

兄貴分、いやっ親分のアレンに勝てるかなー??















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスレブロン1R目

1投目、S2デビュー戦をキャッチで飾りました!!ジャンプの4!!ヨシっ!!

2投目、反応はしたのですが追いつかず・・・。×

3投目、ランニングの3ポイントですが・・・。レブロン一回転してますやん!!笑

4投目、下から突き上げディスク!!なかなか難しいよなー・・・。×

1R合計7Pで終了。

一回転したけどレブロン、平気な顔してました。何もありませんでした笑















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスレブロン2R目

1投目、ちょっと高めに上がりましたがナイスキャッチです!ジャンプの4

2投目、なんかたまたま口に入ったみたいな・・・。ランニングの3

3投目、前足で取ろうとしてるんはずっと変わってないなー。。。×

4投目、レブロンまだブレーキのかけかた分かってないみたいです。×

5投目、最後はちゃんとキャッチで決めてくれました!!ジャンプの6

2R目合計13P

1・2R合計20Pで終了。

ん??20Pは・・・。

どうやら親分アレンと同じポイントなようで・・・。一応まだアレンはレブロンに負けてません。

レブロン。アレンをナメたらアカンで??















続いてスーパークラスでウェイド!!

さてっ。今シーズンはどーなるかなー!!!















NDAG1神戸農業公園大会土曜日スーパーサバトーナメント式ウェイド1R目

1投目、ちょっと早かったけどウェイドよく追いつきました!ジャンプの6

2投目、うむ。これも安心なキャッチ。6

3投目、イイね。ウェイドも楽々キャッチの6

4投目、ウェイドしっかり踏み込んでジャンプしてからのキャッチ!6

5投目、これもウェイドガッツリキャッチです!!6

1R目合計30P!!

イイね!!今シーズンは6×5でスタート!!とりあえず2ndラウンド進出です!!















NDAG1神戸農業公園大会土曜日スーパーサバトーナメント式ウェイド2R目

1投目、うむ。アングルも良い感じ。ウェイドもしっかりキャッチの6

2投目、これも良い感じ!!これを続けろ!!6

3投目、はいっ。上げたらこーなる。風にもってかれましたよん!×

4投目、これやっ!!3投目のあれはなんや!!6

5投目、うんっ。とりあえず先シーズンから変わらない上に上げるディスク。×

2R目合計18Pで終了。

ここで終了。。。

ウェイド。一回もハジいてないやん!!投げミスだけやん!!何しとんねん!!

今シーズン早々、いきなり愚痴でるわホンマ!!!!















ってなわけで初日は終了。

まぁ3連戦ですが、地元なので家に帰って寝れます。

素晴らしい!!!















翌日は雨ですわ。朝から雨ですわー・・・。

神戸大会は雨の確立が高い・・・。

誰や雨男は!!!!

そんな中昨日に引き続きアレンS2クラスです!!















NDAG1神戸農業公園大会日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、高く上がったディスクでしたがアレンしっかりみてキャッチしてくれました!4

2投目、うむ。ハジきはご愛嬌!!イイですイイです。×

3投目、回転がかかってるんかなー。ことごとくハジきます笑×

4投目、ブッ!!!!!ディスク早すぎた。。。。ゴメンちゃいアレン・・・。×

1R目合計4Pで終了。

まぁ雨で足場も悪いししゃーないなっ!!!















NDAG1神戸農業公園大会日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、萎える・・・・。この雨萎える・・・。って投げミス!!最悪!!!×

2投目、水しぶきを上げながら懸命に走るも×

3投目、よしっ!!!エアバンディスクをよく取ったアレン!!!4

4投目、アカン!!ディスクが早い・・・。追い風は苦手です・・・。×

2R目合計4P

1・2R合計8Pで終了。

まっ。雨やし風やし。しゃーないしゃーない!!うんっ笑















続いて昨日デビューしたレブロン。

今日はどうかなー。















NDAG1神戸農業公園大会日曜日S2クラスレブロン1R目

1投目、うんっ。綺麗にハジいたね!!!×

2投目、はいっ。追い越したー。タイミングがまだまだやなー。。。×

3投目、これもハジいたね!!ハジくのが得意なのね!!×

4投目、よーーーーーハジくねオイ!!!オイオイ!!!×

5投目、ディスクはみてるけど。まだどの辺りを掴んだら良いか分かってないよーで・・・。×

1R合計0P

まぁ。慣れてるよ。0P。

でも

やっぱり

ヘコむなぁ笑















NDAG1神戸農業公園大会日曜日S2クラスレブロン2R目

1投目、追い越したねー。まだまだやねー。×

2投目、これも同じく。。。うーん。。。×

3投目、ちょっと距離伸ばしたらキャッチ・・・。それじゃアカンねん!!!6

4投目、ほらっ!!短いとこれっ!ちゃんと対応してもらわな!!

5投目、オイオイ。ホンマ・・・。大丈夫かいな・・・。×

2R目合計6P

1・2R合計6Pで終了。

まぁまだ若いってのもあるけど。ちょっと・・・。不安になるなぁ。。。















っと不安の中投げも不安な兄貴&ウェイドです!!















2013年9月15日NDAG1神戸農業公園大会日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、とりあえず風もあるしでジャンプの4

2投目、これはちょっと下に入り込んでもてハジきの×

3投目、左ギリギリでしたがなんとか収まってジャンプの4

4投目、これも問題なくジャンプの4

5投目、あぶねっ!!!スカッ飛びしたかと思ったけどよくキャッチしました。ディスクをみている証拠です!4

1R目合計16Pで終了!!















2013年9月15日NDAG1神戸農業公園大会日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、カッパのフードが邪魔した・・・とか言うてたけど・・・×

2投目、はいっ。ダメー。。。さよーならーー。。。

3投目、3投目にしてやっとまともなディスク。遅いっ!!!!!6

4投目、追いつかず・・・。うーん・・・。×

5投目、最後はなんとか投げて入りました。10P

2R目合計16P

1・2R合計32Pで終了。

ボーダーライン以上にはなりましたがすぐに落ちました・・・。







と。まぁ2日目も特に何も目立つ事なく何かをしたわけでもなく終わってしまいました・・・。

地元神戸、昨シーズンからあまり相性がよくない会場やなぁ・・・。















最終日3日目。

なんとまぁ、台風が猛接近しており会場へ来れない人続出!!

そういう人の為にNDAもスタートを10時に遅らせてくれました。

ちなみにウチのタープ。台風の風でポール接合部が折れました。やられました・・・。

朝から沈んだなかでのラウンドスタートです。















2013年9月16日NDAG1神戸農業公園大会月曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、上げたらもってかれます。でも上げました。エッジアウト。

2投目、これはウェイドのファインプレーキャッチ!!ありがとーー!!4

3投目、ウェイド上手い!!全部ウェイドがカバーしてくれてます。4

4投目、あっ!!これキャッチできる!と思ったけどこれはハジきの×

5投目、これは上手く投げれたかな!!ジャンプの4

6投目、はノーインジュアリー。。。でもメッチャナイスなスローでした。

1R目合計12Pで終了。

なかなかな風。投げるのも難しいなぁ。。。

あとはワン達が上手くカバーしてくれるのを祈るだけやな。。。















2013年9月16日NDAG1神戸農業公園大会月曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、あーーーー。。。イイ感じやってんけどなー。ド派手にハジき。×

2投目、はいっ。はやい。ダメ。×

3投目、長いの投げてみたけどこれもノーキャッチやったみたい・・・。×

4投目、とりあえず2チョロ!!2

5投目、これもはやかったねー。残念。。。

2R目合計2P

1・2R合計14Pで終了。

2R目の2Pって!!チョロだけかよ!!















続いてS2クラスです。風なぁ。どーしよーかなぁー。















2013年9月16日NDAG1神戸農業公園大会月曜日S2クラスアレン1R目

1投目、あれっ。アレン。見失ってますぜ?×

2投目、ディスクどこ?ん?消えたねー。×

3投目、ブッ!!アレンちゃんーーーーー!!!ビデオ撮ってくれたテンパパもうめき声をあげてくれてます笑

4投目、アラウンドした時に若干足が遅かったのでタイミングが・・・。でもキャッチしてくれました!4

1R目合計4Pで終了。

うむ。まぁポイント入ったからよしとしましょーや!
















2013年9月16日NDAG1神戸農業公園大会月曜日S2クラスアレン2R目

1投目、おっ!!イイね!!アレンよくとりました!!!ランニングの3

2投目、あっ。ゴメン。ゴメンねアレン。。。×

3投目、うーん。。。これもアカンかったかー。。。×

4投目、これもアカンかったか・・・。うーん。。。

2R目合計3P

1・2R合計7Pで終了。

まぁ。この風でちゃんとポイント取れたアレン、凄いんちゃうんかい!!!















さて。ハチャメチャレブロン。ハジきマックスレブロン。

難しいでーー!!!















2013年9月16日NDAG1神戸農業公園大会月曜日S2クラスレブロン1R目

1投目、入場時、レブロンの泥攻撃にあいました。アホんだら!!なんやかんやでキャッチしとるがな!4

2投目、と、ちょっと期待したらハジきました。×

3投目、あっ。低いかと思ったけどレブロン取ったねー。4

4投目、口に入ったのになーー。。。×

5投目、ブッ。。。突き刺した・・・。しかも泥のついたディスクが嫌みたいで。お前そんなデリケートちゃうやろ!!!

1R目合計8Pで終了。















2013年9月16日NDAG1神戸農業公園大会月曜日S2クラスレブロン2R目

1投目、どうやら追いつかなかったようです。。。。×

2投目、これも追い越したかなーー。。。ブレーキやブレーキ!!!×

3投目、うむ。これはキャッチか。何を取るか分からんな。4

4投目、アカン。ハジく。見失う。と思ったのにキャッチ。よく分からん!!6

5投目、最後はまぁ上手くタイミング合ったんかなー。6

2R目合計16P

1・2R合計24Pで終了。















なんと24Pで!!!!!















3位通過で決勝進出です!!!!













マジか!!!風で周りが崩れてくれたからか!!

昨シーズンはアレンとS2クラス出てたけど決勝には一度も行った事なかったけど

なんでか知らんけどレブロンで決勝へ上がれました!!

まぁ。とりあえず。

嬉しかった!!!笑















2013年9月16日NDAG1神戸農業公園大会月曜日S2クラスレブロン決勝ラウンド

1投目、あっ。上がってしまったけどレブロンキャッチ!どうした!!4

2投目、むっ!距離とか関係なく投げてるから後ろ脚残ってとか別にかめへん!4

3投目、おろっ!!これもキャッチですか!?やるなーー!!6

4投目、あっ。突き刺した・・・。シバいて良いですよ!!!

5投目、あっ。ディスク取ってしもたしキャッチもできへんかったし・・・。×

決勝ラウンド合計14P

1・2・決勝ラウンド合計38Pで終了。

38は。

4位だったようで・・・。

ちなみに3位は39Pの

同じ神戸勢の蓮花&監督チームでした。。。

ちょっと

悔しいやないけ!!!笑















ってなわけで西エリア開幕神戸農業公園大会は終了です。

とりあえず我が家のワンが1頭だけでも決勝に残れたのが良かったです。

まぁ。この先多分なかなかないやろうけど・・・笑



大荒れの中の神戸大会、参戦して下さった皆様、お疲れ様でした!!!

次は木曽三川大会の記事をUPしなくては!!!









レブロン初決勝!とりあえず良い経験をさせていただきました!!と
レブロンに珍しく感謝しているユーにチャチャを入れて下さる方はクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
