

9月30日

メ:アレン!!今日は大会お疲れさん!

ア:いやぁ~。久しぶりに色んな人に会えて楽しかった。

メ:久しぶりで緊張して1R目4回投げて1投目に6ポイントとキャッチしてあとは自分が、フットフォルトしたり、低いの投げたりしてアレンがキャッチできるの投げれんかった。すまんーー!!

ア:ホンマなー。あんなもんとれるかい!!

メ:でも2R目どうやった??え??良かったやろ??

ア:うっ。うん。良かった。キャッチしやすかった。4投中3回キャッチできたもん。1投目は6ポイントラインでキャッチできて、2投目は×で3投目5ポイントでキャッチ、4投目も6ポイントでキャッチして1R2R合わせて23ポイント、12位中6位やった!!

20070930214721.jpg


ア:って!!なんじゃこりゃ!!

メ:アレンの写真や!!落としとるけどな笑

ア:んじゃキャッチしたとこ撮ったやろ??見せてみぃ!!


20070930215224.jpg


ア:なんやこれ。俺はどこや!

メ:いやぁねぇ。実はねぇ。審判の後ろに丁度隠れちゃってますねん。これマジです。。。
でもキャッチはしとるんやで!

ア:尻尾も顔も写ってないがな!!

メ:細かい事は気にするな!んで、得点やけどアレンは23ポイントやったけど、3位に入ったモル君(テントでご一緒させて頂いて、いつもお世話になってる方)が26ポイントやってんて!!あと一つキャッチできとったら入賞できとったんやぁぁ!!1位が29ポイントやから下手したら1位タイになれたかも??笑

ア:うおおお!!惜しい!なんか前にもこんな事があったような・・・。いつも惜しいやなぁ!!でも2R目キャッチたくさんできて楽しかった!!

メ:おう!!アレンなんかいつもより大人しくておりこーやったしな!今日はお疲れさんアレン!!

20070930220134.jpg


メ:今日はご飯は多めやぁ!

ア:うっしゃぁぁ!!ガツガツガツ!

9月29日

メ:明日久しぶりの大会や~

ア:ホンマやぁ~。緊張するなぁ。

メ:昨日は最終練習したけどアレンの調子も良かったし♪

ア:うむ!!

メ:んでもって、師匠さんには大会は優勝やろ?と言われ・・・笑

ア:プレッシャーやないかぁぁぁ!!

20070929095728.jpg

9月23日

ア:あかん!!撮るなぁぁ!!

メ:なんでや??ええやないかぁ!!

ア:だって撮ったら・・・・・・!!!








20070923221707.jpg


メ:うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!なんやこれーー!!!

ア:ほら見てみぃぃぃ!!妖怪になったやないか!!


アレンは暑さ苦手なので早朝、深夜の散歩です。
早く涼しくなったらこんな妖怪撮らんですむのに・・・。

ア:こんなってなんや!!撮るな言うたやろがぁぁぁ!!

9月17日

メ:昨日アレン人生初めての川に行ったなぁぁ!!

ア:そーやぁぁ!!いやぁ楽しかったなぁ。

20070917145519.jpg


メ:水は嫌いやったアレンが。とうとう川にまで来てはしゃいでもて。

ア:でも暑かったから気持ちよかったわぁ。

メ:そういえばアレンが泳いだとこ初めてみたなぁ。初めて泳いだ時、上手く泳げんかって、一回転しそうになっとたなぁ笑

ア:やかましいわ!!こっちも必死なんじゃ!!


20070917145926.jpg


メ:はて。アレンはどこにおるんやろか。

ア:うううう。。。。


20070917150115.jpg


メ:おったぁぁ!!実はな。アレンな。あそこから15分くらい動けんかってんな。泳いであそこまで行って、怖くて帰れんようになってんな。

ア:うるさぁぁぁぁぁいい!!!

メ:また写真は写真館でUPいたします!!

9月16日

メ:三木サービスエリアでこんなもん見つけたで!

aarreenn2.jpg



ア:おおーー!!ドックランやないか!!長旅の癒しの場所やな!サービスエリアにドックランは珍しいなぁ。


メ:よっしゃ!久しぶりにフリスビーでもしよか!!

ア:やったぁぁ!!

aarreenn.jpg



ア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月14日

メ:学校から帰ってまた教習場にいかなあかん。。。

ア:行ってらっしゃいまし~♪

メ:んでなぁ。おとつい、初めてバイクまたいで、発進させた。でも40㌔出してはしっとったら思い切りこけた。うわぁぁぁぁ。とか言いながら。。。笑そんときの表情がこれ。

20070914225714.jpg


ア:おお!!

メ:でも今日大分コツつかめて、もうかなり慣れた!んで走れるようになった!!そんときの表情がこれ!
20070914230324.jpg


ア:なんやこれ。からまっとるやないか。

メ:そんぐらい嬉しかったんや。

ア:ふーん。。。。。。って!!これ俺の写真やないか!!

メ:あら間違えた。

9月11日

メ:受験が終わったって事で、暇になるかと思えば、何かと忙しいのじゃ。

ア:何が忙しいんじゃ!ずっと家におるくせに!!

メ:てぃ!!てぃてぃ!!明日から中型バイクの免許を取りにいくから忙しくなるんじゃ!!

ア:おおー!バイクかーー!!ええなぁ!俺も乗りたい!!

メ:車の後ろのゲージになら乗せてあげるわ。バイクは無理やな。

ア:車いややーー。酔うー。気分悪いー。音楽うっさい。

メ:じゃかましい!!バイクはアメリカンがええなぁ~。うおー。早くバイク乗りたい!!

ア:アメリカンて・・・。アメリカンチョッパーか!!

メ:いえーーす!!

ア:ご機嫌やな。

9月4日

ア:ホンマ日記書くのサボりやがってー。

メ:すんません~。。。。

ア:今日は何のネタや??

メ:そう。今日!!家に受験の合格通知が届きましたねん!!

ア:おおおーーーーー!!!!おめでとうやぁぁぁ!!

メ:やったぁぁ!有難う!メッチャ嬉しいわぁぁ!!

ア:やったぁぁぁ!!これで川に連れて行ってもらえる!!やったぁぁぁぁ!!メッチャ嬉しい!!いやぁ!!

メ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ア:あっ・・・・・。頑張ったね。

メ:まぁ今日はご機嫌やからなぁ!!今から川に大会に!アレン!楽しくなるでー!!

ア:おっしゃぁぁぁぁ!!

20070904172227.jpg


ア:はっ・・。疲れた。

メ:なっ!!!!!!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
