

1月22日

メ:1月20日大会お疲れさ~ん。

ア:いやいや。今回は色々と大変やった。

メ:まぁまた課題ができたから次の大会では克服できるようにまたみっちり練習やでアレン!

ア:えぇ~~。。。

メ:今回のアレン関係ご参加方・お友達!


レイブちゃん!男の子やけどメッチャ人懐っこくてかわいい♪どっしりもたれかかってきます笑
aren35 001


レイブちゃんとこのモル!密かにアレンのライバル!?
ア:うおおー!モルやぁぁ!!
aren35 008



アレンが大好きなジュリア!ディスクになればピカイチ!普段は超クール。アレンはいっつも怒られとるなぁ
ア:近づいて行ったら怒られてそれでもまだ諦めてへんで。。。
ディスクしている所撮れませんでしたすいません(-_-;)
aren35 011


黒ラブのソラ!メッチャおりこーさん。テントの中でも大人しい!!アレンとは大違い。一所懸命走ってます♪
ア:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aren35 006



写真は撮れなかったけど見学に来てくれたパリス!(撮れなくてすいませんm(_ _)m)


んで最後はアレン!
ア:おおー!俺やないかぁ~!
aren35 002


メ:まぁ結果は・・・・やけどな。

アうむ。

メ:皆様お疲れ様でした~♪



1月17日

メ:パンパパ~ンパパパパ~ン♪

ア:どうした!?

メ:何を言うとるんや!今日はアレンの3才の誕生日やないか!

ア:おおー!俺はもう3才かぁ~。早いなぁ~。

メ:誕生日はやっぱり特別な事せなあかんやろ?だからとりあえず今日はエサを豪華にしてみたで。

ア:なになに?

aren34a 002


メ:これ!アレンが好きな馬肉や!他のお家では手作りのケーキとか作ってくれてるみたいやけど料理なんてできへんからこんなんやけどゴメンなぁ~。思う存分味わって食べてなぁ~。

ア:おおーー!!

aren34a 003


メ:さぁ召し上がれ!

ア:頂きます!

aren34a 004


メ:おわ~!旨そうに食べとるなぁ~。あまりの速さにアレンの顔がボヤけて見える!

ア:旨かった~!ごちそうさん!!

メ:お粗末様です。

ア:ん??おっ。そっちにもあるがな!

メ:ああーー!!これは馬肉が入っとった空き缶や!もう入ってないわぁー!!

1月16日

メ:アレンが興奮するもの。第1位掃除機

ア:そうやぁ~。掃除機敵やねん。掃除機が死んどったらまだええねんけど・・・。

aren25 042


メ:掃除機が生き返ったら??

ア:ガウウウウウウ!!!

aren25 044


メ:新品の掃除機が一日でボロボロに・・・・。アレンをゲージに入れたら吠えまくるし・・・。

ア:しゃーないやないか!!




メ:アレンが興奮するもの第2位「人間」

ア:イエーーイ!!

メ:ホンマちょっと声かけてくれたら耳をたたんで尻尾をフリフリしながら飛びついて行く・・・。少しは落ち着けんのか!

ア:うむ。


メ:アレンが興奮するもの第3位「ドライアイス」

ア:イエッス!!

aren25 053


メ:なんでなん??あの煙が×?

ア:なんでなんやろ~。不思議な物体に興味をもって・・・。




1月13日

メ:いよいよ大会が来週に迫ってきたそアレン!

ア:おおー!初めての会場やなぁ。昨日もディスク練習したなぁ~

メ:なかなか良かったでアレン

ア:ホンマかぁ~!!

メ:そうそう 大会には縁起の良い服を着て行かなあかんなぁ~。

ア:なんや縁起の良い服て

メ:これや!!

aren34 008


ア:なんやこれ!気持ち悪い!!

メ:何を言う。アウターはこれで決まりや。んでインナーはと。。。

aren34 011


ア:うわぁぁ。

メ:言っときますけどアレンがスランプの時の大会(Nの広島大会)でこの服を着て見事スランプ脱出したやないか!メッチャ得点稼いだやん。しかも他にもこの服を着る意味があるのだ!

ア:なんやねん!

メ:まず上の写真。蛙が写ってはりますわな。つまりフリスビーを持って「かえる」
そして月が写ってはりますわな。これは「ツキ」がある、つまり運があるって事やな。

ア:・・・・・・・・・・・・

メ:そしてそしてインナーのロンTの柄 ツバメが写ってはりますわな。つまりツバメのように速く!そして華麗に舞う!まとめるとツバメのように速く走りツバメのように舞いながらジャンプし、持ってかえる!アウターとインナーでは蛙が合わせて2匹やからかえるかえる!やな。そして最後はツキがある事。アレンが本番の時は風がピタリとやんで超投げやすいと!!

ア:おたく・・・・・。全てシャレですやん。こんな事して次の大会ボロボロやったらどないしますねん。自分で自分の首を絞めとるやないか!!

メ:でもこれで良い成績を残せたら??

ア:知りませ~~ん

aren34 013


メ:まぁとりあえず本番はこれを着よう!!

1月8日

メ:メチャメチャ遅れましたが新年明けましておめでとうございます。

ア:遅すぎやろ!いつまで寝とるんじゃ!

メ:見事にスタートダッシュもできず出遅れているアレン家です。

ア:ホンマに俺は親戚の家に預けられ、皆さんは長野に一滑りですか。

メ:あ~。すまんすまん!ちゃんとビックサプライズもありますがな!

ア:なに!?サプライズ!?なんやなんや!

メ:それは言えんなぁ~。まぁ今月の○7日がほにゃららやからね。

ア:?????????????????????

メ:とりあえずどうぞ今年もアレン共々よろしくお願い致します。m(_ _)m

ア:お願いしま~す

aren32 009
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
