スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月25日

メ:この日曜日大会やったなぁアレン!

ア:おー!初めての大会やぁー!

メ:まぁ今日もいつもの作戦で行きましょうー!

ア:よっしゃー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メ:おおーーー!!アレン合計で19ポイントもとれたぁぁ!アレンよく走ってくれたなぁー!嬉しいわぁぁ!いやいやホンマに良かった。2R共にキャッチしてくれて嬉しかった~♪

ア:まぁな。フフン!

メ:いやぁ。ええ思い出作らしてもらった。アレン。この大会がメダカ大将とは最後の大会やねん。メダカ大将はこの4月から大学の為愛媛に旅立つんや。アレンに会えんようになるのは寂しいけど最後の大会、キャッチ連発で嬉しかった。良い思い出有難う!!

ア:うおおーー!そーーなんかーー!!でもメダカ大将兄とは大会出るからまたいつか会おうやないかぁぁ!!

メ:そうやな!また次は会う時を楽しみにしとるからな!!愛媛で大会あるとき来なさいな!

ア:遠い。無理。




今回ご一緒させて頂いた方!
ジュリアー!いつも惜しい!あと1投、あと1ポイント!ばかり!でも良かった!

aren40.jpg



メ:ちなみに次回アレン家出没は京都福知山を予定。ここで舞子(地名)のボーダーミューズちゃんがデビュー予定です。楽しみです!

ア:おおー!楽しみだぁぁ!
スポンサーサイト

3月19日

メ:心配されていたアレンの数々のケガ。
まずは目ですが大会の2日前に病院に連れて行きましたら目はもう大分良くなってあとは
目薬を定期的にしていれば大丈夫との事でした。

ア:やったぁ~。やっとあの邪魔なカラーとれたわぁ~

メ:病院から帰ろうとしたら昔に苦戦したアレンの肘に水が溜まるケガ。これの水袋らしきものがまた
できておるような感じ。(触ったら分かる)
また再発か。と思われ大会出場も断念しようと思ったけどとりあえず様子見で。って事で大会に臨みました。

ア:なるほどー。だからあんなに俺の脚を触っとったんやなぁ~。

メ:で、大会1日目を終えて足を見てみたけど水が溜まっている感覚は無し。2日目に関しても大丈夫で、今見る限りでは水袋は小さくなっているみたい。
だから特に大事には至らなかったというわけですなアレン!

ア:おおー!良かった~。また散歩もフリスビーも禁止なったらホンマ嫌やからなぁ~。良かった~。

メ:ホンマに良かった。来週にもまた大会行くからなぁ~。アレンまた頑張ってやぁ!

ア:ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

aren40 009


ア:ガウーー

メ:やめてーー。。。

3月17日

メ:15日16日アレン久しぶりに大会に行ったなぁ~。

ア:うむ。なかなかええ所やったな。今回は楽しめたわぁ~♪

メ:そうやな。思い出に残る大会やな。テレビ取材にアレン本番中に乱入あったり。

ア:でもフリスビーに集中しとったやろ?とりに行かんかったけど。

メ:それやったら一緒やん!!

ア:まぁ2日目は短いところ投げるもんやからこれはキャッチせな格好つかんと思って全部キャッチしにいく意欲は見せたで。

メ:おおー!最近アレンが走ってくれないというスランプの中短い2P×6本投げて5回もキャッチやん!10P獲得よアレン。メッチャ嬉しかったなぁ~。

ア:ホンマに??短いのならいける。

メ:これから作戦変更やな。今回は周りのみんながメッチャ応援してくれとったんやで。聞こえとったアレン?

ア:うむ。いつも普段練習しとるときはうちらだけやのに今回はたくさん人おった!

メ:いやぁ。本当に感謝感謝です。皆様お疲れ様でした。アレンの応援も有難うございました。

今回参加なさった方々!

ソラ!
ソラも見るごとに上手になってきとる!アレンも負けられんな!
ア:そうやな!

aren39 014



くくる!
くくるはまだ幼いのにフリスビーメチャメチャ凄いな!ジャンプしまくり!アレンとは全く違うな。
ア:やかましいわ!!


aren39 001


モル!
モルもジャンピングキャッチ連発!
ア:わぉぉ~~!! それよりもっと上手く写真撮れんのかい!
メ:すんません。。。

aren39 009


今日は見学のレイブちゃん。撫でてあげると相変わらずもたれかかってきます笑

aren39 016


ジュリア!ディスク大好きジュリア!手元も良い!アレンはジュリアに興味津々!

aren39 006


アグロ君!キャッチできて周りが大声援!メダカ大将も思わず拍手拍手!!

aren39 003


今回は皆さん有難うございました。お疲れ様です。
アレンの目・足の不具合については後日の日記で。

3月6日

メ:ん!!??アレンの右目がなんかおかしいぞ?

ア:え??

メ:なんかよく見たらアレンまばたきが右側だけ多いぞ。

ア:嘘やん!?

メ:ホンマに。一回病院いこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院ではアレンの右目に試験薬らしき黄色い液体を入れしばらく待つ。アレンの右目は妖怪みたいに染色した。うわぁぁ笑

目と鼻のくだがつながっているところがあるから鼻から目に入れた黄色い液体がタラタラとおちる。

その後部屋を暗くしてブラックライトをアレンの目に当てて角膜に傷が無いか調べるが傷はなし。
マツゲ付近の異常も無し。この症状は3~4日前からで原因も分からずなんだか気持ち悪いなアレン。

ア:一体原因はなんなんやろー。

メ:とりあえず目薬2本もらって交互にさしていく。制限は無くさせばさす程効果が良くなってくる。さしすぎて悪くなるというのはないので常にさしていても良いくらいとの事。

ア:うわぁ。めぐすりいやぁ~。

メ:まぁ仕方無い。んで3日間これをやって改善されんかったら別の悪い箇所が目にきてこうなっているのかもしれないから改善されなかったら再び病院へとの事。
3日間散歩はしてはダメ!!

ア:えーー!!また散歩あかんの~~~。外は快晴やのに・・・。え~ん。


huku 038


メ:目が気になって眼球を引っかいたらあかんからカラーもする事に。

ア:わ~ん。これじゃまやぁ~。

huku 039

3月1日

メ:アレン!レイブママさんとこから新しいカラーとリードもらったでー!!

ア:えっ!!うおおーー!メッチャ元気な色やぁー!

メ:前からずっと新しいカラーとリード欲しかったんやなぁ!

ア:いやぁうれしいなぁ!つける前は・・・・やったのにつけた途端に元気な俺になった!!


ビフォー     チーン
aren38 008



アフター     シャキーン!!
aren38 005



レイブママさん!本当に有難うございます。重宝させて頂きます!!

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。