

11月11日 さらばアレン!また会う日まで。。。

aren44 072
夕方のように見えますが朝方なんですわ。。。





aren44 074
最近朝晩涼しいから自転車引きしとりますが、相変わらずアレンは体力ないのか・・・。はぁはぁ言うとりますなぁ。






aren44 076
明石海峡航路は難しいよ~~~~。






aren44 078
アレンの体が伸びる!長い!






aren44 079
うむうむ。してあげてネ。






aren44 077
さぁ、今からまた船に戻らなあかん。。。あと1ヶ月実習が残ってます。またアレンと離れなあかんのはホンマに辛い。嫌やなぁ。

また1ヶ月アレンの日記は実習日記になると思います。ご了承下さい。
では。行って来ます。(-_-;)

11月8日 アレンの足の裏は良い匂い!?

どーもこんにちは。安物のカメラでも色んなモードがありますが・・・。




aren44 070
白黒モードでのアレン。



白黒モードって以外と使えますねん。ちょっとピンボケしても分かりませんねん。
あと、オールド感もあってちょっとええ感じ。







話変わりますが、メダカ大将、アレンの足の裏の匂い、結構好きですねん。
なんか「犬の匂い!」って感じで癒されます。



ドン引きでしょうか・・・・・・・・^^;




aren44 071
プ~ン

11月7日 朝散歩!

久しぶりに家に帰ったもんやから朝少し長めに散歩に行きました。




aren44 055
いつもはお客さんで賑わうショッピングモールも朝じゃ誰もおらへんなぁ。。






aren44 061
休憩しましょ。足疲れましたわ。。。





aren44 062
一本良いですか?
いやっ。普通にあかんやろ





aren44 063
うむ。天気はなかなかじゃ!






aren44 065
そこ掘れ何も無い






aren44 066
朝一のおやつですわ~






aren44 064
走る!






aren44 067
走る!






aren44 068
帰る!

11月6日

家です。パソコンからの書き込みです。


実習船で現在海の上では???
とお思いでしょうか。


その理由は、今乗っている船が病気船になってしまったからです。
詳しく言いますと船内で新型インフルエンザが大流行!!


最初の一人がインフルエンザにかかって3日で船内での患者数15人!!
その後体調不良者(発熱やダルさ)も続々と!


船内ではマスク着用義務・手洗いうがい義務が発令され・・・。

自分は絶対インフルエンザとかもかかりたくないのでマスク2枚着用。


そうこうしているうちに教官達が下した決断。。。

皆船降りて帰れ!んで1週間後に戻ってこい!


ってなわけで11月4日に横浜からはるばる実家に帰ってきましたわ。


でも久々にアレンに会えて感激!!!
船の中でもアレンの夢をよくみてアレンに会いたいと思っていたので嬉しかったぁ。


そんなこんなで1週間の休暇というわけで今日は久しぶりにバイクを走らせるのも兼ねて買い物に。
バイクはなかなかエンジンかからんし!!!!!


まぁしばらくしてエンジン復帰したので出発!

アレンのエサと前からちょっと欲しかったビデオカメラやデジカメの三脚!

買いましたわ。安もん買いましたわ。


aren44.jpg
ぐへへ。これでちょっとはブレはなくなるやろ・・・・・・・・・・。

11月1日

乗船してから今日でやっとこさ1ヶ月が経ちました。。。

ホンマに長かったわぁ~

でも下船までまだ1ヶ月と10日残っとります。なかなか厳しい現状ですわ…

今は博多に向けて舵を取っている………………はずなのですが船内で緊急事態!!

恐れていた船内でのインフルエンザが遂に発生してしまいました。

今なら博多に向かっている頃ですが急遽東京沖まで引き返しました。

東京沖から交通艇で陸の病院で詳しい検査を受けるそうです。

大体昨日未明の18時頃に発生が分かってそっからは教官ら総勢で船内を走り回り消毒だの先程まで患者と一緒にいた人の体調具合検査だのマスク配布だの空調設備の切り替えだの忙しそうでしたわ。

船内で病気が発生したらホンマに一瞬で広がるみたいです。

別の練習船でもインフルエンザ発生してから速攻で16人ダウンしたらしいです。。。

ホンマに怖いですわ。

予定も全て変更、と言うより全てが未定になって明日がどうなるかも分からん状態です。

とりあえず自分もマスクして患者にはならないようにせんとあかんですね。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
