

2月14日 アレンがラジオ出演!?

毎週土曜日の朝11時30~13時までのメッセンジャー黒田・あいはらがやっている
ラジオ番組(前回の日記でも何度か公開収録を見に行った記事を書いてます)でメダカ大将の出した
ハガキが読まれました!







ラジオ番組の中で相談コーナーのようなものがあり、メッセンジャーあいはらさんが問題解決してくれるのですが、相談内容というのが「4月から一人暮らしになるのですが、暮らす場所が地元でなく広島。飼っている犬のアレンは連れて行くべきか」という相談内容であいはらさんは広島に行ったらええ!とおっしゃっていただきました!












image10.jpg
いつものように何気なしにラジオを聴いていると~・・・












aren45 036
ラジオネームメダカ大将さん!











そこから色々議論されてました!
ありがとうございました!!










aren46 080
あいはらさんから頂きました。行きます。広島に!

2月11日 アレンの誕生日記事(遅)

愛媛の学校から帰ってきました。
日曜日までお休みです。久々に日記書きます。






さぁ、メダカ大将が愛媛に戻っている間、1月17日アレンの5回目の誕生日がやってきましたよ!







aren46 075
今年はコレ!鶏肉をいつものごはんに混ぜて・・・・








aren46 076
うむ。質素に見えてもなかなかなもんかな(?)
味分かってますかアレンちゃん!?









aren46 077
とある人からアレンにプレゼント!ありがとうございます!中身は・・・・










aren46 078
おぉ!スウィーツ!!おいしそう!こちらもぺロリとたいらげてくれました♪









そしてそして!!














aren46 079
メダカ大将兄よりアレン用にソファをプレゼント!凄い!一見小さそうに見えますが。
お店では一番デカイサイズだったようで。。










aren46 082
見事にくるまってお休みしてます。アレンは結構丸まって寝るのが好きなのでちょうどいいのではないかという事で
このソファにしたそうです。

素晴らしい!やはりちゃんと見ているんやなぁ~。








ってな訳でアレンも今年で5才。早かったなぁ~。でもまだまだお茶目なアレンです。
いつまでも元気でディスク追いかけてみんなを盛り上げてくれよ~~!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
