

7月29日 久しぶりの??

今日久しぶりに・・・・・・・・・・・・














テンパパに会った!
0506011.jpg
写真はテンちゃん!
出張で尾道に来ていたようです。













地元のワン達の私情も聞けたりご飯もご馳走して頂いたり、
アレンにも会いに家に来てくれたり!




アレンも久しぶりの訪問者にテンションアゲアゲでした!















083.jpg
ありがとうございました!!
ご馳走様でした!!
また尾道出張の時は会いましょう!

7月24日 皆さんこれは忘れたらあきまへんで。

1ヶ月以上も間が開いてしまいましたがあのコーナー
「見た目はゴツイが味はなかなかパート16!」

最近は暑い!暑いから冷たいもんが欲しい!となったら関西人やからやっぱり















040.jpg
うどんや!ざるうどんや!会社の食堂でもいっつもうどんや!みんなにさすが関西人や!言われるわ!
あと豚汁とポークピカタですわ。


一ヶ月以上ぶりやけどちゃんとこのコーナーの隠しキャラ、アレンもおりまっしゃろ??















さて、今日は毎月恒例のあの日。















006.jpg
はい。おおきに!
フロントラインとフェラリア予防!

7月21日 ライバルはいつまでもライバル。

ある日のこと。。。













0710013.jpg
よっ!ライバル。















0710014.jpg

う~ん。アレンよりゴールデン君の方が足大きいなっ。















0710015.jpg
なんでや!なんでゴールデン君なんかに負けるねん!なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁ!















0710016.jpg
なんでやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ダンボ!!

ゴールデン君:うひゃぁ。耳がぁぁ。















0710017.jpg
もふ。もふ。もふ。もふ。なんでやおい。
















0710018.jpg
えっ?なんでや??
言うてみぃ。もっかい耳ダンボにするで。















いつもながらゴールデン君にケンカ売るアレンでした。
終わり。。。。。。。。。。。。。。

7月15日 仕事はキツイ。真っ黒になりまっせ。

0710061.jpg







アレンの全ての足は真っ白は綺麗な靴下をはいておりますが・・・・・・・・










ユーの靴下は仕事で真っ黒に。
なんせオール外での仕事で汚れ仕事が大半やからなぁ~。
会社終わってアレンのような真っ白な靴下やったらどこでサボっとったんや!?
言われそうですわ。















家に帰ってもまだまだ気抜けませんわ。










0710043.jpg
ユーの仕事はロープを使う事がかなりあって、写真のように細いロープもあればメチャ太いやつもあって、
それぞれにくくり方やらがあって、不器用なユーにとっては骨が折れる仕事ですわ。






だから会社からいらんロープもろて、くくり方の練習やらをしたり、明日はどの船が入渠、出渠、どこに係船するか。この場合はロープをここから取って。などメモ帳見ながら頭の中でデモンストレーションしたりせなあきまへん。




言うてデモンストレーションして一晩寝たら次の朝すっかり忘れてまたあたふたですが。














最近は雨ばっかりで大荒れの中カッパ着て外で仕事もあったなぁ。













0710054.jpg
あまりの雨続きにアレンも窓から外眺めるぐらいに・・・・。
梅雨明けたら明けたらで今度は暑くなって・・・。
ワンの天敵の季節ですわ!!!!!!!!!

7月13日 どうすんねん雨。

雨雨雨!!

雨雨雨!!

雨雨雨!!













ホンマに今週は雨ばっかりですな。
アレンもさぞかしストレス溜まっとるやろな。





雨の日は家の中でプロレスしたりおもちゃで遊んだり。


最近はまたこれを引っ張り出してきて遊ぶようになったわ!















0710046.jpg
コングですがな!
地元のソラちゃんとこからもろたやつや!
重宝させてもろてます。m(__)m















0710047.jpg
おやつを中に入れて・・・。















0710049.jpg

そら探せ!!














0710052.jpg
もっと探せ!















0710051.jpg
ゲットや!!















0710012.jpg
終わりでちゅか??

7月11日 尾道ボーダーズ集結!

パソコン壊れたからしばらくアップできんかったけど、直ったら真っ先にアップしたかった記事です。


あれは7月7日、七夕の日やったなぁ。







ディスクをしようといつもの芝生公園で練習をしていたら・・・・・。















0710081.jpg
おうっ!当ブログ初お披露目のクロス君!
に出会ってお喋りタイム。アレンはクロスに夢中で引っ張りタイム。















しばらくしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・。















0710090.jpg
むひょ~~~~~!!!
ピュアちゃんも登場や!公園に3匹のボーが集結ですわ!!















0710094.jpg
尾道ボーダーズ勢ぞろい!
左からクロス、真ん中がアレン、その横がピュアちゃんですわ!
ホンマはナナちゃん言うボーもおるのですが、この公園から結構離れているようなのでなかなか会えません。















まぁ、時間忘れて暗くなるまでみんなで遊びまくりましたわな。
アレンもとうとう放牧してやったら・・・。















0710096.jpg
見事にピュアちゃんの行く手を阻み、













何がしたいか分からんアレンでした。
また集まれたらええなぁ!!









蛇足で。

ユーのアパートの目の前が小さいペットショップなのですが、
そこでペットホテルもやっているのですが、
夜中散歩中、ふと店の中みたら。


見た事ないボーがおった!



あとで名前聞いたら知らんボーやったけど、

ユー家から車で15分ぐらいのとこにおるらしい。



尾道ボーダーズの溜り場にこんのかなぁ。

7月9日 復活復活!

パソコン復活ですわ。




パソコンが無い間、色んな事がありましたわ。
ボチボチ出来事また書いていきまっせ~~~!!





今日はこのくらいで勘弁してやって。。。
明日からガッツリいきます!!

パソコン故障…

現在パソコンが調子悪くて修理出してます。

今は携帯からの投稿ですわ

約2週間ぐらい書けませんわ。

よろしゅうm(_ _)m
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
