

9月29日 今期初の大会に向けて・・・

「見た目はゴツイが味はなかなかパート21、22、23!」















006_20100929224300.jpg
ほいさ!
左下から大根と豆腐の味噌汁、白米、左上行って肉じゃが、んで厚揚げのカレー粉炒め。
酒のアテものばっかりやないか!















029.jpg
そりゃ!
左から白米、あげと豆腐の味噌汁、左上行って塩焼きそば、茄子と豚バラのコク煮!
さぁ、毎回言うとりますけどこのコーナーでは必ずアレンの体の一部が写りこんでますがこれもしっかり写ってまっせ!これは難易度高いかな。当てれたら凄い!















037.jpg
うひゃ!
ハヤシライスにポタージュスープに、デザートにバレンシアオレンジ!
オレンジは甘かった!良かった!















ガラリと話は変わりますが10月17日今期初の大会行ってきます!
エントリーも完了したので後はやるだけですわ!!


練習もせなあかんな!















002_20100929225233.jpg
え?大会?何それ。。。

9月24日 まいどおおきに!

金と休みが欲しい~~~~~~~!!!!!!!!!!!









リアルに休みがありまへん。もう忙しいというより会社にええように使われとるような気がしてきたわ。。。



土曜日やろうが祝日やろうが祭日やろうが関係なしに出勤。
何があっても日曜日だけしか休まれへん。








正月とかでは1日、2日ぐらいまでは休みであとは正月前後の土曜日、日曜日フル出勤!

ゴールデンウィークなどでも前後の土曜日日曜日フル出勤!




求人票には土曜日日曜日祝祭日は必ず休み。1年で最低でも96日間は休めます。
と書いてあるけど実際は日曜だけしかないから1年で48日しか休みない。有給も全て流される。
買戻し不可。使用も特別な用事で無い限り使用不可!

どんだけ働いても給料の昇給ほぼなし!1年で1000円上がればかなり良い方!
月の給料もアルバイトしとる人に聞いて比べてみたらアルバイトより安いか同じぐらいか。


会社のロボットか!!わしは!!!!!















ってな訳で愚痴ブログになってもたけど毎月恒例のこれや!!













012_20100924220249.jpg









ええ加減にしなはれや!!

9月21日 そうだあれをしよう。

010_20100921212119.jpg
う~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・。
何をしようかな。








あっ!思いついた!















018_20100921212258.jpg
デザートのおねだりや!!
人間の食い物や言うてくれんかったけど・・・。















001_20100921212519.jpg
あと何するんやったっけなぁ。。。。。。。。。。。。。。。















002_20100921212712.jpg
せや!!!
















013_20100921212118.jpg
これや!!
大漁や!!
和柄や!!

9月16日 危ないアレン!

008_20100916214741.jpg
寝とったら危ないでアレン!!!


















006_20100916214740.jpg
ゴールデン君のスウィングネックブリーカー!!
ぶひゃぁぁ!


上手い事アレンは回避!















005_20100916214739.jpg
やれやれ。家では落ち着かせてくれや。。。


















なんか・・・。


ゴメンアレン。

9月13日 避暑で川遊び!

暑い8月真っ只中!
川で遊んできましたよ!!















010_20100913224815.jpg















007.jpg
冷たくて気持ち良い~















008_20100913224814.jpg
あへ?















013_20100913224811.jpg
俺は泳げたっけ!?















016_20100913224811.jpg
♪♪















023_20100913225343.jpg
あの。ディスクはどこですかね?
踏んでますけどねぇ。















024_20100913225342.jpg
水の中に顔はよ~つけんわ。















014_20100913225341.jpg
むひょ~~















025_20100913225341.jpg
最後にひと泳ぎ~















026.jpg
また行きたいなぁ~!
朝晩涼しくなってきたからもう水も冷たく感じるかなぁ。















そういえば、10月中旬、涼しければアレンは大会シーズン開始します。
ホムペにも挙げた通り!
こちら

9月10日 どこかにアレンが!?

002_20100910221717.jpg
!?

9月7日 やっとこさブログ更新できましたわ。

仕事!
仕事!
仕事!
仕事!
仕事!
仕事!















ホンマに仕事ばっかりですわ。日本人はなんでこんなに働くんや?
働きすぎやろ!ヨーロッパみたいに休む時間を大切に。みたいな事せんのか!!















ってな訳で8月下旬から今日まで定時間で帰れてません!
今日も残業ですわ。それでもまだちょっと時間作れたのでブログ更新ですわ。











毎日毎日朝は早出やったり早出の日に夜中9時まで仕事、電車は1時間に2本、行ってしまったあとで47分待ち。

家に帰ったら風呂10分で入って飯食ってアレンにエサやって散歩行って帰ってきたら12時過ぎ。そして寝る。だけの繰り返し。そして翌朝再び早出。4時台に起床。。。










あかんあかん。。。
体中痛いわたまにクラッとくるわ、睡眠時間ないわ、でボロボロ。




ついにはブログに愚痴書き出してしもたな。。。。。。。。。。。。。。















004_20100907220416.jpg
なかなかかまってやれんでゴメンなぁアレン。
そんなにスネんといて!














001_20100907220736.jpg

お詫びに山羊のミルクプリンあげるから!















003_20100907220735.jpg
うひょ♪
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
