

10月29日 NDA広島大会直前で・・・。

10月31日、広島で大会あるから参加してくるけども!!!




台風が来てますがな。強風吹きまくりですがな。下手したら雨ですがな。




ちょっと前にディスクの練習したけど・・・。
全くあかん!!
アレンがメチャメチャハジきよる!!

よっしゃ!これはナイススローや思ったら普通にハジき。


昨日も練習したけどハジきハジきの連発!



こりゃ大会終了後のブログでは悪いニュースしか書けなさそうや・・・。




007_20101029205939.jpg
頼むでアレンや。

















062.jpg
まぁその時はその時や!
っと気楽そうな顔ですわ。

大会怖っ!








ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月26日 急に来やがったかこのやろう。

寒っ!




何も準備できてへんわっ!
急過ぎて心臓に悪いわっ!


急に寒さくるもんやから今日のうちに仕事用の
長袖とパッチ買うてしもたがな!





パッチは羊毛の使われたとても暖かいものとなっておりますさかい。


アレンも羊の毛で血が騒ぐかもしれんぞ!
穿いとったら飛びつかれるかもしれへんぞ!
気ぃつけなあかんぞ!!











007 (2)
羊?なんですかね羊って・・・。
この無関心な目。。。













夜会社から帰る頃には風も吹いて体感温度も低く、寒い寒い言いながら
家に帰った。この寒さじゃアレンも丸くなって寒さをしのいどるんやろうなぁ
と思いながらドアを開けたら・・・・・・・。















010 (2)
あっ。まだまだ楽勝なんやな。

アレンには大得意な冬がそろそろきまっせ!!!










ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月25日 悩みはあるのかアレン

ユーの場合嫌な事は結構1日にまとめて起こる事が多いんですが。






まぁ、先週の金曜日はヒドかったわ。
会社では船関係の仕事に勤めとるユーですが、船の先端で
ロープをたぐっておったらロープが切れて物凄い勢いで飛んできたわけですわ。


見事にユーに直撃。


死んだかと思った。
でも幸いロープは小さいロープで長さもそないに長くなかったので
生還できました。





かと思えば通船業務で小型ボート運転しとる時に
操船ミスで背の低い橋の下にボートのケツが入り込んでしまい、鈍い音。


幸いボートの塗料が剥がれたくらいで済んだけど
こっぴどく叱られましたわ。



魔の金曜日やったなぁ。






そんな中アレンは家でボ~っとしてのんびりしとったんか。。。
羨ましいなぁ。







006_20101025205743.jpg
アレンは悩みはあんのかね?
何も考えずに毎日過ごせておるんじゃないのかね?













064_20101025210110.jpg
悩みなさそ~。。。












あっ。あと今週はコレ。



002_20101025210234.jpg
フロントラインとフェラリア予防!!

って食うな!!

10月21日 高速早食いアレン

「見た目はゴツイが味はなかなかパート24、25!」















011_20101021205314.jpg
左下から白米、右が大根と豆腐の味噌汁、上行って焼き鮭、左行ってぶっかけうどん!
うどんは神戸の行き着けのうどん屋で直々に買った物で普通のうどんとは全く違うもんや!















012_20101021205313.jpg
左から白米、右が玉ねぎとあげと豆腐の味噌汁、上でマーボーナス、左でシューマイ!
ここまでアレンが来たらもはやちょこっと舐められてまうわ。















011_20101021210035.jpg
てめぇ、先に飯食って俺は後か!?




まぁそうなりますわな。















005_20101021210036.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!















015_20101021210034.jpg
分かった分かった!
はい。んじゃマテ・・・。















014_20101021210033.jpg
はよヨシ言えやぁぁぁおい。口が笑ってきたぞ。












ヨシ!!!!!!!!







017_20101021210032.jpg
うおっ!早い!シャッターが追いつかんがな。















はい。ごちそうさま。






ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月18日 NDA岡山備前大会

036_20101018214846.jpg


10月17日だけやけど参加してきたで!
今シーズンは岡山備前でスタートや!!















041_20101018214844.jpg
テンちゃん!!
この度はテントに入れて頂きありがとうございました。
コート外とコート内でのドロップの違いにはなかなか苦戦されているようで・・・。















038_20101018214845.jpg
ジャロ!!
モカパパのMCはホンマ面白い!
今度モカパパのMCの中競技をするためにプレジャーに行ったろかな^^;










Abbey父さんとこともよ~喋れました!
今はMeavが頑張っているようで。
今後が楽しみになりそうですね!









026_20101018214843.jpg
くくる!!仕事の相談やらなんやら聞いてくれてありがとうございます。
大分気持ちが楽になった気がします。
くくるは常に安定しとる感じなので、安心して見れます!















031.jpg
びよ~~ん。
アレンやがな!
んまぁ、内容はバッチリのアレンでして、今のところアレン自体で心配する事なし!
アレン自体やで。投げ手は大有りやで!















055.jpg
来月もこの会場で大会あるから是非参加しよう!
参加される方はよろしくお願いしますm(__)m

その前に広島大会に行ってきますっ!















061.jpg
家に帰ったら久しぶりにはしゃいだんやろけどライバルのゴールデン君ももろともせずに真横で
爆睡のアレンでした。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月11日 アレンはこれが好き

アレンは好きなものは色々あるけども。














頭をナデナデされるのは特に好きなようで。













010_20101011224825.jpg
いすに座ったりしたら頭をナデナデして欲しいのかすぐによって来て頭を差し出します。















067.jpg
とろ~~ん。。。


あ~あぁ。えらい顔になってしもとるわ。















009_20101011224824.jpg
むひょっ♪
ちゃっかりええ体型!?







ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






10月8日 大会近づく!!

今シーズン初めての大会がいよいよ来週までに迫ってきとります。














言うて練習もほとんどできておらず・・・・・・・・。















004_20101008203436.jpg
たまにやればアレンもヤル気はあるんやけど、練習のしすぎで飽きられても困るしなぁ。















008_20101008203620.jpg
とりあえずディスクは楽しい!と思うものでないとあかんので。
ただ投げるんではなく、転がしたりおもちゃ代わりにしてみたり。












まぁ、大会では色んな人に出会えるからそれもまたええなぁ。
久しぶりの人やら、初めての人やら。





出身地神戸からはAbbey父さんとこも来はるらしいし、テンちゃんとこにはテントに入れてもらうし。

大会は楽しみな事ばっかりですわっ















010_20101008203804.jpg
よっしゃやったるで~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!




















10月4日 牧羊犬なのだから牧場に・・・。

030.jpg
!?















牧羊犬は牧場に。。。











043.jpg
行ってきた!
アレンと牧場は初めてかな。
大会で一回だけ三木のホースランドパーク行ったくらいかな。














041.jpg
おるでおるで。アレンと同じ色の動物がおるで!!















038.jpg
でた!トトロでメイの行く手を阻むヤギや!アレンの行く手を阻んどるで!















023_20101004220747.jpg
まぁ、交渉次第では・・・。















040_20101004220746.jpg
ア:この笑顔でどうですか!?

ヤ:あ?















035_20101004221537.jpg
そっちには行きたない!!と拒むアレンやけどその理由は????























034.jpg
こいつらのせいですわ。
確かにアレンより何倍もでかい動物が軍団で顔出されたら怖いわな。















036_20101004221535.jpg
まぁ、「牧羊」やから牛は関係ないな。ジンギスカンだけやな。帰ろ。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
