

3月28日 NDA岡山備前大会G1 がんばろうニッポン!

024_20110328224242.jpg




行ってまいりました!
岡山備前大会G1!

やっぱりG1だけあってテントの数ハンパない!

コートの周りに収まりきってないがな!!















010_20110328224642.jpg
いつもおなじみのテンちゃん!!
G1でテントの場所取りでも苦労しそうやのにええ位置に立ててくれてありがとうございます。
ホンマいつも助かってますm(__)m

土曜日にはスーパークラスサバイバルで決勝まで駒を進めた
そうです!!
しっかりインパクトを残してくれます!

ゲージに入ると寝てまう!寝たらあかん!起きろ!
これはこれでまた良い風景です笑















021_20110328225211.jpg
山口のオレオ君!
広島に引き続き岡山でも会えて嬉しいです!
今回は色違いの俺男Tシャツでしたね。もう出し切りました。とおっしゃってましたが
一体何色持っているのか笑








テンちゃんとアレンとオレオ君で3ショットの写真撮ろうとしたけどなかなか難しい・・・・。


テンちゃん:写真?何ですかねそれ。的な顔(笑)

アレン:テンちゃん、ちょっと~~。向こうでお茶飲みに行かへん?うんうん。写真なんて無視してええよ。

オレオ君:写真??じゃあ一番前に行ったりましょう!ほふく前進で!















001_20110328230230.jpg
最後はちゃんと写真を撮らせてくれました♪
むっ!?テンちゃん眠そう??















023_20110328230228.jpg
オレオ君もにっこりとカメラ目線でありがとう!
また次の広島大会ではカメラ人間が追いかけていきますよ~!















004_20110328230825.jpg

さてさてアレンですが・・・。

これはキャッチできんわな。
アレンの真上にきとるディスクは絶対にキャッチできまへんねん。。。

やっぱり先行したディスクが一番キャッチ率ええなぁ。



1R目、1投目、言うたようにディスクの下にアレンが入り込んでしまい、×、2投目も同じような感じで×
3投目、なんとか4ポイント、4投目、ギリギリ3~4エリアの手前を狙っとるんやけどちょいと力が緩かったら1~2エリアへ。ジャンプの2、5投目、ジャンプの4、なんとか10ポイント稼ぎました。

2R目、1投目×、2投目4、3投目×、4投目2、5投目×の6ポイント。
×のやつは全部ディスクの下に入りこんでますわ。って事はもうちょい投げてもええんかな。


合計16ポイントで終了。
決勝ボーダーはさすがG137ポイント。

でも分かった!大丈夫や。やってくれそうやでアレンは!!



今シーズンの目標、決勝に行く事は達成したけどもう一回、今シーズンであと一回だけ
決勝に行きたい!残るは今週末の香川琴弾廻廊、4月16、17日の広島広域公園、
んで、会社休めたら最終戦はふるさと神戸農業公園で締めくくりたい!!

この3大会のうち一回だけでええから決勝に行きたい!

お願いしますアレン!!





014_20110328232045.jpg
りょーかい??















さて、今大会ですがサプライズゲストが!!















まずは尾道ボーダーズでおなじみのピュアちゃんが応援に駆けつけてくれました!!





017_20110328232308.jpg
やっぱりディスクに対する執着心は凄い持っているようでピュア姉さんがディスクを
ずっと手に持っていたらそれをずっと見てますわ。

手元もええしキャッチ率もええし、大会出たら絶対良いと思います。
ピュア姉さんも出てみたいとおっしゃってたので是非参加して下さい!!

次の近場の大会は広島広域公園がありますよっ笑















011_20110328232620.jpg
続いてアレンの弟分のウェイド!!
車で吐きながら、ヨダレダラダラしながら応援に来てくれました!
初めての大会見学でたくさんの犬がおってウェイドもはしゃいでました!
みんなにも顔見てもらったし将来アレンみたいにこのコートを走り回るんやで!



しかし、この写真、アレンは結構ハンサムに写っとるけどウェイド顔でかっ!















013_20110328233025.jpg
アレンと一緒に散歩。
絶対にウェイドがクロスしてリードが絡まります。















016_20110328233205.jpg
ウェイドはアレンが好きみたいでクンカクンカにおいかいだりしとるけど
アレンは若干引いとるな笑















今大会は東日本大地震義援金大会。「がんばろうニッポン」と題して行われた大会。

被災された方はホンマに気の毒やしTVなんか見とったらホンマにかわいそうで悲しいです。

自分達もこういう大会を通してでもやれる事があればやります!

皆さんも頑張って下さい。今は辛いけど復興したら一層力強い街に生まれ変わるでしょう!!













次回アレン参加大会は今週末の香川琴弾廻廊(日曜日のみ)

参加される方よろしくお願い致します!!









ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

3月21日 NDA広島広域公園

今日本中が大変な中でブログをやるのもなんですが、
一応今日から再開します。




ブログネタはもうかなり古いけどNDA広島広域公園に参加してきた時の様子をアップします!!















002_20110321204813.jpg
行ってまいりました。広島広域公園!
時は3月13日。未だにこの広場にたどり着くのに何度も入り口を過ぎていってUターンを繰り返しております。















006_20110321205148.jpg
山口のオレオ君。
このブログを見て下さっているようで、声をかけて頂きました。
「俺男(オレオ)」Tシャツがメチャメチャイケてました。
この大会でとても仲良くして下さってありがとうございました!!


オレオ君はアレンと同じくS2クラスにエントリーでしたがMCに未来のスーパークラスプレイヤーと
言われる程上手なんですわ!

今回もきっちり決勝に残り、3位入賞を果たしておりました。

残るは優勝、「1」のディスクだけですね笑

次の広島大会ではまたたくさんお話しましょうね!!















さてアレンですが。















1R目、1投目、バッチリですな。ジャンプの4、2投目、ベリーグットのジャンプの4、3投目、よっしゃ行けるで!ジャンプの4、4投目、マジか!ジャンプの4、残り1.5秒!アラウンド無しで投げたディスクはギリギリ3~4エリアに入るけど、これはキャッチできず×、1R合計16ポイントでフィニッシュ!
出だしはええやないか!

でも今日のレベルは高い。1Rで20ポイント台の人ばっか。
でもアレンも好調子。2R目が期待されるわ!!















2R目、1投目、よっしゃ昼もええ感じやな!ジャンプの4、
2投目、悲劇が発生!アレンがディスクをほったらかして別の所へウロウロ。
嘘やろ!?最近は全く走らんようになるなんてなかったのに。。。

何回か呼んで戻ってきたけどもうダメで。
一応アレンは走ったけど3投目、4投目近場を投げてみたけど追いつかず×。
2R合計4ポイント。

1・2ラウンド合計20ポイント。ボーダーは30ポイント。
決して行けんポイントではないんやけどな・・・。

走らんようになった原因の一つと考えられるのがこの時の日中の温度は17度ぐらい。

半袖でも行けるぐらい暑くなった。それでアレンがバテてもたかもしれへん。








008_20110321211210.jpg
やらかしたなアレン~。
次が怖いわ・・・。頼むでアレンや。。。















その後、風は若干あったけどそこまで強くないのにアレン家テントがなぜか崩れ落ちる・・・。

ギャラリーたくさんの中でテントが崩れ落ちる・・・。

焦る焦る。。。

黒ラブのボク&小次郎のところにテント支えてもらったり持ってもらったり色々助けてもらいました。
もしこのブログを見てくれているならこの場でもお礼を言いたいです。

あの度はありがとうございました。ホンマに助かりました。息子さんも手伝ってくれて
ありがとう!!



そういえば昔も一回風でテントが飛ばされた時にMeavのとこに助けてもらったんやな~。
その時が初めて喋った時やったなぁ。そこからMeavのとこともメッチャ喋るようになったし
仲良くさせてもらっとるんですわ。


テント崩壊は喋るきっかけを作ってくれるんかな。







しかしハチャメチャな大会でしたわ。
同じ広島でも前の広島大会と大違いでしたわ!!







次は遂にG1岡山備前大会!
怖しアレン!
















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




3月10日 琴弾回廊到着前に。。。

先日香川の琴弾回廊で大会がありましたが!!















アレン家は土曜日仕事だったので仕事が終わってから会場へ向かいました。
昼12時前に出発です。















001_20110310221635.jpg
途中「鴻ノ池SA」で休憩。ドックランがありましたわ。
中にはゴールデン3匹が楽しそうにはしゃいでおりましたわ。
このSAには結構ワンがおりました。やっぱりドックランがあるからみんな
止まるんかな。















007_20110310222319.jpg
わ~~い。瀬戸大橋や!
初めて通るわ!明石海峡は何回も通っとるんやけどな!

でもその前に!!















004_20110310222459.jpg
橋渡る前にもう一回休憩。
先ほどのSAから車で3~4分走った所。休憩早すぎやな。
今からこの橋渡って香川に行くど~~~~~!!!















006_20110310222722.jpg
ちなみにアレンよ。
ここはな、瀬戸内海の船の航路の一つで備讃瀬戸航路言うてなかなかややこしい航路でな。
ユーが船の学校行っとった時はよく瀬戸大橋の下を通ったもんや。
長期間陸に降りれん船から見る陸地って言うのはホンマに羨ましくて何度船から飛び降りて陸に上がったろ。思った事か。















011_20110310223246.jpg
今じゃ週末は大会に行けて毎日アレンとも会えて、陸におるから必要なものすぐに買いに行けて。
幸せやなアレン!!






岡山備前GⅠもエントリーしたでぃ!!

尾道ボーダーズのピュアちゃんも参加できるんかな。。。。。。









ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


3月8日 NDA香川琴弾廻廊

008_20110307222759.jpg




行って参りました。香川琴弾廻廊!!
初めての会場でナビで出たのにそれでも間違えて最終的に
テンパパに電話してやっとの事で到着ですわ。。。


ホンマに久しぶりの大会旅行(車内泊)でしたわ!















020_20110307223211.jpg
おなじみテンちゃん!!
いつも良い走りを見せてくれます!
ラウンド終わるとソフトクレートでウトウトとして
気が付けば眠っている。のほほんなテンちゃん大好きです♪
この度もテントご一緒させてもらいありがとうございました。

そして娘さん、またまたプレジャーで優勝されました!
男達でも難しいのに6ポイントエリアにズバズバ入れてきます笑
おめでとうございます!!















023_20110307223836.jpg
くくる!!

いつもユーにたくさんかまってくれてありがとう。
お風呂は一緒に入れんかったけど、会場に着くなりアレンの事褒めてくれて
ありがとうございました!アレンもメッチャ嬉しそうでした。
レディースサバイバル優勝おめでとうございます!!
さすがです!


024_20110307224221.jpg
そしてくくるが優勝した時に使ったディスクをもらいました。
これは将来かなり値打ちになるものや!今のうちにサインもらっとかな笑















あと、写真撮れませんでした。すいません。m(__)m




ベイブ&バロン家!

土曜日のみの参戦でしたがなんとかお会いする事ができたロック&いちご父さん。
ベイブとバロンもヤル気マックスのがっつり系でした!
シェイクでも素晴らしいプレーを見させて頂きました。
またどこかの会場でお会いしましょうm(__)m












ASTY家!

神奈川からはるばるご苦労様でした。
テントが隣で奥さんとも最近のご時勢等について色々お話できました笑
S2クラス優勝おめでとうございます!!
同じS2クラス参戦する者として是非また一緒にプレーできたら良いなと思います。
またブログも拝見させて頂きます。

そしてポンチで穴開けての吸盤つけてのディスクも一枚頂いてありがとうございました。
これを見本に真似させて頂きます笑















モカパパ!

土曜日会場に到着するや否やお祝いのコメント&アレンナデナデを頂いてありがとうございます。
鯖ではお見事優勝されました。
おめでとうございます!!
ユーのプライベートまで的中させて物凄い観察力です。
あとアレンのラウンドもよく見てくれてはって、色々アドバイスも頂きました。
毎度毎度ありがとうございます。















Maev家!

お久しぶりでした!
テントにたくさん足を運んでくれてありがとうございました!
あと雨の中写真撮っているユーにテントに招き入れてくれてありがとうございました。
あのテントはとても暖かかったです笑
Maevも足が速いのでそれを武器に一緒にS2クラスで戦いましょう!

連休前の休みは全部仕事はうちも同じです。
どうしたもんか。。。。。。。















014_20110307230823.jpg
そしてそしてまいどおおきに!
我らがアレンです。おぉ!キレイにジャンプしてますやん。

さてS2クラスエントリーアレン!
1R目:1投目5~6狙うがパワーがなかなか出ませんねん。3~4エリアで失速。
アレンの真上に来たからハジきの×2投目、ランニングの3、3投目:ジャンプの4、4投目、またアレンの真上にディスクがきてハジきの×、合計7ポイント。

2R目、この時点で決勝はもうかなり怪しいのでホンマに思い切りで、力無理やり出して
意地でも5~6Pに入れたろ。思て投げました。
1投目:5~6Pエリアの軌道。行ったか思ったらアレンがエリア到達前にキャッチ。ジャンプの4、
2投目:次こそ入れたった、ジャンプの6、3投目、もう一度!でも3~4のホンマ奥の方まで
飛ばせたけどギリギリアレンが追いつかんかった。ディスクダウンの×、4投目、3投目アレンが追いつかんかったから3~4狙ってジャンプの4、合計21ポイント!

一応20台は超えました。ボーダーは35ポイント。さすがGⅡ、レベルが高い!!
でも2R目は何か掴めたラウンドでした。

投げようと思えば投げれる5~6エリア。

次こそは1R目から5~6狙います。

次は広島広域公園大会。

行ってきます。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
