

7月28日 アレン&ウェイドにお届け物ですよっ&診察結果。

035_convert_20110726214607.jpg


皆さんとこにもあると思いますけどこのペットボトルホルダー。
夏には欠かせないアイテムですが。















034_convert_20110726214509.jpg
ウェイドがやらかしましたわ。
根こそぎ持ってかれました。















ってな訳でネットで注文しました。

そしたら今日届きましたよっお前達!















036_convert_20110726214754.jpg
なんやなんや!!ええもんか!!
ガヤガヤガヤ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















037_convert_20110726214923.jpg
新しいんやから今度は大事にしなさいよ。
特にウェイドは水出んから言うてペットボトルホルダー噛みまくるんはやめてや。今度は
自腹で買ってもらうぞ!!















っと、前置きはこれくらいで昨日アレンをもう一度病院へ連れて行って診察してもろたんですが。。。

火傷の方の足はもうゆっくりではあるけど角質が戻ってきて治りつつあるからもう少し様子見やけど
もう大丈夫でしょう。との事。


しかし新たなる問題が。。。。。。。。。。。。。。















今度は反対の足の方が前カサブタみたいなんなっとってそれも一緒に見てもらったんやけど今度は
そっちがちょっと腫れとって今度は反対の足を中心に診療していきましょ。言われましたわ。

散歩終わったら足に薬塗って。薬も飲ませて。まだまだアレンは油断はできまへんわ。。。

今の薬が無くなったらもう一回病院へ行きます。。。。


ウェイドはもう全く問題なしですわ!!!














アレンは足をお大事に。ウェイドはペットボトルフォルダー大事にせぇ、と応援してくれる方は
クリックして下さるとメチャメチャ嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

7月24日 アレン&ウェイド負傷

昨日の晩にアレンとウェイド散歩行っとったんですが。。。



アレンはなんか足、引きずるような歩き方をたまにしてウェイドは
家に帰ってきたら足流血!!!


ウェイドは爪から、アレンは火傷みたいな傷があって翌日朝から病院へ。。。















016_convert_20110724142817.jpg
待合室で待っとる時、アレンはまぁ落ち着いとったんやけどウェイドは落ち着きなし!!!
キャンカキャンカ吠えるし透明のドアに気付かず突っ込んで口の中も流血。プロレスラーかウェイドは。

まぁ軽く切っただけやったから獣医さんにも大丈夫と言われました。















019_convert_20110724144506.jpg
ウェイドは散歩のしすぎ(引っ張りすぎ?)で爪がけずれすぎて人間で言う深爪みたいな感じに
なってたんですわ。とりあえず塗り薬ぬってそれで様子見で無事終了。















018_convert_20110724142922.jpg
アレンが。。。
タバコかなんか踏んだんやろうけど足の裏火傷しとって散歩もシーシー程度に
抑えてほしい言われました。
んで直に足の裏が当たらんように靴下みたいなもんをはかせてカバーします。
んで水曜日にもう一度病院へ行きます。。。。















022_convert_20110724143128.jpg
なんとも痛々しい。。。















023_convert_20110724143211.jpg
暑い時期に暑苦しいもんをつけられて写真みたいな狭い所はカラーが当たって通れません。
そこらじゅうにバシバシ当たりあるいてホンマ気の毒です。。。














アレン&ウェイド、頑張ってくれ~~!と応援して下さる方はクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月23日 二頭引きはヤバい

神戸に帰ってきて多頭飼いになったユー。


兄貴がおる時はアレンをユーが引っ張ってウェイドを兄貴が引っ張るのですが
兄貴が用事で散歩行けへん時は一人で二匹を引っ張ります。



二匹引きしとるとこはお友達でもようさんおるんやけどここまでキツイとは
思わなんだ。。。















015_convert_20110723082453.jpg
尾道におる時でもアレンだけでも手がちぎれそうやったのに
+ウェイドで手が飛んでいきそうです。















012_convert_20110723082527.jpg
ちょっと広いとこで車も人もおらんとこならやっとフリーにできますわ。
もうちょっとユーをいたわってくれへんやろか。。。















007_convert_20110723082607.jpg

多頭引きされてる方々、ご苦労さまです。
もしかして引っ張るのはうちだけでしょーか!?(^_^;)













ウェイド舌長すぎやろ思う人はクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

7月20日 ブログ名変わりました!

ワンワンライフが終了して神戸に帰ったアレン&ユー。


ってなわけでブログ名も変更で。


悩んだあげく、アレン&ウェイドのホムペと同じ名前の「ボーアレ&ウェイド」になりました(^_^;)



お気に入りに登録して下さっている方、お手数ですが変更お願いします。



それでは新しい、ボーアレ&ウェイドをよろしくお願いします。



005_convert_20110720192054.jpg







役所や車とかの登録で色んなとこに走り回らなあきまへん。。。。。。。。。。
一眼レフ欲しいなぁ。














クリックでユー&アレン&ウェイドを応援できます。
神戸でも頑張ったれや!!言う方はクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







7月16日 最後のワンワンライフ日記

今日で東尾道でのワンワンライフは終了します。



神戸に帰って落ち着いたらブログ名も変えてまたブログは再開する予定です。



これが♂男のワンワン(一人一匹)ライフとしては最後の記事です。















001_20110716110814.jpg
あんなことや















042_20110716110814.jpg
こんなことや















011_20110716110815.jpg
そんなことや















003 (3)
どんなことや















016_20110716110816.jpg
そう言ったことや















005_20110716110817.jpg
こんなことも














思い出いっぱいのワンワンライフでした。
アレンもユーが仕事に行っている間一人で長い間よくお留守番もしてくれました。


親しいボー仲間との別れ、はたまた親しいボー仲間との再会。

嬉しい気持ちと寂しい気持ち。その気持ちをもってふるさと神戸へ帰ります。


アパートの大家さん。ホンマは小型犬のみのアパートやけど大家さんがボーは頭良いからOKよ言うてくれてありがとうございました。

んで最後の夜には尾道ボーダーズのピュアちゃんにも会えて色々喋りました。
お土産もわざわざありがとうございました(*^_^*)



最後に、尾道ボーダーズのピュアちゃん、クロス君、今までホンマにありがとうございました。
また会いましょう!!

ほんで関西ボーダーズの皆さん、これからアレン&ウェイドをどうぞよろしくお願いします。

ブログ名も変わると思います。






では、ワンワンライフ最後の日記、これが最後でした。
ありがとうございました!!!

7月8日 ストーカーアレン。。。

うちのアレンはユーが部屋の中で動くたびについてきます。

















007_20110708231216.jpg
ブログ書こうと思ってパソコンの前に座ったらパソコンをさえぎるように割って入ってきます。
ちょっと画面見えへんがな。















008_20110708231215.jpg
飯食ったあと食器とかを流しで洗いよったら気が付いたら後ろで待機してます。
別にこの後何もええもんも出えへんけどなぁ。















009_20110708231214.jpg
さぁ、今日も一日お疲れさん。寝よっかな思って横なったら枕元にドカッと
アレンも横になります。そのままアレンを枕にしたろか!!















何か企んどるんかね。それとも狙っとるんかね。それとも遊んで欲しいのかね。







ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

7月3日 7月に入り・・・

7月に入りました。暑さも本格的になってきました。
夜に散歩行っても余熱でアレンもハァハァ舌を出しとります。。。










7月は予定がいっぱい!


まずは本日3日は会社のゴルフコンペへ参加。最初で最後のコンペになりますが^^;

スコアはベスト更新で何とか100切れました。















んで明日はいよいよ退職願を出す日。
恐いなぁ緊張するなぁ。















んで15日は市役所やら銀行やら住所変更したりやらで色んなとこに飛び回らなあきまへん。















17日はいよいよ1年3ヶ月のワンワンライフを送ったアパートを引き払って地元神戸へ引越しです。















そこからまた市役所行ったり駐車場契約したり車のナンバーも変えに行ったり。















んで7月末より新しい会社でリスタートです。















なんやかんやで落ち着くのはお盆くらいになりそうなんかな。















007_20110703174248.jpg
アレンの尻尾より、ストラップの方が綺麗やな笑
写真と今日の記事は全く関係ありまへん^^;















005_20110703174518.jpg
話変わってまうけどアレンのセンターの白の模様は、写真で見たり実際みたりしても分からんけど
鏡で見たら結構センターズレとるんですわ。
こう見たらセンターに見えるのになぁ。















aren46_102.jpg
ウェイドはどうなんやろね。















しかし、一回ボーダー飼ってもたらもう他の犬種に目もくれず次もボーダーしかない!
思とったなぁ。やっぱり面白いし飼いがいがあるんでしょうな!!




ボー仲間も次飼うとしたらやっぱりボーかな~。















ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもウェイドもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
