

10月29日 続・危険!!イタズラ対策してますか!?

NDA木曽三川大会の模様を書きたかったのですが、10月12日のブログの続きも書いておきたかったので

そちらを先に書かせて頂きます。















さて。ウェイドは相変わらずイタズラし放題です。

一番身近にある、シーシーシートは毎日グチャグチャにします。

下手したら上がったらあかん二階に留守しとる間に持って上がっとる事も。

ホンマに馬鹿げている!!!!!

そしてバリケンも狙われ。。。















023_20111028230909.jpg
ほいさっ!















024_20111028230908.jpg
よいしょっ!!















022_20111028230908.jpg
しまいめにはバリケンのドアが外れてもう直せないようになりました。
このバリケンはもうオジャンです。ご愁傷様。










バリケンもドリンクホルダーもそして自分の散歩用のリードまで破壊しました。

ストレスですか?

散歩が足りてないんですか?

まだ、構い足りないのですか?
















でもバリケンやリードは欠かすことはできないのでしゃーなしまた購入です。















007_20111028231708.jpg
前はリードの色はパープルやったけど今回はブルーにしたりました。















006_20111028231707.jpg
バリケンも新しいのを購入です。








でもせっかく新しく買ったのにすぐにオジャンにされてはたまりません。

そこでもう最後の手段を使うまでです。

イタズラで困っているそこのあなた!!必見です!!(期待しないで下さい)















001_20111028231706.jpg
それがコレ!!「ビターアップル」です!!

これを噛まれたくない所にシュッシュッとするだけです。この成分は自然成分の青りんごの苦味を

使用しているのでワン達には全く害はありません。バリケンの角はウェイドの標的ですので

そこにシュッシュッとしますと、あら不思議。今現在も新しく買ったバリケンは綺麗ままなんです。

イタズラで困っている方は是非試してみる価値ありです!!















009_20111028233537.jpg
左がアレンの尻尾。右がウェイドの尻尾。

ウェイドの尻尾の先は白い部分が少ないですよね??

これも恐らく自分でカジっていると思います。

そんな時もこのビターアップルで解消されるはずです。皮膚や毛に吹きかけても大丈夫なのです。

皆様是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














我が家もイタズラ対策してますよっ!と同情して下さる方はクリックして頂くとユーも
非常に気持ちが楽になります。よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月26日 NDA備前岡山大会 新しい出会い編!!

ディスク大会というものはただ単に競い合って勝ち負けを決めるものではないと

思っとります。

他に何があるかと言うと、他のワン達を参考にしたり、色々な所を勉強したりとあります。

でもそれだけではありません。

フリスビー大会での「新しい出会い」もたくさんあります。

久しぶりにディスク大会へ行った岡山備前。その時には新しい出会いがありました。

これもまたディスク大会の醍醐味だと思います。

戦いに行くだけではなく新しい出会いや久しぶりの出会いを楽しむのも良いのではないでしょうか!!















032_20111018233829.jpg
まずはウェイドとローラーで共に戦ったロビン君。新しい出会いですね。
これからも何度も会う事があると思いますがその度に色んな話ができると良いですねっ!















019_20111026185851.jpg
こちらは久しぶりっ!テンちゃんですね。同じ地域に住んでるのになかなか会えないのですが、
大会会場でも相変わらずほっこりしております笑
テンパパさんのスーパークラスや娘さんのS2クラス等活躍しまくりです!!
キャッチ率が高いので羨ましい限りです~~~。。。















007_20111026190419.jpg
そしてそして!!
そのテンちゃん家のニューフェイス、「シン君」!!
ヤバイ。メッチャ可愛いです(#^.^#)
ウェイドもつい最近までこんなやったのにみるみるうちに大きくなってしもて!!
でもやっぱり可愛いシン君。















006_20111026190418.jpg
可愛いから















023_20111026190417.jpg
何枚も撮ってしまいます^^;



テン君にシン君。そしたら3匹目はもう分かりますね!?

4匹目になったらどうなるんやろ笑















新しい出会いに感謝。久しぶりの出会いに感謝。

大会はええ事だらけです。

また是非会いましょう!!

テンパパさんビデオ撮影等ありがとうございました!!






アレン家、NDA木曽三川公園大会行ってきました。

またUPします!!









大会お疲れ様でした!また次の大会はよろしくお願いします!!
アレン家も応援して下さる方はクリックして頂けると飛び上がって喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月20日 NDA岡山備前大会 アレン今シーズンスタートの巻

001_20111018230137.jpg
やっぱり来ちゃった岡山備前。

みんな大好き岡山備前。

初めてウェイドが外でシーシーしたのも岡山備前。

初めて大会見学に来たのも岡山備前。

ウェイドが初めて大会に出て優勝したのも岡山備前。

なんやかんやで岡山備前はええ思い出ばっかりの会場です。















で・す・が!!!















実はアレンとは結構相性が悪い会場なのです。

1Rが0ポイントであったり、全く調子が上がらなかったりと

ちょっとマッチしないのでしょうか。

でもここの会場は好きなので構わず出場しますけど!!

S2で当日エントリーしますけど!!















ってな訳でアレンS2トップバッターで今シーズンスタートします。















[広告] VPS

1R目、

1投目:上手い具合に3~4エリアに入りキャッチの4。でもこれ、実はアレンのメッチャ苦手な形で
頭の真上のディスクは絶対にハジくのにこれは見事にキャッチ。普通にキャッチしとるように見えるけど
かなりのファインプレー。

2投目:短すぎて更に上に上がってしもた!!完全に見失うパターンですが、「上」のコマンドが
入っとるんか、振り向いてジャンプの2。これまたファインプレー。いや。ホンマに。

3投目:1投目と同じような頭上のディスク。完全危ないのにアレンが上手い具合にキャッチ。ジャンプの4。
今日はファインプレーが続くなぁ~。ディスクの音でも聞こえとんのか!?

4投目:これはアレンの得意な形。ジャッジにかぶって見えんかったけど、アレンの目の前にくるディスク。ジャンプの4。

5投目:これも4投目と同じ得意な形。時間も余裕があって落ち着いて投げれました。ジャンプの4。




1R目は18ポイントで終了。

うむ。なかなかな滑り出し。ってか最高。アレン最高!!ユーを上手い事カバーしてくれて最高!!

2R目に期待!!













[広告] VPS

2R目、


1投目:追い風に押されて若干ディスクが伸びたけどアレンも伸びてジャンプの4。

2投目:低すぎた!!!これは落とした!!と思ったけどまたまたアレンの超ファインプレー!!
落ちかけディスクをなんとかキャッチ!落としたか取ったか微妙やけど3ポイントゲット。

3投目:上に少し上がった!アレンも一生懸命キャッチに行ったけど惜しくもハジき!!ってか今日初めてのハジきで×。落ちたディスクをアレンは上手いことくわえるけどウェイドがまだアカン。アレンみたいに上手く拾って欲しいもんや。

4投目:ディスクが風に落とされあえなく撃沈。×。

5投目:ベルと同時にギリギリ投げれたディスク。このままやと追いつかんかったけど最後にアレンがスピードアップ。ギリギリキャッチの3ポイント。

2R目合計10ポイント。

1・2R合計28ポイント。















オーマイゴット!!!

なんと4位通過で決勝進出!!!

この日、風が結構吹いとって風で落とされる人が結構おりました。

そういえば、風が強い、雨で地面がグチャグチャ等、コンディションが悪い時はアレン家はなぜか

調子が良い。悪天に強いんやろか。。。

とにかくシーズンスタートで決勝行けただけでも嬉しいです。久しぶりのディスクセレモニー、

久しぶりの決勝ラウンド。メッチャ楽しみです。ありがとう。アレン。ここまで連れて行ってくれて。。。















さて、決勝ラウンド。







[広告] VPS

決勝ラウンド

1投目:3~4エリアに入ったけどちょいと高く上がりすぎた!!でもアレンはディスクをしっかり見ています。
キャッチの4。

2投目:若干アレンが早くジャンプしてしもた!!これは落としたか!!と思ったけど振り向きざまにアレンが
本日4回目のファインプレーキャッチ。3。普通はいつもなら落としてます。アレンも決勝の雰囲気を察したのか
幾分、気合が入っとります。

3投目:今度は3~4エリアに届かず。アレンもちょっと早めにジャンプしてしもてノーキャッチ。

4投目:チーン。完全にユーの投げミス。低いディスクは何してもキャッチできへんってあれ程言われたのに!!
申し訳ないアレン。ノーキャッチの×

5投目:今日最後やから悔いの無いスローイングを心がけました。気持ち飛んだかのようにも見えましたがそう見えただけで3~4エリア。アレンも最後はバシッとキャッチを決めてくれてジャンプの4。

決勝ラウンド11ポイント、

全ラウンド合計39ポイント。















最終結果は!!















033_20111021190337.jpg
写真遠っ!!

やりましたわ。今シーズンスタートでいきなりS2で初めて2位!!
今まで3位続きやけどやっとこさステップアップできました!!

しかしこの2位はホンマに嬉しかった。最終順位発表されて2位言われた時は思わずアレン抱きしめてしもたがな!!
しかも決勝ラウンド終了後、もうアレンも疲れ切っとるんやろなぁと思っとったらアレンはディスクをガン見。
まだやりたいオーラ出してましたわ。マジかよアレン。お前はホンマにアレンか!?

しかし去年からS2に参戦して去年はまず決勝行く事が目標。言うとって舞ロード千代田大会であと1ポイントで決勝行けず涙を呑んで、後日、同じ会場で初決勝へ行けてリベンジ達成。こちら

んで、S2クラスで初入賞が香川琴弾廻廊やった。この時もホンマに嬉しかったんを覚えとるわ。
何度も順位決定戦をやったなぁアレン!!

その後も何度か3位入賞を果たしその度に喜んでましたが、今回が2位入賞。

となればあと狙うは・・・・・・・・・・・・・・・。














優・・・・・・・・・・・・・・。















いや。やめとこ・・・。あまりデカイ口叩くのはやめときます。笑

しかしアレン、何回もファインプレーを見せてくれてユーを助けてくれた。

今度はアレンが取りやすいディスクを投げてアレンをまた表彰台へ連れてったる!!















003_20111021194442.jpg
夢のダブル入賞!!

冒頭では岡山備前はアレン家はマッチしないと書きましたが今回の大会で分かりました。メチャメチャマッチします。





岡山大会に参加された方、お疲れ様でした。久々に皆さんと会えたり新しい出会いがあったり
楽しかったです。また次もよろしくお願いします。アレン家は行けたら10月23日の木曽三川に参戦します!!















岡山備前大会はこれだけでは終わらなかった。。。。。。。。。。
次回の記事、岡山備前大会番外編、新しい出会い編等書きます。














アレン&ウェイド、お疲れさん。ホンマにようやった2人とも。お前達は立派なディスクドックや!!
とアレンとウェイドを褒めてくれる方はクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月18日 NDA岡山備前大会 ウェイドデビュー戦の巻

大会ギリギリまでアレン&ウェイドは体調を崩していて、ホンマに前日まで

大会行くか行かんか悩んでましたが。。。















001_20111018230137.jpg
来ちゃいました。
岡山備前。久しぶりっ!!















さて。

ここではウェイドが大会デビューします。

アレンも今シーズンスタートします。

色んな意味でメッチャ楽しみな大会になりそうです。色々書く事がありすぎて

大会の記事も2~3回に分けて書きますm(__)m















あのヤンチャ坊主のウェイドがここ岡山でデビューします。

ローラーですが記念すべきデビュー戦です。














[広告] VPS

1R目合計10ポイント。

1投目、ディスクが表に向いてしまい、ウェイドの苦手な形に。

ウェイドはディスク取れへん~。取って~~~。とダダをこねますがここで人間が助けては

いけまへん。何とか裏返して持って返ってこれました。

2投目、3投目共に上手い具合にキャッチもできて持って返ってきてくれました。

4投目、なんせロングリードが足に絡まりますさかい、それをかわしながらローラーせなあかんので

オーマイゴットのフットフォルト。

5投目もしっかり持って返って来れて合計10ポイントで終了。

他の犬がおるとガウガウ吠えまくるくせに大会は集中してくれたようです。

なかなかの収穫ですわっ!!!














[広告] VPS

2R目合計17ポイント。

2R目は全部上手いこと行ってええ感じでした。

最後また取って~~~。と甘えてましたが「キャッチ」のコマンドをもう理解できているのか

キャッチ。でちゃんと持って、そのまま返ってきました。

1・2R合計27ポイント。














031_20111018233333.jpg

ウェイドデビュー戦でまさかの優勝

やってくれましたなウェイド!!

普段は叱られてばっかりやけど今回は褒めたててやりました!!

やるときゃやるやないかウェイド~~~!!!!

優勝って事理解できとるか分からんけど褒められまくってウェイドも嬉しそうにしてました♪

やっぱり参加してよかったな!!ええ思い出になりましたわ。

アレン家初めてのNo1ディスク。それをウェイドが獲りました!

大会参加して6年以上。やっとこさNo1ディスクを手に入れる事ができやした!!!センキューウェイド!!















032_20111018233829.jpg
そしてローラーで共に戦ったロビン君7ヶ月!

ホンマやったらウェイド1人だけしかローラーで競技しなかったのですが、当日でエントリーして

頂いて競うと言う事ができるようになりました。ありがとうございました!!

どうやら岡山の会場からかなり近いとの事なのでまた近くの会場で会えると良いですね。

大会も初めてとおっしゃってましたがウェイドよりも早くデビューしてコート外で練習してるのを

こっそり見てましたがメチャメチャええ感じでした。ウェイドもウカウカしてられません笑

また一緒に大会で戦いましょう!!m(__)m






以上、ウェイド大会デビュー戦の巻でした!!

次はアレン今シーズンスタートの巻ですよっ!














ウェイド、お前やるやないか!!今日ぐらいは褒めてやる!ようやったウェイド!!
とウェイドを褒めて下さる方、クリックして頂けるとウェイドも喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月12日 危険!!イタズラ対策してますか!?

下痢嘔吐事件。

その後のアレンとウェイドですがもうエサも普通のドライフードに

戻って体調もバッチリ。ただ、薬と散歩だけはまだ制限中です。

とりあえず元気な二人でございます。















散歩が少なかったり長い間お留守番させる事があるとやっぱりストレスが溜まるのか

色々イタズラします。イタズラと言っても叱って終わるイタズラならまだしも

病院へ直行など、危険なイタズラも多いです。良い例が今回のアレン&ウェイドですが。。。















002_20111012200232.jpg
この扉の向こうが事件があった和室。

事件当時、写真のようにしっかりと扉を閉めていたにも関わらず。

下からぴょっこり顔を出しとる犯人が開ける事を覚えているのです。

この部屋の中はアレン&ウェイドにとったらまさに楽園ワンダーランド。

おやつにエサに、仏壇におもちゃに。遊びどころ満載の部屋です。

このお陰で翌日下痢&嘔吐。。。















だからイタズラ対策しました!!!















003_20111012203959.jpg
このように後付けの鍵をつけました。

これで大丈夫。中には入れません。

今日帰宅した時、和室のドアを開けた形跡がありましたが後付けフックのお陰で

中には進入できなかったようです(  ´_ゝ`)フッ





他にもあるイタズラ対策グッズがあるのですが長くなりそうなのでそれは次の記事で!!

あと、他にこんなイタズラ対策ありまっせ!!と良い案があったら教えてくれると嬉しいです!!

参考にさせて下さいm(__)m














イタズラ対策重要です。と共感して下さる方、クリック
して頂けると大変嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アレン&ウェイド 下痢&嘔吐

アレンとウェイド。

またやらかしました。

イタズラして両者同時に下痢と嘔吐が止まりません。

そんなとこまで似んでええんやウェイドは!!

しかし今回の下痢と嘔吐は結構酷かって、病院へ直行です。

最初は様子見とったけどウェイドはバリケンの中で下痢&嘔吐を大量にしてその中にどっぷりつかって

ました。3~4日前にシャンプーしたばっかりやのに。。。















007_20111010185454.jpg
両者何本も注射や点滴を打ち、なんとか回復しましたが。

スケジュールは全てキャンセル。

来週の岡山でのディスク大会は完全未定になり、

一ヶ月以上前から楽しみにしとって、それを楽しみに毎日仕事をしてきた毎日の励みにもなっていた

「オフ会」も両者キャンセル。

ホンマに行きたかったのに悔しくて残念です。。。








・ももじぇしさん、ドタキャン申し訳ありませんでした。

・R&Kのお姉さん、アレン連れて行けずすいませんでした。

・もっ父さん、相部屋のはずやったのに二人も抜けて申し訳なかったです。。。






ウェイドの実の兄弟、東京からわざわざ来てくれた「海君」にも会いたかった。。。

葵にも会いたかったですm(_ _)m

次こそは必ず参加します!!オフ会前日、前々日ぐらいから大人しくさせときます!!















さて、その後のアレン&ウェイドですが。。。















004_20111010190508.jpg
下痢&嘔吐して病院へ連れて行った日はすぐに横になって寝てしまってました。

下痢嘔吐して絶食して車乗せられて病院行ってしたからよほど疲れたんでしょうな。

今はもういつも通りにしています。

でも散歩も短め、エサもお湯でふやかして与えてます。















006_20111010190911.jpg
薬も3種類。

エサと一緒に飲ませる事ができる薬はエサに潜ませて与える事ができますが、

食前薬はかなり厄介。なんせアレン&ウェイドはおやつならがっつくのに薬になるとかなり

警戒します。















な・の・で!!!















010_20111010191220.jpg
これで分かるまい。
薬に似せたおやつと一緒に与える事により勢いで薬も飲んでくれるという
算段。我ながら素晴らしいアイデアですわ!!この写真でもどれがおやつでどれが薬か分からない
かと!!















013_20111010191419.jpg
そうかそうか。早くおやつが食べたいか。
それなら、どうぞ。お召し上がり下さい。















012_20111010191530.jpg
!?















ね。

こういう時だけ頭が良くなる。

見事に薬だけ残しておやつを食べる。

君達は秀才だ。天才だ。















003_20111010191834.jpg
もうコレに頼るしかなさそうや。。。

アレンもウェイドも大好きなゼリー。夏場は凍らせてもイケる好物と一緒に与えてみよう。















001_20111010191833.jpg
こうやって、ゼリーに埋め込んで、勢いで与える。
ちょっと毛が混じってしもたけどそれは多めにみてこれまた素晴らしいアイデア。

え?みんなやっとるって??

やかましい。















とりあえず、これでなんとか楽に薬は飲んでくれてます。

でもホンマ言えば薬のない生活をしたいもんです。

また今後の様子もアップしたいと思います。

今回は色んな方に迷惑と心配をおかけましました。

ホンマに申し訳ありませんでした。アレン&ウェイドはもう回復しました。

あとは徐々に今まで通りの生活に戻るだけです。

みなさんのワン達もイタズラしないように気をつけて下さいね!!














アレン&ウェイド、今回は優しい目で見てあげよう。お大事にするんやで。
と応援してくれる方、クリックをよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月5日 お前達!ユーの無駄使いをとめてくれ!!

ユーは非常に優柔不断であります。

例えば服を買う時。

気に入ったやつがあってもその日には買いません。

何日か考えます。ホームページでその欲しい服を見てまた

考えます。買うか我慢するかメチャメチャ悩みます。

いざ買う決断をした時、在庫は無くなっています。















でも!!!ワン達の















001_20111005213442.jpg
おもちゃや、















002_20111005213442.jpg
おやつは、















すぐにお買い上げしてしまいます。

その日は買わなかったり、在庫がなくなるまで考えたりはしません。

ふと、「あっ。これアレンやウェイド喜ぶやろな。」の考えだけですぐに買って

しまいます。優柔不断なくせにワン達にはなぜか甘い・・・・・・・・・・・・・。困ったもんや。















004_20111005213844.jpg
でもアレンやウェイドが楽しそうにしたり嬉しそうにしている姿を見るのは

メッチャ好きでそれを見たさにすぐに買ってまうんかな。。。

自分の子供ができたら絶対に子供甘やかしてしまうタイプやわ・・・。

まぁでもアレン&ウェイドの幸せはユーの幸せでもあるのでよしとしよかなっ!!















014_20111005224128.jpg
いやっ。普通に・・・・・・・・・・・・・。

甘えるな!!!!!!!!!!!!!!!!!














あっ。それ私もある~♪と共感して下さる方、クリックして頂けると
ユーはとても励まされます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月2日 アレン人生初の!?

アレンは人生初のディスク大会決勝進出!!や

人生初のディスク大会入賞!!や

人生初の弟分ウェイドとの生活等の

「人生初」がたくさん起こります。そしてそして土曜日もアレン人生初のイベントが!!















010_20111002222128.jpg
起きて起きて!!アレンはそういえば「トリミング」に行った事ないやろ!?
一回トリマーさんに綺麗にしてもらおっ!!















003_20111002222257.jpg
とりみんぐ??
って何??















えっ??分からん??じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

トリミング経験者のウェイド!!アレンに教えたって。

















004_20111002222426.jpg
えっ?ウェイドに??嫌な予感が。。。















007_20111002222734.jpg
ワシャワシャ~~~!!ってしたり!!!















006_20111002222735.jpg
チョキチョキ~~~ってしたり!!















005_20111002222735.jpg
ギューー!!シュポッ!!ってしたり!!














009_20111002231924.jpg
ふぅ。。。。。。。。。。。。。。。。
お疲れウェイド。















全く伝わらんかったみたいなのでもう体で体験してもらいましょ。
じゃあ行っといで。















012_20111002223451.jpg
おぉ!
やっとるやっとる。笑
相変わらず大人しくなってもうとるがな!!















001_20111002224024.jpg
before
ギシギシで荒れ模様の毛。















018_20111002224023.jpg
after
フワッフワで綺麗に揃った毛並み!さすがトリミング!!
後も良い匂いで若返ったようやなアレン!元から童顔やけど更に
幼くなった感じやな!















020_20111002224739.jpg
ウェイドは家でシャンプーしたったな。
綺麗になったわ!!


これでアレンもウェイドも夏の汚れも落ちていよいよ秋に突入できそうですわっ!

今週末のオフ会もこれで準備OK!綺麗なアレン&ウェイドをお見せできる「予定」です。

「予定」というのはアレン&ウェイドがおしっこシーツの上で寝転がったり泥水に突っ込んだり

うんPを踏んづけたりしなかったりした場合と言う事です^^;

多分オフ会の頃にはあれ?白い部分が白じゃないけど?とか

あれ?毛がカリカリやけど?とかになっとるかも・・・。















ちなみにウェイドは前回行ったトリミングのお店にもう一回行こうと思って電話したら

「あっ。中型犬はできないんです。」

そう。前回行った時はウェイドもまだ小さかって小型犬としてやってもらってました。

成長は早いもんやね。














オフ会までどうか綺麗でおってくれ!!とユー家と同じように願ってくれる方は
クリックして頂けるともしかしたらアレン&ウェイドは綺麗でいてくれるかも
知れません!お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
