

11月30日 NDA岡山備前大会土曜日アレン編

005_20111129212114.jpg
今期初めての土曜日参戦。

兄貴は仕事で行かれへんかったのでユー一人で二頭を連れて岡山まで。

遠いようで近い岡山。非常に行きやすい!!














[広告] VPS

S2サバイバル。

1R目1投目、うむ。タイミングもいつも通りでキャッチの4。

2投目、これも何だかキャッチしやすそうな感じで飛んでキャッチの4。

3投目、これもバッチリの4。

4投目、これもキャッチの4。

5投目、超ギリギリでアラウンド無しで投げた。なんとか3~4エリアに入ってキャッチの4。

1R合計20ポイント。今シーズン最高ポイント。でも1R目、アレンのテンションはかなり低く、
戻り足がかなり遅かった。5投目もギリギリやったんはそのせい。でも何とかパーフェクトで
2R目進出決定。















[広告] VPS

2R目1投目、おぉww危ない。ギリギリ3~4ですわ。これをキャッチの4。

2投目、これもギリ。ってか向かい風があり。それでかな。とりあえずジャンプの4。

3投目、焦る。。。低いかと思ったけどアレン走ってくれました。ジャンプの4。

4投目、あれ~。思った以上に飛ばん。でも2ポイントゲット。

5投目、やったぁぁぁ!!これもキャッチの4。パーフェクトで終われました!!今日はメチャええポイント
出せました。いいねぇー!

2R目合計18ポイント。















メッチャ嬉しかった!!嬉しい嬉しい決勝ラウンドに進出決定です!!
朝はテンションメチャ低かったのにどうしたんやアレン!
やっぱり今期は岡山が相性ええのんか!?
とりあえずもう1Rありまっせ。
















決勝ラウンド。

気持ちよかった。トリでのラウンド。いっつも当日エントリーやから初めの方で、

いつかは最後に投げてみたいと思っとったけど夢叶えてくれました。

練習でも3Rはやった事ない。さすがにアレンもお疲れ。そして優勝には25ポイント必要。

高い壁。東京タワーよりもスカイツリーよりも富士山よりも一眼レフカメラよりも高い壁。

とりあえず頑張ります。














[広告] VPS

1投目、おぉ!まぁまぁちゃいますか!?ジャンプの4。

2投目、いつものようなタイミングで4。逆にこれよりもタイミングズレるとハジく可能性大。

3投目、おぉぉぉぉ!!出てもたスカっ飛び。×。これでアレンのテンションガタ落ち。
最近のアレン、ハジき及び投げミスでキャッチできへんかったら極端にテンション落ちます。

4投目、いくら優勝、入賞は無理でも最後ぐらいはバシッと決めたい。思いが通じたのか最後のヤル気を
見せてくれてキャッチの4。

決勝ラウンド合計12ポイント。















結果は4位!!














でもでも、今日は自己最高ポイントも取ったし2R目までパーフェクト。
落としたのは決勝ラウンドの一回だけ。

メッチャ良かったアレン。よく走ったアレン。夢を叶えてくれたアレン。

ありがとう!!そしてお疲れ!!ようやった!!いつもやけどホンマにようやってくれるわ!!

お前の頑張りで仕事も頑張れるわ!!ユーの元気の素ですわ!!

日曜日も走れるか!?まぁ様子見でまた決めよう!!

とりあえず今回はお疲れ様~~~~!!!














おぉ!!お前はホンマにアレンか!?アレンやな!!やるときゃやるやないか!!
とアレンを褒めてくれる方はクリックして頂くとアレンは調子乗ります。(それでもクリックお願いします)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11月22日 NDA広島広域公園プレジャーウェイドデビュー戦

続いてウェイドの大会の様子。

ローラーからプレジャーにランクアップ。

と同時に今回テントご一緒させて頂いたロビン君もまたプレジャーデビューでした。

ウェイドとロビン君はデビュータッグです笑















[広告] VPS

ウェイド1R目

1投目、しっかりアラウンドもできて更にいつの間にかジャンプキャッチも覚えてジャンプの4

2投目、アラウンドする際、なんか知らんけどアラウンドする方向と逆の方向に一歩踏み込んでから
アラウンドします。でもこれもジャンプの2、

3投目、あれまー。見失ってしまって×、

4投目、良く見てジャンプの2、

5投目、惜しい!あとちょっとで3~4エリアやったけどそんなん気にせずジャンプの2、

6投目、鼻でコツーンの×。そして最後はドンキーさん、カメラにガン付けて終了。

なんとか6投できて1R目は合計10ポイント。デビューにしてはなかなかではないの!?















[広告] VPS


2R目。

1投目、見事キャッチか!?と思われたけどウェイドがバランスを崩し口からポロッ。×

2投目、頭の上にディスクが飛んでましたけど通過しま~す。×

3投目、よー見てはりますわ!!ガッツリキャッチの2。

4投目、またまたよくディスク見れてます。ジャンプの2。

5投目、本格的なディスクドックのキャッチになってきたか!?ジャンプの2。

2R目合計6ポイント。

1・2R合計16ポイント。

素晴らしいウェイド!!プレジャーデビューでこのポイントは良いかと思います。

今回のプレジャーはレベルがおかしいぐらい高かったので入賞には程遠かったですが、

内容はメチャメチャ濃い大会になったと思います。よー頑張った。

次は岡山かな。岡山もまた楽しみです。

岡山は土曜日は兄貴仕事、土日ユーは未定。行けたら行きます!!

ウェイドの晴れ舞台岡山備前、待っとれよーーー!!!














お疲れウェイド!!お前はやったらできる!!どんどん成長していくんやぁ!!
と応援して下さる方はクリックして頂けるとウェイドはアホみたいに喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11月19日 NDA広島広域公園アレン結果

さてさて。お友達編に続きアレン&ウェイドの大会結果をアップします。

3週間ぶりの大会でホンマに楽しみであって、ウェイドはプレジャーデビュー戦。

前回ウェイドのデビュー戦で共に戦ったロビン君とテントも一緒に入れたし

テンちゃんとこもカッコいいところ見れたし色んなワン仲間にも会えたしで

本番以外でも楽しめました。















[広告] VPS

まずはアレンの1R目。
いつもながらのトップバッター。何でか知らんけど当日エントリーしたら
絶対にトップバッターになりますわ。

1投目、まぁまぁの高さでジャンプの4、2投目、これもしっかり4ポイントエリアでジャンプの4、

3投目、タイミングもバッチリのジャンプの4、4投目、低すぎた!!でもアレンの足でカバー。
ギリギリ3~4エリアには入らんかったけどジャンプの2、

5投目、ちょっと上がったけどバテ気味のアレンには丁度良かったかな。ジャンプの4、

合計18ポイント。出だし好調。1R目はトップ通過ですわ。

みんなからトップ通過おめでとう。言われましたが実はそこまで嬉しくもなかった。。。

何でか言うたら1R目良すぎると2R目、絶対崩れます。できれば3~4位通過くらいが一番ええかも。

ってな訳で2R目へ。














[広告] VPS

さぁ。トップ通過も考えずに2R目頑張っていきましょ。

1投目、うそーー!!そんなに早くジャンプした事ないやろ!!スカッ飛びでハジきの×。

2投目、これはいつものアレン。ジャンプの4。

3投目、むぅ!!毎回アレンはファインプレーを出しますが今回もあったな。なんとかキャッチの3。

4投目、ありゃっ。またもやスカっ飛びで×。マズイ・・・。

5投目、ダメか・・・。いっつもは最低でもアレンが届く距離を投げるのを心がけとったけど
焦ったんかな。アレンが追いつかず×。

2R合計7ポイント。

1・2R合計25ポイント。






やはり・・・・。2R目は崩れました。1R目が良すぎた・・・。

原因は分かってます。

ここでは言えません笑







こりゃ次の課題やな。岡山でどこまで修正できるかが勝負ですなっ!!



次はウェイドのムービー紹介しますねっ!!














とりあえずアレン、お疲れさん。頑張って岡山で修正してこいよっ!
とアレンを応援して下さる方はクリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11月15日 NDA広島広域公園 アレン家お友達編

021_20111115200640.jpg




行ってきました広島広域公園。

この大会、メチャメチャ楽しみにしてました。

なんたって、久しぶりに会う人ばっかりですもの!!

前の日の晩に家を出て途中SAで車内泊。楽しみで楽しみでしょーがなかったですわっ!















005_20111115210944.jpg
まずはウェイドの初試合の対戦相手でもあるロビン君!!戦友でもありますなっ。
まだまだこれから楽しみにな時期で前回はウェイドと一緒にローラーデビュー、
今回はウェイドと一緒にプレジャーデビューしました。これが時期にどえらいチームに化けますよっ笑
オリジナルステッカー、可愛かったです♪
次岡山ではまたよろしくお願いしますm(__)m















006_20111115212821.jpg
くくる~!!朝一で挨拶してくれてありがとん~!!
レディサバ優勝おめでとうございます。くくるがキャッチしやすい、
くくるに合わせたディスクを上手い事投げてます。
ソラちゃんもベテランズでまだまだ現役ですよっ!!
そしてウェイドに対するアドバイスホンマに感謝しますm(__)m
早速行って来ました。また日曜日にお返し致します。
結果もその時に!














017_20111115213430.jpg
オレオーー!!!!毎度素晴らしい笑顔をありがとう~♪
Poon氏による「コケろコケろ」攻撃で見事にやられました。。。
負のオーラをうつそうにも上手い具合にかわされてしまいました。。。悔しいけど
決勝進出おめでとうございます!!アレンのライバル的存在です!!次、同じ会場では
負けませんよ~!!!!!!!!!!!
今回はブログ更新早かったでしょ??















013_20111115214751.jpg
同じくPoon家のエアロ!一番左がエアロで右へアレン、ウェイドと続きます。
ホンマに久しぶりに会って、前回このブログでエアロを紹介した時は、















011_20111115214651.jpg
「ケッ」な顔で写真に写ってくれ、その時はまだ小さかったのを覚えてます。
でも久しぶりにあって、立派になってました。成長って早いんやなぁ~。
今回はケッ顔ではなくおやすみZZZ顔です笑

あと、お詫びなのですが、エアロプレジャーラウンド前に集中入れて待機中やったのにアレン&ウェイドが
近づいてしまい、集中を途切らしてしまってホンマにすいませんでしたm(__)m申し訳なかったです。















014_20111115215511.jpg
そしてそしておなじみテンちゃん!
今回はシンはお留守番のようでした。ビデオ撮影もいつもいつもありがとうございます。
ホンマ助かってます。

しかし今回はテンちゃん&「兵庫の刺客」事、テン助父衛門さんはやってくれましたね。
決勝トップ通過!!かっこよかった!!身近な人があのスーパークラスで決勝しているのを見て
なんだかこちらも実感が沸かなかったです笑
でも素直にメチャメチャ応援してしもたです。鳥肌も立ちました。
テンちゃんもスーパークラス3R、S2クラス2R、アクションゲーム
1R、計6Rご苦労様です^^;早くシン君に役割分担してもらわなあきませんね笑
お疲れ様でしたっ!!















他にも色んな人がテントを訪れてきてくれたり、foriさんによる超レアなアドバイス、西の魂さんによる
アドバイス&サプライズ、MCゆーじさんによる熱い握手での祝福等これまでにないくらい色んな人
と話ができて相談とかもできました。これこそ大会の醍醐味!!

また行くぞよ広島大会!!今回大会に参加された方々、お疲れ様でした!!
次はアレン家は岡山備前を予定しております!!その時はまたよろしくお願いしますm(__)m


ピュア家は今回参加できず残念でした。。。
でも次アレン家は岡山備前大会、その2週間後はまた広島へ行きます。
時間が空いていればいつでも参加しましょーね!!














皆さんお疲れ様でした。いやっ。ってかホンマ疲れた~っと
でも楽しかった~。楽しそう~と思ってくださる方はクリックして
頂けるとアレン家喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日のディスク大会

明日の広島大会、アレン家参加します!!

よろしく!!

今から家出ます!!

感動!!飼い主を思う犬達

昨日、おとついと2日連続会社の人達にご飯に誘われたので仕事終わりに食べに言ったのですが、

帰りがメチャメチャ遅くなってしまって夜中1時前に帰宅。

前もって兄貴に散歩やエサは頼んでいたのですが、1日の中でアレンやウェイドと接する時間がない

のは結構嫌で、仕事終わりに家に帰った時にアレンやウェイドが出迎えてくれるのがいつも楽しみ

なんです。でも今回は夜中1時。アレンやウェイドも寝ている頃。

「はぁ。今日もアレンやウェイドと絡めんかった。。。」と肩を落として家路へ急ぐ。

家の人らもみんな寝てリビングの小さい電気だけが灯っとったのを家の外から確認する事ができた。

鍵は開けてくれとったみたいでゆっくりドアを開けたら・・・・・・・・・・・・。















アレンとウェイドがバリケンから出てきてくれてユーを出迎えてくれました。

多分寝とったんやろう。若干寝ぼけ気味に出てきてくれたんですわ!!

その時は泣きそうになった。ホンマに幸せを感じた時でした。

アレンとウェイドが寄り添ってきてくれて思わず抱きしめて構ってやりたかったけど

眠いのにわざわざ出てきたやろうしディスクの練習もして疲れとるやろう。

両方の頭を少し撫でてやって、もう寝とけよ~。言うてリビングに入りました。

その後しばらくしてアレン&ウェイドはバリケンに入って眠ってましたがつくづく思った。

「やっぱりお前らはええ奴や!!飼い主思いの立派な家族や」

普段は散歩中ほかの犬が来たらグイグイ引っ張ったり家では色んなものかじったりと叱る事が多かったけど

ホンマは叱りたくない。仕事終わって家に帰宅した時大抵おしっこシーツがくちゃくちゃになっとって、

それを見る度にため息が出てそれを片付ける。んでそれを申し訳なさそうに見つめるアレン。

ウェイドはバリケンの中に入ったり出てきたりソワソワ。

ホンマは家に帰って出迎えてくれた2匹を思いっくそ撫でてやったりもしたいねん。

おしっこシーツが綺麗な時はそれができるからユーも嬉しいんですわ!!



ウェイドはまだ若くて元気が有り余っとるけどアレンはもうじき7歳。

最近は若干、ホンマに若干ではあるけど飼い主のペースに合わせて時にはちらっとこっちの様子を

伺いながら歩く素振りも見せる。もうおっさんになってええ大人かな思ったら時には甘えてきて

膝に顔を乗せてくる時もある。ウェイドもそれを羨ましそうに眺めながら「俺も俺も~~!!」って

後ろでダダこねとる。そんな光景を見れる幸せ。ユーの幸せはアレンやウェイドが作っているのかも

しれへんな。お前らは凄い存在やねんな。

犬ぐらいでそんなん思っとるってアホやなぁって思われとるかもしれへけどユーにしたら自分の家族、

パートナー。大切な存在であり大きな存在。こういうのはホンマに大事やと思います。

何事にも癒しが必要やと思います。

昨日は感動した日でした。

久しぶりに文を長々と書きやした!!どうも失礼しましたm(__)m







017_20111111192704.jpg
いっつも有難うアレン&ウェイド!!











あっ。日曜日広島でディスク大会あるけど仕事が「日曜日になるか月曜日になるか分からん」って

仕事が入って、日曜日休みかどうかは土曜日の夕方にならな分からんみたい・・・・・・・。

休みやったら当然参加しますが、仕事になってしまった時はホンマに申し訳ないですが

不参加になってしまう「かも」です。。。














ユーの思いに共感して頂ける方、クリックして頂けると大変
嬉しい限りでございます。どうぞよろしくm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11月7日 ウェイドブラザーズ集合!IN京都競馬場

前回、ウェイドの兄妹、お母さん等が集まるオフ会お泊り会を企画してくれたのですが、

アレン&ウェイド、下痢&嘔吐で欠席。。。

次こそは参加します!と意気込み、次は京都競馬場で開かれているJKC、訓練競技会に

参加するウェイドの兄妹さん達にお呼び頂き、遊びに行きました!!















まずは訓練競技会を見学。

ディスク大会とは違うピリピリとした緊張感が漂っていました。

その中で写真を撮れる勇気がなかったです。。。















さて、ウェイド兄妹に再会です!!















003_20111106132314.jpg
左からケリー!久しぶりに会ったなぁ!やっぱりええなぁ~!!マテ大会でもぐっと堪えて最後まで待ってました。

んでライカ!!ライカママとは会った事あるけどライカとは初めましてやなぁ!コルセットしとっても
元気元気!ユー&兄貴によく寄り添ってきてくれてありがと!!


んでアレン!!はまた後で・・・。















005_20111106215135.jpg
茜とウェイド!!いやっ。似とるわホンマ!!問①ってか右下の尻尾誰でしょう!?















009_20111106215951.jpg
問②ウェイドはどっち!?茜はどっち!?















015_20111106215450.jpg
ウィズ!!マテ大会ではビクともせずしっかり待ってました。
30m走では待ちすぎでした。笑















011_20111106220505.jpg
親子ショット!!
左が茜、真ん中が茜とウェイドのお母さんのティナ!!
右がウェイド。やっぱり似とります!ティナは腹を痛めてウェイド達を産んでくれたお母さんやで!
分かっとるかウェイド!!















014_20111106221920.jpg
アレンは相変わらずジュリアに付きまとい・・・。毎回恒例やね!!笑















色んなイベントも用意してくれました。















006_20111106221041.jpg
30m走!
みんな足速かった!アレンは遅すぎやっ















007_20111106221244.jpg
みんなでマテ大会!
左からアレン・ウェイド・ライカ・ケリー・ウィズ・茜・ティナ・ロック・ジュリア

レベルの高いマテ大会。みんなゆっくり離れて一斉に後ろ向いた瞬間、ゾロゾロゾロ・・・・。
後ろ向いとってふと元の方向に振り返ってみたらほとんどがフリーww















しかしホンマに楽しい1日でした。

色んな話もできたし久しぶりに再会できたしまた会いたいです。

宿題も忘れてません。

京都や南あわじにペットと泊まれる場所ありましたよっ!

今度こそはお泊り会に参加したいなぁ~





皆さん、色々楽しかったです。ありがとうございました!!

オフ会大好き!!!













オフ会最高~!また集まりたいですわー!!と
アレン家のように共感してくれる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11月4日 続・遅っ。NDA木曽三川大会アレン編

今木曽三川ではG1として4日間開催されてますが今から書くのは先々週の大会の様子です。

紛らわしくて申し訳ありませんm(__)m

















001_20111103211636.jpg
来ました。木曽三川。
この日はメッチャええ天気で気温も上がりました。みんなはベストコンディションですが
アレンは少し悪いコンディションです。(暑いのが苦手な為)














[広告] VPS

1R目、1投目:ビデオカメラのスタートが遅れてしまって、録画できてませんでしたがキャッチの4

2投目:危なっかしいキャッチですが何とかキャッチの4、

3投目:1~2エリアと3~4エリアのホンマにギリギリ境目でギリ4ポイント側に入ってキャッチの4。
投げとるこっちもヒヤヒヤしてしまうくらいエリアがギリギリですわっ。。。

4投目:ギリ届かんかって鼻でハジきの×。惜しい!!

5投目:マジか!?これはキャッチできたと思ったんやけどな!ちょっとタイミングがズレてしもて×。

1R合計12ポイント。

う~む。もう少しポイント伸ばしたかった!!でもアレンにしたら悪いコンディションの中でこれなら
まだ全然ええ方なんですよっ。昔は暑すぎて走らなくなってしもた時もあったからなぁ~。

2R目に期待。















005_20111103213016.jpg
昼休憩。
ちなみに今回の大会はメチャメチャエントリーが多くて特にS2クラスはスーパークラスより
エントリーが多かったです。G1か!?思ってしまいましたわ。














[広告] VPS

2R目、1投目:これはベストタイミング!ジャンプの4、

2投目:うそん!?鼻の上でディスクが回っとった!!ハジきの×。

3投目:これはよろしい!ベリーグットの4。

4投目:ファインプレーでましたよマジで。ハジきからのワンモアキャッチ。これぞアレン!!
ジャンプの4。

5投目:狙いました5~6ポイント。でも後ろ足残り。しかしながらしっかりキャッチしてくれて4!

2R合計16ポイント。

1・2R合計28ポイント!!















ボーダー39ポイント。















むぅ。さすがに木曽三川。そしてエントリー数の多さ。今回は決勝には到底残れませんでした。

でもこの28ポイント、岡山での1・2R合計も28ポイント。

つまりアレン、かなり安定しています。

要所要所を掴んで行けば次こそは決勝に残れるかもしれません。ファイトやアレン!!

ウェイドも着々と迫ってきとるぞ!!意地みせたれアレン!!















今大会はウェイドローラー優勝、

アレンS2クラス予選敗退。

でした。でも次は広島大会を予定!負けられないライバルも来るやろし

恥ずかしいところは見せれません!!

広島大会に向けて練習しまっせアレン&ウェイド!!















032_20111103215219.jpg
せやな。木曽三川は暑くてちょっとバテたな。お疲れさん。よ~寝てはったわ二人とも!

広島ではウェイドプレジャーデビューや!アレンはS2で猛追を見せたろ!!

そうそう!!広島といえば尾道ボーダーズでお世話になった

ピュアちゃん!!

もし時間空いてたら是非参加しましょうね!!アレン家も仕事休めたら参加します!テントもご一緒にどうぞ!

山口のオレオ君とこも久しぶりに会いたいな♪

広島大会はたくさん楽しみがあるんやなぁ~!














お疲れさんアレン&ウェイド。皆様のクリックでアレンとウェイドは体力が
回復します!ってアレン&ウェイドが言ってます。ご協力お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

11月2日 遅っ。NDA木曽三川ウェイド2回目大会編

管理人ユー、3日ほど前から「ノロウィルス」にかかりまして、

下痢&嘔吐が止まりませんでした。まさに数日前のアレン&ウェイドと同じ状況です。

犬は飼い主に似ると言いますが飼い主が犬に似るなんてことはあるんでしょうかね。

今はよくなりました。皆様、何かを食べる時などは手洗いは欠かさないようにしましょう。

アレン&ウェイド&ユーになってしまいますよっ。















さて。先々週にNDA木曽三川大会へ行ってきました。初めて行く会場だったので前日に移動日として

出発して車内泊しながら参戦しました。

まずはウェイドの様子から。















[広告] VPS

1R目、合計25ポイント。
実は先日のデビュー戦岡山備前ではロングリードをつけて更に「アラウンド」も
あいまいやったんですが、今回はノーリードにしてアラウンドのコマンド重視で。なかなかできてますっ。















[広告] VPS

2R目、合計29ポイント。
1・2R合計54ポイント。





















026_20111102212428.jpg
優勝でした!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのローラー2連覇達成です(#^.^#)
そしてローラー卒業です!!次はやっとこさ宙を浮いているディスクを取る
プレジャークラスにレベルアップします!!
その為にゆっくりゆっくり練習していきます。ウェイドがプレジャーデビューをするのは
次の広島大会を予定しています!!参加される方は暖かく見守ってやって下さい!!!!














004_20111102213527.jpg

ちなみにウェイド、この木曽三川公園で初めてウンPをしました。

また思い出ができた会場になりました笑
















012_20111102214436.jpg
この会場はメッチャ良かったです。
また来たいな!!









次回記事はアレンですよ!!
是非みて下さいなっ!














やったなウェイド!!これで次はプレジャークラスにレベルアップ!
頑張ったれ!!とウェイドを応援してくれる方はクリックお願いします。
ウェイドもユーもみんな喜びます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
