

12月31日 アップ遅っ。もう年末や!NDA木曽三川公園ウェイド編

年末でちょっとバタバタしとりましてアップがメッチャ遅れてしまいました。

次はウェイドです。ウェイドはS2クラスにランクアップしました。

アレンと同じ舞台で戦います。














[広告] VPS

1R目
1投目、カメラのスタートが遅れてしまいましたが、ディスクダウンからスタート。

2投目、キャッチしとるようにも見えたのですがディスクダウンの×。でも戻りは速い!!!!

3投目、ラインが見えとるんか!?ラインを上手く飛び超えジャンプの4、

4投目、イイネ!!ジャンプの4、

5投目、よく見とります。ジャンプの4。

1R目合計12ポイントで終了!

S2デビュー、まぁこんな感じかな言う感じですわ。













[広告] VPS

2R目、
1投目、ジャンプの4、速っ。

2投目、ポーンポーンと足をバタつかせながらもジャンプの4、

3投目、ラインを踏み白煙をあげてかっこいい!!と思わせておいてハジきの×。

4投目、これもキャッチの4、ええよええよ!

5投目、ちょい投げたつもりやったけどギリギリ3~4エリア。右端に行ってエッジアウトになるかと
思ったけどなんとか収まりました。

2R合計16ポイント、

1・2R合計28ポイント。

この度のアレンよりもええポイント。世代交代なんか!!??

負けるなアレン!追いつけウェイド!!

でもいつかはアレンとウェイドで一緒に決勝の地に立ってみたいもんです。












しかし今年はよー大会出ましたわ。
2005年終わりくらいからNDA参戦しだしましたが1stシーズンで今年が一番ようさん
出たと思います。















005_20111129212114.jpg
岡山備前2回















001_20111213224624.jpg
広島広域公園2回















001_20111103211636.jpg
木曽三川公園2回















001_20111209210738.jpg
木曽三川公園(かさだ広場)1回















今期7戦。今期岡山相性良し!写真もなぜか岡山天気良し!

岡山での新しい出会い、広島で久しぶりの再会、木曽三川公園初参加、

今年はホンマにええ年でした。

2ndシーズンも参戦予定はたくさん!!


1月14・15、兵庫農業公園エントリー済み

1月21・22、広島か愛知か悩み中。どちらかに参戦予定

1月28・29、香川エントリー予定

2月4・5、兵庫農業公園エントリー予定

とりあえず今分かっとる予定はここまで。1月2週目から2月頭までロードに入ります。
各地走り回ります。楽しみです。







さて。今年最後のブログが遅い遅い大会の様子で終わりましたが今年も無事大きな事故もなく

過ごすことができました。来年もまた2011年みたいに元気に大会出て走り回れますように!!

そして今年も皆さん、アレン家を色々とよくして下さってありがとうございました。

いつもビデオをお願いしたり、時には撃沈ユーを励ましてくれたり、時には良きアドバイスをくれたり

時には突風でテントが崩れた時に手助けしてくれたり、

皆さんの応援や支えがホンマに大きい力になってます。感謝感謝です!!

来年もアレン家をどうぞよろしくお願いいたします。来年も各地アレン家出没します。

それでは皆様、良いお年をーーーーー!!!!!!!!!!!!!













う~~~。さっ寒い・・・・。今年もありがとうございました。来年も爆走するぞーー!!
と気合十分の方はクリックして頂けるとアレン家も調子に乗ります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


12月25日今年最後!NDA木曽三川大会アレン編

今年最後のNDA、木曽三川公園大会へ行ってきました。

中部ってなんかいっつもエントリー多いなぁ。東からも西からも来やすい会場なんかなぁ。

昔は愛知なんて遠いやろーー!!思ってましたが実は神戸からなら広島の会場よりも近い!!

ってな訳でS2アレンの様子からアップします。













[広告] VPS

1R目
1投目、カメラのスタートが遅れて撮れてなかったのですがディスクダウンの×

2投目、これはしっかりアレンとタイミングが合ってキャッチの4、

3投目、キャッチしにくい体勢で・・・。でもキャッチの4、

4投目、イイネ!!一番いいとこね!!ジャンプで3~4に入るエリア。ジャンプの4

5投目、うわっ。これはアレンにとっては低すぎるディスク!!でも意地で走ってくれてジャンプの4、

良かった・・・。5投できやした~~。。。

1R合計16ポイントでフィニッシュ。まぁまぁな滑り出しではないでしょーか!!














[広告] VPS

2R目、
1投目、短すぎたね。高すぎたね。アレンもそら取れんわ。。。×

2投目、あぁぁぁぁー!!アレン、しっかりブレーキかけてタイミング合わせとったのにハジきの×

3投目、ぐふっ。スカ飛び出たなぁ。これはヤバイでっせアレン!!

4投目、得意の後ろ足二本立ち。必殺技出すもハジきの×。

5投投げれず終わり。チーン。今季初の0ポイント。今年最後で0ポイント。

これって2012年分のポイント溜める為にアレンはわざとハジいた!?笑

いやっ。でも撃沈っすわ。またテントに戻ってユー撃沈っすわ。

でも逆に吹っ切れたなぁ。ええや。今度ホーム地農業公園で見せたろやないかい!!

そんな無駄な気合スイッチが入ってしまいました。

とりあえず年明け投げ始めは兵庫農業公園で投げます。よろしくお願いします。














今年もよく走ったアレン。年末年始は良く休め!!と
アレンにお疲れ様と言ってくれる方はクリックして頂けると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12月20日遅いんじゃぁ!!NDA広島広域公園お友達編

毎度お世話になっている方々でございます。

この方々があっての我が家でございます。本当にいつもアレン家が

お世話になっております。ありがとうございます。嬉しい限りでございますm(__)m















006_20111220224059.jpg
もりーたさん家のロビン!今回もやりましたね!!
キャッチを重ねてロビンも楽しくなってくるはずです。アレンのようにハジくと
テンションガタ落ちになってはいけませんよ!!笑
でもやっぱり・・・。コートに立つと緊張しますよね。これはなかなか慣れないですわぁ^^;
今年もありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願い致します!!















写真撮れなかったですが、オレオ家!
キャメラのアドバイスいつもありがとうございます。
ニコンのD3100が良いなぁ。と思い始めました。素敵なカメラマンさんを紹介も
してくれてホンマに勉強になりました。そして何よりやっぱり会話が楽しい~~~!!
ずっと喋ってても飽きませんw
言うときゃズバっと言わなあきませんね!!次会える時は広島大会ですかね!!
その時がまた待ち遠しいです。また来年、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m















くくる家!!
写真撮れなかったですが、やっぱりさすがです。何かしら爪跡を残して
行ってくれます笑
アレン家の近くにこのような素晴らしいディスクプレイヤー&ディスクドックが住んで
いるっていうのが何だか嬉しいです~
散歩中など見かけましたらアレン家に絡んでやって下さいませ!!















002_20111220223918.jpg
そしてそしておなじみテンちゃん!今日は弟分のシンはお留守番でテン助父衛門さん
お一人で広島まで来られてました!一人での運転は絶対眠なりますよねっ笑
しかし広島大会、シビれましたね。やりました。
テンちゃん、スーパークラス決勝進出です!!!
見ている時も、あっ。今日行けるんちゃうか。メッチャ調子ええやん!と感じていましたら
決勝まで進んでくれました。これで車のパーツゲットも間違いなしですね。
お疲れ様でした。やっぱり決勝行けたら楽しいですよね!!
次、千葉大会、是非頑張って下さい!!また話聞かせて下さい!!















広島大会、広島は大会会場の中でも一番ワン友達に会える会場だと思います。
遠くても行きたい。行きの高速道路はワクワクです。
年明けも広島大会あります。それにも行きます!その時は皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!














イイネ広島大会!イイネフリスビー大会!イイネワン仲間!!
と共感してくれる方はクリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12月17日 NDA広島広域公園ウェイド編

あれ。木曽三川に行ったんじゃないの?

いえ。行きます。土曜日早朝に神戸を発つ予定でしたが

寝坊してしまって土曜日キャンセル・・・・・・・・。

今日こそは行ってきます。

夜神戸を発ちます。

時間ができたので広島大会ウェイドの様子をUPしま~す!!














[広告] VPS

1R目1投目、低っ!低い!!でもウェイドがメッチャええ足を見せてくれました。ランニングの1、

2投目、これは良い!ジャンプの2、

3投目、良い距離良い高さ!そして手元もよろし!!ジャンプの4、

4投目、あれあれ。ウェイドが見失いました。×

5投目、うむ。これも良いでしょう。ジャンプの4、

6投目、わぉ~体をくねりながらキャッチで4、

1R合計15ポイント。

まずまずです。一番手元重視だったので良いのではないでしょうか!!












[広告] VPS

ラインジャッジのテン助父衛門さん、厳しそう~。睨まれてる~笑

2R目1投目、良いアングルです!!キャッチの4、

2投目、うぅぅ。低いかなと思ったけどなんとかジャンプの4です。

3投目、コレコレ!この高さ!ウェイドも丁度タイミングを合わせやすいはずです。4、

4投目、そうそう。コレですわ。ジャンプの4、

5投目、ウェイドも良くみて手元も良いです。良い感じ!!ジャンプの4

6投目、これがしたかった!!4×6、6投目もキャッチの4、

2R合計24ポイント、

1・2R合計39ポイントで。。。














011_20111217180609.jpg
プレジャークラス優勝!!





アレンは悔しそうにカメラに顔を向けませんがウェイド、プレジャークラスで優勝したので

次からはアレンと同じS2クラスにランクアップです。

プレジャーで優勝してからS2に行くと兄貴は宣言してましたが宣言通り。

次の木曽三川公園大会でS2デビューします。S2も甘くないぜ!?

強豪がゾロゾロいます!!

とりあえず、今回の収穫は手元が良かった事。前回のかさだ広場で爆発したのが

良い教訓になりました。しっかり手元修正できました。

毎回課題が分かるプレーができて素晴らしいです。次は今年最後の大会、木曽三川公園で

アレン&ウェイド、投げ納めしてきます。頑張ります。

次は広島大会でのお友達編。またUPしますっ!!














お前っ、ちょっ。ホンマっ。と若干引いている方はクリックして頂けると
ウェイドは落ち着いてくれると思います
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12月16日 行ってきます。NDA木曽三川

広島大会の結果UP中ですが、今年最後の大会、NDA木曽三川公園に

行ってきます。

もう少ししたら神戸発ちます!!

12月14日 NDA広島広域公園アレン編

001_20111213224624.jpg
行ってきました広島広域公園。

遠いけど来たい会場でございやす。

今回は日曜日のみ参戦。前回のかさだ広場大会ではメチャメチャで

特にウェイドはかなりの修正が必要やった。。。爆発爆走。あんな事本番で

やってたまるか!!手元修正、ロングリードに逆戻り、何もかも一からやり直して

それがここでできるかテストです。

アレンにも今までとは違う事をしました。前までとは違う事をしているのでそれがどこか

探してみて下さいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

とりあえずアレンからラウンドスタートです!!














[広告] VPS

1R目1投目、朝一はいつもバッチリ。良い足でジャンプの4、

2投目、とりあえず走り、ある程度で上を見る。これは見失う追い方かな。でも良くみてジャンプの4

3投目、ぶーーwww思いっきり口に入っとるのにディスクが逃げて行った~。。。×

4投目、上手いブレーキもかけてます。アレンはアレンで何かと努力してくれてます。ジャンプの4

5投目、焦る!!怖っ!今見ても焦るわぁ。でもアレン、グイっと伸びてランニングの3、

1R合計15ポイント。

まずまずのポイントかな。1R目、良いラウンドやったと思います。2R目に繋がると良いな!














[広告] VPS

2R目、1投目、アベシッ!!このディスクめっ!!みたいな感じで前足でシバき落としました。×

2投目、あぁ!!!!これはやったらアカン。アレンが先行。先程言うたようにアレンはとりあえず走ってから
ディスクを探すのでディスクより先行したらもう終わりです。×

3投目、うおおwwまたディスク叩き落すかと思った。でもなんとかキャッチの4、

4投目、これはしっかり見てくれてジャンプの4

5投目、これは完璧にタイミングもズレてますな。アレンも「えーー。まだ投げるん。」みたいな表情ですわ。×

2R目合計8、1・2R合計22。

う~ん。最近伸び悩むなぁ。アレンもええ時悪い時の波があるからなぁ。今、下降方向の波なんかなぁ。

でもまた新しい課題、見つかりました。それを試してみます。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

あっ。前までの大会と今回からの大会での違い分かりました??

それは入場の仕方です。今までユーはコートに歩いて入場してました。それからアレンが入場で、

歩いて入場した場合、アレンのテンションもそんなに上がってないんです。

でも走って入場した時はアレンのテンションも若干上がって、飛びついてくるくらいのテンションに

なりました。アレンはテンション上げてやらんと止まってしまうのでそこが難しいんです。

ちょっとした細かいところやけど犬はホンマに見てるんです。そしてメッチャ感じるんです。

ガッカリすれば犬も感じてズーンってなる。飼い主がメッチャ喜んだらその姿を見て犬もウキウキする。

下手したら人間より鋭いかもしれまへん。大会参加して改めて分かりました。

細かいところからですが、試して行こうと思います。

次はウェイド編です!!














アレン、お前は意外なところを見とるんやな。なかなか難しいやっちゃ!と
思われる方はクリックして頂けると励みになります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

NDA広島広域公園参戦か!?

明日12月11日のNDA広島広域公園大会ですが、

アレン家参加します!!

日曜日参加される方、よろしくお願いいたします!!

今日の夜中神戸を発ちます!!

12月9日 ウェイド爆発!!NDAかさだ広場大会

001_20111209210738.jpg

一人で行っちゃいました。無謀やったけど行っちゃいました。

土曜日のみ参戦。岐阜県かさだ広場大会!!

土曜日はさすがに兵庫県の人はかなり少なかったです。

でも普段あまり喋らない兵庫の人と結構喋る事ができたのでこれもまた大会のお陰でしょう!!

そしてウェイド、右肩上がりの調子だったのでアレンと同じくS2クラスで出てみました!!

とりあえずS2サバイバルアレンから。














[広告] VPS

1R目1投目、雨上がりでスローポイントはグチャグチャ。踏ん張りがきかないのでいつもみたいにアレンを追いかけて帰ってきてすぐに投げる事ができません。とりあえず4、

2投目、気持ちいつもより投げすぎな感じ。ジャンプの4、

3投目、アレンも何だか気持ちが乗らない様子。走る気があまりないような感じ。×

4投目、ぐぅぅ。これもおいつかず×。

いつもなら5投できるけど今回は4投でもギリギリな感じやった。撃沈です。

さよなら。ユー&アレン1R敗退です。













続いてS2デビューのウェイド。どんな感じかなぁ。














[広告] VPS

1R目1投目、良い足をみせてくれてジャンプの4、

2投目、うむ。グットタイミング。ジャンプの4、

3投目、よしっ!よしよしよし!!良い調子やぁ!ジャンプの4、





コラッ。おい。どこ行くねん。投げて欲しかったら戻ってこい!!

アポタン!!!!!!爆発しやがったコイツ!!テンション上がりすぎて暴走や!!

なんてことや。。。。一からやり直しや。練習もロングリードつけて手元修正し直しや。

甘かった。考えが甘かった。。。正直、どっちかは2R目は行けるやろ思とったけど両方アウトや。

ウェイドに関してはもうワンキャッチしとったら2R目に進めとったのに暴走しやがるから

1Rしか走れんかったやないか。せっかく岐阜まで行ったのに日曜日は定員オーバーで参加できず、

土曜日だけ。3時間ちょっとかけて行ってたった2分で、お疲れ様でした。また次の大会で。

ダメだこりゃ。



あっ。12月10日11日の広島大会、11日のみ参戦予定ですが、まだ仕事が分かりません。

参戦できそうでもできなさそうでもまたブログで連絡します。

よろしくお願い致しますm(__)m










ウェイド、こんなとこで爆発せんでもええやろ。何しとんねん。
と叱ってくれる方はクリックして頂けるとアレン家の力になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12月7日 NDA岡山備前お友達編!!

大会に参加してアレンやウェイドとプレーするのも最高に楽しいけど

他にもワン仲間に会えて色々交流できるのも大会の醍醐味です!!

アレン家、半分本番、半分ワン仲間で参加してます笑

だから大会に参加するのはメチャメチャ楽しみです。















006_20111207201734.jpg
いつもお世話になってるテン助父衛門さんとこのテンちゃん!
いつもビデオありがとうございます。
羨ましいくらいスタミナがあるテンちゃん。ちょっとそのスタミナアレンに分けておくれ・・・。















019_20111207201734.jpg
同じくテン助父衛門さんとこのシン!
えっ!ちょっ!ちょっと見んうちにメッチャデカなってますやん!
これはアレンよりデカなりそうです笑
あと、ウェイドの鼻水がカメラのレンズについてモヤッとなってしもてすいません^^;















007_20111207202256.jpg
バイアイのカイト君!メッチャかっこええ~!!
ロビン家の紹介で出会えました!ワンのイラストがメチャメチャ可愛い!
思わずリクエストしてまいました!!お手数ですがいつでも良いのでよろしくお願いしますm(__)m
大会にも飛び込み参加で頑張ってました!息ピッタリでなにより楽しそうにプレーするので
このようなプレイヤーを目指したいものです。あっ。あとカイト君、1才おめでとう~!!!















017_20111207202255.jpg
カメラガン見のロビン君!もぅ~。ね~。毎回会場で会う度に楽しみなんですよ。
コートの魔物に負けることなくディスクを追いかけるロビン君とロビンと共に走るもりーたさん。
あの時はキャッチした瞬間思わず声上げて喜んでしまったのでMCからも「アレン家も大喜び!」
あっ。あとロビン君9ヶ月おめでとうございます!!















012_20111207204300.jpg
左ウェイド、右くくる!!
くくるはアレン家を見つけるといつも挨拶しにきてくれます。
毎度おおきに!!
そしてくくるママもいつもアレンのプレーやウェイドのプレー見てくれてありがとうございます。
アレンがキャッチできない原因、ウェイドのもっと良いプレーの仕方等ホンマに色々アドバイスをくれ
ます。お世話になりっぱなしですわぁ^^;















027_20111207205225.jpg
オレオー!!
この度もよくお話できました!ホンマに面白いですオレオパパ。
毎回会場に着いた時にオレオ家は来とるかなぁ。って探してまうくらいですよ!
オレオ&Poonペアも色々試行錯誤をしているみたいでこれが仕上がったらどえらい怪物になりそうです。
MCゆーじさんにもスーパークラス並みの実力とまで言われているのでいつくるか分からん恐い存在です。。。















029_20111207205224.jpg
従兄弟同士のオレオとロビン。オレオがロビンに鼻でツンツンしまくっているのが
面白かったwwロビンはタジタジ笑
やっぱ従兄弟同士仲が良いのでしょうか(#^.^#)















以上でNDA岡山備前の記事はしゅーりょーです。

遅くなりましたが岡山参加の皆様、会場に近い方も遠征された方、お疲れ様でした。

アレン家は次回広島大会(日曜日のみ。日曜日も行けるか危うい・・・)を予定しています。

広島でも大会、ワン交流、その他宴会等楽しみましょう!!














大会では我が家のワン達も他のワン達プレイヤーさんの成長や努力が見られます。イイネ!!
と魅力を感じる方はクリックして頂けると嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12月6日 NDA岡山備前日曜日プレジャーウェイド編

アレン家の岡山大会の記事もこれで終わりです。

いっぺんにまとめてアップすればええのに書いている途中でユーのスタミナが切れて

ノックアウト。アレンと一緒です。


ってな訳でウェイドの日曜日の様子。














[広告] VPS

1R目1投目、低い!!!でもウェイドが良い足をみせてくれてジャンプの4、アレンなら追いついてません。

2投目、良く見てよくタイミング合わせてます。ジャンプの4、

3投目、見て見て見て~~!!ジャンプの4、

4投目、良い!!キャッチ率良い!!ジャンプの4、

5投目、これは時間間に合わず!でもしっかりキャッチの4

1R合計16ポイント。素晴らしい!!日々成長かウェイド!!














[広告] VPS

2R目1投目、呼び込み前の前足笑  ジャンプの4、

2投目、あぅ!!ハジき!!でも全然ええよええよ!!

3投目、鼻の上でフワッ~フワッ~惜しくも×。

4投目、ちょっとジャンプが早くて焦ったけどなんとかキャッチの4、

2R合計8ポイント。

1・2R合計24ポイントで終了!!















結果は!!!!















4位!!!















キタね。超惜しいね。3位は27ポイントね。あとワンキャッチね。

でも良かった良かった!!ウェイドも楽しそうにやってるんでそれが何よりです。

くくる家にもアドバイスをもらったので今度は「アレ」で実践してみようと思います。

お疲れちゃんウェイド~~!!!!





あっ。もり~たさん、ランキング用バナーに頂いた写真、思い切り使っちゃってます。
ありがとうございます。




次は岡山最後の記事、NDA岡山備前お友達編でごわす!!








ウェイドも連日お疲れ様!!ディスクでストレス発散して家での破壊行為はやめてくれたら
ええのにな。と同情してくれる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12月5日 NDA岡山備前日曜日S2アレン編

日曜日も参戦です。連日参戦はかなり久しぶり。スタミナもつかな。



アレンS2クラスです。















[広告] VPS

1R目1投目、昨日よりテンションは上がっとるけどハジき!!良く見とるんやけどなぁ。

2投目、ちょっとジャンプが早かったんかな。これもハジきの×。アレアレ??

3投目、これもハジき。マジで!?昨日のアレンはどこへ??

4投目、やっとこさキャッチの4、ふぅ。0はまぬがれた・・・。

5投目、ホンマギリギリ!!ダメ元で投げたった!!2ポイントエリアでキャッチの2、

1R合計6ポイント。まぁ昨日もあったしええやろ!!














[広告] VPS

2R目、1投目、綺麗にハジいて×。

2投目、いつもならキャッチしとる感じのやつやのに。。。×

3投目、スカっ飛び!!!今日はなんだか調子が悪いみたい。

4投目、よっしゃ!!後ろ足残りやけどジャンプの2、

5投目、ふぅいーー!!ラストはキャッチでしめれましたわ。ジャンプの4。

2R合計6ポイント。

1・2R合計12ポイント。

土曜日の疲れが出たんかな。でもキャッチはしてくれてます。良かった良かった!!(#^.^#)

ユーがこんだけ走ったらバテて倒れてまいますわっ!!





ウェイドの日曜日の様子もアップします!!








土日連日お疲れさんアレン!アレンは毎度毎度良くやってくれる奴や!!と
アレンを応援して下さる方はクリックして頂けるとアレンの力元になります!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

12月4日 NDA岡山備前土曜日プレジャーウェイド編

ちょっと立て込んでいて更新遅くなってしまいました。


さて、土曜日ウェイド編です。

いつもなら兄貴がウェイドと出てましたが今回は仕事で土曜日はユーだけ

やったんでユーとウェイドのペアで出ました。















[広告] VPS

1R目1投目、投げ始め集中切れとるようにも思えたけど集中入ってくれてキャッチの4、

2投目、しっかり見ています。ジャンプの2、

3投目、ジャンプキャッチの4、いいぞ~~!!

4投目、ジャンプの2、ってか短すぎかな。。。

5投目、ジャンプの4。おぉ!パーフェクトキャッチです!!素晴らしい!!

手元、コマンドもなんとかできてきているみたいです。

2R目楽しみ~♪















[広告] VPS

2R目、1投目、ワンワン!!ちゃうねん!!ギリギリ後ろ足残りの2、

2投目、ジャンプして3~4エリアに入ってジャンプの4、一番良いキャッチの仕方ですわ!!

3投目、あぅ!ギリギリ2ですわ!

4投目、短すぎた!!ジャンプの2、

5投目、やった!!ライン見えとるんちゃうんか!ラインにかからんように後ろ足を3~4に入るように
ジャンプして4、

おお!!これまたパーフェクトキャッチの2R合計14ポイント。

1・2R合計30ポイント!!

メッチャええやないか!!!安定しとるがなウェイド!!















結果は!!!















001_20111201224002.jpg
2位!!!



やったね!!!宙を浮いているディスク競技で初の入賞です!!

ウェイドもどこにも遊びに行かずディスクに集中してくれました!!

さすがウェイド、こんだけ走った後も全然バテてませんでした。

元気なんやな!アレンはスタミナないのにウェイドはやっぱり若さかな。

みんなに褒めてもらってナデナデしてもらって良かったな!!















とにかく、初日、アレンは決勝進出、ウェイドは2位入賞!!

素晴らしい土曜日になりました!!こりゃぁ日曜日も楽しみじゃぁ~!!

次は日曜日の様子アップします!!














ちょいなーー!!さすがやなぁウェイド!!とウェイドを褒めて下さる方は
クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
