

1月30日 NDA広島広域公園日曜S2アレン編

さて、お次はアレン編でございます。

アレンに合わせたディスクをいかに投げれるかで勝負が決まりますが、

ユー、未だに試行錯誤中。

とりあえずどうぞ!!














[広告] VPS

1R目
1投目、完全にアレンがディスクを追い越してますな。こりゃいかん。×

2投目、これもアレンが回りこむようにしています。もう少し早く投げるか、低めか狙いで。

3投目、なんとかアレンがキャッチしてくれたけどこれも高いなぁ。4

4投目、あ~~~~~~~~~~。難しいなぁ。

5投目、これくらいの高さがイイね!!これはアレンもキャッチしやすそうでした。ジャンプの4

1R目合計8P

最後くらいの高さがよさそうかなぁ。

これくらいので投げてみよー。

って言うときながらいっつもまた浮いてしまうけど。















[広告] VPS

2R目
1投目、ぶーーーー!!いくら低め言うても限度があるでしょーに。×

2投目、あっ。これは風に落とされたんかな。この角度は確かにキャッチしづらい。。。

3投目、イイね。これね。これを毎回投げやがれ!!ジャンプの4

4投目、良い高さやってんけどなぁ。ジャンプのタイミングがちょっとズレて×

5投目、とりあえず投げた。アレンキャッチしてくれた!!ありがとう。。。ジャンプの2

2Rめ合計6P

1・2R合計14P















まぁね。前回に比べたらまだ徐々にではあるけどポイントも増えとるし

キャッチ数も増えとります。

波の高低差はあるやろうけど今は波は上に向かっていると感じております。

このままじわりじわりと上り調子で行けたらええな!!まぁボチボチしましょうやアレン!!

次は香川でバシッと決めたろや!!

次はお友達編、アップしま~す!!















まぁ、焦らずゆっくりやったらええがな。悪い時はユーの投げが悪い時。
とアレンの肩を持ってくれる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月26日 NDA広島広域公園S2ウェイド編!!

NDA広島大会行って参りました!

広島にはお友達とたくさん会える会場なので好きな会場です!

ではでは、早速ウェイドのラウンドからどうぞ!!














[広告] VPS

1R目
1投目、良く見ていたのですがハジきの×。今日もウェイドの必殺技、足ポンポン炸裂してますw

2投目、あぁ!!ジャンプのタイミングが早かった!!残念×

3投目、良い場所!5~6エリアのジャンプの6、

4投目、アベシ!!キャッチしたんかな。と思ったらポロッ。×

5投目投げれる時間は十分にあったけど手元がイマイチ。あげくのはてにはユーの方にきやがった!!
なんだか集中が入っていないのか最後は気持ちよく締めくくれませんでした。

1R合計6P














[広告] VPS

2R目
1投目、よく見てます!ジャンプの4!!

2投目、いいーーーー!!いいとこ落としてジャンプの6、

3投目、何何??また集中入ってないんか!?しっかり持っておいで!!で投げたけどエッジアウト。
アホンダラーー!!

4投目、ふぃ~。これはええとこですな。ジャンプの6

2R目合計16P

1・2R合計22P















ウェイドにはしっかり集中してもらう為に

ユーは後ろに立つのやめます。

後ろのテントの影から怪しくひっそり応援しておきます。

くくる家にまた良いアドバイスを頂き、今度の香川大会で試してみようと思います。

日々調整のウェイド。良い時もありゃ悪い時もある。ボチボチいきますかい!!














まっ。こんなもんかい。次ガンバロ。。。と少々落ち込気味のウェイドを
励ましてくれる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月24日 NDA農業公園お友達編!!

遅くなりましたがNDA神戸農業公園お友達編をアップします!!

やっぱり地元大会!

お友達もたくさん応援や参戦してくれました!!















DSC_0156.jpg





DSC_0162.jpg
まずはシェリー!!
ホンマに15歳!?
メチャメチャ若いですよねー!!見るたびに思いますw
でもいつまでもこうして一緒に走れるってホンマええ事ですよね!!

























DSC_0215.jpg





DSC_0217.jpg
くくる家!!
この度はS2クラスで一緒の決勝の地に立てて嬉しかったです!!
そしていつも応援ありがとうございます。ホントに励みになります。
そらもベテランズで頑張ってました!!






















DSC_0236.jpg
メッチャお久しぶりですMaev!!
今期では初対面でしたね!
岡山等でもなかなか見なかったので忙しいのかなぁと思っていたのですが
農業公園で会えて良かったです!!




















DSC_0120.jpg





DSC_0228.jpg
おなじみテンちゃん!!
土曜日は決勝まで駒を進め、日曜日もあと一歩!
こりゃあやりますぜテンちゃん!笑
弟分のシン君を構っているとヤキモチをやいたのかリードをグイグイ引っ張るテンちゃんは
可愛かったww


















DSC_0224.jpg
出たー!!!
モフモフシン君!
テン家の弟分のシン君ですが全くの恐いもの知らず!
ガウガウウェイドが行ってもビクともせず笑
そして何よりデカい~!!
これは将来が楽しみです!アレンよりデカボーになる事間違いなし!w



















DSC_0168.jpg
ティナ!!
ウェイドのお母さんも応援に駆けつけてくれました!
ティナもディスク上手い~!
ウェイドもティナの血を引いているんですかねー!
狭いテントですいませんでした!でもテント内は盛り上がって暖かかったです笑
また是非遊びにきて下さい!!
新年会(?)行きますー!
















DSC_0183.jpg






DSC_0182.jpg
茜!!ウェイドのホンマの兄弟です!
茜家も応援にきてくれました!!
寒い中ありがとうございました!
色々な差し入れもありがとうございました!美味しく頂きました!!
フリースタイル、是非見たいです笑
















ホントにたくさんの方々に会えたり話せたり、ホンマに楽しい一日でした!
あっという間に終わってしまった一日でした。また皆さんと盛り上がれたら嬉しいです!!
ではでは、農業公園大会参加の皆様、お疲れ様でした!また何回か農業公園で開催されますので
是非参戦しましょうねーw














農業公園大会、お疲れ様でした!次はバレンタインカップカップかい!?
と参戦してくれる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月21日 NDA農業公園ウェイド編!!

さて、引退前のもう一踏ん張りを紹介した後でありますが、

今度はこれからイケイケのウェイドを紹介します。

農業公園、ホーム地では初めてのウェイド。どないなるかな。

それではどうぞ。














[広告] VPS

1R目
1投目、イイネイイネー!!安定してますなぁ。ジャンプの6

2投目、あぁ惜しい!あとちょいで6エリアやったのに!でもキャッチの4

3投目、アベシ!!よく見ていたのですがハジきでした。×

4投目、あぁ!普通にキャッチするやろと思わせておいてのハジきww

5投目、最後ギリギリで投げ急いだな。。。完璧にエッジアウトで×。

1R目合計10P

投げミスはやめてもらいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















[広告] VPS

2R目
1投目、おっしゃ!ええところでキャッチできてジャンプの6

2投目、このウェイドのタイミングの合わせ方が面白いな!足をポーンポーン。ジャンプの6

3投目、いやっ。低すぎでしょ!!アカンでしょ!!でもウェイドがナイスカバー!!助かった~~。
ランニングの3

4投目、あぁぁ!!クソゥ!後ろ足残りの4、あとちょっとやった!!

5投目、最後も決めてくれました!ジャンプの6

2R目はパーフェクト!素晴らしい!!2R目合計25P

1・2R合計35ポイント。

最後に巻き返しました。ウェイドは巻き返しが得意なんか??















なんと!!!!!















5位通過で決勝進出!!!















やったね!!!
ウェイドS2参戦後、初の決勝進出です!!
いやぁ!!ホンマ嬉しかったね!自分が出たわけじゃないけど我が家のウェイドが!
って思ったらメッチャ嬉しかった!嬉しすぎて興奮して顔が赤くなって「何でそんな顔赤いねん」って
誰かに言われたの覚えてますw

MCおさなび君が決勝進出者を発表する時1位から発表して最後にウェイドが呼ばれた時は
もう感無量でしたわ。

色んな人がウェイド応援しにわざわざ来てくれていたので何とかいい所を見せれて良かったです!

とりあえずもう1Rできます!!ホーム地で初めて決勝に行けたのは嬉しかったわぁぁ!!














[広告] VPS

決勝ラウンド
1投目、おぉ!出た!!ウェイドの足ポーンポーン!これでしっかりタイミングをとってジャンプの4

2投目、イイネ!!ジャンプするタイミングもバッチリの4

3投目、おっしゃーー!!これはしっかり6ポイントエリア入ってジャンプの6

4投目、最高!!ジャンプしてギリギリ6エリアに入ってジャンプの6

5投目、オーマイゴット!!!ウェイド見失いました!!×

決勝ラウンド合計20ポイント。

1・2・決勝ラウンド合計55ポイントで終了!!



結果は!!















4位!!















惜しいなぁ!上げれるとこまで順位は上げたのですが、3位から一気にポイント上がってたので
追いつきませんでした。

でも決勝ラウンドも大健闘でした。

いやぁ!!でも決勝にギリギリ残れただけでも嬉しかったですわ!!

これからがホンマ楽しみですわ!!!














やったなウェイド!これからはお前がアレン家を引っ張っていってくれ!!
とウェイドを応援して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月19日 NDA農業公園 アレン引退前のもう一踏ん張り編

DSC_0112.jpg
新しいテント買いました!小さっ!狭っ!でも風に強っ!!

ホーム地農業公園でアレンスタートです。
7歳になるアレンですが大丈夫か!?
最近キャッチ率が大幅に減ってきました。10回やって2~3回キャッチくらいです。
ヤバイです。













[広告] VPS

1R目
1投目、これはハジき。というより判断ミス的な感じで×

2投目、ディスクは見ているのですが、見事にハジいて×

3投目、アンハイで投げたらキャッチしやすい時があったのでアンハイで投げてみたのですが追いつかず×

4投目、う~ん。ジャンプのタイミングが合ってない・・・。×

5投目、ギリギリで投げたけど無理やりだったのでアレンも追いかけず×


出ました0ポイントwww

う~ん。。。。。。。。。。。。。。。














[広告] VPS

2R目

1投目、得意なはずのディスクですがハジきの×。

2投目、さっきと同じようなディスクでこれはキャッチの3!

3投目、ゴメンね。ゴメンね。何やってんのユー。ゴメンねアレン。ゴメンね。。。。。。

4投目、ジャンプのタイミングがズレてんのかなぁ。これも×

2R目合計3ポイント、

1・2R合計3ポイントで終了。。。。。















8投中(1R目の5投目はカウントしない)1投キャッチのみであとはタイミングズレやハジき。

これはね。もうどうしたらええのかね。

農業公園にアレン家の師匠さんが応援に来てくれてたので相談してみたのですが、

やっぱりアレンはもう7歳。アレン自身が思っとるジャンプのタイミングと実際のタイミングが

ちょっとズレてきてるかもしれない。これはもう年齢やからしゃーない。

このような感じでボチボチと付き合っていってあげて。との事。。。

そうやな。もう7歳やもん。人間で言うたら定年間近のおっさんやでww















決めました。

今まではS2でアレンとやってきて毎回「決勝目指そう!」とか意気込んでいましたが

やめます。

投げたディスクを嫌と言わず一生懸命取りに行ってくれてるアレン。

それを失敗して投げ手が落ち込んでアレンはどう思うか。

一生懸命走っとるのに何で満足してくれんの。俺の精一杯出しとるのに何で理解してくれんの。

そう思っとるに違いないです。

だから、これからは一生懸命、精一杯ディスクを追いかけてくれてるアレンに感謝しながらラウンドを

します。決勝なんて狙いません。高ポイントなんて狙いません。失敗したって落ち込みません。

1投でもキャッチできたらそれを素直に喜びます。走ってくれているアレンに感謝します。

精一杯走ってくれてるのだから。精一杯走ってくれてるんやからそれに対して感謝の意を示さなければどうするよ!!















ってな訳で次の大会、広島大会からは恐らく何にも狙いに行かないのでオーラーというか

そういうものは全くない(元からないけど)と思います。

これからはウェイドの時代です。アレンはユーと一緒に細々と皆さんやウェイドを見守りながら

頑張っていく次第でございます。

引退ではないけど引退前の最後の踏ん張り。といったところでしょうか。

今までアレンはようやってくれたやんか!!色んなクラスに出て入賞もしたし全くアカン時もあった。

でも7年間、一生懸命にやってくれたやんか!!

だからアレン、これからはユーとゆっくり気ままにやろか。しんどい時は行かんでええよ!!

という訳で皆様、まだまだ引退はしませんが暖かい目でアレンとユーを見てあげて下さいm(__)m

あとはウェイドがガンガンやってくれるのを期待します!!















7歳のアレン!お前はもうゆっくりでええ!!いっつも頑張っとるんやから!!
とアレンにエールを送って下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月18日 NDAG1岡崎大会お友達編(一眼レフデビュー戦)

今年初投げは愛知県の岡崎大会からでした。

会う人会う人「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

と言葉を交わしておりました。

久しぶりに会う方、いつもお世話になっている方、ベロベロに酔っ払っている方、色々な

方が全国から岡崎に集まりました!!

一眼レフデビューも岡崎ですのでまだ機能や性能を全く理解していないので

満足のいく写真を撮れてません。。。

次こそはもう少しマシなものにしますのでご勘弁を^^;















DSC_0024.jpg
いつもお世話になっとりますテンちゃん!!
久しぶりにテントご一緒させて頂きましたがやっぱりみんなと入ると賑やかでいいもんですね!!
しかし、コールマンのテント、ホンマ助かりました!!ありがとうございました!!
このままお買い上げさせて頂きます笑















DSC_0054.jpg
くくる~!!
コートが違ってあんまり見れなかったけど一緒に連日参戦できて良かったです!
お風呂は一緒に入れなかったですが笑
琴弾廻廊でも入れないと思いますm(__)m















DSC_0092.jpg
LEON















DSC_0100.jpg
ASTY

ASTY&LEON!!
香川以来でしたね!!
ホンマにお久しぶりでした!!
確かに兵庫と神奈川じゃちょっと遠いですね。。。
ちょうど間くらいの大会言うたらどのへんになるんですかね^^;
また会えるとき楽しみにしてます!!















今回はカメラは試行錯誤で良い写真が撮れませんでしたが次の兵庫農業公園までには
修行して少しずついいのが撮れるようにしていきます!!

皆様、岡崎大会お疲れ様でした!!
また次の大会で会える方はよろしくお願いします!!!















走れ走れ~!!今年も飛躍の年でありますように!!まぁ程ほどに。。。
と今年も頑張るぞ!といきこんで下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月17日 ハッピーバースデーアレン!早いな7歳。

祝!!
今日でアレンは7歳です!!
もうおっさんですわww















でもね。。。

嬉しい反面、なんだか切ない気持ちにもなります。

だってね。もう7歳でっせ。早かったなぁ。アレンと暮らしだして7年か。

ホンマもう7年も経ったんかなって言うくらい早い。

色んな事あったなぁ。足怪我して1年散歩も行けんかった時もあれば、チョコレート食って

死にかけた事もあった。

でもアレンは強かった。ホンマに強かった。何かあっても絶対に戻ってきてくれたよな。

ディスク大会に復活してユーを決勝まで連れてってくれたし、色んな人にも

会わせてくれた。優しい性格で弟分のウェイドを迎えてもウェイドをイジめたりせんもんな。

長いようでメッチャあっという間の7年。

7歳といえばね。いつかはやってくる「その時」ってのをじわりじわりと感じさせられる歳にも

なってきた気がします。

アレンがおらんようになるって考えられへんけどそれは必ず訪れるねんな。。。

それを感じてきました。

アレンおってのウェイド。アレンおってのユー家。アレンおってのディスク大会。アレンおってのブログ。

アレンおっての色んな人との出会い。生活のほとんどがアレンのおかげ。

アレン。なんでお前はこんなにみんなを幸せにする事ができるんや。教えてくれそのわざを。

その優しい性格と童顔からきとるんかな。

どっちにしろ7歳ということにはかわりはありません。短いワンライフ。ワンが天国でも

我が家に来て良かった。我が家で過ごせて良かった。と思うように毎日を充実させたいと思ってます。

7歳やけどアレン、まだまだ元気でそしてこれからも元気でみんなを幸せにしたってな!!

このブログはアレンは読まれへんけど気持ちを伝えて大事に過ごしていきたいと思ってます。

最後にやっぱり、ハッピーバースデイアレン!!
DSC_0083.jpg













誕生日ケーキはちょっと待ってな。そのかわりにアレンにプレゼント買ってきたんやで!!















DSC_0241.jpg
お皿を置く台や!!
アレンは水飲む時など地面にお皿置いとったけどいっつも飲みにくそうにしとったもんな。
んでお皿を手で持ちあげたったら飲みやすそうに水飲んどったからな。
これで少しは飲みやすくなったやろ!!















それはそうと、アレンは7歳を迎えましたがウェイド、実は10月22日で1歳を迎えております。

でもなんやかんや忙しくてブログで紹介する事ができなかったのですが、この場を借りて紹介します。

ついでみたいになっとるようやけど決してそうではないですよっ!w















018_20120117235239.jpg
むっ。
なんかええ匂いするけども!!















020_20120117235238.jpg
はっ・・・早く・・・!!!















023_20120117235237.jpg
ハッピーバースデイウェイド!1歳おめでとう!!ヨシ!!
って皿からケーキ飛び出とるがな!!















年に一回くらいは犬用ケーキを食べさせてやってもいいでしょっ!

ワン達は何で今日はこんな贅沢なんやろって思っとるに違いないけどw

ワンのハッピーバースデイはちょっと切ないけど素直に喜んでやりましょっ!!














7歳になったけどまだまだ元気なアレンでおってな!!
とアレンを応援して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月16日 ●G1岡崎総合運動公園大会アレン編●

さて。ウェイド編です。

今年初投げ。どうかなぁ。ちゃんとできるかなぁ。

風メッチャ強いなぁ。

とりあえず1R目からどうぞ!!














[広告] VPS

日曜日1R目
1投目、ウェイド完全にディスクを見失ったね。。。×

2投目、よく見た!よく取った!1ポイントw

3投目、あぁ~。風でディスクが戻されウェイドも対応できず。。。×

4投目、ぐはぁ!ウェイドもタイミング合わせて気合を入れてジャンプしたのにハジき~~~。×

5投目、こちらも風で戻されました。ウェイドはよく目で追っていますが×。

1R目合計1ポイント。。。

0はまぬがれましたが風にイマイチ対応できず。。。
難しいなぁ。














[広告] VPS

2R目
1投目、イエス!これはしっかりジャンプの4をゲット!!

2投目、あぁ!!惜しい!!もうちょっとやったのに。。。×

3投目、あぁぁぁ!!これも惜しい!!ちょっとタイミングが合わない。。。×

4投目、これも取れるディスクのはずなのですが!ハジきの×。

5投目、これはディスクがちょっと速かったなぁ。×














1・2R合計5ポイント

チーン。風に負けました。

風に対応できる投げ手にならなくては!!

風どうにかならんのか!!















ついでに次の日月曜日のウェイドS2サバイバルもご紹介します。
サバは少し風は落ち着きましたがまだ吹いてました。

風の街か岡崎は!!














[広告] VPS

月曜日1R目、

1投目、オッケィ!!よくみてジャンプの4!

2投目、あぁ!あとホンマもうちょいで6エリアやったのにギリギリ3~4エリアに残って4、

3投目、ぶひゃぁ!これは綺麗なハジきで×

4投目、ウェイドが上手くタイミングを合わせてくれてジャンプの4、

5投目、やったぁ!ジャンプして6エリアに入ってジャンプの6、

1R目合計16ポイントでなんとか2R目に進出です。。。














[広告] VPS

ウェイドS2サバイバル。

2R目、
1投目、ディスクが風で負けそうになりましたがなんとか持ちこたえてジャンプの4、

2投目、これもイイ!!ジャンプの4、

3投目、ディスクが風で持ち上げられ・・・。ウェイドキャッチかと思ったけど前足でハジいてしまって×

4投目、惜しい!あとちょっと!!風の影響かな。ディスクが落ちた!!

5投目、完全に風に負けましたね。落とされてますわ。

2R目合計8ポイント。

決勝ボーダー12P

あと1キャッチやな。またあと1キャッチに泣きましたわ。。。悔やまれる!!
なぜ風に対しての投げ方にせんかったんやろか!としばらく悔やまれました・・・。

う~ん。なかなかワンと投げ手が息合うのは難しいなぁ~。














投げ手がちゃんと投げなわてら、どうにもなりませんねん!!
と犬の気持ちに同情して下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月12日 ★G1岡崎総合運動公園大会アレン編★

DSC_0084.jpg


行ってしまいました。

NDA岡崎大会。もうちょっと近いかなと思ったけど

意外と遠かったです。もちろん車内泊です。寒かったです。風強かったです。

今年初投げは兵庫農業公園にしようと思ってましたが珍しく3連休になったので岡崎へGOです。

まずはアレン編!!ちなみに写真は今回から一眼レフ使用!ww















[広告] VPS

日曜日。1R目
1投目、風強すぎ。でもこういう時こそ普段ポイントをとれないうちはチャンスなのですが、チャンスを
逃しました。ディスクも流され×

2投目、ディスクも流されアレンも見失い×。

3投目、難しいなぁ。風に対応するのは・・・。これもアレンが見失ってしまって×。

4投目、ふぅ。これはアレンがしっかり追いついてくれてキャッチの2、

5投目、最初見失ったけどアレンがパッと気付いてくれてキャッチの4、

1R合計6ポイント。。。
むぅ。情けない。。。投げ手がちゃんと投げな、ワンが良くても投げ手がアカンかったら・・・。投げ手は常に
完璧でないと・・・。くそぅ!!














[広告] VPS

2R目。
1投目、あら。落としたね。×。

2投目、スカっ飛び!!ちょっとタイミングがズレたかな。×

3投目、もうちょい早く上見てくれアレン!笑 上見るのが遅れてしまってディスクダウン。

4投目、危ない危ないw0ポイントはさけれました。ランニングの3。

2R目合計3ポイント。

1・2R合計9ポイントで終了。

アレンは悪くない。投げ手が風を甘く見すぎていた事。対応しきれなかった事。投げ手のミスです。
こんな強風の中S2クラスはエントリー50越え。ボーダーも40P。
さすがG1ですわ。レベル高いなぁ~。















ついでに月曜日S2サバイバルのアレンの様子もどうぞ。














[広告] VPS

S2サバイバル1R目。

1投目、ぶひゃぁ!!またまたスカっ飛び!×。どうしたらスカっ飛びなくなるんかなぁ。

2投目、これイッたやろ!!と思ったけど普通にハジきの×。

3投目、アブねえ!!ギリギリ3~4エリアに入ってジャンプの4、

4投目、これキャッチできたんは凄いなアレン!メッチャ走るの速いやないか!ジャンプの4、

5投目、最後は5~6狙ったのにな!!後ろ足残りの4。悔しい!!最後はNDAジャッジが4ポイントを強調ww

1R目合計12ポイント。















チーン。















2nd進出ボーダー16ポイント。
ハジきのうち1キャッチを決めていれば2ndラウンドも行けてました。

いつもですわ。あと1投1キャッチ。ギリギリで行けるならええけど毎回毎回ギリギリで行けまへん。

なんてこった!!







今回の分かった課題は投げ手が完璧に投げる事。

風があってもなかってもアレンがキャッチできるディスクを投げる事が課題です。

もっともっと練習がいるなぁ。まだまだやなぁ。














てめぇ!しっかり投げやがれアホんだらぁ!と喝を入れて下さる
方はクリックよろしくお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月7日 アレン一日看板犬!?

珍しくこの3連休仕事が休みなので何かしようかなと思っていたけど、

散髪行くくらいしか予定がありません・・・・・・・・。

そういえばNDAは2ndシーズンはこの連休の岡崎からスタートやったなぁ。















ってな訳で岡崎行ってこよ~かなぁぁ。。。

一日家におるのもなんやし。

今日の深夜神戸出る予定にします。。。。。















話は変わりますが散髪と言えば、2011年の11月頃になりますか。

ユーは散髪に行ったのですが、この散髪屋、もう十何年も行き着けの散髪屋でして

マスターや他の皆さんにずっとよくしてもらってまして、お店にアレンを連れて来ても

良いと言われていたので遂にアレン、散髪屋の看板犬(ただおっただけやけど)をやらせてもらいました!!















002_20120107141417.jpg
「ヘアーサロンキリシマ」

ユーはここ以外で髪の毛を触ってもらった事はありません!
いつもお世話になっております!!















004_20120107141851.jpg
ヘイらっしゃい!
看板の役目できとるかアレン!?
お前は毛は切ってもらわれへんぞ??















お店が落ち着いた頃に散髪屋のおねーさんの息子さんのたけあきとアレンを会わせてみました。

たけあきは動物好きらしく近所のグレートピレニーズにも恐れる事なく触れてたみたいです。

アレンも余裕。と言ってましたがいざ近づいてみると・・・・・・。















003_20120107142348.jpg
ぶひゃぁww
メチャメチャビビってます笑笑

後ろからならなんとかいけました。

でも楽しかったです。是非また呼んで下さい!!

アレンも人生初の一日看板犬を体験できて良かったな!看板にもなってなかったけど。

今度はウェイドを看板犬に起用してもらおかな思ったけどウェイド落ち着き無いからアカンわ!!














アレンを看板犬にしてみたい。という方はクリックして頂けると看板犬になります。
でもお客さん逃げるかも・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1月3日 とうとう一眼レフ買いました。

001_20120103182923.jpg


2日遅れのあけましておめでとうございます。

2012年、アレン&ウェイド、ユー&兄をどうぞよろしくお願い致します。

2012年は目標としましては大会ではアレンとウェイド、2匹そろって決勝へ行く事。

大会以外では大きな病気・怪我なく元気に過ごす事。です!!!!!!!!!

いやっ。しかし2012年はどんな年になるやろねぇぇ。まだ分からんねぇ。。。















それはそうと!!!新年早々デカイ買い物を2つもしてしまいました。


まず一つは、テント


現物はまだ届いてないけどコールマンの新しいテントを遂に買う事にしました。

実は2011年最後のディスク大会、木曽三川公園大会で急に突風がきて

今まで使っていたテントの骨が折れてしまって、もうこの際新しいのに買い換えようか。

言う話になりまして新しいテントを買う事にしました。

でもお店に届くのが1月下旬になるかも。との事。普通にロードに間に合いません。















そして二つ目がコレ!!!








006_20120103190711.jpg
遂に買ってしまいました。一眼レフ。
ニコンD3100というものみたいです。

大会会場で色んな人にカメラの事を聞きましてどこのメーカーのどのカメラが使いやすいか。とか

機能の説明等を聞きましてこれに決めました。

でもこれ、なかなか手に入らなく、ネットで買えば一発だったんでしょうけどやっぱり高い買い物なので

現物を見てから買おうと思って大阪のヨ○バシカメラへ朝から行きましたが在庫がなく、大阪のカメラのキ○ムラにも行きましたが在庫がなく、他のカメラ屋さんにも行きましたがなく、結局神戸に帰って近くのケーズデ○キへ寄ったら最後の一台だけ在庫があったので購入しました。

なんでもタイの洪水で工場がストップしているからなかなか入ってこないとか。。。。

こういうところにも影響してくるんやなぁ~。

とにかく!!

これで一眼レフ手に入れましたのでバシバシ写真撮っていきますよっ!!

その代わり今は「A」って何?「S」って何?「絞り」って何?の状態です。

皆様、カメラを手にして右も左も上も下も分からないユーを暇があれば助けて下さい笑

とりあえずカメラ勉強しながら頑張っていきます!!

では、今年もどうぞアレン家をよろしくお願いいたします!!!














2012年辰年!アレンもウェイドも今年もいっぱい走ろうなぁー!
と今年も頑張るぞ!と意気込んで下さる方はクリックお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
