

2月25日 NDAバレンタインカップ日曜日編!!

バレンタインカップ日曜日編です。

ビデオの都合上、アレンの1R目のムービーがありませぬ。。。

なのでアレン2R目からどうぞ!!










1R目は8ポイントで終了しています。



[広告] VPS

2R目
1投目、イイネ!良い高さでアレンも見易くキャッチもしやすい軌道でジャンプの4

2投目、ディスクは口でキャッチしましょう。足ではキャッチになりません。×

3投目、素晴らしい!!グットタイミング!!アレンもナイスキャッチの4

4投目、あぁ!!3投目と同じくらいのディスクやのにこれはハジき!!×

2R目合計8ポイント。

1・2R合計16ポイントで終了

アレンもなかなか良い感じじゃないかな。ハジきもするけどちゃんとキャッチも決めてくれるし!!















続けてウェイドの日曜日の様子をどうぞ!














[広告] VPS

1R目
1投目、ウェイドしっかり見ていたのですが、下から突き上げてハジきの×

2投目、ぶー!!これもハジきましたぜ!

3投目、これはしっかりキャッチの4、調整の距離でもあるので良い感じです!

4投目、う~ん。なんだか全体的にディスクが低いんかな。これもウェイド、反応したけど×

5投目、これはしっかりタイミングも合ってジャンプの4

1R目合計8ポイント

ハジきが目立ちます。ディスクも低いです。














[広告] VPS

2R目、
1投目、これはディスクが早かったけどウェイド良い足みせてラインを上手く飛び越えジャンプの6

2投目、うん。綺麗にハジいて×。あれを更にキャッチしとったらカッコええんやけどなぁ。あっ。戻りでディスクを落としとる。。。

3投目、キャッチしたーー!!と思ったけど口からポロッ。キャッチが甘いんかなぁ~×

4投目、ふぅ。これもなんとかキャッチの6。

5投目、メッチャギリギリやけど投げに成功!!でもディスクが明らかに早かって、ウェイドも追いつかずディスクダウン。。。

2R目合計12P

1・2R合計20Pで終了。

う~ん。ホーム地でなんだかなぁ。な結果。でもこんな時もあるやろなぁ。
新しい課題もできたしええかな。ウェイドは良い時悪い時の波が激しいっすわ!!^^;


今から滋賀に向けて行ってきます。。。














良い時こそグッと成長したやろうで!悪い時も色々勉強になるで!!
と前向きな考えに賛同して下さる方はクリック宜しくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

遅くなったけど。NDA農業公園バレンタインカップ土曜日編!

DSC_0450.jpg

久しぶりに神戸農業公園でバレンタインカップ、G1ゲームが開催されました。
2コート、投げ練ができないくらい一杯になってテントの数も車の数もハンパなかった!

テント建てれるんか。と思ったけどナイト&タルガ家がルッカ&スマイル&くくる家に交渉してくれて
間に入れてもらえました。メッチャええ所にテント建てさせてもらってありがとうございました!!
ルッカ&スマイル&くくる家さんも隣に建てさせてくれてありがとうございました!!















では土曜日アレン&ウェイドの様子をどうぞ!!















[広告] VPS

S2サバ1R目
1投目、むぅー!下から突き上げて×!もうちょい距離出してもええな。

2投目、うん。これもハジき。絶妙なタイミングやなぁと思ったのに。。。

3投目、あかんわーー。。。アレンが間に合ってハジきのならまだしもアレン追いついてないがな。これはアカンで。アレン可かわいそう。申し訳ない。。。

4投目、ふぅ。0ポイントはまぬがれた!キャッチしたと同時にカメラに向かってドヤ顔。いやいや。まぁ。。。凄いなぁ。。


チーン。終了!!

もちろん1コケですがな。でも日曜日に向けて体力温存する為にわざとハジきまくって1コケしたんやんな!
なんとかしこい!!笑















この記事はこのままでは終わらんぜよ!!
アレンの様子は1ムービーで終わってしまったのでウェイドの様子も
載せますぜ!!
ではどうぞ!!














[広告] VPS

S2サバ1R目
1投目、この大会は今まで6ポイントで勝負せず4を入れてのラウンドにしようとアドバイスを頂き、4を混ぜてのラウンドに。まずはウェイドのナイスキャッチでジャンプの4

2投目、これもしっかりウェイドもみてジャンプの4

3投目、これは6まで入りました。ランダムな距離で調整です。

4投目、これは4です。しっかりキャッチしましたよっ!

5投目、若干足ポンポンが出てジャンプの6


気が付けば全キャッチの24ポイント。良いポイントじゃないのーー!!
もちろん2ndラウンド進出です!さすがやなウェイド!!














[広告] VPS

2R目
1投目、あぁー!これは下から突き上げ!!×

2投目、これはウェイド、よく走りました。ジャンプの6

3投目、これは3~4エリアですな。ジャンプの4

4投目、これもジャンプの4、もう少しで5~6エリア!!

5投目、MCの宣言通り!!5~6エリアで収めてジャンプの6

2R目合計20P















決勝進出ポイントは22P!!


オーマイゴット!!!あと2P。。。。。

あのハジきをキャッチしとったら・・・。

3~4エリアの一つでも5~6エリアに入っとったら・・・。

決勝でしたーーーーーーーーー!!!

1R目のポイントなら決勝行けてますねん。

惜しい!!いつも惜しい!!なゲームです。いっつもです。

これがサバじゃなかったら42ポイント。メッチャええポイントですやん!!

ってな訳でアレン家土曜日は両者決勝行けず!!

日曜日に期待です。。。















左下のボタン気になる?じゃぁ押してみて!!
良い事があるよん!byアレン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月20日 また遅いがな。。NDA農業公園大会お友達編!

なかなかパソコンが開けず更新が遅れております。
マキでいきます。
でもじっくりいきます。

いつもお世話になっている方々!
どうぞ!!















DSC_0358.jpg







DSC_0360.jpg
風呼!!

風呼との出会い、エピソードをやっと聞く事ができました!!
思わず聞き入ってしまいました!!
素敵なファミリーの一員になれて風呼も絶対嬉しいでしょう!!(#^.^#)
アレン家と同じS2クラスでも大活躍!おとーさんとワンモアプレジャーで優勝!ヤバス!!笑















DSC_0327.jpg





DSC_0351.jpg
Maev!!
メッチャ久しぶりに走っているとこ見ました!
やっぱ勢いがハンパないですね。足速すぎでしょー笑
Maevパパは朝はいっつも旨そうな食べ物食べてますw















DSC_0344.jpg






DSC_0346.jpg
シェリー!!
15才になりますがまだまだ元気!!
このようなチームのようにいつまでも元気一杯走ってディスク大会にも参加
して将来の先生のようなチームです!















DSC_0381.jpg
テン!!





DSC_0380.jpg
シン!!


ジャッジ等が重なって写真をあまり撮れなかったのですが、いつもビデオ撮影ありがとうございます。
シンはウェイドの唯一の遊び相手になってくれます。
ウェイドはガウガウで誰とも遊べないのですが、恐いものなしのシン君とだけは遊べるんです。
テンパパがいいよいいよ。言うてくれたので遊ばせてみましたが、ホンマにシン君、強いです。
テンちゃんはディスクプレーが強いです笑















DSC_0364.jpg






DSC_0366.jpg
青山さんこと、ブルーマウンテン!!
アレン家と同じS2クラスで頑張ってます!6×5をズバズバ決めてくるモカパパ、それをキャッチする
青山さん、見事です。モカパパのワン達に対する対応もメッチャ良いです。見習わないと!!















他にもお世話になっている方はたくさん!!
ジャッジ等で写真が撮れなかった方々、すいません。
でもいつもお世話になっております。ありがとうございます。アレン家の元気の源でございます!
では、遅くなりましたが農業公園大会、参加の皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした~~~~。















ワン仲間あってのアレン家!ワン仲間の力って凄い~~~。と
ワン仲間の大事さを思ってくださる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月16日 ~NDA農業公園S2日曜日ウェイド編!~

続いてウェイド日曜日の様子です。
これもまだバレンタインカップではなく前週の農業公園です。
ハプニングからの翌日、心配でしたがウェイド、いつも通りにピンピンしていたので
問題なく出場させました!!
ではどうぞ!!
















[広告] VPS

1R目
1投目、おいおい~。1投目からいきなりエッジアウトですかい!カメラの方に向かってきて×

2投目、うむ。今日はじめての必殺技足ポンポンをみせてジャンプの6、これが出るとキャッチの確率がグッと上がります。

3投目、あぶねー。これはウェイドが良い足を見せてジャンプの6、ってか毎ラウンドこんなあぶねー。な投げが出ます。これを少しでも無くしていかないとウェイドもしんどいです!!

4投目、チョロをしてみました。でもこれもあぶねー。なんとかウェイドが3~4エリアでランニングキャッチして3、う~ん。キャッチしたから良かったものの・・・。

5投目、うむ。これはウェイドもナイスキャッチ。6、

1R目合計21P
チョロがきいとりますな!!
まぁまぁボチボチな点数で折り返しです!!














[広告] VPS

2R目
1投目、最初、集中が入ってなくって焦りましたが、出ましたな。足ポンポン。キャッチが甘いようにも感じましたがなんとかキャッチの6、

2投目、あっ。ハジいた。。。でもね。これはやっぱり若さかね。まだまだ経験経験!!

3投目、3~4エリアのドン深。前足はもう5~6エリアにかかってました。でもキャッチの4

4投目、これも良いキャッチ!ただ右エッジアウトに近かった!恐いわホンマ!!ジャンプの6

5投目、あぁ~。後ろ足一本残りのジャンプの4、惜っ!!

2R目合計20P

1・2R合計41Pで・・・・・・・・・・・・・・・・・

















わ~い!!3位通過で決勝進出です!!
やっぱ決勝はええもんですな!!
自分も久しぶりに決勝っちゅうもんに出たいけどでも我が家のウェイドが
出とるだけでも嬉しいです。決勝もやったれぃ!!














[広告] VPS

決勝ラウンド
1投目、イイネ。これこれ。このディスク。これを心がけてね。ジャンプの6

2投目、タイミングバッチリ!ウェイドも余裕でキャッチして6

3投目、これも同じようなディスク。ウェイドも気持ち良くキャッチの6

4投目、あぁー!これはウェイド、ポールが気になったのか・・・。ディスクダウンで×

5投目、これもしっかりキャッチ!!ジャンプの6

決勝ラウンド合計24P

1・2・決勝ラウンド合計65ポイント















65Pは・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!















次に投げたプレイヤーと1・2・決勝ラウンドポイントが同じで順位決定戦があります。。。。

勝てば優勝、負ければ2位です!!

再戦、ウェイドみせたれーー!!!!














[広告] VPS

順位決定戦
1投目、いいところ!!ジャンプして5~6に入ってジャンプの6

2投目、これもヨシ!ウェイドしっかりタイミングとってジャンプの6

3投目、いいねー。ウェイド安定しています。ジャンプの6

4投目、あーーー!!せっかくウェイドキャッチしとるのにエッジアウト!これはしたらアカン!

5投目、あぶねーー!!ウェイドしっかり走ってくれました。なんとか落とさずにランニングの5

順位決定戦23P















23Pは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!















ウェイドS2クラスタイ優勝!!


順位決定戦でも同ポイントで決着つかず!!
両者1位タイで終了です!!
でも1位になれた事は嬉しい限りです。ウェイドまたまたよー走ったな!!
サンキュー!!必殺技出せるように投げ手も頑張るからウェイドもよろしくなっ!














ウェイド連日連ラウンドお疲れさん!お前はまだ若いんやら今のうちに
色々経験していけぃ!!とウェイドを励まし応援してくれる方はクリック
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月14日 NDA農業公園土曜ウェイド編 ウェイドにハプニング発生!!

遅くなってしまいましたが、続いて農業公園ウェイド土曜日編です。
つい最近、バレンタインカップが農業公園で開催されましたが、それとは別の1週間前の
農業公園の様子です。
カブってしまって紛らわしいですがご勘弁下さい^^;















[広告] VPS

1R目
1投目、あぁ~!キャッチしたと思ったんやけどな。。。口からポロッといってしまって×

2投目、これはウェイドもしっかりみてジャンプの4、音聞こえるでしょうか。かなり強い向かい風でした。
だから5~6エリアになかなか入りませんねん。言い訳ですねん。

3投目、あぶねっ!ウェイドも兄も焦ったんちゃうか。キャッチしにくそうなディスクでしたがなんとかキャッチの4

4投目、これこれ。必殺技足ポンポン。これが出たら間違いないな。ジャンプの4

5投目、おっ、うぃ??あっ?なんだか酔っ払いみたいな感じでタイミングととってジャンプの4

1R合計16P
2ndボーダー、10P
2ndラウンド進出です!!良かったー!!















[広告] VPS

2R目
1投目、また風ね。風がグルグル回る会場です。このディスクも風で低めに行ったけどウェイドがなんとかカバー。ランニングの3、

2投目、こりゃ良いわ!足ポンポンも出せてジャンプの4

3投目、ぶーー!!必殺技出しとるのに!これに頼り切ったらあきまへんな!×

4投目、うわっ!これっ!完全ディスクダウンやろ。と思ったけどなんと逆に風の影響でディスクがなかなか落ちず。ウェイドも良く走ってくれてジャンプの4、風とウェイドに助けられる。なんとも幸運な男。

5投目、うわっ。これっ!完全ディスクダウンやろ!!同じ事はおきません。これはウェイドも追いつかず、風も敵になり×、

2R目合計11P
決勝ラウンドボーダー、10P
いやっ。あぶなっ!メッチャギリギリやん。
ウェイドが良い足見せてなかったら、風に助けられてなかったら。
決勝には行けてませんぜ。これはラッキーなんかな。とりあえずもう1R走れます。やったれウェイド!!















[広告] VPS

決勝ラウンド、

ここでハプニング発生。
ウェイドがテンション上がってピョンピョン跳ねるもんで、その際、着地に失敗し、肩から落下。
ウェイドもしばらく足を上げてました。足の調子を確かめる為に、少し歩かせてみますがなんだか
イマイチ。様子を見ようって事で退場。。。

この後、色んな方がウェイドに駆け寄ってくれ、状態をみて下さいました。ありがとうございます。
色々話をした結果、足を触ってみて痛がらなかったら大丈夫やと思う。との結論が出て、しばらく様子を
見ましたが、ウェイド、痛そうな素振りもみせず。普通に歩けているのでとりあえず決勝ラウンドには
出てみる事に。















[広告] VPS

改めて、決勝ラウンド
1投目、入場はいつもマテをかけてから呼び込むのですがそれをせず。ウェイドのハプニングで動揺したとの事でしたがこれはジャンプの6、今のところウェイドも問題なく走ってくれてます。

2投目、ハプニングありながらも必殺技足ポンポンを出すウェイド、勇姿ですwwジャンプの6

3投目、風がありますがなんとか耐えてジャンプの4、

4投目、ヤバス!!ハジきましたぜ!!これはヤバス!!追い込まれました!!

5投目、低いーーーーー!!!でもウェイド良く走り、よくキャッチしました。メッチャヒヤヒヤさせるがな!!ジャンプの4

決勝ラウンド合計20P
























S2サバウェイド優勝!!

いやね。ハプニングありながらのこの結果、最高やん!!
ウェイドに助けられ、風に助けられ、決勝ラウンドなんか最後メッチャギリギリに投げとったけど
あれあと1秒足りんかったら投げれてないし、ホンマに色んな事が重なっての優勝でした。
これはホンマに幸運の優勝ですわ。

それから、ウェイドハプニングの際、色んな方が心配して下さってありがとうございました。
そしてウェイドの後に投げる予定だったプレイヤーさん達、ウェイドのハプニングにより順番がガラリと入れ替わってしまって各自準備があったと思うのにそれが崩れてしまって申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びさせて頂きます。m(__)m



でも何とか無事に終われた農業公演土曜日。
兄貴はハプニングにより決勝ラウンド、動揺してほぼ覚えてないそうです。www














突然のハプニングがあってもウェイド、良く頑張ったな!!
とウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月10日 NDA農業公園アレン編!

DSC_0343.jpg
ふいー。やっとここまで記事が追いつきました。更新不足で遅れ気味でした。。。では!!

ホーム地神戸農業公園!!
やっぱり参戦せなあきまへんでしょ!!
ってな訳でアレン家、土曜日日曜日と参戦してきました。

土曜日はユーが仕事やったので兄貴だけで参戦。
アレン&兄貴で久しぶりの組み合わせで参戦します。
難しいぞ~アレンは。イチコケすなよー!

まずはアレンからどうぞ

S2サバイバルです!!















[広告] VPS

1R目
1投目、おっ!意外とタイミングといい、ディスクといいええんちゃうか!?
ってディスクダウンか!!惜しい~~~

2投目、なっ。難しいやろ。完璧にアレンが先行してしもてます。こりゃイカンよ。

3投目、これは良い~!アレンも良く見てます~!と思いきや!!オーマイゴット!!ハジきです・・・。

4投目、えっ?ディスク以前にえ?え?え?え?え?やらかしたなオイ。思いっくそ赤旗揚げられてますやん。



うん。0ポイントね。イチコケね。
こりゃーユーが日曜日で見せたらなあかんな。















ってな訳でこれで土曜日アレン編終わったらあまりにも短すぎるのでこのまま日曜日アレン&ユーの様子もどうぞ!!

S2クラスです!!















[広告] VPS

1R目
1投目、そらみてみーー!!!!アレンも気持ちよくキャッチ!でも短すぎてジャンプの2

2投目、ハッハッハ!!見たかこのコンビネーション!ジャンプの4!!

3投目、ぶっwwwディスクの下から突き上げた~~ハジきの×。

4投目、この立て直し。素晴らしい!後ろ足残りの2、

5投目、うむ。出たね。アレンのファインプレー。投げ手がしっかりするとアレンも応えてくれるのだよ。
ランニングの3、

1R目合計11P。
この2Pを全部4に入れていたら15Pやったな。ええポイント出とったんやけどなー。
でも5投中4投キャッチ。やり~~!!
次も見せたらぁぁ!!















[広告] VPS

2R目
1投目、いかに1投目キャッチさせるか!それによりアレンのテンションも上がるか下がるかです!
これはキャッチの2、もうちょい投げて3~4に入れなアカンな。

2投目、アベシ!!wwこれはいつものハジきやから問題なし!!

3投目、惜しっ!口入ったんちゃうか!!これも惜しいから問題なし!!

4投目、おお!ちゃんとディスクを見たね。ジャンプの2、ってか2ポイントエリアのディスクは全部キャッチやね。

5投目、あっwwあと1秒も残っとったから落ち着いて投げれとったのに~~~!!これはアレン申し訳ない!!
でも問題なし!!笑

2R目合計4ポイント、

1・2R合計15ポイントで終了。

ポイントはそないなものの、キャッチ率は上がってきております。
この調子でバレンタインカップもチョコレートキャッチするか!?
あっアレンはチョコレート食ったらアカンからな。

やっぱホーム地はアレンも感触がええんかなぁ~。伸び伸びしとる感じです。

今週末も見せたろやい!!














キャッチしやすいディスク投げたらなアレンもキャッチしたくないやんなぁ~。
とアレンに同情してくれる方はクリックしまくってやって下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月9日 ~NDA香川琴弾廻廊お友達編~

続いて香川琴弾廻廊お友達編!!

エントリーはそんなに多くはなかったものの、内容は濃いメンバーになり、

同時に顔なじみの方ばかりで、どちらかと言うとアットホームな大会になりました。

でもそれはそれでメッチャ充実した大会になりました。色んな方と喋ることができ、

撤収時にはアレン家テントが最後まで残ってしまったのですが、それを色んな方が撤収のお手伝い

にきてくれ、ホンマに助かりました。ありがとうございました!!

撤収後はMCユージさんとジャパンカップウィナーとテンパパとアレン家で長々と世間話もでき、

大会中はサブジャッジをやらせてもらったり、

なんだか普通の大会会場では経験できない事が香川琴弾廻廊でできました。

次回香川琴弾廻廊も参戦予定です!!

ではお友達編いきます!!















DSC_0304.jpg
お世話になっております!くくる家!
くくる家に教わった作戦でやって大分手元も良くなって
お陰さまで初優勝することができました。ホンマに感謝しております。
ウェイドラウンド終了後もすぐに駆け寄ってくれ、アドバイスを頂き、、また新たな課題も生まれたり
色々なところを褒めて下さったり、ホンマにアレン家を思って下さってます。ありがとうございます。m(__)m
あと、ヤギミルクも有難うございました!!















DSC_0301.jpg




DSC_0306.jpg
テン&シン!!

テンちゃん大活躍でしたーー!!!
スーパークラスでもトップ3に入るし、S2クラスでもトップ3に入るしかっこよかった!!
もうね。見てても安心するラウンドをしてくれます。
アレン家、会場へ到着するのにテン家に道順だとかみんなが車内泊している所だとか琴弾廻廊の温泉の
受付は何時までだとか色々教えて下さって助かりました!!ありがとうございます。
シンの親族方も応援にかけつけてくれてたみたいでやっぱり一族で大きいですなっww
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。














ウェイドにとってもアレンにとってもいい思い出ばかりの琴弾廻廊!
今度はウチも参戦するぞー!!と意気込んで下さる方はクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月7日 ウェイドS2初優勝!NDA香川琴弾回廊

続いてウェイド編です。

ウェイド&兄貴はこの会場に来るのは初めて!!

ここではその昔、アレンが初入賞したところでもありますねん!

順位決定戦2回もしたスタミナ勝負なとこでもありますねん!!

色々な思い出があるんやで!!

ではウェイドの様子をどうぞ。














[広告] VPS

1R目
1投目、良い感じで投げれました。ウェイドもしっかりキャッチの4

2投目、良いジャンプ!!これは5~6エリアまで伸びてジャンプの6

3投目、イイね!!5~6浅め。ジャンプして5~6エリアに入ってジャンプの6

4投目、ヨシヨシヨシ!!イイよー!!ジャンプの6

5投目、ちょっとディスクが上がったけどよくみてジャンプの6、

1R目合計28ポイント。自己最高記録です!!
ゆくゆくは6P×5の30ポイントを狙っているのですが、このラウンドが惜しい!!
1投目が6ならできていたのですが。。。

でも2R目に期待です!!















[広告] VPS

2R目
1投目、よく見てます。ジャンプの6です!

2投目、いいとこ落としてきますな!5~6エリア浅めのジャンプの6

3投目、ウェイドの必殺足ポンポンを出しながらのジャンプの6

4投目、これはウェイドの良い足をみせてくれた!!なんとか追いついてランニングの5、

5投目、あぁー!これはハジきの×。どっちかって言うとラインポールが若干気になって気をとられたみたいな。×。

2R目合計23P

1・2R合計51P!!
キャリアハイです!今回はキャッチ率がハンパなかった!!

ようやったウェイド!!

1位通過で決勝進出する事ができました!!

よっしゃー!!ウェイド絶好調かい!?
















[広告] VPS

決勝ラウンド!!
トップは53P
あと3P取ると念願のS2クラス初優勝!!


1投目、ヤッターーーー!!ジャンプの4!!

ウェイドS2クラス初優勝!!

あとはポイントを伸ばすだけ!!

2投目、って!!!!投げんかい!!後ろのおかーさま方から「投げな!!」と言われやっとこさ投げる兄貴。
6ポイント。

3投目、ヤバイ。だんだん右に流れてきたぞ!!ギリギリ入って4

4投目、流れたね。右エッジアウト。頼むで。

5投目、これもエッジアウト。最後はキャッチで締めくくりたかった・・・!!


でもウェイド良く走りました!!決勝ラウンド14P

1・2・FR合計65Pでウェイド初優勝です!!

メッチャ嬉しかったーーーー!!!

よーやったウェイドーーー!!!

この優勝はアレン家だけで勝ち取ったものではありません。

色んな方のサポートのお陰です。

ホンマにありがとうございました。悩んだ時もあったし戻りも悪くなった時もあったし

暴走した時もあったけどくくる家をはじめ、色んな方のアドバイスや応援があってここまで

たどり着けました。本当に感謝感謝です!!

ありがとうございました!!

そしてウェイド、ホンマにようやった!!お疲れさん!!












DSC_0308.jpg
疲れた・・・・・・byウェイド














アドバイスや応援をして下さった方、そしてウェイド、ありがとう!!
とお祝いして下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月5日 NDA香川琴弾廻廊S2アレン編!

DSC_0300.jpg


行って参りました香川琴弾廻廊大会!!

会場へ向かう時、高速道路は事故で通行止めになって数区間下道で行かなあかんハメになり、

琴弾廻廊でギリギリ温泉の受付には間に合って風呂入ってまでは良かったけど晩ご飯食べるのに

空いている店を探すのに1時間くらいかかり・・・(22時ごろ)

なんやかんや走り回った1日でした。

それではようやく香川大会の様子をUPします。。。

なんだか最近は大会結果ばかりのブログになっておりますが

大会以外の事もやっていますので大丈夫です。

では香川琴弾廻廊アレン編からどうぞ。















[広告] VPS

1R目
1投目、あっあっ。ちょっとアレンが先行してしまって×

2投目、やったね!!キャッチしてくれた~~~~!!ジャンプの4

3投目、おっしゃーー!!タイミングバッチリの4!!徐々にではありますがアレンの調子もまた
戻ってきておりますよっ!

4投目、わーーー!!!やったぁ!!これもジャンプの4!絶妙なタイミングです!!

5投目、右垂れがアレンはキャッチしやすいんかな。ジャンプの4

1R合計16P

良くなってきておりますアレン。秘密の特訓の成果が出とりますな!!
あとは投げ手がミスせんことや!!
2R目に期待!!















[広告] VPS

2R目
1投目、うわ~ん!!タイミングバッチリやったのに~~~!スカっ飛びで×

2投目、よしっ!!アレンも自分でブレーキをかけながらタイミングをしっかりとってジャンプの4

3投目、やったね!!ちょっと速いようにも思ったけどアレンがキャッチしてくれました。4

4投目、かわいそう。アレンかわいそう。やめてホンマ。投げミスとか・・・。×

2R目合計8P

1・2R合計24Pで終了。

いや。でもね。ホンマアレンもまた調子戻ってきてますよ!

キャッチする時はキャッチしますからな!

なんだかまた楽しみになってきましたぞ!!

弟分のウェイドをギャフンと言わせてやろうでアレン!!

次はホーム地農業公園でまた頑張ろう!!














ディスクの大先輩、アレンはやっぱり貫禄が違う!!と
アレンを褒めて下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2月3日 UP遅すぎやて。~NDA広島広域公園お友達編~

更新が随分遅れてしまっていますが続けて更新します。

NDA広島広域公園お友達編をお送りします。

ホンマ色んな人に支えられ励まされそうしてアレン家は頑張れてます。

感謝感謝。感謝で一杯です!!















DSC_0272.jpg
まずはSORA家!!
アレンやウェイドと同じS2クラスで大活躍してはります!!
ホンマ気さくな方たちでオレオ家を通じて知り合いました!





DSC_0274.jpg
アレン家ラウンド時には後ろで応援もして頂きありがとうございます。







DSC_0256.jpg
あと旦那さんの東京のおみやげでまたまたテントにデリバリーして頂いたアイとサチ。
良いネーミングですわぁw
美味しかったです。ありがとうございました!!















DSC_0247.jpg
ロビン家!!
素晴らしいアイコンタクト!
この度は素敵なステッカーホンマにありがとうございました!!
貼るところ迷うばかりでしたがとりあえずディスクに何枚か貼らせて頂きました。
投げ練の時は一発でアレン家のディスクだと分かりますw
ありがとうございました!!





DSC_0250.jpg
聞いた話ではしばらくディスクをお休みするとか・・・。
良いんです良いんです。ワン達はディスクをする為に産まれてきたわけじゃないんですから
他でも楽しい事は一杯あります!!(アレン家師匠さんのお言葉)
一歩進んで二歩下がる。そうやってアレン家もお世話になっている方に教えてもらいました!
じっくり様子を見ながらでも大丈夫です。






DSC_0248.jpg
でもまた、大会会場で会える事をホンマに楽しみにしてます笑















DSC_0291.jpg
オレオ家!山口の最強チーム!!
いやぁ~。アレン家のライバルはオレオ!なんてぬかしてしまったのですが
ライバルにも程遠いくらい凄いワンとおとーちゃんおかーちゃん!w
でも不思議と悔しい!って気持ちよりやってくれた!!やったぁ!!という気持ちの方が
強いんです。何ででしょう笑




DSC_0297.jpg
このオレオの真剣な眼差しとPoonさん&mingoさんの人柄が良すぎるからでしょうかww
でもオレオ家、ホンマにシビれるゲームを見せてくれますわ!!




DSC_0280.jpg
エアロもしっかり入賞!家族みんながヒーローです!
すげー!かっこいいー!!なんでカメラのバッテリー忘れるのー!!
次回こそはよろしくお願いします笑















DSC_0260.jpg
くくる家!
毎回毎回ウェイドのラウンドを見てくれてはここをこうするともっと良くなる!
こうすればええんちゃうか!?などとアドバイスを頂き、ホンマタメになります!
ワンの気持ちになって考えてくれているのでワンにもホンマ優しいです!!



DSC_0259.jpg
くくるもいっつもアレン兄s’に挨拶にきてくれてありがとう!
実はこういうの、メッチャ嬉しいんですww




DSC_0295.jpg
くくるも幸せ!
アレン家もくくる家と身近な関係であって幸せであります!!















DSC_0264.jpg
風呼!!
いつもメッチャ凄いジャンプ力やなぁ。とかホンマに何と何のミックスなんかな。とか
風を呼ぶ、風呼。まさにディスクをするのにふさわしい名前やなぁ。とか色々考えておりました
ところ、どうやらアレン家と隣町にお住まいとの事で話をする機会ができました!!



DSC_0267.jpg
まだまだ聞きたい事はたくさんあるので次、お会いした時は一つずつ消化していきます笑
あと熱々肉まん、頂いてありがとうございました!!
まさか会場で熱々の肉まん食べれるなんて思っても無かったのでホンマ美味しかったです!
ありがとうございました!!
お話する機会がなかなかなかったのですがこの広島大会で結構お話できて良かったです!
また次の会場はよろしくお願いします!!















他、広島大会参加された皆様、お疲れ様でした!
次回の広島大会もアレン家は参戦予定です!その時は是非また声をかけて下さいねっ!
次は香川琴弾廻廊アップ予定です!!














ワン仲間さいこー!!ホンマに楽しー!!と色々な方の出会いに感謝して頂ける
方はクリックして頂けるとありがたいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
