

4月26日 ~叱ってこたえるワンとこたえないワン~

悪い事をしたら叱る。これ当たり前ですよね。


でもでも。

アレン家のドン、アレンとアレンの子分のウェイドでは態度が全く違います。


アレンのよくする悪事は、トイレシーツを食う、うんPを食う、クロックスを食う。

全てに置いて食う行為。食うの大好き。

でも食うたらアカンものは食うたらあきませんぜ??

そういう時は叱らないと!!











オイオイオイ。何食うてくれとんねん!!あぁ!?コラ!?
コレ、イケナイ!!!何やっとんじゃ!!





















DSC_0024_20120426172032.jpg
はい?















DSC_0026.jpg
プッ。また言うとるわ。















反省の色無し!!
反省しとる表情したと思ったらすぐにケロッとしてまた繰り返す。。。

猫かお前は!!

どんだけ根性座っとんや!!

逆に尊敬するわ!!

さすがアレン家のドンや!!

それこそアレンや!!

これからも堂々と看板背負うように!!















最終的に褒めてもたけどなんせハートが強い奴ですわ。
ヘコむ事をしらないやつです。
















ウェイドの場合は。















オイオイオイ。何食うてくれとんねん!!あぁ!?コラ!?
コレ、イケナイ!!!何やっとんじゃ!!















DSC_0031.jpg
反省。。。















DSC_0030.jpg
反省反省。















ちょっと強く叱ったら!!















DSC_0032.jpg
トンズラ。
しまめには何もしてないのに「キャン!!」とか鳴いて腰から崩れ落ちたりする。
つまり大げさ。何もしてへんのに。んで逃げ足だけは速い。
一瞬の隙をみせたらすぐにバリケンに逃げよる。















DSC_0029.jpg
バリケンの中で小さなってますわ。
アレンとは正反対でよく反省の意思をみせてくれます。
かわいい奴め!!















アレン強っ!ウェイド弱っ!と両犬をかばって下さる方はクリック
して頂けるとアレン&ウェイドはついていきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月25日 アレンとウェイド、どっちが強いか!?

DSC_0015.jpg

アレンとウェイドが珍しく興味を示しあっていたのでちょっと試してやる事にしました。















DSC_0018.jpg

果たしてアレンとウェイドどっちが強いんか・・・。
こんな事を試す飼い主も飼い主ですがww















DSC_0023.jpg
ホレ!どっちが強いか引っ張りあいで決めてみぃ!!
引っ張れぃぃぃ!!















DSC_0019.jpg
いやっ。ちょっ。もうっ!!
ゴメンなさいゴメンなさい!こんな事試した自分がアホでした!
両方同じ!強い弱い無し!!仲良く二人で過ごしましょう!
思った以上にヒートアップしたのでやめました。

こんな事するのはやめましょう。















でも、アレンのが先輩やからその辺理解しとくよーに!!
お分かり!?ウェイド!?


訳分からん事してすいません。。。














みんなみんな平等で~!でも上下関係はしっかりと!!と
アレンの肩を持ってくれる方はクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月24日 いやっ。やっぱ変わってるわお前。。。そりゃないZE!?

DSC_0010.jpg
あんた!!変わってるわ!!変わっとるわ!!あんたよあんた!!ウェイドや!!
お前の事やぁ!!















と言いますのも、いつも思っていた事なのですが、ワン達は

飼い主にしろ犬にしろ、顔を近づけられると、「わたしは敵じゃありませんよ~。ケンカする気ありませんよ~」

的な感じで目を逸らすのが普通やと思うのですが、ウェイドは違うんです。















アレンの場合は、















DSC_0003.jpg
じーっと顔を近づけて行くと・・・















DSC_0001.jpg
プイッ。
目を逸らします。これが普通やと思います。
でも・・・。















DSC_0004.jpg
ウェイドの場合、顔を近づけていくと・・・・。















DSC_0009.jpg
アベシ!!ウギャァァ!グハァァァッ!!ギャァァァ!!!!
んうぇfかhrうぇいおp!!!!!!!!!





餌食です。

顔近づけたら逆に顔面舐められまくります。

「ケンカする気ありませんよ~。」じゃないでホンマ。

下手に顔近づけたらえらい目に合いますよ。

お風呂に入った後、ウェイドに顔を近づけないで下さい。

お化粧した後、ウェイドに顔を近づけないで下さい。

やっぱアレンが普通ですよね!?ウェイドは変わってますよね!?















化粧落としをしたい方、是非ウェイドを誤使用下さい。
クリックであなたのおうちにも行くかも!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月23日 はぁ。。。やってもた・・・。どうしよ・・・。

遂にやっちまいました。。。


先日車のホイールを新しく買ったのですが、半年経たないうちに・・・。















DSC_1052.jpg
遠くから見たら分かりませんが・・・。















DSC_1051.jpg
ほいさっ!
思い切り擦ってしまいましたわ!!
ショック!!どうしよう。新しく買い換えようかなぁ。
一本だけ傷いっとったら格好悪いし・・・。
う~ん。悩みが増えた。。。















新しく買い換えるといえば、クロックス!!
夏になると重宝するものなのですが、今現在のものが・・・。















DSC_1053.jpg
うん。食われとるね。ボロボロね。
アレンかウェイドどっちが食ったか分からんけど・・・。
クロックスもこれで2個目かなぁ。
とりあえずあるものを食うっていう。。。















滋賀・御前崎大会にはこんなボロボロなんではいけませんわ。

滋賀・御前崎仕様に買わなあかんな!!















DSC_1054.jpg
ヨーシヨシヨシヨシ!!
これでヨーシ!
こればっかりはもう食われんようにせなあきませんな。















DSC_1064.jpg
頼むであんちゃん!!もう食いちぎるな!?















DSC_1061.jpg

ってコラ。














滋賀・御前崎大会まで原形を保っていますように。とお願い
して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月22日 ★ディスク大会での夢★

DSC_0958.jpg

現在アレンとウェイドはNDAのS2クラスで走り回ってまいますが、

ウェイドを我が家に迎えてからディスク大会での「夢」というのができました。

それはアレンとウェイドで

一緒に決勝へ行く事。

ウェイドは恐らく来シーズンスーパークラスへランクアップするであろうと思われます。

アレンはしぶとくS2クラスに残留です。

でもせめて、ウェイドがS2で走っている間に一回だけでもアレンとウェイド、同じクラス、同じ場所で

決勝の地で走りたいんです。でも我が家の残された大会はあと、滋賀大会と御前崎大会のみ!!

しかも両大会G1ゲーム。可能性はかなり薄いです。でも諦めません。大会が残っている限り

アレンとウェイドが一緒に決勝へ行く事を諦めません。

幸いにも両会場が強風の地。風が吹くと強豪も苦戦するハズ。そこがポイントの低いアレンが

チャンスなのです!!

果たしてウェイドがランクアップする前に我が家の「夢」を叶える事ができるでしょーか。

残されたディスク大会、それなりの緊張感をもって楽しみたいと思います。




DSC_0965.jpg
コラ、ウェイド、お前俺が先輩やのに何先スーパー上がろうとしとんねん。
まずは俺に勝ってからにしろ・・・。ってもう既に勝っとるって!?やかましいわっ。
大会以外では俺に勝てんやろ・・・。しかも色んな所で愛嬌振りまくって俺が目立たんやろ!?
ちょっとは遠慮っちゅうもんをしないもんかね?えっ?
ブツブツブツ・・・・・・・・・・・・














アレン家の夢を応援して下さる方はクリックして頂けるとユーも兄貴も
メッチャ力になります。お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月21日 NDA岡山笠岡大会お友達編!!

岡山笠岡大会!!

ここでは久しぶりのワン仲間、そして新しいワン仲間との出会いがありました。

あと、来る予定だった人がワンの事情でキャンセルとの事だったのでそちらも心配でした。

気になるところです。。。

大会会場では色んな気持ちになれるんですね。

ではでは、お友達編です!!















DSC_0972.jpg




DSC_1006.jpg
上くくる
下そらちゃん

いやぁ。くくるにはやられましたw
土曜日日曜日ともS2を制覇しました!ここでウェイドかアレンが勝てていれば
嬉しかったのですが、完敗でした。。。
しかしキャッチ率も良いし投げ手も8エリアまで投げてくるし恐いなぁ。
スーパーでもいけるのでは?笑
そらちゃんもベテランズクラスでしっかりキャッチも決めてくれてました!!
まだまだ現役です!元気元気に走ってくれてました!!















DSC_1000.jpg




DSC_1039.jpg
上TARGA
下EARL
TARGAは安定してますねー!足も速いし反応も良いしイイですね!!
レディースでもスーパークラスでも優勝されてました!大活躍ですっ!
EARLも楽しそうに走ってました!もうバリバリですねw
また色々アドバイスありがとうございました!!















DSC_0989.jpg




DSC_1025.jpg
オレオ家!
エアロの写真が撮れなかったです。すいません。
でもエアロ、戻りも良いし胸に突っ込んでくるように帰ってきてメッチャ良いですやん!
S2で十分通用しますよね。もう勝てましぇん。。。
オレオにはやられたーーー!!!ラインジャッジの時一番近くで見させてもらってましたがmingoさんの時も手元メッチャスムーズ、そしてその場からほぼ動かずにスロー。テンポよく投げてました。mingoさんにも言ったのですが今まで見た中で一番手元がスムーズでしたよ!!Poonさんにも負けやした。。。
1ポイント差といえども、負けは負け。10ポイントは迫力あった!S2ではPoonさんしか投げれてないですからね!お見事でした!
あと、晩御飯、ご一緒させて頂きありがとうございました!素敵なお店、メチャメチャ美味しかったですっ!
アレン家お守り的存在の滑り止めクリームもありがとうございます。コレでもう、ランキング滑りません。
あとあと、最後の撤収、手伝って頂き、ありがとうございました!ホンマ助かりました~。

















DSC_0991.jpg




DSC_1018.jpg
コビー!!
この度、NDAには初参戦との事で、テントもお隣さんでした。
コビーはボーダーに見えて実はミックス!でもボーダーの本能はしっかり持ってます!
おとーさんは笑顔が絶えない方で、コビーもウキウキ♪
土曜日はプレジャーで入賞、日曜日はS2でもいいとこまでいってました!!
アレン家の知らない話など色々教えて下さりありがとうございます。
また来シーズン岡山大会などで会えると良いですね!よければ滋賀大会なんてどうですか?w















DSC_1049.jpg




DSC_1050.jpg
久しぶりに会えました!尾道ボーダーズでお世話になっていたピュアちゃんです!
この度は応援にかけつけてくれました!もうちょい来るのが早かったら競技にも参加できたのですが。。。
ピュアちゃん見てましたが相変わらずディスク大好き、キャッチ率高い!
ニューファミリーのチロルも可愛かったピュアちゃんに引っ付いて離れませんやんw
ディスクも好きなようで将来、ドギーズクラスでの活躍、期待できそうです!!
また是非神戸に遊びに来て下さい!大会は次は滋賀でやってますよっ笑















DSC_1043.jpg




DSC_1048.jpg
上:アレンにロックオンされるテンちゃんw
下:いつものようにウェイドと遊んでくれるシン君。
しかしテンちゃんやってくれましたね!!尻に火がついている。とずっと言われてましたが、
見事に土曜日日曜日ともトップ2に入賞!あの濃いメンバーの中でのプレー、お見事でした。
スルー、いいですねぇ。投げ手もいいですねぇ。土曜日あの風の中、安定感バツグンです。
滋賀、御前崎、楽しみですねー。グイグイ上がってきますよ~~!!
シン&ウェイド、体型や顔は似てないですが、じゃれ合う姿はもう何か兄弟みたい。
こちらも安心して遊ばせてあげる事ができます。普通の街中のワンにあんな事したら飼い主さんにシバかれてしまいますわぁw















あと、ジャッジ、投げの順番等で写真を撮れなかった、
LADDIE家、
どうやらLADDIE家、アレン家をLADDIE家がJFAに出てはった時から知ってはった
みたいで。アレン家がまだディスクやり始めた頃、まだ団体を転々としていて、JFAの大会に出た時に
テントが隣だったみたいで。NDAで再会、そして競い合う。垂水勢の一員として一緒に活躍して下さっている。
運命ですねコレはwこれからも垂水勢で得意の「まくり」でみせたりましょう!!

Viper家、
今まであんまり話をする事がなかったのですが、この度、オレオ家を通じてお話する事ができました。
晩御飯ご一緒させて頂きありがとうございます。そして決勝進出もおめでとうございます!
広島大会等でViper家のマグネットステッカー、実は結構眺めていたんですよっw

TEDDY家、
こちらも普段はあまり話さないのですが、この度はよく話をさせて頂きありがとうございました。
意外な話とか色々聞かせて頂き楽しかったです。
しかし水、軽くリッターは消費したのではw

空家、
はっちゃけ隊に参加させて頂きありがとうございます。
練習では止まるって全く考えられないです!本番ではメチャメチャ楽しそうやのに~~。
しかし空家にはいつまでたっても勝てませんねん。いつもことごとく負けます。
次こそは負けない!と思っても負けます。クソゥ!!w
どうしたら空家に勝てますか??弱点を教えてくれませぬか??w















他、岡山大会ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ホンマ大会に参加する度にアレン家も課題ができていい経験ができます。

やっぱ一人で何もかもなんて無理です。

色んな人の意見を聞いて、色んな人のプレーをみて、色んな人を参考にして、

これぞ大会だと思います。

ありがとうございました。お疲れ様でした。

アレン家次は滋賀大会です!!

意外と近いぞ滋賀布施公園!

待ってろよーー!!














シャンとせぃシャンと!!とアレン家に喝を入れて下さる方は
クリックで、喝入りま~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月17日 NDA岡山笠岡大会日曜日編!う~ん。。。。

さてさて、悔しい思いをした土曜日。

それを跳ね除ける日曜日になるでしょうか!

とりあえずやりきるだけです。まずはユー&アレンからどうぞ!!















[広告] VPS

アレン1R目
1投目、うむ。アレンヤル気マックス!!見事キャッチの4

2投目、うひゃぁ!!ドスン!と着地するアレン。でもジャンプの4!イイね!!

3投目、よく走った!!よく伸びた!!アレンに助けられランニングの3。イイね今日は。

4投目、あぁぁー!ちょっと速かったかぁ!!もうちょい上げとったらアレンもとれとったのに!!×

5投目、アブねえーー!アレンも加速しました。ギリギリジャンプの6、

1R合計17ポイント。

メッチャええやん!
最近キャッチすら難しかったのに今日は5投中の4キャッチやん!!
やっぱ岡山は相性がええで!!感動したわアレン!!














[広告] VPS

アレン2R目
1投目、ヨシヨシヨーシ!!ジャンプの4、ええやんええやん!

2投目、上がった!アレンメッチャディスク探してくれてもうちょいやった!!× でもええよええよ!

3投目、ナイスキャッチーー!!コレホンマナイスなプレーですな!ジャンプの4

4投目、クソーー!!もうちょい距離出せてればアレンもディスクを見つけれていたハズ!ちょっと短くて見失ってしまいました。×

2R目合計8ポイント

1・2R合計25ポイント。

ここ最近ではかなりええ方のポイント。
徐々にまた右肩上がりで上がってきているアレン。もう大会が終盤なのが
惜しいところ。次の滋賀の大会でもメッチャ楽しみです。

アレン大活躍な一日でした!!
いやっ。良かった!!















続いてウェイドの様子です。














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、焦った!!でもウェイドナイスカバー!ハジいたディスクを再びジャンプキャッチ!!波に乗れ!!6

2投目、兄貴曰く、これは完全抜けた言うてましたわ。つまり投げミス。でもウェイド、これもしっかりカバーしてくれてジャンプの4

3投目、これもイイね!ジャンプの6

4投目、ウェイドもしっかりタイミングを計ってジャンプの6!おぉぉぉ!!??

5投目、ヨシッ!!最後もしっかりジャンプの6を決めてくれました。

1R目合計28ポイント

あの抜けた4ポイントがしっかり投げれていれば目標の6×5ができてました。

でもウェイドオールキャッチしてくれて良い感じで折り返しを迎えれそうです。














[広告] VPS

ウェイド2R目
1投目、こんな時もあるさ。普通のディスクをハジく事もあるさ。×

2投目、これもウェイドしっかり見てくれてジャンプの4

3投目、あらら。ディスクがストンと落とされました。うーん。しっかり投げぃ!!

4投目、ウェイドしっかり反応してくれました。なんとかキャッチの4

5投目、これは低い!だからウェイドも急いでくれた!!でも追い越してもた!!これはウェイドは悪くない!
投げ手ですがな投げ手!!!ホンマに!!

2R目合計8ポイント。

1・2R合計36ポイント。















36ポイントは!?















ギリギリ4位で決勝進出です!!

完全に失速。1R目の持ち点が良かったからなんとかいけたものの、

危なっかしいゲームですわ。ウェイドは頑張っとるのに。

決勝はシャンとせぇよ!!














[広告] VPS

ウェイド決勝ラウンド

1投目、うむ。1投目はええな。6

2投目、ウェイドの取りやすいディスクを投げれました。ジャンプの6

3投目、右に寄っとるでー。キャッチの6やけど右やでーー!!

4投目、チョロ。でもこれ、もうちょいで3~4やったのに!足一本残って2、

5投目、かと思ったけどタイムアップ。完全に手元が悪くて投げれませんでした。

う~ん。また課題が残ったなぁ。これじゃあ勝てませんわ。。。

滋賀でどこまで直せるかなぁ。














そこのにーちゃん!ディスクを手元まで持って帰ってきてくれよぅ!と
ウェイドにお願いをして下さる方はクリックお願いです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月16日 ~NDA岡山笠岡大会土曜日編~

DSC_1023.jpg
行って参りました。NDA岡山笠岡大会。

今回はユーも両日参戦できますのでユー&アレン、兄貴&ウェイドで土曜日日曜日共参加できます。

初めての会場だったのでたどり着くのにちょっとてこずりましたがなんとか到着です。

ではまずアレンの土曜日の様子からどうぞ!!















アレン土曜日1R目


[広告] VPS

1投目、一瞬見失いましたがすぐに立て直してジャンプの4、危うく5~6に入るところでしたが!?

2投目、豪快っていうかなんていうか、ぐにゃんぐにゃんなジャンプですwでも5~6エリアに入ってジャンプの6!!ヤッタね!!

3投目、ちょっと疲れたから休憩~。×

4投目、う~ん。見失ったかな。×

1R目合計10ポイント。

いやいや。十分ええポイントとれました。6も入ったしこの気候でのアレンの走り。やっぱり6×4狙いで
正解かな!

10は2ndラウンド進出とはいきませんでしたが、全然OK。なんだかまた楽しみになったアレンでした!!
















続いてウェイドの様子をどうぞ!!














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、足ポンポ~ン!イイね!ウェイドもキャッチしやすいね!!ジャンプの6

2投目、完全に右に流された。アングルが甘かったんかな。投げミスはやめてもらいたい!!

3投目、これも右寄りやなぁ。危ないなぁ。一応ジャンプの6

4投目、ふぃ~。これもウェイドしっかりキャッチしてくれました。ジャンプの6

5投目、うわーー。やっぱり右やぁ。ウェイドはしっかりキャッチしとるのに・・・。
2ndラウンドには進出ですが、しかしエッジアウトが多い!!
どうにかせんと。。。















ウェイド2R目

ちょっとアレでムービーは無しですw

確か6×4×4×4×4やったと思います。

合計22ポイントでファイナルラウンド進出です!!















ウェイド決勝ラウンド

18ポイントギリギリボーダーで一緒に2ndラウンドに上がったくくる家が1位!!ww
やっちまったぜww
1位、25ポイントを追いかけます。



[広告] VPS

1投目、投げ練の時からディスクが速かったけど本番も速かった。。。ウェイドも一生懸命走ったけど追いつかず×

2投目、これはディスクがホバーしたなぁ。5~6ドン深の6、

3投目、うむ。これも速いけどウェイドしっかり追いついてくれました。ジャンプの6

4投目、ぶーーー!!!ウェイドキャッチしとるのに右エッジアウト!今回右に流されすぎやろーー!

5投目、これもギリギリ投げれたけどやっぱり速すぎて×。

決勝ラウンド12ポイント。

う~ん。投げミスが目立つなぁ。エッジアウトに速いディスク。ウェイドはしっかり走ってくれてたのですが・・・。















12ポイントは!!!















空家と同ポイントで3位決定戦を行います!!















最近、ウェイドは空家にやたら付きまといます。
付きまとって付きまとって結局負けますw
今回はどうでしょうか!!!















空家は23ポイントで先に上がりました。

ヤバス!!空は7ラウンドしとるのに高ポイントをたたき出しました!!

とりあえずウェイド、どうぞ。






[広告] VPS

1投目、これはしっかりジャンプの6、

2投目、これも投げミス。低すぎます。ウェイドもしっかり走ったのに追いつかず×

3投目、これも速いなぁ。アカンなぁ。投げミスばっかりやぁ。

4投目、ふぅ。最後はなんとかキャッチで締めくくれました。ジャンプの6

順位決定戦12ポイント。

結果は空家に到底及ばず4位。

土曜日は投げミスが特に目立った日でした。悔やまれるも何もなんかもう吹っ切れるっていうか
何にも考えられませんでしたわww

とりあえず土曜日、決勝残るも納得はいかない内容になってしまいました~~~。

しかし空家にはいつまでも勝てませんww














情けない!!その一言や!!とアレン家に喝を入れてくださる方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


4月13日 今週末の岡山笠岡大会ですが!!

ユー&アレン、

兄貴&ウェイドのペアで両日参戦できそうです!!

では今から用意して家でます!!

また大会の様子UPしま~す!!















気温も高くなるし、テンションも高くなるし、どうしよー。と訳の分からん事を言っている
アレン家の背中を押して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月12日 ユーの車はボーダーコリー色に染まってます。

フリスビー大会ではプレイヤーの多くはかっこええハイエースに乗られてますけど、

アレン家はハイエースに乗れるお金もないし根性もないし腕もないし。

兄貴はエスティマ、ユーはラフェスタライダー、どちらも大会向けではない車です。

車買う時もまさか、大会で車内泊するとも思ってなかったし、荷物もようさん積むなんて思って

もなかったです。今の車をどう活用するか。。。

車内泊するにあたってはギリギリ。背中が痛くなる場合も。

でもでも、ある程度、犬仕様にしたい、犬色に染めたい!!とは思っとります!!





ってな訳で車用のステッカーとマグネットを作ってもらう事に!!





以前ゆかチンさんにアレン家のイラストを描いて頂き、そのイラストをもりーたさんにステッカーにして頂いき、

それはディスク等に貼り付けさせてもらいました!!

その節はありがとうございました!!

今回ははるまきさんにステッカーとマグネットを制作して頂きました。















DSC_0947.jpg
メッチャ似とる!!かっこええ!!















DSC_0948.jpg
メッチャ似とる!!かわいい!!
マグネットは他2種類制作して頂きました!















他にもボーダーコリーの尻尾風のキーホルダーをバックミラーに吊るしてみたり、

ディスクを貼り付けてみたり、

ボーダーコリーのぬいぐるみを置いてみたり、

なんやかんやして必死にボーダーコリーカーにしていってます。

ここまでしたらボーダーコリー中毒かな??ww















DSC_0963.jpg
まぁ、アレンとウェイドには一切関係ないけど。。。















あっ。岡山大会、ユーはもしかしたら両日参戦できるかもしれません!!















ここまでしたらボーダーコリー中毒ですわっ!とユーを
アホやと思って下さる方はクリックしまくって下さい!w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月11日 NDA香川琴弾廻廊お友達編♪♪

アレン家プレー中、色んな方に声援を頂いたり、

プレー終了後、一息ついている時等色んな方と話をしたり

ご飯を食べたり。やっぱりイイねワン仲間!!

ってな訳で香川琴弾廻廊、お友達編UPしま~す。















DSC_0925.jpg




DSC_0929.jpg

まずは青山さんことブルーマウンテン!!
今回はカプチーノはスーパーで、モカもワンモアプレジャーで走ってくれてました!!
モカパパのMCはホンマにテンション上がって面白い!!一回アレン家も是非モカパパに
MCしてもらいたいですね~。
土曜日ご馳走様でした!!出世したら必ず返します!出世するのは多分5~60年後でございます!!















DSC_0931.jpg




DSC_0935.jpg
LADDIE家!
もうレベルが半端無い!!6×5も当たり前!!
LADDIEもキャッチ率もメッチャ良いです。
おとーさん、皆さんからオシャレ~。言われてましたがホンマオシャレですよ!!
1・2Rと決勝ラウンドでは靴もサングラスも換えるんですよー!
また言うけどサングラスかっこええわ~~ww















DSC_0938.jpg




DSC_0939.jpg
SORA家!
ユーが日曜日一番初めに挨拶したのがSORA家でございます。
YONEさんが速攻でユーを見つけて挨拶してくれましたw
寝起きだったので寝ぼけていてすいませんでしたw
土曜日、日曜日と2本の指に入っておりました。やっぱ強いなぁ~。
6×5も、もろともせずしっかりトップ2に入賞!いやいや。本当の強さ。
ウェイド完敗でした。でもまたこんな熱い戦いをしたいですね!!ありがとうございました!!















DSC_0920.jpg




DSC_0923.jpg
テンちゃん&シン君!!
テントにヤドカリさせて頂いてありがとうございます!!
ホンマに助かりました!兄貴の携帯の電池切れでテンパパ経由で連絡してお手数おかけしました!!
土曜日日曜日ともしっかり決勝に残って大活躍でした!!垂水勢アレン&ユー以外はみんな決勝へ残っておりました!!
シン君とウェイドも相変わらず絡み合っていましたw
ホンマ一回ドックランにでも行きましょう!!















アットホーム大会の香川琴弾廻廊!
今シーズンはもう終わりですが、来期も是非開催して欲しいです!

ワン仲間ってなんでこんなに楽しいんでしょうか!!
ワン仲間に会うのが楽しみで仕事も頑張れます!

香川大会参加の皆様、お疲れ様でした!!

来週岡山笠岡も楽しみで~す。

岡山参加の皆様、よろしくお願いします!!















ワン仲間があるのも我が家のワン達のお陰で~す。と我が家のワンに
感謝している方はクリックお願いしやす!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月10日 NDA香川大会日曜日編!アレン作戦変更!ウェイドは・・・。

さてさて日曜日。

ユーも日曜日に参戦でアレン&ユー、兄貴&ウェイドのいつもの

メンバーで参戦です。

アレン&ユーのナイスコンビネーションをご覧下さいww















[広告] VPS

アレン1R目
1投目、ぶーーww普通にいつものハジきからスタート。突き上げハジきの×

2投目、これも普通ならハジくディスクやけどユーの念力によりアレンも見事にキャッチ。4

3投目、ディスクはどこですか?見えませ~ん。×

4投目、うわっ。よくキャッチしたなぁ!もうディスクの端っこやん!ギリギリぶらさがりの4


1R目合計8ポイント。

既に昨日の兄貴よりも良いポイント。どうやぁ!!

後ろでも空家をはじめとする方々の声援、よく聞こえてます。ありがとうございます!!
アレンの良い力の源になります!感謝します!!














[広告] VPS

2R目
1投目、うむ。これはアレン良い足をみせジャンプの4

2投目、これも綺麗なジャンプ!!もうちょいで5~6やけどギリギリの4

3投目、これはハジき。まぁ、ええよ。大丈夫やで。

4投目、わーい!!5~6入れてみたら入ってアレンもキャッチ!!快挙快挙!!6

2R目合計14ポイント

1・2R合計22ポイント。

ここ最近ではええポイントやんかー!今回はいつもよりもキャッチ数が多かったし良かった!!

後ろでの空家他の声援、2R目もありがとうございます。

ビデオを撮ってくれているテンパパも応援の声、ありがとうございます。

アレンの力になります!テンションも上がります。ありがとうございます!!

アレン、今まで4×5を狙っていましたが、作戦変更してみて、4本勝負にしよかなと。

それの方がアレンも負担が少ないかなぁと。今後しばらく6を狙うつもりで入ればラッキー×4本で行こうと思ってます。

今回はラッキーな事に一本6が入りました。















続いてウェイド。

農業公園では手元に悩みました。

調子が良い時悪い時の波があります。

今日はどうかな。

ではどうぞ!!














[広告] VPS

1R目
1投目、兄貴の素振りでウェイド走って行ってしまうハプニング。でもそんなハプニングも、もろともせずにジャンプの6

2投目、うわ~~。ホンマギリギリやなぁ。エッジアウトはしたらポイントにならんからアカンのやー!でもギリギリの6、

3投目、うむ。イイね。足ポンポン&5~6エリアに飛び込みジャンプで6

4投目、これはウェイドナイスキャッチ。助けられたな!香川大会はウェイドに助けられすぎ!!6

5投目、ウェイド、しっかりディスクをみてタイミングを計ってジャンプの6

1R目合計30ポイント!!

イイね!!6×5をしっかりできました。ウェイドもしっかり応えてくれました。

なんとか一安心です。














[広告] VPS

2R目
1投目、低い!!バカチン!!ウェイドも追いつけるわけないやろ!!ディスクを上げんかい!×

2投目、これは立て直してしっかり投げれました。でもコートサイドから見とったら結構こっちに寄ってきとるディスクが多いのでヒヤヒヤします。これはジャンプの6

3投目、と思っていたらホンマにエッジアウト。前足が出ました。なんかこっち寄ってきとる気がしとったんやなぁ。×

4投目、ふぃ~。これもしっかりキャッチの6ですが、右より。見とる方は怖い怖い。。。

5投目、これは問題なく投げられウェイドもしっかりキャッチ。6

2R目合計18ポイント

1・2R合計48ポイント。















48ポイントは!?















空家と同ポイントで決勝進出です!!

むぅ。空家も安定しとりますからねー。LADDIE家もコンスタントに6×5を決めてくるので

LADDIE家が崩れない限りウェイドは勝てません。空家も強いからなぁ。気合を入れんと!!

でもまずは、同ポイントの空家!!いざ勝負!!












[広告] VPS

決勝ラウンド

1投目、ウェイドよく走った!こんな低いディスクよく取った!!良い足みせてジャンプの6

2投目、よくみてます!!しっかりジャンプの6

3投目、右エッジアウト。多いなぁ。ウェイドキャッチしとるのに勿体無いなぁ。×

4投目、チョロ。ジャッジに重なって見えなかったですが4、

5投目、ギリギリ投げたけど間に合わなんだ!!ウェイドキャッチしとるのにーー!!決勝は勿体無いが2本もあったなぁ。

決勝ラウンド合計16ポイント。

1・2・決勝ラウンド合計64ポイント。















64ポイントは!?
















DSC_0951.jpg
またまた滑り込みの3位!!
ウェイドは滑り込みが得意なんやろか。

香川は両日3位。滑りまくっとりますな!!

空家には完敗!!

LADDIE家にも歯が立たず!!

S2レベル高っ!

アレンが決勝残っとった時のレベルと全然ちゃうがな!!

でもこんなかで決勝残れたらかっこええやろなぁ。

とりあえず、入賞できただけでもヨシとしますか!!

兄貴は両日ウェイドに助けられてますのでこれはウェイドの力でしょうな!!

次は岡山の笠岡!!次こそはウェイドに負担かけんようなプレーをするように!!

以上!!おやすみ!!w















ウェイドよく兄貴を助けてくれたな!ご苦労様!何かご褒美もらえ!!と
ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月9日 NDA香川大会土曜日編!!ウェイド再び滑り込み!

行って参りました。香川琴弾廻廊!!

ここはウェイドが初優勝した地!!

思い入れのある会場でござーす!!

土曜日はユーが仕事だったので兄貴とアレンとウェイドで出場です。

土曜日日曜日仕事なんてどうかしてるゼ!!!

ではアレンからどうぞ!!














[広告] VPS

アレン1R目
1投目、浮いたなっ!まぁ風があるから難しいけど!!アレンもしっかり見ていたのですがハジきの×

2投目、アレンメチャメチャ見とるのになぁ!これもハジきの×

3投目、これはアレンのキャッチしやすいディスク!ジャンプの4・・・・っておぃ!!どこ行きよんねん!
挨拶ええねん!!本部テント一周せんでええねん!アホんだらぁぁ!!

4投目、ったく!!最後ギリギリになったがな!しかもいつものようにハジいとるがな!

1R目合計4ポイント。

4ポイントは















もちろん1コケ。

うん。アレン楽しんだな!本部テントがそんなに好きか!!
ついでにちょっとMCしてこんかい!!

ってな訳で土曜日アレンは本部テントに挨拶な一日でした。

日曜日はアレンとユーでみせたやりましょう。

挨拶なんかに行かせへんぞ!!!















続いてウェイド!!


[広告] VPS

1R目
1投目、低い!!いくら風の影響でも低い!!でもウェイド良い足をみせてくれナイスカバー!4

2投目、これもウェイドよく走った!しっかりディスクも見ていてくれたお陰でキャッチです。4

3投目、そう。これこれ。これくらい余裕がないと。ジャンプの4

4投目、これもディスク速いわっ!でもウェイド、ぐいーんと加速してナイスキャッチ!4

5投目、これもウェイドディスクをよくみてジャンプの4

6投目、終了かと思ったけどギリギリOK!まさかの6投回し!やるなぁ。ジャンプの4

1R目合計24ポイント















2ndラウンド進出です!ヨシッ!!
















[広告] VPS

ウェイド
2R目

1投目、イイね!これならウェイドもまだとれます。ジャンプの6

2投目、ふぃー!これも上手くキャッチ!!ジャンプの6

3投目、これくらい上がった方がウェイドも余裕があって良いですな!ジャンプの6

4投目、あん!?エッジアウト!?あん!?投げ手!!!

5投目、うわぁぁ。落としたんかぁ。惜しかったなぁ。×

2R目合計18ポイント。


ボーダー15ポイント。

よく考えたらあと1投でもハジいとったら決勝いけてませんぜ!?

そう考えたら恐ろしや。。。

でもとりあえず決勝進出です。

もう1R、走ってこいウェイド!!














[広告] VPS

決勝ラウンド

1投目、ウェイド、ちょっと加速しすぎて、ブレーキかけるもタイミング合わず。×

2投目、おぉー。若干風でディスクがホバーした。ウェイド、エリア飛び込みジャンプの6

3投目、足ポンポン~。イイね!ジャンプの6

4投目、一瞬ディスクを見失った!それが影響したのかハジきの×

5投目、おぉぉ。アブねえ。。。ウェイドギリギリキャッチ。6

決勝ラウンド合計18ポイント。















18ポイントは!!















またまた3位滑り込み入賞!!

ウェイド、農業公園から滑り込みが得意になったんか!!

でもまぁ良く走ったウェイド。なんとか3位にブラさがれて良かったです!

出だし好調。日曜日に期待したいものです。















とりあえずウェイドよくやった!!アレンもユーの到着をしばし待て!!と
アレン家を応援して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月8日 NDA香川琴弾廻廊から。。。

帰ってきやした!!!

大会の様子は明日時間があればUPしま~す。

香川で見事に迷子になりましたっ。


申し訳ありませんが今日はこの辺で寝ます。

ブログ書きながら寝るのもザラではないので。。

いつも「d、おwpぢwんsp」とかなってまうので。

ではまた明日っ!!















こふぇwりmf@wれってなる前にさっさと寝ぇぇ!!と
ユーを気遣って下さる方はクリックして頂くと嬉しいです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月7日 NDA香川琴弾回廊へ行ってきます。

今から香川琴弾回廊までひとっ走りしてきます。

兄貴とアレンとウェイドは一足先に着いて、今日も大会やってきました。

ユーは仕事やったので今から飯食って風呂入って琴弾廻廊へ向かいます。

また結果アップしま~す。

ではっ!!















さっさと出発せんかーい!!と背中を押して下さる方は
クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月6日 「狂犬病予防接種のご案内」が変なのですが!!

さてさて。4月に入ったので狂犬病予防接種の案内が来て、

あぁ~。もうそんな時期か。打ちに行かなあかんなぁと思ってふと

「狂犬病予防接種のご案内」を見ていたらビックリこいたわ!!!














DSC_0917.jpg
まぁ、これはアレンのやつ。
体格は「中」

うむ。中型犬で間違いなし。まぁアレンは大きい方やけどな。















問題はウェイド!!















DSC_0916.jpg
あん!!??
ウェイド、
体格「大」!?

大型犬の部類かい!?

どっちか言うたらアレンより小さいし普通に中型犬やろ!?

なんで大なん!?

これはどっかに言うた方がええんかな。体重だってアレンより軽いし。















DSC_0918.jpg
どうよ?
ウェイドとアレンならどっちが大きいと思いますか??

ってか体格って別に気にせんでええもんなんかな。

う~ん。















あっ。明日からのNDA香川大会、土曜日は兄貴とアレンとウェイド、ユーは仕事で行けず、

日曜日は兄貴が下手したら参戦できへんかもしれん。みたいな感じです。

ユーは日曜日参戦予定ですので皆様どうぞよろしくお願い致します。

お手柔らかにお願いします。















アレンもビックリ!!と皆さんも度肝抜かれたーー!と思った方はクリックして頂くと
アレン達の仲間入りです。お願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月5日 NDA農業公園お友達編!!

ホンマは昨日、4月4日に更新する予定でしたが、新しいステッカーを車に貼る作業が
夜中11時半までかかってしまったので更新できず^^;

なので今日更新しま~す。

さて、この度もホーム地農業公園にはたくさんの方々が参戦されました!

意外と多かったエントリー。

色んな方とお喋りやらなんやらできて楽しかったです。

決勝まであとちょっとだったウェイドですが、悔しかったですが、色んな方と

話をしたり飯食ったりしたら悔しさも一気に吹っ飛びましたーー!!

ってな訳でお友達編どうぞ!!















DSC_0773.jpg




DSC_0821.jpg
まずはTARGA!!
今回はテントお隣でお世話になりました!
アレン家テント、ペグやらハンマーやらが足りなくて貸して頂いてありがとうございます。
助かりました!!あとワン達のおやつも頂いてありがとうございます!!
日曜日ウェイドの手元が悪かった時に落ち込んでいた時に「よく我慢した!」と励ましの言葉を
かけて下さりありがとうございます!!
たくさんお礼を言わないといけません!!いつもお世話になっておりますm(__)m















DSC_0777.jpg




DSC_0913.jpg
LADDIE!!
さすがなゲーム展開を見せてくれましたーー!!
日曜日は30ポイント×2Rを見せてくれてメッチャ熱かったです!!
いやぁしかし、怖し!!だんだん怖くなってきたw
あと、おとーさんのサングラス、メッチャかっこええって兄貴言うてましたw















DSC_0787.jpg




DSC_0786.jpg
Maev!!
しっかり6まで放り込んできます。ユーは見習いたいです。
土曜日ウェイド、決勝最後でハジいた時、「なにしとんねん!!」の励ましなのか
喝なのか、どちらともとれるお言葉を頂きありがとうございます笑















DSC_0766.jpg




DSC_0895.jpg
風呼!!
土曜日日曜日と一緒にご飯、ありがとうございます。普段聞けない、色んな事を聞かせて頂き、
ホンマ楽しかったです。また是非ご一緒に!
日曜日も娘さん、ナイスプレー!しっかり食い込んできましたね!!
おとーさんもおかーさんもホンマ楽しい方々でしたw
和柄は確かに評判あんまりよろしくないですね笑















DSC_0882.jpg




DSC_0885.jpg
向日葵ちゃん!!
前回農業公園でラインジャッジをしている時に一番近いところから見させて頂きまして、
この度初めてお声をかけさせて頂きました!
ディスクもしっかり手元まで持って帰ってきてしっかりポイントを稼いでおりました!w
ブログ、なんやら設定がしてあったみたいで解除したので多分もう大丈夫だと思います。
また次の会場で会えるのが楽しみで~す♪















DSC_0803.jpg




DSC_0871.jpg
上ライラ
下ロイズ
日曜日、朝、音楽爆音で会場に登場w
一発で分かりましたww
土曜日はお見事ゲームだったそうで!兄貴もさすがやわ!と感心しとりました。
日曜日は大会デビューのまだ8ヶ月のロイズもしっかり入賞!キャッチ率いいっすねーー!!
手作りカラーもメッチャかっこよかったです!
あとおやつありがとうございました!!笑















DSC_0814.jpg




DSC_0815.jpg




DSC_0849.jpg
くくる家!!
テント場所取りありがとうございました!!
焦らないディスク、あのコートでいかに落ち着いて投げれるか。それを目標に
ラウンドしておられました。ユーみたいに毎回焦って投げるラウンドじゃなしに、
くくる家のように全然焦ってない!こんなプレーがしたいもんです。
あとパエリア風炊き込みご飯、ありがとうございました!!ご馳走様でした!!メッチャ美味しかったです!!
そしていつも人間も食べれる手作りワン用おやつ、これもありがとうございました!!アレン家に大人気です!















DSC_0888.jpg




DSC_0886.jpg
上、シン君
下、ねむ~~シン君w
申し訳ありません。テンちゃんの写真、ジャッジやビデオの関係で撮れませんでした。すいません。
でもテンちゃん、初めてあの手元見ましたが、今までよりも断然スムーズ!!
兄貴もメッチャええで!!と驚いてました!!
シン君も足の調子も問題なく良かったです。相変わらずシン君とウェイド、いいコンビですねw
今度はシン君とウェイドがじゃれている様子を写真で撮ってここに載せなあきませんね。
多分他の人らはホンマにじゃれとるんか!?って突っ込むと思いますw















他、写真を撮れなかった、

LUNA家!
今回はテントお隣でお世話になりました!
いつも以上によく喋れました。おかーさんのツッコミ、芸人並に面白いですw
メッチャ面白かったですww
おとーさんも巻き返しの逆転優勝、おめでとうございます。
次は滋賀か御前崎ですね!!その時はまたよろしくお願いしますね~~!





青山さんこと、ブルーマウンテン!&カプチーノ!!
土曜日は兄貴がごちそうになったみたいでありがとうございました!!
ユーの電話では、色んな人に成りすまし、ホンマに誰か分かりませんでしたw
声はモカパパやけど名前が違うし、誰やろ~~。と思ってましたw
ユーもうどんはメッチャ好きです!香川楽しみですねっ!















他、写真載せてええか許可をとろうと思って声をかけようとして見つからなかった

レイン&ファイン家!
いつもおとーさんに声をかけて頂いてありがとうございます。
この場でお礼を言います!!
そしていつも神戸大会に参戦して頂きありがとうございます!
次は許可とりますぜーー!!















他、農業公園大会に参戦した皆様、土曜日は大荒れで大変でしたが
お疲れ様でした!!
農業公園は今シーズンはもう終わりでしたが来シーズン、農業公園があった時は
またよろしくお願いいたします!!














農業公園大会お疲れ様でした!来シーズンもこの会場よろしくお願いします~。
と再び同じ会場へカムバックして下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月3日 NDA農業公園日曜日編 得意の滑り込みなるか!?

さて日曜日編!

日曜日はユーも仕事が休みでなんとか参戦。

皆さん口をそろえて「おぉー!来れたんか!良かったなぁー!」

ホンマに良かったです。久しぶりの大会、楽しめそうです。

風はちょっとあったけど天気になってよかったです。

ではアレンからどうぞ!!

アレン&ユー、ウェイド&兄貴ですっ!














[広告] VPS

アレン1R目
1投目、うーー。これはアレン下から突き上げて×。

2投目、アレンしっかりディスクみてタイミングも計ったけどハジきの×!ディスクが高いなぁ。

3投目、これはアレンナイスキャッチ!3~4エリアに飛び込んでジャンプの4

4投目、ディスクが浮いたらアカンなぁ。アレン、ディスクを転がしてこちらへ持って帰ってくるんかと思ったw

5投目、これもしっかりディスクをみて引き返そうと試みたけどハジきの×

1R目合計4ポイント。


土曜日の兄貴の方がポイントええがな!
ヤバイがな!負けよるがな。

2R目立て直さな!!














[広告] VPS

アレン2R目
1投目、スカッ飛び~~×

2投目、これはグットタイミング!!ジャンプの4

3投目、アカンな。高いディスクはハジきやすいけど低すぎたらコレになるからアカンねんなぁ。×

4投目、ふぃ~!これはアレンキャッチしやすそうなタイミングでナイスキャッチの4

5投目、最後ギリで投げたけど高さなんてほとんどない、キャッチ不可能なディスクで×

2R目合計8ポイント

1・2ラウンド合計12ポイントで終了。

土曜日は兄貴が1Rで12ポイント出して2ndラウンドに行っとったけどユーは2R合計が12ポイント。

まだまだやな。

お次はウェイド!!土曜日は滑り込み滑り込みでこれたけど日曜日はどうかな。

ではどうぞ!!!














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、左エッジアウト!ウェイドはしっかりキャッチしとるのに!!

2投目、これも高く上がりすぎてディスクが風にもっていかれ×。ウェイドの手元、非常~~~~に悪い!!

3投目、これはウェイドジャンプして5~6エリアへ。ジャンプの6

4投目、低い!ウェイドも対応できません。しかし手元が悪すぎるやろ!!苦戦します。5投目も手元悪すぎて投げれず。

1R目合計6ポイント。

悩みのラウンドとなりました。

手元が悪すぎて他の事考えられんかったと兄貴。

う~ん。なんでやろ。こんな時もあるわ。と開き直るのもありやけど原因が分からんっていうのが
一番気持ち悪い。。。う~ん。ひたすらう~ん。












[広告] VPS

ウェイド2R目
1投目、ウェイドしっかりディスクをみてジャンプの6

2投目、8を投げたつもりじゃなかった。でも風で押されて7~8エリアへ。ジャンプの8

3投目、必殺技足ポンポンを今日初めて出してジャンプの6

4投目、これも5~6エリアに投げたつもりやったのに距離が伸びなかったと。でもウェイドナイスキャッチの4

5投目、ちょいディスクが低かったか。ウェイドこういうディスクは苦手です。ハジきの×

2R目合計24ポイント。

1・2R合計30ポイント。















30ポイントは!?















2ポイント足らずで決勝に届かず。。。

最後キャッチしていれば決勝には行けてました。

2R目の4投目、5~6エリアに届いていれば行けてました。

あと1投に泣いた日曜日!!!

土曜日も最後キャッチしていれば優勝できてました!!!

土曜日日曜日、1投に泣いた一日でした~~~。

ホーム地農業公園、楽しくもあり、考えさせられる大会でもありました!!








一言。「悔しい!!」

この一言です。

次週香川琴弾回廊でリベンジ果たせるか!?

次は農業公園お友達編です!!















あと1投1キャッチやのに惜しいなウェイド!!でも雨の中よく走ったぞ!!と
アレンとウェイドを褒めて下さる方はクリックヨロシクです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月2日 NDA農業公園土曜日編!アレン再び快挙!ウェイドは・・・。

行って参りましたホーム地兵庫農業公園!!

土曜日はユーは仕事で参戦できませんでしたので

兄貴とアレンとウェイドの様子です。

しかし、大荒れだったようです。風に雨に。

おまけにこの会場は水はけが悪いもんで、地面はぬかるんでますねん!!

ではアレン&ウェイド、どうぞーーー!!!














[広告] VPS

1R目
1投目、これはアレンジャンプのタイミングがズレて×。ディスクはそこにあるよ~~~。

2投目、アレンよくすくった!!ランニングの3

3投目、グット~~~!!!これは言う事なし!!ジャンプの4

4投目、これはアレンファインプレー!!そんな技どこで覚えた!?ランニングの5

合計12ポイント。















12ポイントは!?















なんとなんとなんと!!!!

ボーダー12ポイントでアレン2R目に進出です!!!



またまたアレン快挙ですわ。もういつぶりかな。アレンが2R進出したのは。

ずっと1コケ。1コケが当たり前。みたいな感じやったけどこの度は2Rできますねん!!

家帰って兄貴に聞いてビックリしたんとメッチャ嬉しかったなぁ。

いやはや。こりゃ兄貴の方が上手いわ。














[広告] VPS

アレン2R目
1投目、しっかり見て、タイミングも計っているのですが、ハジいて×。

2投目、う~ん。これも惜しいなぁ。口には入っとるのになぁ。×

3投目、全部惜しいねん!!あとホンマもうちょいのタイミングやねんけど。。。×

4投目、素晴らしい。やっぱり最期はキャッチで締めくくろう。ジャンプの4

2R目合計4ポイント。






でも満足満足。久々の2R進出やからね。

いつも応援して下さる方々も一緒になって喜んでくれたそうです。

ありがとうございます。アレン、なんだか輝いて見えますぞ!?

香川も期待できますなぁーー!!!















続いてウェイド。どうぞ!!!














[広告] VPS

ウェイド1R目
1投目、足ポンポン~~。ジャンプの6

2投目、これもナイスキャッチの6、ウェイド意外と綺麗好き?スローイングゾーンの水溜りを避けて兄貴の元へ帰ります。こういうところはきっちりしてまんなぁウェイド!

3投目、これもウェイド、しっかりキャッチしてくれました。ジャンプの6。「スーパークラスに上がってきたらイジめてやる。」しっかり音声にとらえてますよっ笑

4投目、これは口からこぼれて×、足ポンポンは出しとるのになぁ。

5投目、ヨシッ!!これもジャンプの6~~!!

1R合計24ポイント。







とりあえず2R目に進出決定ですー!!














[広告] VPS

ウェイド2R目
1投目、ウェイドしっかり見てくれてますなっ。ジャンプの4

2投目、メチャメチャ上がったディスクやけどウェイド、必殺技足ポンポンを出してディスクを見て見て見て、ナイスキャッチの6

3投目、なんで?ここにきてなんで??それはやったらアカンやろ。見事なフットフォルト。フットフォルトを聞いたウェイドもキャッチせずw

4投目、う~ん。ウェイドもしっかり見ていてタイミングも計っているのに。ちょっとディスクが低いなぁ。×

5投目、ホンマ時間ギリギリ!!ディスクも低い!!でもウェイド体ひねらせてナイス!!ホンマナイスキャッチ!!

2R目合計14ポイント。















決勝ボーダー14ポイント。

ウェイド14ポイント。

いやぁ。危なっかしい。ホンマ滑り込みやなぁ。

最後投げれてなかったら。最後ハジいたら。そう考えたらもう怖い怖い。。。

とりあえず決勝頑張ります。














[広告] VPS

ウェイド決勝ラウンド
1投目、う~ん。ディスクが早いかなぁ。ウェイドも必死に追いかけてくれたけど追いつかず×

2投目、うー!!強風!!そんな中足ポンポンをみせウェイドジャンプの4。あとちょいで6やったのに!

3投目、これはウェイドしっかりキャッチ!ジャンプの6

4投目、これもウェイド、しっかりタイミングをとってジャンプの4

5投目、オーマイゴット!!タイミングズレてしもてスカっ飛びの×

決勝ラウンド合計14P















14ポイントは!!!















DSC_0919.jpg
ギリギリ3位入賞~~~

いやぁ。ホンマに滑り込み。決勝へも滑り込み。最後もギリギリ滑り込み入賞。

心臓に悪いw

でも土曜日は風も強く雨も激しくコンディションは最悪やったのに両者ええプレーをする事ができました。

いやぁ。心臓に悪いけど嬉しかった土曜日でした!!!

日曜日やったるでぃ!!!





ちなみにアレンとウェイド、タオルで拭いてやったら意外と綺麗に戻りましたわ!!















アレン2R目進出ようやった!!ようキャッチしたで!!ウェイドも滑り込み素晴らしい!!と
アレンとウェイドを褒めて下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
