

6月30日 ★不思議体験。夢の中の黒いボーダーコリー★

今日、寝とったら夢みました。

夢の内容ってのは大概がおかしい内容ですのが

今回もなんかよく分からん内容でした。















急な坂を歩いているユーが突然足元をすくわれて急な坂を転げ落ちて止まらん

ようになってました。ひたすら転がり続けるユーですが、前方に黒い物体が。

転がりながらもよくみたら犬。どうも中型犬。パッと見、フラットコールレトリーバー

かな。とか思ったけど転がりながら近づいていくと黒地の多いボーダーコリー。

その横を転げ落ちて行こうとするユーですが、黒地の多いボーダーコリーが

ユーの服を口で掴んで、転がり落ちていくのを止めてくれました。

場面が飛んで家に帰っていたのですが、家にそのボーダーコリーがいました。















でもでも。よくみたらレブロンと模様がメチャメチャ似てたんやなぁ。

DSC_0641.jpg
顔の模様もこんなんで。






DSC_0782.jpg
お腹の色もこんなんやった。















もしかして成犬になったレブロンに夢の中で会った??
レブロンに助けられた??
今と違ってメッチャ落ち着いてたなぁ。

不思議です。
















夢の中でボーダーコリーに会った事ある!!と言う方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6月29日 これでイタズラ防止も完璧です。

DSC_0645_20120629194004.jpg
アレン家今までダンボールバリケードでリビングへの侵入を防いでおりましたが、

レブロンはもう上を越える勢いで、なんともオシャレ感の無い光景があり、

オシャレ感を出そうと背伸びしたらコレになり、このブログで色々意見を募ったところ、

ベビーゲートはいかが??と教えてくれ、早速アカチャン本舗へ飛びました。















DSC_0763.jpg
しゃーーー!!!!おらぁぁぁ!!!

左側に写っている無残なあの事件の残骸なんか笑って見過ごせるわ!!

これでもうこっちのもんや!!!















DSC_0764.jpg
おっ?ウェイドの顔。イイね。なんでこんなゲート??的な。
いやいや。ここには選ばれた者しか入れんのだよ。















DSC_0765.jpg
おっ、俺はええの??byアレン
その顔もええがな。みんな良い戸惑いの顔みせてくれるがな!!















DSC_0773_20120629205233.jpg
おぅ。















DSC_0775.jpg
へへへ。















DSC_0778.jpg
そうかそうか。














DSC_0780.jpg
最高。レブロンもお手上げや。

こんなええもんがあるならもっと早く買うべきやった。

この扉、開けても自動で閉まるようになっているので

またそこも良いです!!

教えて下さった方々、ありがとうございました!!!

非常~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に助かりました!!!















3度目の正直。これでもう安心できます。ふぅ。。。と
安堵の表情をみせるユーに同情して下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月27日 エコな犬達。エコ遊びとはコレだ!!

今月は出費が大変多い月であります。


・車の車検

・駐車場代

・車のローン

・NDAの会員更新

・ETC代高額出費

などなど。





う~ん。今月は余計な出費は控えないとアカンかなぁ。

例えばあんな事が無駄に起きないようにせんとアカンし・・・。





DSC_0754_20120627192211.jpg
コレも忘れずに買って将来を夢見なアカンし。















でも。















君達はエコしなさい。数分で新製品ぶっ潰したり、クロックス食ったり、そんな環境破壊はやめなさい。















DSC_0756.jpg
一つのおもちゃで。















DSC_0757.jpg
多数匹で遊ぶ。
エコですね。イイですね。これなら無駄も出ず、お金に困ることもなく、気兼ねなく遊べます。










DSC_0742_20120627210711.jpg
さぁさ。ウェイドもアレンと一緒にエコ遊びしよっ!!





























DSC_0755.jpg
いやっ。













ちょいちょい。これ。全くエコちゃうやないか。限度があるやろ。ここまでやらんでええやろ!!

ブログの最初に余計な出費控えなアカンなぁいうたのにいきなりコレ??

鼻出てまうわ!!!!


















ちょっとちょっと。全然エコ遊びできてへんやんけ!!!と
アレン家に喝を入れて下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



換毛期~身軽になったアレン。どうやっ!

DSC_0734.jpg
アレンのおやっさん!!
換毛期がやってきましたなっ!!
毎年アレンはアホ程毛抜けます。
ユーとアレンで一人一匹生活をしている時は年中抜けてました。
どうやらエアコンの中で生活しているワンはずっと抜けるみたいで。
















DSC_0648.jpg
アレンの肩幅よりボリュームがあり。















DSC_0651_20120625204232.jpg
顔よりも大きい。何度くしを通してもキリがない。まだまだ抜けるけど
これ以上抜いたらなんの生き物か分からんようになりそうやからやめとくわ。















DSC_0725.jpg
余分な毛も抜けて身軽になったアレン。普段からそんなジャンプしてなかったよな??
画面からはみ出るくらい気合入れて飛んでなかったよな!?
地面から大分離れてますわ。イイね!!















DSC_0718.jpg
ちなみにウェイド、年中ほとんど毛抜けません。
やっぱ個体差があるんかな。。。
















その毛を布団につめて犬毛布団にしなさい。儲かりますよ・・・。グヘヘ。。。
といやらしい考えの人に喝を入れて下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6月24日 レブロン診断結果2~良い兆し♪

DSC_0749_20120624192016.jpg
ユーお気に入りのクロックスが少し汚れてきたので洗ってバリケンの高~~~い所に
乾かしておいたのですが。















DSC_0751.jpg
レブロン、クロックスに興味深々。クロックスから目を離しません。
他の靴があったとしてもなぜかユーのクロックスだけに一目散に駆けてきて喰いついてきます。
なんや。なんでそんなユーのクロックスにこだわるんや!何かあんのかぃ!!!















そんなこんなで、レブロン、今週も病院へ診察へ。
目のデキモノ風邪的症状の再診です。





レブロン




・目のデキモノですが、もうこれ以上小さくならないとの事。やっぱりレブロンが大きくなって
から切開するか、自然に潰れるのを待つだけ。なのでとりあえずコレは保留。




・風邪的症状なのですが、レントゲンを撮ってみてもらったところ前回よりもまた良くなっている
との事。咳も確実に回数も少なくなってきています。でも完全に治るまでにはちょっと時間がかかる
かもしれないと言われました。かと言って運動をずっとさせずに大人しくさせるというのも酷で、
運動する事によって肺が丈夫になるので少々の運動ならOKをもらいました。なのでこれで少しは
ウェイドとも遊ばせる事ができます。そして薬も今まで錠剤2つでしたが1つ減らして1粒だけ
になりました。このまま良くなるとええなぁ。















ウェイド




・ウェイドの足の怪我ですが、こちらは塗り薬を1週間ほど塗ったら完治しました。
ウェイドは復活です!!















DSC_0717.jpg
レブロン!ちょっとくらいは暴れても良いZE!?
でもクロックスには食いつくなYO!?















レブロン、俺は完治したぞ!?レブロンも早く治して俺にかかってこいや!!
とレブロン完治を応援して下さる方はクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月23日 新製品買う!でも数分で破壊!!byレブロン

アレン・ウェイド・レブロンは玄関フロアーでフリーにして飼っています。

リビングから3匹の様子を伺えるのですが、それはリビングのドアを開けていたらの話。

勿論、ドア開けてたらリビングに侵入してくるので叱るのですが、かといってリビングの

ドアを閉めっぱなしだと逆にイタズラを発見できない。どうしたもんかと悩んでいて、とりあえず

バリケードを作ろうと。でも何も見当たらない。とりあえずのバリケードにしよう。という事でコレ。















DSC_0646.jpg
とりあえずやから許して。。。
とりあえず入れないようにダンボールでも置いてしのいでいるのですが、
これだと何とも不細工。それに既にレブロンまでが入れそうな勢い。
こりゃ手を打たなアカンなと思い、相談して出た結論が、柵を作るしかない。
早速ホームセンターであれやこれや見ていたのですが、ふと目に入ったのがコレ。















DSC_0687.jpg
イイね!!コレイイね!!ワン飼いの人達におススメできるね!!
ドアに簡単につけられるいわば簡易網戸的なやつ。真ん中はマジックテープで固定されて
いるので完全に仕切状態。こんな簡単な物があったならもっと早く気付くべきやったなぁ。楽チンやなぁ。
これ見つけた時はメチャメチャテンション上がったし!!今日はええ日や!!とまで思ったわぁ!!















DSC_0655.jpg
どうやレブロン!!これでもう入れまい!!
実は言うとアレンとウェイドはリビングに人間がおったら入ってきません。
でもチョコレート事件の事もあるのでリビングに人間がおらん時はしっかり扉は閉めています。
まぁこれであの不細工なダンボールバリケードも卒業してこれからこのスマートな網戸で問題解決やな。















DSC_0671_20120623160039.jpg
そうかそうか。入れんか。もっとあがけ~~~!!ハハハハハハ♪♪♪















DSC_0681_20120623160038.jpg
えっ。ちょっ。















DSC_0683_20120623160037.jpg
やめっ。















DSC_0659_20120623160034.jpg
オイオイオイ!!!!!!
















DSC_0708_20120623160036.jpg
新製品もっと頑張って!!!!!!















DSC_0691_20120623160033.jpg
コラ。もう普通に体入っとるがな。















その後、優雅にリビングを駆け回りユーに捕まえられバリケンに閉じ込められましたわ。

結局数分で網戸のストッパーも食いちぎられ新製品を試してものの数分でゴミ箱行き。

またとりあえずのダンボールバリケードに逆戻り。

やっぱ苦労してでも柵作らなアカンなぁ。ハァ。

しかしそこまで早いこと新製品突破せんでもええやろ。もうちょい「どうや!?もう入れんやろ!?」

的な気持ちにさせてくれや。アホんだら。。。。

ワン飼いの方々、これはおススメしませんよ。














レブロン、新製品を見つけたユー達がどれだけテンション上がったか分かる?それやのに
今回このテンションの下がり様。どうにかせぇぇぇ!!!とユー達を励まして下さる方は
クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月21日 ふにゃんふにゃんレブロン。

人は体が柔らかい方が怪我をしにくいと言いますが、そんな自分は体ガチガチ。
普通に立って前屈しても地面に手は届きません。情けないもんですわ。。。

でもこやつは!!!















DSC_0273_20120621222854.jpg
ひっくり返り、















DSC_0315_20120621222853.jpg
腹を見せ、















DSC_0639_20120621222851.jpg
ふにゃんふにゃんなレブロン。















DSC_0204.jpg
足で頭かくとかユーにはできません。
まさに体の硬いユーに対する嫌がらせww
レブロン、どうやったら体柔らかくなるん。教えて。
毎日ひっくり返って腹見せとったらええんかな。やってみよ。
ちなみにウェイドは病院とかでレントゲンを撮ろうと仰向けにしようとしても
簡単には裏返りません。家でもそう。体硬いんかな。















DSC_0316_20120621222850.jpg
喜べ。ユーと一緒やウェイド。
















自分も体硬いーー!!!とユーの肩を持ってくれる方は
クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月19日 おしっこシーツの消費量

DSC_0632.jpg
ワン等、部屋飼いしてる人なら分かると思うけど、我が家はペットシーツの
消費量がハンパない。
これだけあってもあっという間になくなってしまう。。。
ちょっとしたら交換とかでは勿体無いのである程度まで置いておくんやけどそれでも
無くなるのは早い。















DSC_0633.jpg
図のように、シーシーゲージの中に2枚、半分外に出した分の1枚、完全に外に出ている1枚の計4枚
プラス、レブロンのシーシートレーで1枚。一回で5枚シーツを使います。

















DSC_0631.jpg
レブロンはまだ散歩デビューしてないからしゃーない。
シーツの上で用を足すしかない。そうそう、レブロン、最近ちゃんと
シーツの上でシーシーするようになってきて!!イイぞイイぞ!!















DSC_0616.jpg
君達よ。アレンは足あげてどうどうとするもんやからシーシーゲージでしたとしても
半分くらい外に飛んで出ていきます。その為の外に出ている1枚。
半分外に出ているシーツはウェイド。横着しよるんやこれが!!
ちょっと手前でやるもんやから半分出しておかんとこれまた外に散乱。
しかもウェイド、シーシーの量結構多い率が高いから一回きりでシーツも交換。かつ、
散歩の時にほとんどせんっていう!!!!!!!!!!!!
1袋1週間もたへんのちゃうかな。















DSC_0594.jpg

まぁ・・・。ウェイド、恐ション、嬉ションせんようになっただけでもヨシとするか。。。
















最近はエコですよ。エコ考えてますかアレン家。とアレン家に喝を入れて
下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



6月18日 アレン・ウェイド・レブロン、君らに一言申す!!

DSC_0553.jpg
右上、アレン
右下、くくる

アレンに一言!!

アレン、ええ加減ストーカー行為やめて。ガン見もやめて。















DSC_0615.jpg
ウェイドに一言!!

そのねぐせをどうにかせぇ。ボサボサや。















DSC_0568_20120618222514.jpg
レブロンに一言。

爪、メッチャ痛いねん。飛びついてきたらメッチャ刺さるねん。食い込むねん。メチャメチャ痛いねん。
どうにかしてくれ。

















この三匹に申すことがある!!という方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6月16日 ウェイドの足の長さに疑問を持ってます。

DSC_0618.jpg
前から思っとったんやけど、ウェイドって。
















DSC_0620.jpg
足長くない??















DSC_0090.jpg
そうは見えんけど。。。
















DSC_0617_20120616221112.jpg
アレンは短っ
















足長い!?白ソックスでサバ読んどんちゃいますの?と
疑いを持つ方はクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6月14日 レブロン診断結果&ウェイド負傷。。。

DSC_0570_20120614224454.jpg

先日、レブロンが風邪との記事を書きましたが、今日病院へ再診へ行ってきました。

またレントゲンを撮ってもらって、影などをみたのですが、前回よりも薄くなっている。との

事です。つまりちょっとずつ治ってきているという事ですわ!!

いやぁ良かった良かった。。。

でもまだ完治ではないのでもう1週間、暴れさせるのはやめて、薬も続けます。

でもとりあえずホッとしましたわ。



















しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















レブロンにはもう一つ、気になるところが。















これは風邪よりも前からあった症状で、前回のブログではあえて伏せてましたが今回発表します。

実はレブロンの左側の目のところにあるデキモノ。















DSC_0606.jpg
一時期、これよりもう少し大きかったのですが、今はこれくらいまでに小さくなりました。

でもこの大きさから変化しません。これも一緒に獣医さんにみてもらってて、目薬をしてたのですが、

今日の診断で目薬やってもこの大きさから変わらなければ目薬をやめましょう。との事。

んで、レブロンが大きくなったらこのデキモノを取る処置をするとの事。

今後また様子を見ながらです。レブロン、3ヶ月で既になんやかんやお医者さんにお世話になっとります。















DSC_0610.jpg
さて、ウェイドなのですが、今回レブロンと一緒に病院へ行きました。

というのも、ウェイド、最近ずっと左足の気にしてナメてたのでどうしたのかなぁと思って

見たら傷がいっとりました。それで先生に診てもらったら傷口からバイキンが入ってちょっと

荒れているとの事。塗り薬を処方してもらって1日3回。

ウェイドも元気過ぎたのか負傷です。。。















DSC_0608.jpg
写真では見にくいのですが、爪あたりです。はやくよくなってくれよぅ。















DSC_0607.jpg
7才のアレン、一番年長やのに一番健康的です。病気ナシ!怪我ナシ!
さすがボス、自分自身の体の事もよく分かってらっしゃる。















ウェイドにレブロン、アレンを見習ってくれ・・・。

そしてはやく良くなってくれ!!!
















ウェイドにレブロン、怪我してまではしゃがんでええがな!!でも、
早くよくなれよホンマ!!と2匹を看病してくれる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



6月13日 噛む!噛む!とりあえず噛む!byレブロン

DSC_0563.jpg
風邪だろうと診断を受けたレブロンですが、咳は大分マシにはなってきたみたいで、

明日また病院へ連れていく予定です。

このまま何事もなく治ってくれれば良いのですが。。。

明日また診断しに行きます!!















そんなこんなレブロンなのですが、も~~~~~~~~~~~~、ホンマに噛むのが好きで好きで。















DSC_0225.jpg
うん。前々から言ってたやつね。もう当たり前ね。
片方のクロックスのバンド、もう外したら?ってみんなに言われます。
確かに。。。。。。。。















DSC_0308_20120613195421.jpg
代々かじられ続けた壁。もちろんレブロンも味わいます。コラ。















DSC_0591.jpg
アレンとウェイドの散歩の時はいつもこれ。アレン&ウェイドのリードを引っ張って離しません。
俺も散歩連れてけーー!!ってか!?まだ早いわっ!!















DSC_0597.jpg
手!手!!痛い!普通に痛いわ!!!!爪も歯もまだ鋭いからホンマ痛いわっ。















極めつけはコレ。















DSC_0600.jpg
ギャァァァァァァ!!!!!!
ウェイド腕思いっ切りやられてます。
それはやめたって。















DSC_0599.jpg
ウェイド、もうどうにでもして・・・・・。な顔。



いやっ諦めるなっ!勝て!打ち勝て!!エースの威厳を見せつけろ!!















なんでもかんでも噛み噛みなレブロン。

ちょっと遠慮してみないかね!?

噛んでもええ事ないでっ!!
















そんなに噛んで楽しい?美味しい?大丈夫??と
レブロンを半ば心配して下さる方はクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6月12日 下手くそな水の飲み方とは!?アレンでみせます。

アレンは昔から水の飲み方が下手くそ。

ウェイドはアレンに比べたらまだお上品、レブロンもまだマシです。

いくらボスやからってお皿の周りを散らかすのもどうかと思うけど!?

えっ!?あっ!?分かっとんのか!?















DSC_0582.jpg
ウェイド・レブロンの場合は。















DSC_0592.jpg
うん。非常にキレイ。イイね。君達イイね。親孝行やね。















DSC_0578.jpg
アレンも水お飲み。














DSC_0585.jpg
シャオラァァァァァァ!!!!!!!ナメとんのかね。打ち水かこれは。
わざとか。あっ?ん??
どんだけ水飲むの下手くそなんじゃ!!3割は外にこぼれとるがね!!!!















DSC_0586.jpg
アレン、口に水漏れ防止のものでもつけよか?ww
その口どないなっとるねん!!















どうしたら上手く飲めるようになるんかなぁ。もうこれはしゃーない??
















こぼすのは美味しい!!という表現ですっ!と思っているアレンの
肩を持って下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月11日 ~river side ウェイド 臆病の図~

DSC_0558.jpg


アレン家今年初めての川遊びへいきました。

いつもアレン家のみで行っていたのですが、今回はテン家・くくる家にひっついて

行ってきましたっ!















DSC_0465.jpg
いつも半泣きアレン















DSC_0530.jpg
水も似合うテンちゃん















DSC_0529.jpg
ウェイドと同じでまだ水苦手??シン君















DSC_0559_20120611200045.jpg
流れていくピューピューおサルさんの回収マン、そらちゃん!















DSC_0556.jpg
一番長く水の中にいたくくる!















DSC_0486.jpg
そして、陸から吠えるだけのウェイド(一番右)













ワン6匹・人間6人で行って参りましたが、

ホンマ臆病なウェイドでして、みんな水の中に入って楽しそうに遊んでるのに

ウェイドだけ陸をウロウロして吠えるだけ。みんな入れるんやから入ったらええやんけ!!















DSC_0495.jpg















DSC_0503.jpg
必死!半泣き!!足ついとるのに!!!
ちょっと強引に水に入れてやってもまだ楽しさを分かってないようですわ。















DSC_0463.jpg
みんな














DSC_0525.jpg
楽しそうにしてるのに輪に入れないウェイド。。。















DSC_0524.jpg
くくるのライフジャケットを借りて泳いでみるも、やっぱ水を怖がり。。。















DSC_0527.jpg
最後は仲良く4匹並走。ライフジャケットのウェイドはただ早く陸に上がりたいだけ。。。
















ウェイド川に来て体力UPとかを目論んでいたのに一番体力使ってないってどういう事や!!















DSC_0470.jpg
アレンが付きまとってすいません。















DSC_0507.jpg
アレンが付きまとってすいません。
















ウェイド~~~~。ええ加減その根性ナシを克服してくれんかなぁ。と
ウェイドに喝を送って下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月10日 レブロンが風邪。。。

DSC_0565.jpg
もうちょいでちょうど3ヶ月を迎えるニューフェイスレブロンですが、


最近なんだか咳というかえづくというか、ケハッ!とたまにしていたので気になって病院へ

連れていきました。アレンとウェイドのかかりつけの病院は車で少し走らないと

いけなくて、レブロンはまだ車酔いするし、長時間の車での移動はまだした事なかった

のでとりあえず、近くの病院へ。

レントゲンを撮ってもらったら、その病院では何も写ってなくて綺麗です。との事。なので様子を見ましょう。

でも、素人の自分達がレントゲンを見てここがこうなっていたらおかしいとか、分かりもしなくて

大丈夫なんかなと思いましたが何となく納得いかなかったのでもうゲロッピする覚悟でアレン&ウェイドの

かかりつけの病院へ行ってレントゲン撮ってもらったり検査してもらったりして出た結果が。















人間で言う「風邪」ですね。との事。















まだワクチンも終わってないので外には出してないのですが、どこかから菌をもらってきたのか

分かりませんが、風邪みたいな感じ。でも食欲もあるし元気もあり過ぎるくらい。

でもしばらく暴れさせるのは控えた方がイイとの事。

今一番はしゃぎ時なのですが、それは仕方の無いこと。ウェイドとレブロンは特に仲が良いので

二匹を一緒にしてたら必ず暴れてしまうので交代でウェイドとレブロンを隔離する事に。















DSC_0562_20120610225642.jpg
レブロンが外の番の時はウェイドはバリケンに入ってもらいます。

ゴメンよぅウェイド。お前は何も悪い事してないし関係ないのに。















DSC_0569_20120610225641.jpg
アレンとは暴れへんからアレンはオールフリー。さすがボス、ボスらしく堂々と敷地を広々と使って寝てますわ。















とりあえず、薬を一週間分もらってそれを与えてみて様子をみるとの事。

一週間後にまた病院へ連れていきます。

前に比べたら咳は少なくなったようにも思えるけど、でもまだしてます。

う~ん。心配。。。
















レブロン、クロックスばっか食べとってもアカンねんぞ!!でも、何ともなかったら
ええのになぁ。早く治れ!!とレブロンにエールを送って下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月9日 特製カラー、作ってもらいました。

DSC_0406.jpg
アレンも















DSC_0410.jpg
ウェイドも















ライラ家に新しい特製カラーを作って頂きましたっ!!!















DSC_0444.jpg
ウェイドのやつ。
ドクロってイカツイ!でもウェイドにメッチャ似合いそうやん!!!!!















DSC_0445_20120609223247.jpg
内側にはしっかり名前が彫られてます。
ウェイドにピッタリ!!攻める!!なイメージでメッチャええ感じ~















DSC_0446.jpg
アレンのやつ。
アレンのイメージカラーの黄色。
こちらにもドクロマーク!いやぁ、イカツイ!アレンとギャップがあってまたイイ!!















DSC_0448.jpg
こちらにもしっかり名前を刻んで頂きました。
迷子札もつけて下さり、これで安心です。
これをみた家族は口をそろえて、メッチャカッコいいやん!!!お出かけ用やな!!















DSC_0451.jpg
イイね。メッチャかっこいいね。アレンもイキイキしとりますわっ!















DSC_0454.jpg
ウェイドのイメージカラー、ブルー!!
こっちもええなぁかっこええなぁ!!















両犬に新しいカラーをつけてやった瞬間にレブロンが飛びついてきて
迷子札を食いちぎりそうになったので一瞬で引き離しました。
そういう事はやめようねーレブロン。やったらどうなるか分かってるねー??















とにかく、ライラ家!!素敵なカラーを作製して頂きありがとうございました!!
大切に使わせてもらいますっ!!














レブロン、せっかく新しく作ってもらったカラー、決して食べるんやないぞ!?と
一緒にレブロンに念をおして下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月8日 今シーズン最後~NDAジャパンカップお友達編!

DSC_0380_20120608190822.jpg


ジャパンカップにはホンマ色んな地方の方々が集結したしまして、

普段西エリア・中部エリアの方々と話をする事が多いのですが、今回は九州・東エリアの方々ともたくさん

お話をする事ができて楽しかったです。

ありがとうございます。

さて、今シーズン最後のお友達編、いきまっせーーー!!
















DSC_0357.jpg




DSC_0412.jpg
上、テンちゃん
下、シン君

今シーズン、同じ垂水勢として唯一スーパークラスで活躍をしてくれ、最後の越路では必殺、まくりを見せて
くれ、アレン家のビデオも撮ってくれ、遮光ネットになんやかんや、もうここに挙げきれないくらい
お世話になりました。ジャパンカップでもあの緊張の中メチャメチャナイスゲームをみせてくれて、
格好良かったです。さすがでした。来シーズンはシンはS2ですかっ!アレンと戦いますか!!アレン
普通に負けますよ!手加減お願いしますよっ!!ww
なんにせよ、今シーズンありがとうございました。また公園か街中で!!















DSC_0365.jpg




DSC_0366_20120608191924.jpg
LADDIE家!!
ウェイドとの2ピースコンビでやらさせて頂きましたが、ホンマ垂水勢の心強い味方でもありました。
同じS2で一緒に涙を呑んだり喜び合ったり共感できる部分もたくさんありました。
オシャレなプレイヤーで名前が通っていて、他のプレイヤーの方々とご飯一緒にした時、絶対に
LADDIE家の名前は挙がっており、皆さん意識は確実にしていると思われます!!w
もちろんアレン家もですがw
今シーズン、同じS2として、同じ垂水勢として、お世話になりました。ありがとうございました。
また公園でお願いします!AJPC頑張ってきてください!また結果も教えて下さ~い!















DSC_0420_20120608203523.jpg




DSC_0419.jpg
TARGA家!!
今シーズンお世話になりました。ウェイドに為に色々教えて頂き、時には我慢、時には楽しむ、そういう
事を色々教えて頂きありがとうございました。
アレンのプレーも終わればいつも励まして下さり嬉しかったです。
アレン家のプレーがイマイチでもきっと次に繋がるとプラスな考えを教えて頂き、本当に
たくさんたくさん励まして下さいました。ありがとうございました。来シーズンもまたどうぞ
よろしくお願いいたします。















DSC_0431.jpg




DSC_0436.jpg
くくる家!!
こちらもいつもの公園で、大会会場で、色んなところでアドバイスを頂き、アレン家の事も
色々と考えて頂き、本当にありがとうございました。ウェイドの体を気遣ってくれたり、
普通の人では気付いてくれないところも気遣ってもらって、本当に嬉しかったです。
各会場の情報とかもすぐにアレン家にも教えて頂き助かりました。アレン家の
病院を変えたきっかけでもありアレン・ウェイド・レブロンが今まで以上に安心に過ごす事ができるように
もなりました。感謝いたします!!!また公園で、街で、よろしくお願いいたします。
あと鳥羽に借りてたCD持って来ていたのに渡すの忘れてました。。。申し訳ないです。また返します。















DSC_0362.jpg




DSC_0439.jpg
ライラ家!!
こちらも近畿ボーダー集会や大会会場でも大変お世話になりました。同じ年代として
色々話も合い楽しませて頂きました。カラーやデコレーションチョコ、ホンマ嬉しかったです。
カラーはまたブログでもUPさせて頂きます。
決して置きにいかない、攻めるプレーをいつもみせて頂き、その度にホンマ凄いなぁ。と感心
しっきりでした。敢闘賞受賞おめでとうございました。普段ウルッとしないユーですが、この時は
さすがに感動してちょっとグッときましたよっ!やっぱ上からずっと見てくれてるんですねー。
おめでとうございました。また集まりましょう!!















DSC_0423.jpg




DSC_0424.jpg
LUNA家!!
香川で初めてみて、LUNAママ、賑やかな人やなぁ。と思ってたのですが、普通にレディースで優勝、
その後、木曽三川等でお会いする度にもうホンマ楽しい人やなぁと。この人となら一生喋ってられる。w
クロックスはねぇ~。アレがちまたでは当たり前なんですよっ。靴も靴紐がちぎれ、靴のベロが半分無くなり
後ろのクッションはスポンジ丸見えの靴が流行ってるんですよっw同じの作ります??
しかし、今シーズン本当に楽しませてもらってありがとうございました。またお会いした時は楽しい
話、聞かせて下さい!LUNAパパもウェイドと同じS2でお世話になりました。
来シーズンは是非手加減お願いしまっす!!ww















DSC_0389_20120608215445.jpg
すました顔でキャッチを決めるカプちー。



DSC_0375.jpg
これから期待のマウ




DSC_0376.jpg
みんなのドン、モカ



DSC_0377.jpg
みんなの面倒みてくれるジャロ(ほとんど顔見えねっw

モカパパ家!!今年は色々とお誘いなど、ありがとうございました。ワンライフからプライベートの
話まで、大人の世界をたくさん教えて頂きました。ディスクの事、アレンの事、ウェイドの事、ユー&兄貴
の事、本当によくみて下さっており、色々参考になりなるほどなぁ。な話もたくさんありがとうございます。
ジャパンカップでの2R終了後、モカパパのうなだれた姿を見て、これがジャパンカップか!!とつくづく
思いました。勉強になりました。オフシーズン、またお会いする事ができたらその時はまたよろしく
お願いします!!















写真撮れずにすいません。。。


空家!!

いやぁ。セミファイナル40、惜しかったーー!!空家はいったな!と見てて
思いました。しかしいつなんどきでも、場所が聖地鳥羽であろうと本当に
安定したゲームをしており、あと一歩でした。う~ん。空家攻略方を考えねばw
今シーズン、本当にお世話になりました。良き戦友良きライバルとして良い
影響も受けました。空、なんだか具合がよくないみたいで早くよくなって欲しいです。
また経過を教えて下さい。今シーズンありがとうございました!!















あと、写真を撮れなかったのですが、応援に来てくださった、















風呼家!!

今シーズン、初めてこんなにたくさん喋って飯食って、しましたね。ありがとうございます。
後ろには気をつけていてください。いつか必ず仕返しします。忘れた頃にやってきます。
夏もまた機会があったら遊びましょう!言うてた公園とか川にも連れて行ってくださいー!!
今シーズンありがとうございました!隣町なのでまた近いうちに!!















向日葵家!!

現在ヒート中との事ですが、早くおさまると良いですね。。。
こちらも今シーズンからのお付き合いになりましたが、ホンマ楽しい家族で!!
向日葵も武蔵も可愛かった!生虎鉄も見てみたいー!来シーズン本格参戦との
事ですが、ホンマ恐い。恐いわぁ!!wwポンポン優勝とか普通にしそうww
また来シーズン楽しみにしております!近場なのでシーズンまでにまた会えると思います!
その時にお願いします!!















他、今シーズン色々声をかけて下さった方々、アドバイスをしてくれた方々、
本当にお世話になりました。アレン家は皆様の声で成り立っているようなもんです。
ホンマに感謝しております。ありがとうございました。
来シーズン、アレン家はまた頑張って色んな所にも出没予定です。その時までしばらくですが、
また会える事をホンマ楽しみにしてます。またお会いしましょう!!今シーズン、本当に
ありがとうございました!!来シーズン、またよろしくお願い致しますm(__)m














今回くらいはユー&兄貴に応援クリックしたるわ!!と言って下さる方は
クリックお願い致します!!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月6日 今シーズン締めくくり!NDAジャパンカップ!!

DSC_0443.jpg




いやいや。夢の舞台。NDAの聖地、鳥羽へ行ってきました。

この地でアレンとウェイドでディスクをできる事は光栄であり誇りに思います。

今までは、ジャパンカップかぁ。凄いなぁ。くらいで終わってしまっていたのですが、

今回はセミファイナル40でウェイドがノミネートされ、初めて招待されての出場です。

アレンは鳥羽観光協会長賞に出場です。もうホンマ楽しみで楽しみで仕事中も

ずっとこの事ばっかり考えてましたww

日本中の凄いプレイヤーに会える、久しぶりのワン仲間に会える、みんなの本気の姿を見る事ができる、

そしてアレンもウェイドもこの地で走る事ができる。それを考えただけでも感動しそうでした。

では、まずアレンの鳥羽観光協会長賞からどうぞ。














[広告] VPS

1R目

1投目、普通にハジいて×。見慣れた光景。

2投目、アレンしっかり見て、下で待機!!タイミングを合わせてジャンプするもハジきの×。

3投目、あぁ~あぁ~。ディスクどこ。もぅ。動き回るな!みたいな感じで×w

4投目、ええー。これもハジきましたか。残念。×

1R目合計0ポイント。

1R敗退です。

聖地で見事な0が並びました。でもアレンらしくてええかな。

これにて今シーズンはアレンのラウンドは終了です。

いやぁ。今シーズンは特によく走ったなぁ。よく頑張った!!オフシーズンは

多分滅多とディスクはせんと思うけどまた来シーズンもユーとのペアで頑張りましょうぜ!!

続いてウェイド。セミファイナル40でのウェイドのラウンドです!!














[広告] VPS

セミファイナル40ウェイド1R目

1投目、風に乗ったディスク、ちょっとホバーしたけどウェイドメチャメチャディスクをガン見!!でも惜しくもハジきの×

2投目、スルー良い感じ。これは3~4エリアで上がったディスクやけどしっかりみてくれてジャンプの4

3投目、うん??なんか微妙にタイミング合わんかったんか??キャッチできず×

4投目、これもさっきと同じ感じでディスクダウン。どうした??

5投目、最後はなんとかキャッチで終われました。ジャンプの6

1R目合計10ポイントで終了。

う~ん。この地にきて兄貴もウェイドも緊張したんかなぁ。兄貴は確実にガチガチやった。ウェイドにもそれが伝わったんかなぁ。巻き返しが必要ですわ!!














[広告] VPS

セミファイナル40ウェイド2R目

1投目、走った!よく走った!!でも走りすぎてディスクみるの忘れてます!!追い越して×

2投目、いやっ。アカンでしょ。普通にそれ投げたらアカンでしょ。10ポイントやけどまだ早いと思います。

3投目、あぁーー!!キャッチしとるのに!!エッジアウトで×

4投目、これはいつものやつです。ジャンプの6

5投目、これはウェイド追いつかず×、最後のスルーでてこずって、時間がなくなったから投げ急いでしまって、ウェイドを先行させれんかったと。

2R目16ポイント

1・2R合計26ポイントで終了です。

26ポイントは普通に決勝にも行けず、アレン家の今シーズンは終わりました。。。

でも初めてスルーを試してみたけど意外と上手くいった事、10ポイント2本投げとるけどちゃんと

5本入れれてる事、収穫はたくさんです。聖地鳥羽でも何かを掴んだアレン家。どこでも掴みますww

これにてウェイドも今シーズンは終了。ウェイドもディスクからはしばらく離れますが、夏には川に遊びに

夏も楽しむ予定です!!ウェイド、とりあえずお疲れ様!そして色々と兄貴を助けてくれたり

アレン家を良い思いさせてくれたりしてありがとう!!来シーズンもよろしくなっ!!















今シーズン大会を振り返って、遠征をバリバリして色んな会場で色んな人に

会って、色々アドバイス受けて、色々お友達にもなれて、ホンマ楽しいシーズンでした。

悩んでブルーになったり、絶好調を維持したり、アレンの快挙も成し遂げれてホンマ良かったです。

2011-2012シーズンにお会いした方々、本当にお礼申し上げます。ありがとうございました。

お世話になりました。来シーズンもアレン家は色々な会場へ行きたいなぁと思っとります。

その時はまたよろしくお願いいたします。

夏に夏遊びを予定して下さっている方々はその時に、他の方々はまた来シーズン、会える事をホンマに

楽しみにしています。その時までごきげんよう!!















DSC_0385.jpg
















あっ。ブログの更新はちょくちょくしますよっ!















アレン、ウェイド、今シーズンホンマにお疲れ様!!ユー&兄貴に着いてきて
くれてありがとう!ホンマにありがとうなっ!!!
とアレン&ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月1日 いざ出陣!NDA聖地鳥羽へ!!

では。。。













行って参ります。聖地鳥羽へ!!!













コメントの返信、家に帰ってきてからになります。申し訳ありません。













健闘を祈って下さい!!笑








DSC_0637.jpg









行ってこーーい!!と背中を押して下さる方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
