

7月31日 クロックスに喰らいつけ!!

スマホをレブロンの近くに置いてみて・・・。と言う無茶なリクエストが

ありましたが、ちょっと考えてみますのでもうしばらくお待ち下さい笑
















DSC_1112.jpg
さて、その前に、先日兄貴がおNewのクロックスを買いました。

ええなぁ。綺麗なぁ。バンドもまだついとるなぁ。











よく兄貴が脱いでしばらくクロックスから離れとる時に
レブロンがそれを狙ってクロックスに喰らいつきます。

その時思わず嬉しくて声を上げて喜んでしまうので
すぐに兄貴が駆けつけて阻止されます。



















DSC_1113.jpg
そんな綺麗なクロックスに思う事があります。
















DSC_1114.jpg
食われたらええのに。























DSC_1116.jpg
ってか食って。

















それは反則やろ!?それなら置きっぱなしにして静かに待て!と
秘策を教えて下さる方はクリックお願いしますww
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



7月29日 変えたけど「すまーとふぉん」って何?

DSC_1117.jpg
スマートフォンとやらに変えました。

















DSC_1118.jpg
22才ながら機械オンチ。タッチパネルはメッチャ苦手。

銀行ATMのタッチパネルでさえ操作難なユー。それでよくもまぁスマホに

変えるなんてしたもんや。。。















DSC_1120.jpg
実際ほぼ電話しかせんのですけども、電車の中、街中、みんなスマホです。

その光景にさすがに焦りが出てきてしまって、流れに流され変えてしまいました。















DSC_1119.jpg
お前には操作不可能や!

ユーにも無理やけど。


















君にスマホなんて自殺行為や。馬鹿な奴め。と
笑って下さる方はクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

7月27日 今更ながら親戚さん探し

DSC_1089.jpg
アレンはもう7才。

7年生きてきて色んなボーに会ったなぁ。

その中にアレンに少しでも繋がっているボーは居たんかなぁ。

今のところアレンに繋がりのある親戚さんに会ったのは2頭だけ。

和歌山のチョッパー君と同じ兵庫県のリキ君。

アレンが元気なうちにまたアレンの親戚さんに、贅沢を言えば実の兄弟や親に会わせてやりたいなぁ。

こんな性格・顔・体、そっくりなボーはいるもんなのか。おったら並んで写真も撮って遊ばせて

やって、親戚同士の交流をしてやりたい。アレンはどんな反応するかな。そう最近思っとりました。















アレンの親戚さん達は今もどこかで















DSC_0996.jpg
こんな事されたり















DSC_0846.jpg
こんな風に遊んだり















DSC_0728.jpg
食べるの大好きで















DSC_0464.jpg
川に入れば半泣きで















DSC_0699_20111122224709.jpg
ほどほどにディスクして















DSC_0560_20120727220607.jpg
目が半開きで寝て















どこかで同じようにしてるんかなぁ。

そうやったらええなぁ~♪

みんな元気でのびのび暮らしてたらええなぁ。















あっ。幸いにもブログをやらせてもらってるって事で一応アレンの血統書、

ここに記しておきます。

どこかちょっとでも一致すれば親戚さんですよね。

また新たな親戚さん、会えたらええなぁ~~

アレンの血統書

















アレンの親戚さん、アレンと会って交流をもって少しでも同じ血が流れているって
事を実感して欲しいなぁ~。とエールを送って下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

7月26日 これは怒らなアカンでしょ。

DSC_0993.jpg
鼻水垂れとるけどもアレン家のボスことアレン。

優しい奴なのでよっぽどじゃない限り怒りません。

エサの時間、ニューフェイスのレブロンがアレンのエサを横から

ちょっとつまみ食いしてもアレンは怒らず。
















DSC_1062.jpg
アレンが寝てても。















DSC_1056.jpg
後ろで















DSC_1067.jpg
ガチャガチャ。















DSC_1068.jpg
怒れ。アレン。















DSC_1057.jpg
しまいめにはウェイドが上から見下ろす始末。もう・・・。















DSC_1072.jpg
おぅ。イケ。許す。















この後どうなったかはご想像にお任せしますwww
















アレン、やるときゃやって後輩共にギャフンと言わせてやれ!!と
アレンを応援して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月25日 ブログ名正式に変更

ブログ名、本日正式に旧名ボーアレ&ウェイドから






「♂ボー族のアレウェレ家」








に変更いたしました。お気に入りに登録して頂いている方、

お手数ですが、変更よろしくお願いします。















ってか。















DSC_1074.jpg
そこトイレの前!!こんな重要な日にトイレの前で寝られたら













DSC_1077.jpg
ユー外に出られへんやん。















DSC_1075.jpg
えっ??ちょっ。え??踏ん張ったりとかやめてっ!?イジメ?
















ユー、よく腹痛起こすんやからトイレにこもっとけ!!と
アドバイスを頂ける方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



7月24日 正しいフセ、できてますか?

アレン家、いやっ、アレウェレ家、もう。なんでもええわっ。

ウチのアレン・ウェイド・レブロンはみんなフセの仕方が違います。

アレンのフセをウェイドがみて、ウェイドのフセをレブロンがみて、みんな

同じようなフセになるんかなぁ。と思ってたら・・・。

















DSC_0987.jpg
アレンの必殺、横手流し















DSC_0985.jpg
ウェイドの必殺、前足収納















DSC_0874.jpg
レブロンの必殺、後ろ蛙足















一家みんなバラバラ。しっかりフセできてません。ダメだこりゃ。




でもアレンは本気を出せば・・・(エサの時とかw















DSC_0867_20120724171328.jpg
綺麗にできてますやん。みんな見習え!!















DSC_0840.jpg
いや。違うよ。















DSC_0976.jpg
もう。。。フセする気ないやろ・・・。
















フセ、しっかりやらしたれよ!!あっ!?コラッ!?とユーに喝を入れて下さる方は
クリックの方、よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



7月23日 レブロン、やっと完治したな!?

DSC_0979_20120723184150.jpg


前からずっとレブロンがをしたりなんやかんやあって2週間に一回のペースで

病院通いをしていたのですが、先日の土曜日に病院へ行って、レントゲン・聴診器での

検査の結果、一旦薬もやめてみようとの事でした。なにかまたあれば病院へきて下さいとの事で、

とりあえず通院はなくなりました!!















DSC_0890.jpg

確かに咳の回数も格段に減っています。ってかほとんど聞かんようになったし、

運動も増やしていって、OKとの事でもうバリバリ走り回ってます。

前はちょっと走ったら咳してましたが、もうしません。ヨシッ。

んで車にもだんだんと強くなってきました。最初は病院行くだけでもゲーゲーいうてた

のに今は腹出して寝とりますがな。余裕ですがな。















DSC_0962.jpg

まぁこれからはいっぱい走っていっぱい暴れて元気に育ってくれ!!















DSC_1001.jpg
おぅ!スマン!間違えた!!
















レブロン良かったなぁ!!これからはよく食ってよく遊んでよく寝てすくすく元気に
育ってくれよ!とレブロンにエールを送って下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月21日 ブログ名変えます。

DSC_0856.jpg

前まではアレンとウェイドだけだったので「ボーアレ&ウェイド」で良かったのですが。。。















DSC_1027_20120721221708.jpg

今じゃ3匹。レブロンが家族になったもんなぁ。だからレブロンの名前もブログにも入れたいもんなぁ。















ってな訳で前にこのブログで名前を募って、色々ずっと考えていて、結局ず~~~っと

保留のままになっとりましたが、皆様の意見を参考にして決めました。

金曜日仕事中ずっと考えておりました。仕事よりブログの名前必死に考えておりました!!

アレン家は♂3匹にユー&兄貴で男ばっかりです。アレン・ウェイド・レブロンの名前も入れたいです。

って事で!!















DSC_1047.jpg
注目!!発表ずるぜぇぃ!?



























「♂ボー族のアレウェレ家」















にします。

にしたいです。

にさせて下さい。

どうですか!?www















DSC_1070.jpg
えっww解散とかやめてっ















あっ。ちなみにいきなり名前変えると訳分からんようになるのでこれUPしてから

3~4日後に正式に変更します。お気に入りに登録して頂いてる方、ホンマお手数ですが、

名前変更よろしくお願いしますm(__)m

ほんで、前名前色々考えて下さった方々、せっかく良いの考えてくれたのにほとんど取り入れなくて

ホンマにすいません。でもホンマ参考にしてみんなの名前いれよとか色々悩みました。

ありがとうございました!!
















名前変更、面倒くせー。でもなかなか良いんじゃね?か、何しでかしてますのん?と
キレている方はもうボタン壊すくらいクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月20日 NDA今シーズンのアレン家のスタートは。

DSC_0999.jpg
どうもご無沙汰でございやす。

アレン家昨シーズンは鳥羽への切符は手にしましたが、Aコートには立てず終いな

結果でシーズンを終え、その後夏遊び、川へ行ったりなんやりしとりますが

いよいよ今シーズンスタートが近づいて参りました。















DSC_0998.jpg
NDAのサイトでは年間スケジュールが発表されておりますが、

アレン家今シーズンスタートは、ユーが仕事休みならば、10月6,7,8の3連休での

浜名湖からスタート予定です。

でも仕事があったら、10月20日21日のG1岡山でスタートになりそうです。

ウェイドのバースデー大会になりそうです。

どっちにせよ、スタートがG1かG2になりそうです。いきなりレベル高いとか。。。















DSC_0995.jpg
スケジュールをみていたらまた色々行きたい会場がありますがな!

兵庫県住みなのに兵庫県の赤穂会場へは行った事がありません。

でも今期はクリスマスカップが開催されるようで!!こりゃ行くっきゃない!!















DSC_1000_20120720225158.jpg
君。
















DSC_1005.jpg
君も各会場へ行くのだよ!

そしていつかは一緒に走るのだよ!!
















いやぁ。大会でまたみんなと会えるのが楽しみ!楽しみすぎて
倒れてまいそうや!!と同感の方はクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


近畿ボーダー集会2!in和歌山その2♪締めくくり!

近畿ボーダー集会2!in和歌山その1♪に続いての第2弾でございやす!

その1で十分書ききれていたのですが、書いている途中で力尽きたので

2つに分けて書くという何とも中途半端な事をしてしまったか!!

ってな訳で続き書きます。















2012-07-15 12.08.19
川遊び後は川辺でお昼タイム!!
ライラ家の手作り弁当ありがとうございました!!
メッチャ美味しかったです!!















お昼後もまだまだみんなで泳いではしゃいで流されて笑

ホンマ楽しい時間でした。あっという間に川遊びタイムも終了しました~





DSC_0947_20120717213926.jpg
途中、和歌山ボーダーズのシャチと柚も合流してちょっとご挨拶もしました。
みんなで集合写真!!

左から、シャチ、LUNA、Diana、柚、アレン、ウェイド、ロイズ、ライラ、武蔵、向日葵















その後は少し離れた広場で乾燥放牧タイム♪















DSC_0951_20120717215941.jpg
メッチャ広くてメッチャ綺麗!















DSC_0952.jpg
分かる。分かるよ武蔵。ホンマ寝転がりたいくらい気持ち良い綺麗な芝生やった!!















DSC_0956.jpg
ここでのアレンの次のターゲットは・・・。















DSC_0963_20120717215938.jpg
ゴメンねロイズ。ゴメンね。実は川遊びの後半から付きまとっていたアレンなのですが、
ホンマゴメンね。















DSC_0968.jpg
レブロン~ウチの子になるかー。アハハ~。うちへ帰ろ~~byLUNAパパ。
やめてください。奪わないで下さい笑













DSC_0971.jpg

乾燥放牧が終わると、ライラ家で晩御飯までご馳走になりました。

手巻き寿司パーティ♪

もう何から何までお世話になってしまって。。。

ホンマありがとうございます。

ジャパンカップのムービーをみたり、フリースタイルのムービーをみたり、

たわいの無い話をしたり、人もワンもメッチャええ夏休みになりました。

気が付けばもう23時半過ぎ!!!ライラ家・ママさん、遅くまですいませんでした。

でもホンマ楽しかったです!ありがとうございました!!

おみやげの桃まで頂いてありがとうございました!本日美味しく頂きました!!

また次も是非笑笑ww

次は兵庫県か!?w



























DSC_0882_20120717223019.jpg















DSC_0887.jpg















DSC_0925_20120717223018.jpg















DSC_0911.jpg















DSC_0902.jpg















DSC_0967.jpg















DSC_0955.jpg















DSC_0965_20120717223609.jpg















DSC_0966.jpg















LUNA家、やっぱり楽しいトークをしてくれたLUNAママさん、それにツッコミを入れるLUNAパパさん、

向日葵家、やっと一緒に川遊びに行けて嬉しかったです!次もまた行きましょう!!

ライラ家、ホンマ何から何までお世話頂いてありがとうございました。ずっと前から綿密に計画を
して頂いていたようでホンマ感謝感謝です!!


ご一緒して頂いた方々、本当に楽しい思い出になりました。ありがとうございました!

夏はまだまだ続きます!笑笑

次も是非夏遊び致しましょうーーー!!!!!!!!!!!!!














みんな一緒に遊んでくれてありがとう!!アレン家はホンマに
幸せです。とアレン家に同情して下さる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

7月16日 近畿ボーダー集会2!in和歌山~♪その1

3連休、和歌山へボーダー集会をして参りました!

メインは川遊びなのですが、連日の雨でメチャメチャ心配でしたが

晴れ女ことあすかさんのお陰で見事な快晴。ありがとう!!!
















DSC_0924.jpg
本来、JEYJEY家とモカ家も来る予定だったのですが、JEYJEY家は急な家の事情で残念ながら不参加、
モカ家は何でか分かりませんが(笑)キャンセルで人間7人・犬9匹で集会スタート!









適度な川幅、水流、水深で最高の環境!
途中、アレン家兄・LUNAパパ・あすかさん・Dianaが流されそうに
なって焦りましたが、それでも適度な水流・水深。問題なし!!!!!w

















DSC_0915.jpg
水流に流されちょい焦るも自力で帰ってきたDiana。さすがっ















今回の参加メンバー!















DSC_0944.jpg















DSC_0919_20120716165028.jpg
上:向日葵
下:武蔵

武蔵のライフジャケットはピッタリ♪
向日葵のは・・・。大きさが・・・・・。うん。OKOK!!w






DSC_0903.jpg
どれどれ。向日葵のライフジャケット姿♪
う~ん・・・・・・・・・・。イイね。OKっ!
良い具合で写真が切れてるねっ!ヨシッw















DSC_0936.jpg















DSC_0898.jpg
上:両津勘吉、ライラ
下:エリマキトカゲ、ロイズ








DSC_0897.jpg
ロイズ:武蔵、オレはエリマキトカゲなのか!?

武蔵:ズバリ。

の図ww






DSC_0939_20120716170707.jpg
今回はライラがアレンのターゲットとなりました。
ライラ、アレンがずっとつきまとっゴメンね。鬱陶しかったやろ~??















DSC_0888_20120716171531.jpg















DSC_0906.jpg
上:LUNA
下:Diana

って!!ええ!?Dianaそこでションションですか!?
下流には僕らいますけど!?シラッと嫌がらせですか!?ww







DSC_0931_20120716172020.jpg
でもLUNAやDianaは流されていくおもちゃを何度も回収しに行ってくれたので
ションションでも何でも有りがたく浴びさせてもらいます。ありがとう~


ってかLUNAパパが結構マジで溺れかけてる時、岸でLUNAママはそれをみて
大爆笑していたっていう現実www恐るべし!!!















DSC_0941.jpg















DSC_0921.jpg















DSC_0908.jpg
上:アレン
中:ウェイド
下:レブロン

アレン、今回はターゲットはライラですか。迷惑にしてましたよっ。
自分一匹だけでは絶対川に入りませんでしたね。アホですか。

ウェイド、いやっ。入って?せっかく川に来たんやから川入ってくれる??
川辺ギリギリで入ろうか入らんか迷うなら入って??とか良いながら最後の方は
自分で何回も飛び込んでたなぁ。良かった良かった!次は楽勝やな!?

レブロン、1日前に散歩デビュー、翌日に川!!スゲッww普通に足先まで水につかって
遊んどりました。LUNAパパに連れられてちょっと入ってみましたが、まぁさい先ええ感じで
水に慣れてくれました!その調子!!















今日では書ききれないのでその2へ続きます。
とりあえずキリのええところでっ。
更新はいつになるか・・・。ww

















天候にも恵まれ、良い川遊び!夏はやっぱコレだね!!と
共感して下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

7月13日 懐においで。。。ウヒャヒャヒャヒャ・・・・。

DSC_0863.jpg

ウェイドは人間がウェイドの近くに座ると懐に突っ込んできて甘えてきます。

これもまたウェイドの愛嬌であり、仕事から帰ってきて靴脱いでる時以外なら

なんとも可愛いものです。















DSC_0828.jpg
おぉ!!
















DSC_0830.jpg
そうかそうか。















DSC_0831.jpg
ヨシヨシ。もう離れてええぞ。うん。離れて。離れぃぃ!!















イイね。夏場は暑いけどイイね!ウェイドイイね!愛嬌振りまくりね!!

アレンは滅多と感情をあらわとしないのでちょっとウェイドを見習って欲しいね。

って事でアレンを懐に呼んでみよかっ!!















アレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!

懐に飛び込んでこいっ!!















DSC_0832.jpg
うん。もうちょい寄っといで。遠いやろ?



























DSC_0833.jpg
寄っといでって!!寄って来い!寄れぇぇぇぇいい!!!

















普通にね。ユーね。嫌われてるね。アハッ♪と
笑って流してくれる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月12日 アレンが吐きました。ユーも吐きました。

昨日アレンの散歩中、なんかアレンの足取り重いなぁと思いながら

歩いていて、ちょっと立ち止まってみたらアレンがえづきだして、何も出なかったけど

胃液を吐いてました。涼しい夕方になってから散歩に出たし、拾い食いは注意してみてたのですが、

なんで???どうした???

でもその後、近所のポメラニアンが吠えたらそれに釣られてアレンもやかましいくらい吠えてたし

今日は散歩中知らんおっちゃんに声かけられてアホみたいに喜んどったし。
















DSC_0867.jpg
なんなんやお前は。





なんにせよアレンは今は普通に元気です。















でも今日、ユーの仕事での出来事なのですが、

自分の仕事は船での仕事なのですが、今日は海は大荒れで死ぬかと思った。

ってか3回死んだ。3回くらい船の揺れに耐えれず船酔いしてトイレに走りましたわ。

仕事が船なのに船酔いするってどうよ!?

トイレの中で昨日のアレンと一緒や。とか思っとりました。















DSC_0854.jpg
アレンとユーと仲良く吐くってなんや!?
アレン、ユーにうつした??

















まぁ大変。お互いにお大事に!!と
アレン&ユーを励まして下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



7月11日 ブラッシング中にキレますこの子。

DSC_0851.jpg
いやっ。だからキレんといて?















アレン、ブラッシング中、ちょっと引っかかったりしたらすぐにキレます。

普通にブラシ中でも何かに怒りをぶつけないとやってられんみたいで、常に何か咬む物を

探しとります。

探して探して何も見当たらなかったらしまいめには人間の足やら手やら服やらを咬みだします。

やめてくれる?















DSC_0845.jpg
だからしゃーなしアレンのお気に入りのおもちゃを与えてそれからブラッシングしてあげます。















DSC_0849_20120711182210.jpg
これで















DSC_0848.jpg
このおもちゃに怒りをぶつけてくれるのでキレる心配はありません。

これって普通??普通じゃないでしょ!?

でも異様なくらいなテンションになってしまうのでウェイドは・・・。




























DSC_0853.jpg
そんなアレンをみていつもドン引きしております。































DSC_0822.jpg
これも十分ドン引きするけど?

















いやっ。一番ドン引きするのはユーやねんけど。と
まさかまさかな事を思っている方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月10日 新しいホイールに換えるも2時間で・・・。

先日の記事で車のホイールを擦ってしまったと書いた事があるのですが、

もうこんな事はあってはならぬ。と思い注意をしまくって運転してましたが。



ついこないだの金曜日に車が丁度車検で、車検も終わり仕上がったので取りに来て下さいと車屋さんに

言われましたが、ユーが仕事で遅かって行けないので兄貴に頼みました。

んで、深夜。兄貴から一通の電話が。

寝ぼけながらも電話に出るユー。電話の内容が。。。。。

















「車のホイール酷く擦ったわ。高速走っとる時にやったわ」















もうね。見るも無残な姿やったね。写真で撮ってブログに載せてもヘコむだけやから

やめとこと思ったね。タイヤまでエグれてたね。

これはアカンと思い翌日の土曜日にタイヤ屋さんに行って新しいホイールとタイヤ

付け替えてきましたよっ!!















DSC_0861.jpg
ワーイワーイ!!!
前回のホイールと似てますがちょっと違う。でも新品のホイールで
傷一つ無し!!素晴らしい!!ホイール代も兄貴が責任を取って半値出します。
イイね。新しいホイールイイね。これでうちのワンズも快適だね。それはちゃうって??やかましい。















付け替えてウキウキのまま、ちょっと買い物へ行こうと立体駐車場へ車を止めて、さぁ買い物も

終わった、後は帰るだけ。この新しいホイールちゃんの車で帰るだけ。と思ってたら・・・。















DSC_0862.jpg
やったね。やってもたね。駐車場から出る時出っ張りに当ててもたね。

もう泣いても泣ききれん涙も枯れ果て、体の水分もなくなりカスカスになってもたね。

ホイールつけかえ買い物行ってさぁ、帰ろ。その時間わずか2時間。

2時間で新しいホイールに傷いったね。















もう全く関係ないけどアレンやウェイドに泣きつくしかなかったわ・・・・。

アレン!!!新しいホイール2時間で傷いってもたぁぁぁ!!うわぁぁぁぁん!!!!!!!!















DSC_0868.jpg
ちょっ。無視とか一番やめて。















ウェイド~~~~!!!お前しかおらん!!新しいホイールやってもてん!!
新しくしてウキウキ時間たった2時間だけやねん!!!どうしよ~~~うわぁぁぁぁぁん!!















DSC_0834.jpg
あぁ。普通に馬鹿にしとるなその顔は。「またやったか。アホめ」みたいな。なるほどなるほど。















レブロォォォォォォォォォン!!!ユーの気持ちを分かってくれるのはお前だけやぁぁぁ!!















DSC_0838.jpg
素敵。その寝顔非常に素敵。ユーは一人でふてくされます。皆さんご協力ありがとう。















あっ。そういえば前ホイール擦った時にLUNAパパに教えてもらったアレまた検討してみよっ!!



ってかこれでまたお金使ったからハイエースへの夢がまた遠くなったがな!!!

せっかくもしハイエース買ったらアレしてコレしてって妄想しとったのに!!!!

もう妄想できんがな!!!あの駐車場のアホんだら!!!!

















用はね。君の運転の腕が悪いのだよ。ズバリ言うけどね?と
スバッと突き刺すような言葉をかけて下さる方は是非クリックを!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

7月8日 人間用のトイレに入る犬

DSC_0819.jpg

は~い。

なんですかーコレ。

こんなとこにあるんはおかしいなぁー。

トイレに侵入したん誰ですか~。

正直に名乗りなさ~い。















DSC_0836.jpg

アレン:俺はやってない。関係ない。もうお子ちゃまちゃうねん。


ウェイド:俺はやってない。関係ない。もうお子ちゃまちゃうねん。じゃないやろ?
     アレンがやってん。なっ。正直言えや。楽になるぞ。罪を償え。大丈夫や。怒られんわ。























なるほどなるほど。






























DSC_0823.jpg

うん。君。トイレに流そか?

















いやっ。ウェイド。この事水に流したろいう意味ちゃうで?勘違いするな!?
と犯人ウェイドに喝を入れて下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月7日 怖っ。犬達だけの家族会議・・・。

DSC_0803_20120707095930.jpg
怖いわ。何会議しとんや。
ボーダー3匹で何を企んどるんや。

ユーが鬱陶しいから寝とる時に襲って顔面咬んだろとか計画しとん?

いやいやっ。それともいつもユーには世話になってるからサプライズでお礼でもしよかっ。

とか相談しとんか!?そうか!!そういう事か!!いやぁ。ええってそんなん。

まぁ、こっちも色々癒しや世話になっとるし、お互い様やから。

まぁ、でも楽しみにしとくわ。

まさかアレン・ウェイド・レブロンがそんな事思ってくれてたなんて。

なんか照れるな。グヘヘへ。















DSC_0766_20120707101139.jpg
おっ??どうした??アレンとウェイドは直接お礼するの恥ずかしいって??

だからレブロンに頼んだって??

いやぁ。お前ららしい!!かわいいやつめ!

楽しみでしゃーないわホンマっ!















DSC_0817.jpg

いやっ。




















もうそのクロックスレブロンにあげろや!!と、とんでもない事に
賛成の方はクリックお願いします。!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月4日 完全なる無視をする犬達

DSC_0784.jpg

今日車で仕事へ行く時ラジオで言うとったんやけど。

























DSC_0787_20120704194012.jpg

「腹ぺこ」の「ぺこ」の由来っていうのが、お腹が「へこむ」の「へこ」からきとるっていう
ことからきてるって説があるらしい。

























DSC_0794.jpg

その他にも説があるけどこれが一番しっくりくるなぁって話を聞いて確かに!!と車の中で
一人で納得しとったんやけど。

























DSC_0800.jpg

ってか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。話聞いて。
















アレンしか話聞いてないやん!ってかアレン話聞いてくれるとかメッチャ
親孝行やん!!アレンナイス!!と思う方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月3日 レブロンのステッカー・マグネット

レブロンをアレン家に迎えた事により、















DSC_0809.jpg
最近作ってもらったステッカーや















DSC_0810.jpg
マグネット、















レブロンを追加してあげなあきません。

今はまだお子ちゃま顔やからモデルにはできませんが

行く行くはアレン・ウェイド。レブロンを並べてステッカーとマグネットを

作ってやりたいなぁ。
















DSC_0635_20120703213718.jpg

新しくステッカーとか作ってまだ1年も経ってないっていうのに。

あっ。その前に車乗り換えろって??ww

でも前回の記事でハイエースの名前が結構出て、ちょっとその気になってきてしまいました。

早速ハイエースを検索して色々見てました。

ヤバイ。ハイエースに乗り換えてまうかも・・・。w

いやっ。待て。今の車のローンも残ってるし・・・。

でも足伸ばして寝たいし。

しかしまたイジったらお金かかるし・・・。

考えものやなぁ。
















レブロングッズも揃えてこれで本当のアレンファミリーや!!!!と
レブロングッズに賛成の方はクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


7月2日 この車に3匹乗れる!?

ふと思った。

















DSC_0735_20120702190914.jpg
アレンも
















DSC_0743.jpg
ウェイドも















DSC_0747_20120702190913.jpg
そしてレブロンも。















DSC_0811.jpg
このちっこい車に乗るんか!?
バリケン3個乗るんか!?
2個は後ろに乗るけどあと1個レブロンのバリケンはどこに乗せる!?
セカンドシートに乗せれるけど車内泊する時どこで寝る!?
屋根か!?


















参った。。。。。。。。
















いやっ。無理すんなよ。ハイエースに買い換えろよ。という方は
クリックお願いしますwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
