

8月28日 5ヶ月レブロン、現在デブロンに進化中!ヤバス!!

DSC_0647_20120828180442.jpg

比較するものがないけどレブロン、なかなかデブです。

今5ヶ月ですが、体重11.9kg。

こんなもんなんかなぁ。

アレンで15.5kg、

ウェイドで14.6kg(ちょいデブってきたな)

ウェイドを越すかなぁ。















DSC_0662.jpg
あばら骨は触れんし、抱っこしたらズッシリ重いし

おまけにクセ毛まで出てきよった!!















DSC_0657.jpg

分かるかなぁ~

写真中央のピョイピョイと跳ねとる毛がクセ毛です。クセモノ!!!















DSC_0649_20120828183004.jpg
んでまた、レブロン、よ~~腹見せてひっくり返るんですわっ!

腹見せたついでにクセ毛も紹介。

ちょうど、ティンティンの左。

白と黒の毛が一緒になってシュッ!となっとるところ!これもクセ毛です。

関西人は「ピョイピョイ」だの「シュッ」だの「あっち行ってカクンと曲がってズドーっと行って」だの

音で表す事が多いですが、自分もここで見事に出ております。ご了承下さい。














DSC_0652.jpg
ちなみにレブロン。

腹出してひっくり返るのはええけど。

周り見ながらひっくり返らな、















DSC_0663.jpg
アレンに















DSC_0665.jpg
シバかれるで?
















レブロン、足アレンにぶつかっとるがな!!なかなか根性あるがな!と
肝の据わったレブロンにエールを下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



8月26日 地域合同ボーダー集会!IN東海!!翌日編♪

DSC_0261.jpg


翌日!!

快晴!!場所と身につけてる物が全く比例してませんが、

泳ぐ気満々なくらい良い天気!!

でもその前に!!



















DSC_0325_20120825111140.jpg













DSC_0326_20120825111139.jpg













DSC_0328.jpg

お昼ごはんじゃないですよっ。

朝ごはんですよっ!

朝から肉!肉!焼きそば!!ソーセージに目玉焼き!!

えっ?と思われる方もいると思いますが、普通にいけました!!

CooJEY家のメッチャ便利なガスコンロ、鍋もいけるし鉄板焼きもいけるし、多種多様な

調理器具を使わせて頂いての朝食です!!

朝からメッチャ美味しいものを作って頂いてありがとうございました!!

美味しかったーーーーーー!!!!!!!



















DSC_0253.jpg

お腹も一杯になったら遊びタイムスタート!!

遊ぶ気満々!!笑















DSC_0342_20120825121436.jpg
PAPICO!
上手にディスクもキャッチしてましたよー!
















DSC_0336.jpg
CooCoo!
まだまだ現役!
しんどくなったら自分でやめる、自分自身の体力をしっかり分かってらっしゃるww















DSC_0339.jpg
JEYJEY~
足長っ!ホンマかっこええなぁ~~!
スタイル抜群やしイケメンだぜ!!笑















ちょっと休憩してまたダベって、CooJEY家は用事があるという事で

ちょっとだけ早めに解散。

ホンマ色々お世話になりました。ありがとうございました!!















残ったアレウェレ家とLUNA家でもう一回川へ突入!!















DSC_0348.jpg













DSC_0352.jpg
ストーカーアレン。

本日のアレンのターゲットはDianaに決定。
ゴメンねぇDiana~~~



















DSC_0353.jpg














DSC_0346_20120825124531.jpg

LUNAとアレンのダブルブルブル!!ブルばっかりや!!笑















DSC_0376_20120825125336.jpg
レブロン!
あれ?アレンと似て半泣き?















DSC_0251.jpg
ウェイド!















川で遊ぶのはワンだけではありませんぜ!?















DSC_0379.jpg
上流から浮き輪に乗って流されようとするLUNAパパ、

それを後ろから優しく押してあげる兄貴。

なんとも仲良しな光景ww















kako-v5QExaN069UZVDAl.jpg
なぜ浮き輪の上かというと、水が冷たすぎて足より先は入れないから笑笑

















DSC_0384_20120825165300.jpg
さぁクロックス脱げて大変。こりゃ冷たい言うとらんと思い切り飛び込まんと取れんぞ!?

と飛び込み、もしくは転覆に期待した我々でしたが、残念ながら何も起こりませんでした。

ちなみにLUNAママとユーはカメラ係なので足先つかるくらいの安全地帯におりましたっ!グヘヘ!!















川から上がれば乾燥タイム!















DSC_0296.jpg













DSC_0291_20120825173101.jpg













DSC_0314.jpg













そうこうしてまたちょっと喋ってからこれで解散!!

昼ごはんは美味しい蕎麦屋さんを教えてもらったのでそこで食べて

解散!!



















DSC_0390.jpg

かと思ったけど、途中、ペットショップの「バディバディ」というお店が

帰り道にあると聞いたのでそこにもLUNA家に案内してもらって行ってきました!















DSC_0395.jpg
CooJEY家も使っていた、噛んでも噛んでも穴が開かないディスク、Jawzも含め、

レブロンのカラーとおそろいのリードもあって、その他色々買っても

お手ごろなお値段でビックリしました!!

ありがとーございました!!















その後茶店に寄ろうって事でコ○ダ珈琲店で一服!!















DSC_0392_20120825181523.jpg
LUNAママおススメのバーガーを注文してこちらも美味でした!!

ここでまたなかなかな時間喋ってましたね!!

まぁなんせいつまでも喋ってられる感じでしたww

最後までウチに付き合って頂いてホンマありがとうございました。

そして今回の遊びに誘って頂いてありがとうございました!!

ホンマにホンマに楽しかったです!!

是非またみんなで集まってこうして遊びたいです!

これからはディスク大会のシーズンが始まりますので集まって遊ぶ!っていうのは

なかなかできなくなりますが、大会会場とかで会ったらまた騒ぎましょう!笑

今回ご一緒させて頂いた、LUNA家、ライラ家、CooJEY家、本当にありがとうございました!

夏遊びをメッチャ堪能させて頂きましたー!!また集まって遊びましょーー!

そして今シーズン、ディスク大会などお互い精一杯頑張りましょうーー!!

























DSC_0363.jpg













DSC_0359.jpg













DSC_0303_20120825185145.jpg














DSC_0277.jpg













DSC_0275.jpg















避暑はやっぱり川に限るなぁ!夏は夏でエンジョイできるぜ!!と
同感して下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


8月23日 地域合同ボーダー集会!IN東海!!初日編♪

暑~~~~~~~~~~~~~~~~~~い日が続きますよって、

避暑という事も含め、中部の方にお誘いを頂いて是非!!という事で

はるばる東海まで川遊びに行って参りました!!















DSC_0378.jpg
う~~む。メッチャ綺麗!!
水は綺麗やし水温は冷たすぎるくらい冷たかった!!
んでメッチャ涼しいし、日が照ったら程よく暑いしもう最高の環境ですわな!!
涼しい時は夏とは思えんかったです。















今回は、愛知メンバー2組、和歌山メンバー1組、そして兵庫のウチの計4組で

川遊びです!!















まずは愛知からLUNA家!















DSC_0331.jpg













DSC_0298_20120822221518.jpg
上:LUNA
下:Diana

この度は最後の最後までアレン家に付き合って頂いてありがとうございました!

ホンマ話のネタが尽きないファミリーで、もう終始腹を抱えて笑うばっかり!

マジメな話はちゃんと腹抱えずに聞いてましたよ!

朝、LUNA家と久しぶりに会ったかと思ったらLUNAママは腕に痕を残して登場。

明らかについ今さっきまで寝てた証拠を刻んでの登場でした笑

LUNAパパは無茶振りがなかなか多いww

それはそれで楽しかったですけど~~笑

あと、良かれと思って差し上げたけど逆に迷惑になってしまったイチゴジャムのペッタンコパンパン。

逆に申し訳無かったですwwあの状況じゃもらわざるを得なかったかと!!m(__)m















同じく愛知からCooJEY家!!















DSC_0243_20120822223010.jpg














DSC_0268.jpg













DSC_0340.jpg
上:セカンドバック風に持たれるPAPICO笑

中:CooCoo

下:JEYJEY















一緒に遊ぶっていうのは初めてですよね??

でも何の違和感もなくメッチャ楽しめました!カメラを構えると雷は

落ちない。これ、イイですね笑

おとーさんおかーさんもメチャメチャええ人で、色々お世話になりました!

寝袋に上着、何もかも借して頂いてホンマありがとうございました!!

助かりました!!ホンマ何も無しじゃ凍死寸前でした。。。

確かに大会とかで人のプレーを見てる時は腕組んでみてる!監督さんになってる!!笑

あっ、そうそう。実は自分も剣道部でしたよっ笑















和歌山からはライラ家!















DSC_0305.jpg













DSC_0264_20120822230613.jpg
上:ライラ
下:車からぴょっこりロイズ 可愛すぎっ!















レブロンとよく遊んでくれてありがとう!!そして、朝早くに出発してのまさかの仕事の為

日帰り。ホンマお疲れ様でした!!マジメでホンマ偉いわぁ。って言うてたんです。。。

BBQの時、ちょっと冷えてきたなぁって話の時、自分のアロハシャツ貸したろか??って

言うたら普通に笑われたってwwマジですか??笑笑

「白黒つけ隊」はないわぁ~。も、口癖のように連呼してましたが、コレまたマジですか!?ww

でも色々大変なんは知ってるんでホンマ応援してますよっ!!

BBQの時はお稲荷さんにそーめんも作ってきて頂いてありがとうございました!!超旨し!!
















さぁさぁ、そうこうしているうちにお腹もすいてきたので

お待ちかねのBBQ!!(写真撮るの普通に忘れてたけどw

ホンマメッチャ美味しかったです!!

突然の雷雨もなんのその。雨で濡れてもなんのその。肉に野菜にウィンナーに!

ライラ家からはおいなりさんにそーめんに!幸せでしたっ!ご馳走様でしたーー!!

冷たい水の川ではスイカをCooJEY家が冷やしてくれてて、それもメッチャ甘くて美味しかったです。

LUNAパパの無茶振り、マンガみたいなスイカの食べ方、やりましたが、結局周りを汚して散らかした

だけ。皆様、申し訳なさす。。。笑 m(_ _)m













DSC_0255_20120823184031.jpg

そうこうして、風呂へ行き、ご飯食べて、ちょっとダベって、

残念ながらライラ家は、帰る事に。途中、帰り道雨で通行禁止になるハズやったのになぁ。w

でも、お仕事なので仕方ない。。。是非今度こそはフルスケジュールで遊びましょう!!















ライラ家とお別れしてからは駐車場で夜の部スタート。

夜になれば涼しいって言うよりも寒いくらい。半袖半ズボンのユーは

普通にアホ。みんな長袖長ズボンなのに一人アホ。でも夜の部トークで寒さも吹き飛びます!

こちらも夜なので写真はなしっ!!

でもみんな話の話題が出るわ出るわ!なんでそんな面白ネタ持ってるの!?言うくらい

面白エピソードが出てきます。

特にCooJEY家、LUNA家の電車内エピソードは最高!!ww



・名古屋駅を制する者は大概は通用する!

・電車内でゲロった人にアドバイス!そのまま手ですくえ!そしてビニール袋にいれ!!笑

・電車内で一人シャドーボクシングのおやじに気をつけろ!

・極めつけは電車の中でまさかの飛び蹴りを喰らう(LUNAママw)普通あり得んでしょっ!笑


誰かが寒いから暖かいの飲みたいって言うから勝手にコーヒーじゃんけん始まって、

結局LUNAパパ、ゴチになりました!!言いだしっぺはLUNAママですが笑

そうこうしてええ時間になったので初日は終了。

寝る頃にはもうホンマ寒くて、普通に山をナメとったです。半袖半ズボン、布団無しでエアコン

かけて寝よう。

なんて考えしたらあきませんでした。窓閉めても寒いくらい。

LUNA家に寝袋、CooJEY家に-40℃まで耐えれる寝袋、上着、ライラ家に毛布を借りての

車内泊。ホンマに皆さん、ありがとうございました!!このご恩は一生忘れません!

CooJEY家の上着、ライラ家の毛布は返しそびれたので次会った時必ずお返しします!

ホンマありがとうございました!!















DSC_0240_20120823191543.jpg















DSC_0258.jpg













DSC_0301_20120823191542.jpg













DSC_0279.jpg


初日は結構雨があってあんま写真を撮れなかったっていう。。。















続きは2日目編で!!
















街中は暑い暑いけど山の中は寒い寒い!山をナメたらあきませんぜ!?と
夏の山の怖さを分かってくれた方はクリック!いやっ!!クリッククリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


8月21日 新品買ったけど失敗したぁぁぁぁぁ!!

前の練習会でみんながつけてた「クールダウンベスト」


ウチも調子に乗って真似して遂に買ってしまいました!!!















DSC_0084_20120821173725.jpg
ワーイワーイ!これでアレンもウェイドも暑さを少しでもしのげるぞーぃ!

胴回りなどは測って行ってたので買う時もそれを目安にして買いに行きました。

レブロンはどこまで大きくなるか分からないのでまだ買わなんだです。

よーし!これで川やBBQや出かける時も着させてしっかり暑さ対策できるぞ!!

いやぁ練習会でこのベストを教えて下さった皆さん、ありがとうございます。いい物を教えて

頂いて。

では早速試着しますよっ!ウヒョヒョ!なんか飼い主も嬉しくなってきたぜ!!















DSC_0399_20120821174817.jpg
ん?え?あ?
なんか心なしか窮屈そうにも見えるけど??こんなもん??

まっ、まぁこんなもんや!!いやぁ!!良いなぁ!!

見た目も涼しげ!良いですなぁ!!アレン~~















続いてウェイド!!















DSC_0403.jpg
ん?あれ??ちょっ!!

届かんがな!

引っ張っても引っ張っても届かんがな!!

引っ張りすぎて真っ二つになってしまいそうやがな!!

ってかそんな目で見るなよぅ!

どないしたらええねん!!

参った!!!!















DSC_0410_20120821175728.jpg
なんか脱ぎたての目出し帽みたいになってもたけどホンマどうしよ。

返品する訳にもいかへんし誰かに譲るか・・・。でも周りみんなおっきいワンばっかりやし。。。















DSC_0415.jpg
いやっ。期待してもお前には絶対やらんけどな?
















しゃーなし、それウチがもらってやろうか?とか、んなもん自分で着とけ!!とか
エールを送って下さる方は是非クリックお願い致します!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

8月20日 ウェイドの親姉弟と再会やっ!IN琵琶湖!

前記事で車で4時間の旅と書きましたが、それとこの記事は違う場所です。。。

紛らわしくてすいません~~~~~~


















さて先日、ウェイドのおかーさん家のももじぇしさん主催で親姉弟で集まって

オフ会を開いてくれましたっ!

オフ会するのもメッチャ久しぶりでしたねー。皆さんお久しぶりの方ばっかりで~~。















kako-azuPcrxlvvbgwGbw.jpg
ジュリ父さん、R&K姉さん、早くから場所取りありがとうございました!!

まずは今回参加メンバー!!

















DSC_0156_20120816200628.jpg




DSC_0160_20120816200628.jpg
上:ロック
下:ジュリア















DSC_0085.jpg














DSC_0090_20120816221333.jpg














DSC_0182_20120816221704.jpg

上:メロディ
中:夢
下:茜(ウェイドの実の兄弟!やっぱり似てる!)













DSC_0139.jpg













DSC_0138.jpg

上:ケリー
下:ライカ















DSC_0149.jpg
レオ!
手術した場所もしっかり毛が生えてほとんど分かりません。















DSC_0104.jpg













DSC_0116.jpg
上左:ウェイド
上右:レブロン
下:アレン















DSC_0140.jpg













DSC_0179.jpg
上:ウィズ
下ティナ(ウェイドのおかーさん!)













合計ワンズ、13匹

人間10人

でオフ会です。今回もメッチャ賑やかになりましたよっ!

疲れて交代でベットで寝る人も続出しましたが笑















集合したら、琵琶湖を堪能しに行きました!

水は冷たすぎず、普通に入れるくらいなちょうど良い水温でした!!















DSC_0100_20120816225221.jpg
♪♪♪













DSC_0112_20120816225221.jpg
波打ち際で















DSC_0108.jpg
波に飲まれるレブロン















DSC_0132.jpg
波打ち際で















DSC_0125.jpg
波を食うウェイド















DSC_0137_20120816225220.jpg
波打ち際でビクともしないライカw















DSC_0135.jpg













DSC_0136.jpg














そうこうしてタープに戻り、ランチタイム!!















DSC_0142.jpg
野菜もたくさん















DSC_0143.jpg
肉もメチャメチャたくさん用意して頂きました。
ももじぇしさんありがとうございます!!
色んな種類の食材が揃ってもうメッチャ美味しかった!!!















お腹一杯になったらワンズとふれあいタイム!!

ウェイドに似た性格の子がいたり、真逆の子もいたりww















DSC_0152.jpg
おとーさん大好き!
おとーさんから一向に離れようとしないレオ笑















DSC_0166.jpg
お肉をもらうウィズ!幸せそっ!















EAO3AxSXTy5O5WO.jpg
臭いを嗅ぎあうウィズとレブロン!















FIW6nee59NBHPD8.jpg
ちょっ!!失礼すぎやろ!!!!















K2vUv4dZUJqZluu.jpg
ワン以外にもストーカーをするアレンww















byZKCWOVzT09irS.jpg
ケリー姉さん、アレンが付きまとってしまいすいませんでしたww
















DSC_0155_20120820130919.jpg
ジュリ父に甘えるロック!
ってか!ちょっ!睨まれ・・・。なんか・・・撮ってゴメン笑















DSC_0190_20120820131709.jpg
最後はみんなで集合写真!!
右から、夢ちゃん、メロディ、ケリー、ライカ、ウェイド、

さぁ、ここからが説明が難しいww

えーと。。

ウェイドの左隣に微妙に顔が見えるのが、ティナ、そのすぐ左(アレンの後ろで左向いてる

ちょこっとだけ見えてる)のが茜w

その左がウィズ、その左がレオ、前2匹の茶ボーの方がロック、んでジュリア!

これで分かるかなぁ笑















とりあえず、久しぶりに兄妹と会えて楽しかったです!!

今度はまた秋口に集まろうって事で!!

皆さん、ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

あっ。写真なのですが、ほとんどがブレブレでCDに焼くよりも

メールの方が早いかもですm(__)m













たまには親姉弟と集まってワイワイガヤガヤもイイね!!と
思って下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

8月18日 車で4時間ちょっとの旅へ☆

今からアレウェレ家は

アレン・ウェイド・レブロンを連れて

神戸から車で4時間ちょっとの場所まで旅をしてきます。

眠くなったらSAへ!!

安全運転で行って参ります!









DSC_1088.jpg














安全運転で行かなシバくぞ!!!と心配して頂ける方はクリックしてくれると
更に安全に運転できます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


8月15日 マラセチア真菌にご注意下さい!!

DSC_0197_20120815163753.jpg
先日、この腹丸出しで寝る余裕の坊っちゃんレブロンの狂犬病の予防接種を

打ちに行ったのですが、打ちに行く前にどこか体に異常はないかなぁと探していたら、
















DSC_0203.jpg
耳の穴の中が茶色く汚れていました。

以前、アレンも同じようになった事があるので驚きはしませんでしたが、

一応予防接種前に獣医さんに聞いてみたら、















DSC_0204_20120815170410.jpg
耳の穴の中の茶色い汚れの正体は「マラセチア真菌」という

ものみたいでした。今回は発見が早かった為、















DSC_0235.jpg
こちらの薬で綺麗になるとの事です。これを耳の中に数滴入れて耳をそのまま

マッサージするようにして薬を塗りこんでからティッシュでふき取ります。

1週間に一回するくらいで、よくなってきたら2週間に一回くらいでいいみたいです。

普通に運動や川遊びも問題なくやっても良いそうなのでとりあえずホッとしとります。















我が家はご覧の通り、















DSC_1097.jpg
アレンも















DSC_1090.jpg
ウェイドも















DSC_1085.jpg
レブロンも

垂れ耳族なので垂れ耳のワンは特に発生しやすいそうで、こまめにチェックしてあげる事が

大事だそうです。レブロンは早期発見だったので耳の器官の奥の方までには到達していなかったので

上記の薬だけで対処する事ができました。















とか言うてたらホラッ!!(ちょっと気持ち悪い写真ご注意下さい。。。



























DSC_0196_20120815165753.jpg
アレンの耳の穴のぞいてみたら茶色く汚れてました!

これはまだまだ軽い方ですが。

昔もアレンが同じのになった事あるので耳の穴はちょくちょく見るようにしてますんで

変化があればすぐに分かります。常日頃の観察が大事なんですなぁーー!!!

皆さんも耳穴チェックを是非励行しましょーーー!!















DSC_0208_20120815170747.jpg
そうそう。ちゃんとレブロンを気遣ってやるんやウェイド。















nmT8GODfl3HS4Fl.jpg
ってなんでやぁぁぁ!!!!!!!!!
















耳の穴かっぽっじってよく聞きやがれ!!とはこの事かぁ(?)と
思った方はクリックお願いいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


8月14日 MC有りのディスク練習会!IN京丹波!

お盆前で仕事やらずっと忙しくてパソコンも開けませんでした。
やっと休みかと思えばお盆休みも無しでwww













さて、そんな事よりも先日、ディスクの練習会に呼んで頂いて、参加してきました!!
場所は京丹波ドックフィールド!!→ブログ














DSC_0008.jpg
集合予定時間AM10時を予定していたのですが、気合の入りすぎたアレウェレ家は
8時に到着。普通に早すぎた。。。








練習会という事で軽くコートを作って投げ練とかするんかなぁ。と思っていたら、

まさかのNDAの車が到着。その後あれよあれよといつものコートが作られ、(旗などは立ててませんが)















DSC_0013.jpg
ちょっとした大会みたいになりました。
しかし、ホンマ綺麗な芝や施設で、手入れも隅々までして下さっていて、
メッチャええフィールドでした!!















今回参加の皆様!!
















DSC_0015_20120811184704.jpg
TEDDY家!片足を上げて椅子の上でバランスをとるTEDDY笑

この度は双子ちゃんおめでとうございます!
あと手作りポテトサラダ・お寿司などありがとうございました!!ホンマ美味しかったです!
モカパパも絶賛!笑
あと、TEDDY家からNDAのうちわを借りたままそのまま持って帰ってしまったのでまた次お会いした
時お返しします!!借りパクしてしまってすいませんm(__)m















DSC_0017.jpg
風呼家! タープで人間かと思うくらい椅子の上でリラックスする風呼!w

海優:ユーは虫怖くないですけど?ゴキブリでもなんでも触れますけど?笑
風呼ママ:まゆげの話であんな盛り上がるとは!!やっぱ風呼ママは面白いっ!w
風呼パパ:BBQの時、風呼パパにお酒を勧めて頂いたのに呑めなくてすいません。。。
その後そのまま一升瓶を持って「じゃあ俺が飲むわ」で去って行った・・・。メッチャ呑んだっすか!?笑















DSC_0018_20120811185956.jpg
テン家!
今回はテンパパとテンちゃんのみで参加です!
あの扇風機、ホンマ快適でした!あれは正解ですね。テンちゃんの着てた冷たいチョッキ?
ベスト?w 良いですねー。風呼も着てましたが夏場は涼しくて良いですね!欲しい~
あと、日曜日、晩御飯ご馳走様でした!!ありがとうございました!















DSC_0025.jpg
NATTY DREAD!!
T端さん家!
初めてNATTYで投げさせてもらいましたが、やっぱメッチャ足速い!
どんなディスクでもキャッチしてくれるのでユーのへなちょこスローもオールキャッチしてくれ
ました!しかし投げるのメッチャ緊張した!ww
あとレブロンについても色々と相談に乗って頂きありがとうございました。ホンマ参考になりましたっ!
















DSC_0031_20120811191410.jpg
ELBIEN家!
フリーのトリックスローなどを色々教えて頂いてありがとうございました!
この練習会の企画などもして頂きありがとうございます。

DSC_0034.jpg
フリーの技の紹介とか色々勉強にもなりました!!
ELBIENを足の裏に乗せて静止する技にはメッチャ驚きましたよ!!!















DSC_0041_20120811210652.jpg
左:ネオ坊主
右:ラド

ラドはまだ1才なってないのにもうしっかりディスクを持って帰ってきてます。凄い!!
ディスクの角度が1度違うとこうなる・・・。とメチャメチャ科学的な、でも分かりやすい
ディスクの投げ方などかなり参考になります。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!!















DSC_0037_20120811222423.jpg
望遠レンズを持っていくのを忘れてしまったので遠い写真しかありませんが、
Bio家!!
こちらもフリースタイルを魅せて頂いて、いつものように格好良かったです!!
まりのさんのMCも全く違和感もなく、メチャメチャ良かったです!楽しいMCでした!
BBQの時色々道具や食材を揃えて頂きありがとうございました!!















DSC_0045_20120812214114.jpg




DSC_0055.jpg
上:武蔵
下:向日葵

この度も色々お話をさせて頂いて楽しかったです。お酒は呑む雰囲気の時だけ
呑むっていう器用な事が可能なのですね笑 羨ましい~~
これからは向日葵&みゆきさんのラウンドの時は少女時代の曲がかけられる事になりましたね!!
自分のテーマ曲をかけてくれるのってイイなぁ~。なかなか無いですよ!?w















DSC_0049.jpg
BERRY家!!
BERRYパパ、ソフトボール上手すぎ!笑 ストラックアウトではバシバシ当ててました!!
BERRYはつぶらな瞳って言うんか、目が大きいって言うんか、メッチャ可愛い!!
いやぁ~。可愛いww
あと、「UNCHBACK」の事でちょっと話が盛り上がりましたが、やっぱユージに買ってきてもらったら
良かったwwBERRY家の見たら欲しくなってきた笑















DSC_0070.jpg
HIKARI!!
西の魂さん家です。
この度は練習会を企画して下さりホンマありがとうございます。
ここまで本格的にして下さって本番さながらの練習もできました。
これでシーズンが始まっても幸先が良くなりそうです!w
ありがとうございました!!
















DSC_0074_20120814172726.jpg
クロア!
チーム対抗戦もやったのですが、罰ゲームでまーにぱぱさんがH野さんにデコピンする光景なんて
多分もう一生見れないと思いますww
ゲーム中はいつもメッチャカッコ良くて近づきがたいオーラが出てる時もあるけど近くで見たら
意外と可愛かったwwクロアが女の子ってこの練習会で初めて知った笑
うららも、まーにもしっかり頑張ってましたよー!!















DSC_0076.jpg
クアトロ家!!
ママさんは来シーズンレディースにレベルアップだそうで!!
S2時代も十分強敵でしたけどっ笑
クアトロはカメラのシャッター音を聞くと・・・。












DSC_0077_20120814173547.jpg
カメラに突っ込んできますww
この後・・・餌食に。。。笑

















DSC_0043.jpg
LADDYE家!!
NEO坊主家のラドと色がそっくりやった!!笑
晩になると涼しかったのでタープで寝れたそうで!!自然の風で寝るのが
一番ですよね!!練習会、自分はアル母といつも以上に喋ってたイメージがあります笑



DSC_0060_20120814180241.jpg
望遠持っていくの忘れて写真遠いですが、アルも暑い中しっかり走ってくれてましたっ!!
来シーズン、LADDYE家に置いていかれんように頑張ります!お手柔らかにお願いします!笑














あと写真撮れなくてすいません、、、モカ家!!

カプちー、ジャロ、モカ、マウ、オンパレードで出場でした!!

久しぶりにジャロが走ってるの見ました!!マウは向日葵パパと組んで

走ってましたよー!来シーズンもよろしくお願いしますね!!

ハイエースの事聞くの忘れてたっ。。。w















DSC_0026_20120814181433.jpg
こちらもワンズの写真が撮れなくてすいません。
パフェ子&吹雪家のI藤さん!!
あのI藤さんにディスクの講習を受ける兄貴。今まで喋る事すらほとんどできなかったのに
まさかまさかです笑
BBQの時は坊主ブラザーズ家とI藤さんと兄貴でずっと喋ってましたよww
色々教えて頂きありがとうございました!!滅多とない経験ができました!!

















DSC_0012.jpg
練習会は上記のようにトッププレーヤーさんについて直で講習を受けたり、
ディスクでのストラックアウトをしたり、(H野さんビンゴ達成で儲け儲け笑)













DSC_0044.jpg
各チームを作ってチーム対抗戦をしたり、ホンマに充実した練習会でした。
チーム戦、ユーはチームT端でしたが、獲得ポイント9・・・。同じチームの
T端さん、モカパパさん、LADDYEパパさん、足引っ張ってすんませんw(汗

↓チーム対抗戦でのウェイドとアレンのムービー!



ウェイド編
[広告] VPS












アレン編
[広告] VPS



























夜になればBBQで、皆さん持ち寄りの具材を焼いて食べて配って!!

皆さん、ホンマありがとうございます。メチャメチャ美味しかったです!!

喋って喋って喋りまくって、夜も更けてきて脱落者も出てきて笑

最後はまーにぱぱ、ゆーじ、アレウェレ家、向日葵家みゆきさん、風呼家の海優、

風呼ママは寝たり起きたりw

あれは確か3時前くらいでしたっけ??ww

翌日死にましたが笑笑









他にはこの会場のオーナーさんの娘さんもフリーをしているみたいで

華麗な技を連発!!やるのはスタミナがないのでできないですが、

みてたらホンマカッコいい!!あとBBQの時テンション上がりすぎ笑笑

ゼルとの出会いの話や色んなエピソードを聞かせて頂きありがうございます!!















最後に、この練習会を企画して下さった、西の魂さん、H野さん、

素敵なフィールドを使わせて頂いた、京丹波ドックフィールドの皆さん、

そして今回参加の皆さん、ホンマありがとうございました!!

メッチャ有意義に練習できました!!

こういう練習会もまた参加したいです!!ありがとうございました!















DSC_0081.jpg
おみやげに左側のディスクゴルフのマーカー(?)も頂いてありがとうございました!!
このディスクでの飛距離勝負もあって、クアトロ家が変化自在ホバーディスクで優勝されてました笑
飛ばすのメッチャ難しいですコレ!!
















しっかりして来シーズンもバッチリや!!と背中を押して下さる方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


8月7日 この犬、スマホを何やと思っとる!!

DSC_1139.jpg
おい暇犬!!
お前の名前はレブロン、セカンドネームはジェームスや。(レブロン・ジェームスっていう選手の
名前から取ったので)
















イギリス生まれのジェームス。お前は今日からジェームス・ボンドや。















ってな訳でレブロンにミッションを与えられとるんや。















任務1:レブロンの頭にスマホを置いて写真撮影せよ



任務2:クロックスの中にスマホを入れてレブロンの反応を見よ



任務3:レブロンの近くにスマホを置いて証拠撮影せよ















DSC_1140.jpg
たっ、たっ、頼むから・・・。
何も・・・・・・
せん・・・・とい・・・・て・・・・((((((゚д゚;ノ)ノ















DSC_1134.jpg
いやっ。そんな「いつでもきやがれ」みたいな顔やめてホンマ。















任務1:レブロンの頭にスマホを置いて写真撮影せよ















よしっ。じゃあ、頭の上に・・・。















DSC_1142.jpg
あっ?




















DSC_1155.jpg
あぁぁ!?


















任務1:レブロンの頭にスマホを置いて写真撮影せよ 任務失敗















任務2:クロックスの中にスマホを入れてレブロンの反応を見よ


なのですが、クロックスの許可下りず。


任務2:クロックスの中にスマホを入れてレブロンの反応を見よ 任務失敗
















任務3:レブロンの近くにスマホを置いて証拠撮影せよ















よし。近くにスマホ置いて・・・。頼むから気付くなレブロン。。。















DSC_1146.jpg
クワッ!!!!!!!!!!!















速攻で気付いてカブリついてきたのですぐに引き離しました。















DSC_1148.jpg
もうコレでいいでしょ??任務完了!!















DSC_1147.jpg
登ってくんな!!!!!















あっ。

そういえば話は変わりますが、これは地元の方しか分からない情報ですが、

アレウェレ家、散歩してたら今日、4ヶ月のオーストラリアン・シェパードに会いました。

見た目は完全ボーダー。でも尻尾は切ってあって、色はトライカラー。

よく垂水勢の集まる公園でフリスビーしてるみたいです。

名前は「ベル」女の子です。大会にも出たいけどなぁ。と言ってました!!

しかも驚いたのがレブロンと誕生日が一緒!つまりレブロンと全くの同い年!

こら楽しみですわ!!垂水勢の皆さん、またよろしくお願いします!!

住んでるのはアレウェレ家のすぐ近くです!!

















任務完了に満足いく方、それとも完了ちゃうわ!!と認めてくれない方、
どっちにしろクリックお願いします笑笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


8月2日 レブロンの暴走が止まらない。

DSC_1091.jpg
コラ、レブロン。
葉っぱ食っとるけど食ってないフリしてしらばっくれとるけどしっかり口の中に
証拠が残っとる。
















んで。















DSC_1128.jpg
ホンマ























DSC_1111.jpg
ええ加減にせぇよ?
どや顔せんでええねんアホんだら!!!


























DSC_1133.jpg
こんな調子でレブロンにスマホなんて与えれん。。。w

とか言うて今日ちょっとやってみましたが、大した反応でもなかったのですが、またUPします。。。

ホンマッ。ええ加減にしてくれよ。

















ちょっとは大人しくなってユー達を楽させてやろうや!?えっ?迷惑かけてナンボ?
確かに。とフェイントをかけて下さる方はクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

8月1日 みんなの足 ホップコーンの香り。

DSC_1046.jpg
みんなの足の大きさを比べます。

真ん中の奴、もうちょい足出さんかい。

足だけで誰が誰かって分かりますか!?w















DSC_1049_20120801231941.jpg
左からアレンの足、真ん中がウェイド、右がレブロン。

やっぱ親分のアレンが一番足デカイ。体も大きい。

次に大きいのがレブロンもしくはウェイド。ええ勝負になってきました。

ウェイド、意外と小柄なのですが、レブロン、ウェイドの大きさを超える可能性あり!















昔は。















DSC_0207.jpg
足もちっちゃく、マズルも全く出てなかったけど。

今やもうしっかりボーダーらしくなって・・・。どこまで大きくなるやろ~~。
















DSC_1045.jpg
さぁさぁ。この手でどんだけウチのものを荒らすか・・・。

リクエストのスマホの実験。ここまできたらやらなアカンな・・・笑
















足足足!!足の裏はポップコーンの香りですよ?とこんな香りをしっているユーに
ドン引きしている方はドン引きクリックお願いします!w
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
