

9月30日 あと1キャッチに泣いたNDA神戸大会



1週間以上放置してしまい、申し訳ありませんでした。

なんだか忙しい日が続いてしまい、更新も中途半端に。

いつもそんなですいません。頑張ります。












DSC_0772.jpg

行って参りました。地元、神戸農業公園。久しぶりにこの会場ですが、

この先ここでやれるかどうか分からなくなってきる様子。うーん。近場が無くなるのは

痛い!!

ってなわけでアレンはS2クラス、ウェイドはスーパークラスです。

S2クラスに当たっては土曜日はオープンになってしまいました。

でもアレンにはサバであろうとオープンであろうと関係ありません。いつも通りにやるだけです。















[広告] VPS

S2オープンアレン1R目



1投目、綺麗にスカッ飛んで×。これがアレン!

2投目、おお!ランニングでありながらよく追いついた!ってかもうちょいで5~6エリアやん!3

3投目、豪快にジャンプで豪快に着地。体半分は5~6入っとるのに!同じ3~4なら手前が良いなぁ。4

4投目、はやいっ。無理っ。追いつけん!アレンも半ば諦め気味で×。

1R目合計7Pで終了。

まぁ、いつも通りで変わり無し!変わっていると言うと音楽が流れてなかっただけ笑

無音の中モカパパのMCの中でのラウンド。しっかりコメントも聞こえて良いじゃないか!!ww














[広告] VPS

S2オープンアレン2R目


1投目、ディスク潰したろか!!っていう勢いで飛びついてジャンプの4、

2投目、うむ。これは綺麗にジャンプして着地も綺麗でOK!4

3投目、ナメんな!?こんな低いディスク取れるか!!×。でもアレンよく追った。

4投目、うん。アレンには一切合わないディスク。つまり投げミス。誰かシバいて下さい。×

1・2R合計15ポイントで土曜日終了。まぁ十分でしょ!ポイント関係なくアレンがキャッチしてくれ

たらそれでOK!!
















続いてウェイドスーパークラス編!!
















[広告] VPS

スーパークラスサバ2ウェイド1R目



1投目、えっ?3~4エリア?勝負する気ある?とりあえず4

2投目、ウェイド体をくねらせてジャンプの6。エントリーシートは綺麗な字で書きましょう。

3投目、安定したキャッチでジャンプの6。

4投目、これもS2時代から続く安定6ポイント。ジャンプの6

5投目、最後は振ったね。8に入りました。最初の4がなぁ・・・。

1R合計30ポイントで終了。とりあえず2ndラウンド進出です!















[広告] VPS

スーパークラスサバ2ウェイド2R目



1投目、これはギリギリウェイドが追いつかず×。ロングを投げるならもうちょい上げな!

2投目、とりあえずここでは5~6が無難でしょう。ジャンプの6

3投目、これも5~6です。ジャンプの6

4投目、ふぅ。これもなんとか6。このあとどこに投げるんかな。

5投目、これも振った!でもホンマギリギリやがな。ロングの時はいつも低い。上げたらな!7

2R目合計25ポイントで終了。

決勝ボーダーは27ポイントなり。1投目。ウェイドが追いつけとったら余裕で決勝へ上がれました。

あと1キャッチ。1キャッチ成功するか失敗するかでかなり違ってくるなぁ。

あと1キャッチに泣きました。えーん。。。。



















と気を取り直して日曜日。

やっぱ地元だけあって、一回家に帰れるのはデカいね。家で風呂入って、

足伸ばして寝て、翌朝スッキリ!!

日曜日は合計ポイントで競うからなるべく高いポイントを!そう意気込んでスタートです!















[広告] VPS

S2クラスアレン1R目


1投目、ブッ。笑ってまうわ!!またトリッキーなキャッチの仕方。普通にキャッチした方が簡単やろ!?
ランニングの3、

2投目、そうそう。普通にキャッチしたら簡単やろ!?ジャンプの4

3投目、よくディスクを睨みつけていたアレン。それによりディスクがキャッチされるのを拒みました。×

4投目、5~6エリアに飛び込んみましたがスカッ飛び。マジかよーー!!×

1R目合計7ポイント。初日と一緒やがな!!まぁ安定しすぎって事ですかな。よーし。2R目は

安定の殻を突き破るでーーー!!!!















[広告] VPS

S2クラスアレン2R目



1投目、グハッ。ちょっとディスクが高かったらスカッ飛びする傾向にあるなぁ。低かったらアカンし・・・。×

2投目、あれ。これは高く上げたけどキャッチしたなぁ。気まぐれかっ!ジャンプの4

3投目、わぉ!!アレンの2段ジャンプですか!?2回ジャンプしてジャンプの4

4投目、最後はちょっと振ってみました。なんとかキャッチしてくれました。ランニングの5

2R目合計13ポイント。

1・2R合計ピッタリ20ポイントで終了。うむ。20台に乗せてこれたら十分でしょ。

暑いのにこのポイントは満足です。お疲れアレン!!















[広告] VPS

スーパークラスウェイド1R目


1投目、あれ?落としてますか?そう判断されたか!!オーマイゴット!×

2投目、これはよし。ジャンプの6

3投目、なんで4やねん!!チョロの距離やないかい!もったいない!とりあえず4

4投目、そうや。これくらい投げな話にならんぞ!!6

5投目、危ないなぁ。垂れるなぁ。もうちょいでエッジアウトやないか!首も傾げてまうわ!6

1R目合計22ポイント。22かぁ。話にならんね。1ハジきの1投ショート。まだまだ・・・。















[広告] VPS

スーパークラスウェイド2R目



1投目、うそーーん!!!10ポイント入ったのに!!まさかのハジき。どうするよ!

2投目、うむ。攻めなければ。ジャンプの8

3投目、あら。これもウェイドの足に助けられました。5ポイント。

4投目、時間調整。いや。ビビった。ハジいたか思った。でもなんとか修正してきてジャンプの4

5投目、最後。しっかり攻めてジャンプの8

2R目合計25P

1・2R合計47ポイントで終了。最初の10ポイント、キャッチしてたら57。余裕で決勝でした。

土曜日に引き続き、日曜日も1キャッチに泣きました。こういう事が続くとヘコむなぁ。

ボーダーギリギリで冷や冷やしながら決勝へ行くっていうのは一番嬉しいけどギリギリで

行けんっていうのは一番悔しい。S2時代からこんなんが多い我が家。この先どうなるかなぁー。



とまぁ、地元大会では一切何も残せなかったアレウェレ家。

今シーズンは特に狭き門なので取れるところで取って、行ける会場は行った方が

ウチは良いかなぁ。厳しくなりそうや!!

久しぶりにお友達編やりますっ!


















スーパークラスとは最高峰のクラスながらちょっとしたミスで痛手を喰らうのだよ。
それを痛感したかこの野郎!!あっ!?コラっ!とアレウェレ家に喝を入れて下さる方は
クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


9月20日 アレン二世誕生か!?

アレンは。




















DSC_0943.jpg





















DSC_0352_20120920214036.jpg





















DSC_0416.jpg





















DSC_0180.jpg

ひたすら人や犬をストーカーします。

ホンマみんなに迷惑かけとるって分かってないんかな。

お前は磁石か。離そうとしても離れん強力なやつか!!

いっつも近いねん!!















かと思えば。















洗面所で顔とか洗ってたら、絶対に後ろをストーカーしてくるやつがいます。

しかも決まって洗面所で!!















DSC_0701.jpg
あ?



















DSC_0702.jpg
お前誰や!!


















DSC_0696.jpg
てめぇ。。。



















DSC_0704.jpg
なに堂々とフセとるねん。

デブのくせになんであんな狭い隙間抜けて来れるねん。

顔洗っとってパッと鏡みたら後ろに黒い物体おるから「うおっ!」とか声出して

驚いてしまって、よくみたらレブロンやったってどういう事やねん。

一人でビビって声出してしまって恥ずかしいんちゃうかい!!

責任取らんかいバカチン!!


















お前は次期アレン候補やな。















DSC_0638.jpg
良かったなアレン。後継ぎができて!!!!(`ヘ´)

















後ろついていったら何かもらえる思ったら大きな間違いやぞ!ええ加減気付け!!と
アレン&レブロンに喝を入れて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


9月19日 は?なんでフード食わんの?痩せる気か!!

DSC_0666.jpg

デブロン。

今の時期は太ってナンボ。逆にわざと太らせて体を大きくするくらい。

でも。

家でフードを食べる時はまぁまだ普通に食べるんやけど、

問題はディスク大会などで車内泊をする時。

レブロンは繊細なのか、車内泊など環境が変わるとフードを一切食べなくなります。

一晩だけとかならまだしも、先シーズンGWに行った御前崎。3日間。

フード食わなんだらスタミナ切れで倒れまっせ??

水を飲まん奴がおると思えばフードを食べん奴もおる。

自分で体重管理?お前はドーベルマンちゃうんねん!ボーダーコリーや!!

ダイエットなんか今はまだ心がけんでええや!

ホンマ困るがなぁぁ!

どないしたらええもんかっ。























でも実際のところ。






















DSC_0313_20120919212716.jpg
レブロン、お前は全然、















DSC_0321.jpg
繊細には






















DSC_0003_20120919223355.jpg
見えへんねんけど?

















何を言うとるんや!俺は超がつくほど繊細な心の持ち主や!みんなが証明してくれる!!
と嘘を言うレブロンに喝を入れて下さる方はクリックお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


9月17日 アレンの珍プレー有!NDA新舞子マリンパーク!!

DSC_0708.jpg

行ってまいりました。アレウェレ家開幕戦!!

新舞子マリンパーク!!!

いやはや。元々は行く予定もなく、翌週の神戸農業公園からにしようかと思ったのですが、

垂水勢を始め周りの人たちはどんどん活躍していってちょっと焦りを感じましてですね。

んで参加しました。参加する前はテンパパにどうしよか。。。って相談して「自分たちのペースで

やったらええやろ~~」ってアドバイスもらってテンパパも新舞子には行かない。と言ってたので

考え直したのですが、仕事中ずっと新舞子の事が頭を離れず、日曜月曜休みだったので、急遽参加

する事にしました。ちなみに現地に着いたら普通にテンパパ来てました(土曜日から)笑















[広告] VPS

ウェイドスーパークラスデビュー戦1R目

1投目、うむ。これは先シーズンから変わりなく綺麗なジャンプの6

2投目、これもちょっと危ないかなと思ったけどウェイド伸びてジャンプの6

3投目、おぉwwこれは下から突き上げて×!!

4投目、これもいつも通りでジャンプの6

5投目、ふぅ。これもなんとかキャッチで6

1R目合計24ポイント。ボチボチなスタートを切れました。とりあえずホッとしました!















[広告] VPS

ウェイドスーパークラスデビュー戦2R目

1投目、あら?ハジいたぜ?ちょっとヤバいんちゃうか??

2投目、スカッ。あらら。こりゃマズイぜ!!

3投目、ふう。やっとキャッチしたわっ!ジャンプの6

4投目、よーし!!これもキャッチの6!!あと1投や!!

5投目、かと思ったけど時間足りずチーン。

2R目合計12ポイント。

1・2R合計36ポイント。

スーパーの壁は高かった!!初戦でいきなり決勝になんて残るなんて

難しいわなぁ。この風の中でもスーパーのボーダーは50P

さすがスーパークラス。荒波に揉まれましたわ!!!















暑いからアレンは出さんとこかなぁ。と思ったけど様子見ながらやってみようと

思ってアレンも一応出場です。種目は先シーズンと変わらずS2クラスです。















[広告] VPS

S2アレン1R目

1投目、このクソ暑い中全力で走ってくれています。ハジいたけど良い調子!

2投目、この高さならジャンプはいらないのに!ジャンプしてしまって合わずに×

3投目、ん~~と。ディスクを越してからジャンプ?アレンらしい!!×

4投目、惜しい!!あとちょいなのに!最初は普通に走ってて、ギリギリになると本気で走る。
追い込まれないと全力を出さないのは人間と一緒か!!笑

1R目合計0!!まぁ。暑いし。開幕やし。全部しっかり走ってくれとるし。ええやろ!















[広告] VPS

S2クラス2R目

1投目、えーっとねぇ。うーんとねぇ。なんか飛んでます?今大会の珍プレーに任命します。

2投目、これまたトリッキーなキャッチの仕方。普通のディスクをキャッチしないのがアレンですw4P

3投目、普通のディスク!!!これはハジきたいんですね!?×

4投目、ホンマ!!投げミスディスクはキャッチしてくれる。凄いんかアカンのかよく分からん笑1P

1・2R合計5ポイント。

まっ、まぁ。暑い暑い開幕としては上出来ですな。珍プレーもありーのトリッキーがありーので

なかなか楽しませてくれました。来週もメッチャ暑くなかったら頑張ろうーー!!















ってなわけで開幕戦新舞子マリンパーク。何も爪痕を残せず終了。

ホンマに華麗に散ってきました。

でもでも、久しぶりにNDAメンバーの方々にも会えたし色んな人にも声かけてもらったし

来週神戸大会もあるしで悔しさ一切無し!!

楽しく終わることができたと思います。アレウェレ家は次大会は地元神戸農業公園!

西のメンバーさんも集まるでしょうからまた皆さんと会えるのが楽しみです!

あっ。ちなみに神戸大会ではウェイドの兄妹の茜ちゃんが来てくれるみたいです。

兄妹対決か!?















暑かって、なんやかんやでほとんど写真も撮れておらず、テントご一緒様しか撮れませんでした。

すいません!!

まずは!!
















DSC_0712.jpg
LADDIE!!

うんうん。暑いなぁLADDIE笑

LADDIEは暑いのが特に苦手らしくて!!でも広島では大活躍!

大活躍と言えば、「LADDIE家憩いの広場!」

LADDIE家タープの裏にも遮光ネットを張りその広場で集うという笑

兵庫県チームの集会場であり病人の介護室であり!

広島でLADDIEが入賞してたので更にアレウェレ家の焦り度が上がりましたww

LADDIEとウェイドの2ピース。地元神戸で爆発しましょっ!!















DSC_0707.jpg













DSC_0717_20120917223211.jpg

上:武蔵
下:向日葵

今日は武蔵と向日葵は別々のバリケン笑

まさか向日葵家も新舞子に参戦とは思わなかったのですが、途中アレウェレ家が道に迷って

途方に暮れてたら同じ道に向日葵家登場。救世主でした笑

なんとか向日葵家に着いていって会場に到着!!

向日葵もママさんとレディサバ2であと一歩のところでした!最後の一人を残してボーダーに立ってたのに!

あれは惜しかった。。。決勝に残って欲しかったーーー!!!

それから今大会ではタープご一緒させて頂いてありがとうございました!!

帰り、アレウェレ家が休憩に入ったSA2か所で向日葵家車を発見!!しかもここに止めようと思った真ん前とかが向日葵家の車だったりww

眠すぎて途中で仮眠をとったSAではLADDIE家もいはりました!

また神戸ではよろしくお願いします!
















DSC_0709.jpg













DSC_0706.jpg

上:ペッタンコシン君笑
下:テンちゃん

いやぁぁ。やってくれましたな!!広島から決勝進出100%の絶好調!!

兵庫県の参戦の中で唯一決勝に残ったのもテンちゃんです。

決勝前に兵庫県のみんなを背負っている。だの、決勝後の一緒に食う晩飯は美味しいやろうなぁ。だの

散々プレッシャーをかけるも動じず!!笑

G2でそうそうたるメンバー。そして2位入賞!!1位ともあと1ポイント差!!

今年はヤバいやろなぁ。って言ってましたが全然ヤバないですやん!メッチャ良いですやん!

新舞子行かないって言うてたのに実は参戦しててしっかり入賞までしてますやんーー!!

いやっ。でも格好良かった。嬉しかった!!同じ垂水勢でホンマ嬉しかった!!農業公園では負けないぜ!!















久々にLUNA家にもお会いしてビデオ撮影もお願いしてしまって、ありがとうございました!

やっぱLUNA家は楽しいなぁ。LUNA家に新舞子おいでよっ。って言われたから行ったので

じゃあ神戸に来て下さいって言うたら普通に無理。って笑笑

ママさんも日曜日はピンク衣装でお似合いでした!!次は浜名湖でしょうかー!新潟には行きませんよっ。















ということで開幕戦、色んな事ありーの賑やかになりーの道に迷いーの、暴走族に遭遇して逃げーの、

忘れることのない開幕戦となりました。新舞子、またあったら行こうかなぁ。

アレウェレ家、次は地元神戸農業公園です!参戦される方、どうぞよろしくお願いいたします!

今回参加の皆さま、ありがとうございました!お疲れ様でした!!

















開幕は暑かった!アレンもウェイドもレブロンも暑い中よく頑張った!
と、みんなを褒めて下さる方はクリックお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


9月15日 NDA新舞子マリンパークへ行くか否か。

今現在NDAにて新舞子マリンパークでディスク大会が開催されています。

LADDIE母さんに現場の状況等電話で聞きまして、考えた結果!!

新舞子マリンパークには!!

















9dt8geKIbQEdUlO_mj.jpg

















































cc1mHT5EfN7IdZZ_mj.jpg


ってなわけで行ってきます。

でも日曜日のみの予定。

では。行ってまいります。そして華麗に散ってきますww

















おう!!散れ!散りまくれ!燃え尽きろーーー!!と
エールっぽいものを送って下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

9月13日 どうしよ。NDA新舞子マリンパークについて。

NDAの周りの方達はみんなシーズンスタートしております。

アレウェレ家はまだ暑いしなんやかんやでスタートはしておりません。

一応、一番初めの予定では、10月頭の浜名湖か、10月半ばの岡山からスタートしよか。

いう予定にしてましたが、シーズンスタートしてみんなの活躍みて、色々考えてたら、

そろそろか??おい!?って事になって(笑)、とりあえず、神戸農業公園は事前エントリーしました。

新舞子行くにしても天気悪くなったら嫌やし(結局まだカッパ買ってないし)

ユーが土曜日仕事やから参加するのも日曜か月曜やけど直前まで仕事の予定分からんし・・・。

ある人には新舞子はやめとこう!って言われたけどある人には新舞子行こう!とも言われたしww















どないするよあんた達!!

















Dk_nGDzfYoRE6Zv_mj.jpg














おうよっ!!

ボス!!決断を頼むぜ!!















E2QzJX1ojYApQKl.jpg
いやっ。あのっ。その、あからさまな嫌やわ。みたいな顔は。ちょっと。















うーん。悩みに悩みます。天気が合い、気温が合い、ユーの休みが合えば、

ちょっと考えて新舞子スタートも視野に入れます。















xJcMhaFGmI7D8du_mj.jpg
う~む。。。
















悩むなら、もう行ける会場全部行かんかいコラーー!!と無茶な事を勧める
方はクリックお願いいたしますww
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


9月11日 CD発売しました!!

DSC_0685.jpg

ども。

この度晴れて1stアルバムを発売する事になりました。いやっ。なったそうです。















DSC_0686.jpg
えっ。あっ。いやっ。

ホンマはですね。このCDにはウチは一切関わっておりませんww

ただ、このバンドのギターをやっている人がアレウェレ家のいとこでして、応援を!!と

思って笑















DSC_0682.jpg
曲は、ワイルドな曲があったり、スローテンポな曲もあったりで

聴いてみたけど良かった!

3曲目あたりは特に「イイね」になった!!ww















詳しくは公式ホームページこちらをご覧になって下さい!!

試聴も購入もこちらからできます。どうぞよろしくお願いします!!

「WILDCARD Official Web Site」:http://wildcard-jp.com/index.html

ちなみにユーは歌はメッキリ下手くそで歌える曲目は1980年代の昔の曲ばかりです!!!

えー。んん!!では。一曲。。。















DSC_0705.jpg
いやっ。君ら興味もってくれる?話聞いてくれる?ついでに歌聴いてくれる?
















ユーは歌うな!!いやっ!だから歌うな!鼻歌やめろ!!誰か耳栓!!
とユーの歌を拒否される方は恐る恐るクリックお願いします笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

9月9日 近畿ボーダー集会!IN兵庫!!

週刊ブログになってしまっております。

仕事・プライベート等でずっと忙しくてろくにパソコンも開けてませんでした。

とりあえずがんばります。



















DSC_0469.jpg

ってなわけで大分昔の話。2012年8月26日。

風呼家が川行こーー!!って誘ってくれて、

恐らく今年最後になるであろう川遊びへ行ってきました!!

浅いところもあり深いところもあり水温最適で、綺麗な水。いい環境!!イイね!!

ちなみに今回、写真の出来があまりよろしくありません。良い写真ほとんど撮れなくてブレブレ。

逆光やったりブレたり。チーンやね。

んな事よりメンバーは!!!






















DSC_0419_20120909154330.jpg













DSC_0546_20120909154330.jpg
上:水をかき分けながらグングン進む向日葵!
下:ダブルフルドッグガードがお似合いの武蔵!カッコええやんかー!!
















DSC_0540.jpg
風呼!!
投げられた物は必ず取りにいく!!えらいなーー!!アレンに教えたってくれ!!















DSC_0476.jpg













DSC_0517.jpg














DSC_0434.jpg
上:誰かが川に入っていないと川に入らないアレン

中:川に入るけど恐いのかすぐに上がってくるけど呼んだら普通に川に飛び込んでくるよく分らんウェイド。

下:一生懸命川の楽しさを覚えようとするレブロン!がんばれ!!

















DSC_0487.jpg
うん。浮輪のその使い方正解やね。浮輪貸して。

と言って借りたはええけどその後散々な目に合った。向日葵家ブログ参照!(笑)こちら














DSC_0488.jpg
ふ、ふ、ふ、ふ、風呼ーー!!
そ、そ、そ、そ、それは!!なんぼなんでも!!
取りに行ったらアカンがなーーー!!
それは風呼パパさんが飲んでたおビールや!!未成年者飲酒禁止!!!笑
捨てるんや!そうだ。イイ子だ。















DSC_0503_20120909162205.jpg
水の掛け合いスタートww
向日葵の攻撃にアレン退散。















DSC_0455.jpg
風呼の猛烈な水かけにアレンも顔をそむける!















よっしゃ!やられたらやりかえせ!行ったれアレン!















DSC_0453.jpg
うん。水出てないね。周り誰もいないね。













そうこうして、午前中川で遊びまくった後はランチタイム!!

みんなでBBQやぁーー!!
















DSC_0530_20120909163101.jpg
わーい!!















DSC_0527_20120909163100.jpg
向日葵家がお弁当作ってきてくれました!!

って!!もういくつか無くなってるやん!!写真撮っとる場合じゃねーー!!

ごちそう様でした~~!!メッチャ美味しかったです。幸せやっ!















DSC_0528.jpg
さぁ、何が出てくるかなー??
















DSC_0532_20120909163059.jpg
イエーーーーイ!!!!!

風呼パパさんはこういうところや大会会場で何かを作るのがメッチャ好きみたいで、

今回も洋風炊き込みご飯と題したリゾット的なやつを作ってくれました笑笑

そういえば広島の会場で風呼パパさんが作ってくれた肉まんがきっかけで、風呼家とこんなに

喋るように遊ぶようになったんやなぁ。パパさんの料理に感謝いたしまする!!「きっかけの肉まん」や!

これは流行るぞ!!ww















DSC_0535.jpg
ヤバス!高級ビーフ!!ほっぺがダラダラに落ちてしまいそうでした!!















DSC_0536.jpg
最後はウチの特製「垂水(たるみ)焼きそば」!(そんなんないけど)

風呼パパに垂水の味みせてくれ!と言ってくれたので作ったけど、メッチャ普通な焼きそばでした。















お腹も一杯なって、色々赤裸々に喋ってww

んでちょっとまた暑くなってきたから川へGO!















DSC_0448_20120909165313.jpg
















DSC_0473.jpg
















DSC_0491_20120909165311.jpg














DSC_0477.jpg














DSC_0539.jpg
レブロンの上に乗る風呼ww















DSC_0551.jpg
白黒ボーダーズ♪













pSMbzopBi0SvK2Y.jpg
武蔵のおもちゃを盗もうとする向日葵ww
















DSC_0526.jpg
あっ。ちなみに今回のアレンのストーカーターゲットは、向日葵、風呼、ウェイドでした。

ウェイドはええけど、向日葵に風呼、またアレンが周りウロチョロしてゴメンなぁ~~。

















さて、川遊びの後は乾燥放牧タイム!!















DSC_0570_20120909193729.jpg
広ーーーい!芝生もあるーー!!イイねーーーー!!















DSC_0567_20120909194600.jpg













DSC_0619_20120909194600.jpg














DSC_0556_20120909194706.jpg
ちょww
向日葵の目が!!
ニコちゃんマークの(^-^)こんな感じの目になっとる!!!メッチャ笑顔で水飲んどる!!笑















DSC_0583.jpg
ジョーズディスク宣伝中~♪




















DSC_0560_20120909195911.jpg
人間も投げ練!!コーン置いて長さもしっかり測って本格投げ練!















DSC_0594_20120909200832.jpg
どんだけ投げるねん!!















DSC_0620_20120909201638.jpg
風呼家はパパさんがスーパークラスで、















DSC_0618_20120909201638.jpg
海優はフリーに転向だとか!!
メッチャ楽しみやね!!















DSC_0628.jpg
向日葵家も今シーズンから本格参戦する予定だそうで、

この投げ練の時もパパさんなんか軽々テンポイントの距離投げとったし、もうバリバリですわ!
















DSC_0605.jpg

















DSC_0597_20120909221134.jpg

















DSC_0625_20120909221133.jpg
















DSC_0631_20120909221133.jpg
















DSC_0589.jpg

















DSC_0636.jpg
















最後は!















DSC_0644.jpg
みんなで集合写真!

みんなしっかりマテもできましたっ!















乾燥放牧タイムも終わったら最後は

みんなで晩御飯食べにいきました!

そこでもなかなか色々と喋って楽しいひと時でした。

向日葵ママ、風呼ママ、ユーの相談を真剣に聞いて下さりありがとうございました!!

今回参加で主催者の風呼家!そして向日葵家!この日は楽しい日をありがとうございました!

次みんなで会えるのはシーズン始ってからかな。

またどうぞよろしくお願い致します。また遊びましょーーーー!!!

















次会う時は大会か!大会までアレン家は突っ走ります!大会中も突っ走ります!
とエールを下さる方はクリックお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


9月1日 このコ水を飲もうとしないのですが・・・。大丈夫?

DSC_0679.jpg

ご無沙汰でござんす。今のご時勢、忙しい事はいい事や。というけど

忙しすぎるのもちょっとなぁ。

ってなわけで。

この時期水分補給は欠かせませんな。

人間でもちょっと歩いたりしただけでも汗だくだくになって喉も渇いて

すぐに水が欲しくなるもんです。

でもうちのボス、アレンなのですが、散歩から帰ってきた時、エサを食べた後、最近水を

飲もうとしません。

前にアレンの健康診断を受けた時、異常値が一回出たけどその原因が水を飲めていないから

って事で前からずっとそうしてるけど常にお皿に水を入れておいてあげたり給水ホルダーに

水を入れておいてあげたりしてるけどほぼ飲みません。















DSC_0669.jpg

っていうか。

こんな風に水をずーーっと眺めるんですわ!

いやっ。飲みたいなら飲んだらええがな!

別に毒とか盛ってないわ!!

散歩から帰ってきた時、皿に水を入れてヨシッ!いうてもずーっと眺めるだけ。

なんで?
















DSC_0671.jpg

んで、皿を持って口元に持っていってやるとがぶ飲みします。

ホンマ。何?

もしかして王子様気分味わってますか?

皿を持ってくれな飲まへんぜ?的な?

完全ナメられとるんかぃ?















nwQggOQviK2uz9v.jpg
おこぼれを待っとる時点で王子様でもなんでもないけどなっ。

その前に水をちゃんと飲んでくれ

















DSC_0678.jpg
いやっ。だから何も変なもん入れてないって!!
















水分補給は大事やで!脱水症状なんかになったら大変や!
だから各自自分で飲んで?ユーを頼ったらろくな事ないで?
とみんなに水分補給を呼びかけて下さる方はクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
