スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日 NDAG1岡山備前お友達編!!

久々の岡山大会がデカイG1大会とあって、なかなかなメンバーが揃って

みている方も面白かった大会でありますが、コートが2コートだった為、見れるチーム、見れないチームも

あり写真も撮れてないチームもあります。ご了承下さい。















DSC_0830_20121030181911.jpg
まずは山口からのOREO!!

OREOここにアリ!!なロングスローをいとも簡単に投げるPoon氏。どうやったらそんなに飛ぶんですか
と聞いたら勝手に飛ぶ。との事笑
AEROもmingoさんとレディースクラスで出てはりましたが、写真撮れずm(_ _)m
スミマセン。。。
あっ。アレウェレ家とは今シーズンお初でしたよね!!広島大会ではまたよろしくお願い致します!















DSC_0892.jpg
同じく山口からViper!!
逆光やんけ!!!でも素敵なカラーがチラリと見えてますww




DSC_0888_20121030181910.jpg
ついでにアレンにも挨拶をしてくれました!
「是非山口へお越しください。」その温かいお言葉に感激いたしました!!笑
今度はレブロンはupiさんにも挨拶にいかないとっ!















DSC_0894.jpg
テンちゃん&後ろで何やらゴソゴソシン君!






DSC_0845_20121030182833.jpg
シン君も豪快なジャンプキャッチをします!!
ハチャメチャシン君はホンマに見てて楽しいです笑
あとテンパパ日曜日はホンマに助かりました。ありがとうございます!!トイチはご勘弁下さいっ!!笑
また次こそは垂水勢でやったりましょう!!















DSC_0877.jpg
メッチャかわいいアル!!



DSC_0882_20121030183550.jpg
こうみると可愛いよりもカッコいい!!
LADDIEの写真はウェイドとラウンドが続いてたので撮れず。。。
でもでも、ランクアップチームではLADDIEはあとワンキャッチなら決勝へ残れてたのに!!ホンマ惜しい
ゲームでした!!
アルもドギサバで2R目進出を決めてたんですよ!!アル母もメッチャ喜んでるのを目撃しました!!笑
頑張った!!!















DSC_0852.jpg
武蔵!!

毛をバッサバッサさせながらディスクを追いかけます!しっかりフード獲得を目指して走って
くれてました笑
監督さんは土曜日来てはったんですが、日曜日仕事で残念ながら帰ってしまいました。いつもホンマに
お疲れ様です。いつかユーも会場から電車で帰る時が来ると思います。。。その時はアドバイスをww



DSC_0895_20121030183549.jpg
すいません。向日葵の写真撮れてません。
ちょっと顔にゴミがついている武蔵の写真です笑
かわいっ!















DSC_0857.jpg
ううむ!高い!高すぎる!!カプちーのジャンピングキャッチ!!地面からの距離を
定規を当てて測りたいくらい笑



DSC_0856_20121030184522.jpg
「斜めに撮る写真は好きじゃないねん。だって見るとき首をこう・・・。」とモカパパがおっしゃってましたが
確かに見にくい。。。あえて撮ってしまったけども!!
決勝へしっかり残って最後の1投がコートに収まってたらカプちーも100Pやったんですよね!?
凄過ぎます!!ホンマにレベルの高いゲームでした!見てて面白かったです!!















DSC_0862_20121030185255.jpg
その100Pを見事に達成したのがクロア!!
もうホンマ凄かった!生100P越えみたのは初めてです!!滋賀から2連勝!!やっぱり
違うなぁ。まさに目指すは優勝のみ!!ウチはまずは決勝!が目標ですからねww
メッチャ白熱プレー&感動プレーをありがとうございました!!会場が沸きましたよっ!















DSC_0868_20121030185255.jpg
風呼!!
サバではパパさんメッチャええポイント上げとるし、S2では海優が大大大健闘をみせてくれて
見事に2位入賞を果たしてました!!ホンマにあげたアロハシャツのお陰じゃないでっ!
風呼と投げ手の実力やで!!でも自分ちのワンのように嬉しかったです!G1のファイナルディスクまた
今度ちょーだい!ww
あとパパさんのメッチャ面白いブログ、「今日のひまちゃん」もリンクに追加しておいたので
是非見てみて下さい!!
















DSC_0874_20121030190225.jpg
あとあと、岡山のロビンが応援に来てくれてました!!メッチャお久しぶりでしたっ!
ロビンは実はウェイドのいっちばん!!初めの対戦相手なんです!!それもここ岡山会場でしたよね。
久しぶりに会えて嬉しかったーー!!
左から向日葵、ロビン、アレンです。















写真撮れなかったけど空家!!

初日はタンコロさん&YONEさんダブル決勝!タンコロさんでもスーパー入賞を果たしておりました。
いやぁ。強いですなぁ!なんであんなに安定するんですか!?練習メッチャやってるんですか!?
あの手元&スルーはどうやって作ったんですか!?
空家に聞きたい事だらけです笑
岡山大会お疲れ様でした。今度は広島大会!!是非よろしくお願いします!!
あと今さらながら空家のブログもリンクに入れさせて頂きました!兄貴がはよ空のとこのブログリンクに
入れんかい!!と催促もあったんですが、なかなかブログをイジれず(^_^;)













他、いつもいつも色々ご馳走して下さる凛娘姉さん、ちょっとユーをドキッとさせてくれたみかりさん、

その他いつも声をかけて下さる皆さん、いつもお世話になっている兵庫勢の皆さん、ありがとうございました!!

皆さんのおかげでアレウェレ家があるようなもんです。本当に感謝いたします。

アレウェレ家次は広島大会を当日エントリーで予定してます。参戦される方、またどうぞよろしくお願いいたします!!



















ワン仲間はどうしてみんなこんな良い人ばっかりなんやろー!と
ワン仲間に感謝!と思って下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10月29日 更新遅いわ!NDA岡山備前G1大会!!

DSC_0869.jpg
さぁ、やってきました。G1岡山備前。

西から東から強豪が集まってました。そんな中でペーペーのアレウェレ家も参戦しました。

まずは土曜日スーパー・S2のサバイバルの様子からです!!














[広告] VPS

G1岡山備前S2サバアレン1R目

1投目、アレンくるりんと回ってトリッキーキャッチ。回る速度も遅いけど笑4

2投目、うむ。スカッ飛び。これは必ず出ますね。×

3投目、ディスクはどこかいな!?アレン完全に見失って×。投げミスですわ。。。スマン!

4投目、もう。分かる。あっ。ハジく。って。全投キャッチとかしてみたいわ!!×

1R目合計4Pで終了。

もちろん気持ちよく1コケ。一瞬で暇になりました。

でもそれでもサバ2よりもサバの方が好き。サバ2で敗者復活にもちこんでもアレンはまず疲れとるから

勝ち上がりは無理やからあんまりやりたいとは思わないんですわ。。。

でもみんなの思い切りなプレーが見れるってのもあるから好き。結局好きか嫌いか分からん。















続いてウェイド。スーパークラスです。
















[広告] VPS

G1岡山備前スーパーサバウェイド1R目


1投目、今回はディスクの軌道が見たいって事で後ろから撮影。これはジャンプの6

2投目、うむ。軌道は良い感じ。まっすぐ行ってますな!ジャンプの6

3投目、ウェイドのヨダレで滑ったようです。でもこれもキャッチして欲しいもんやけどなぁ。×

4投目、右へ垂れたけどなんとか残って6。望みがつながります。

5投目、ウソやん!!ようハジくなオイ!!ってかロング投げ言うたんが「6投げ!」に聞こえたらしい。×

1R目合計18P

これまた1コケ。両者揃って暇!!午前中に暇になり色んな方のタープにお邪魔しまくってウロウロ。

あの投げミスの4、もしくは最後の5~6エリアのやつをキャッチしてたら2R目に行けてたのに。

一投ミスが仇となりました。一投キャッチするかハジくかで一日の暇度がかなり左右されます。

とりあえず土曜日は暇でした。

ってかムービーみて初めて気付いたけどスーパーでのラインジャッジ、テンパパやったんですね!!

メッチャイカつくて形相の鋭いお方が座ってらっしゃるから誰やろ恐いなぁ。と思ってたらよく見たら

テンパパでした。ホンマはメッチャ優しい人やけどこのテンパパはイカつ過ぎや!!笑
















暇な土曜日も終わって日曜日へ移ります。

日曜日は2Rしっかりできるので少しは暇ではなくなります。

まずはS2アレンからです。















[広告] VPS

G1岡山備前S2クラスアレン1R目


1投目、ちょっとアレンの横すぎたかな。ハジいて×

2投目、これは上げ過ぎた!!上げ過ぎもアレンにはアカンから難しい!×

3投目、ちょっと飛ぶタイミングが違いますぜ!?スカッ飛びの×

4投目、グハッ!!今度はタイミングバッチリやったのになぁ!!これもハジきの×

1R目合計0P

うーむ。マズイ。なんとしても2R目ポイントを取って0で終了は避けなければ!!















[広告] VPS

G1岡山備前S2クラスアレン2R目


1投目、一回ジャンプしかけてやめてもう一回リトライしたけど×!惜しい!!

2投目、よくみてたのにこれも惜しくも×!マズイぞオイ!

3投目、アレンの一生懸命さはメッチャ伝わってきます!頑張れ!!×

4投目、はぁぁ~~~。良かったぁぁぁ!キャッチしてくれました。4

2R目合計4P

1・2R合計4Pで終了。

なんとかボウズは避けれました。0だとさすがにヘコむけど

なんとかポイント上げてくれたのでホッとしました!!ナイスアレン!!















続いてスーパークラスウェイド編です。














[広告] VPS

G1岡山備前スーパークラスウェイド1R目


1投目、左に垂れとるがな!!なんとか収まったけどもうちょい安定してくれませんか!?6

2投目、えっ。スカッ??ウェイド?まともなディスクは取れん系??×

3投目、ふぅ。これはなんとか取ってくれました。ジャンプの6

4投目、これは5~6の手前を狙ったらしいけど上手くいったようです。6

5投目、おぉ!やりやがった!!長いやついったな!!10P

1R目合計28P

なんとか喰らいついている状態ですが今回はG1やからね。これでも低い方やった。。。














[広告] VPS

G1岡山備前スーパークラスウェイド2R目

1投目、ウェイドしっかりタイミングをはかってキャッチ!6

2投目、よしっ!イイね!安定しとるように見えます。ジャンプの8

3投目、アホーーー!!上げてどないするねん!!!ウェイドキャッチしとるのにエッジアウトやし!!×

4投目、はぁ。ディスクがフラットすぎるわっ。右垂れとか・・・。はぁ。×

5投目、最悪っ!!!ウェイドが引きよった!!!それによりディスクが取れなかって投げれず。

2R目合計14P

1・2R合計42Pで終了。

投げミスはどうにしかせな!!ムービー見るたびにホンマに!!!って喝入れてまうわ!!

しかもウェイド最後引きよったから手元がおろそかになっとります。作戦を考えなくては!!!















これにてG1岡山大会は終了!今大会も何も爪痕を残せず。プレッシャーあるのは分かるけど

投げミスはちょっと。ウェイドがハジくのはしゃーないとして。もう自分の世界に入れるように

サングラスかけ!!言うとるんですが!!どうでしょう!!

今回は何枚か写真が取れたのでお友達編いきます。引き続きよろしくお願い致します。


















エッジアウトに投げミスに。何をやっとるんだ貴様らは!!とユー&兄貴に
喝を入れて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月23日 初のスーパークラス決勝!NDA滋賀布施公園大会日曜日編!

ウェイドのお誕生日記事を途中で挟んでもう何がなんやら分からなくなって

しまっているかもしれませんが一応続きでして、NDA滋賀布施公園大会の日曜日編です。

翌日はそうそうたるメンバーも集まりメッチャレベルが高くなりそうな雰囲気がしてきました。

そんな中でのまずはS2クラス。アレンからです!!















[広告] VPS

S2クラス日曜日アレン1R目

1投目、うわぁぁ!!ジャンプのタイミングがちとズレましたな。×

2投目、曲がAKBに変わってしまいました。それに反応してかアレンも動揺してハジき!!笑

3投目、そろそろ曲に慣れた頃にアレンもしっかりキャッチ。4!

4投目、メッチャええタイミングでジャンプでしっかりキャッチ。イイね!4

1R目合計8Pで終了。

十分なり!!














[広告] VPS

S2クラス日曜日2R目

1投目、ちょっ!2R目は普通の曲かと思ったら途中でまたAKBに変わった!アレンも混乱してミス!笑

2投目、なんとかディスクに喰らいつきジャンプの4を獲得!!

3投目、あらっ??なんだかアレンの調子が上がってきましたぜ!?ジャンプの4

4投目、最後は綺麗にジャンプを決めてキャッチの4。良い締めです!!

2R目合計12P

1・2R合計ピッタリ20Pで終了。

いやぁアレンまた調子が戻ってきたんか良くなってきたんか

この前の農業公園でも20オーバー出せてるしええんちゃいますのん!!

曲もわざわざ変えてもらって良いラウンドができたと思います。ありがとうございます!!ww















続いて電車や無しにリッチに車で迎えに来させて現場到着した兄貴。

ウェイドとスーパークラスです。先にプレッシャー与えてやったりました!!














[広告] VPS

スーパークラスウェイド日曜日1R目

1投目、ブッ!プレッシャー??いきなりエッジアウトかい!×

2投目、えっ?4?ホンマにノミピンか!!一応4。

3投目、3投目にしてやっと6を入れる事ができました。長い道のりやわ!

4投目、よしっ。やっとエンジンがかかってきたか!!ジャンプの6

5投目、これもええ!!ジャンプの6

1R目合計22P

ちょっと。おい。何しとんねん。エッジアウトに4って何なん?もうちょい精度を高めて

欲しいもんや!!!














[広告] VPS

スーパークラスウェイド日曜日2R目

1投目、これはいつも通り。綺麗なジャンプでジャンプの6

2投目、ちょいジャンプが早かったけどウェイドが伸びました。なんとかジャンプの6

3投目、これもウェイドがキャッチしてくれて6!!良い出だし!!

4投目、右エッジがメッチャ恐かったけどギリで入ってジャンプの6。

5投目、これも5~6エリアくらいかと思ったけどちょっと伸びてウェイドもしっかり待ってキャッチ8。

2R目合計32P

1・2R合計54P!!















54Pは!!!!















スーパークラス初めての決勝進出です!!!

念願の初決勝は滋賀布施公園。5位通過でした!!

いやぁ。嬉しかったね。夢のスーパーの日の丸ディスク!!

我が家の第一号は宝物です。しっかり飾っておきます!!!














[広告] VPS

スーパークラスウェイド日曜日決勝ラウンド

1投目、高~~~~く上がったディスク。一応ポイントエリアには入ったけど直角に落ちてくるもんやからそら取れんわ!!×

2投目、ディスク人生初めての10Pもここで決まりました!!ユージに10ポイント!!言わせたいってずっと言うとったけど夢が叶ったなオイ!10

3投目、しんどいはずやのにウェイドもしっかり走ってくれました。ロングの8

4投目、あ~あ。ウェイドキャッチしてくれとるのに!!エッジアウトかい!!最後は決めてくれよ!!×

決勝ラウンド合計18P

1・2・決勝ラウンド合計72P

初めてのスーパー決勝。そういえばS2時代でもG1で初めて決勝へ行ったのもここ布施公園やったなぁ。

何かとお世話になっとります布施公園!!

まぁ今回は決勝は雰囲気を楽しんだ。みたいな感じやったかな。

結局最終順位は7位やったけど嬉しかったなぁ。決勝へ行けただけでも良かった!!

次は何カ月先になることやら・・・。














DSC_0825.jpg
初めての日の丸ディスク。家宝!!!
















お友達編なのですが、ジャッジとかなんやかんやずっとやってたので写真全く誰も

撮れてません。。。

なので写真無しで申し訳ありませんが、やらせて頂きます。色んな方にお世話になったので!!















テン家!

垂水勢で一緒に決勝へ進めて良かったです!兄貴の送迎でどないするかずっと相談に乗って頂いてありがとうございました。いつも相談に乗ってくれます。


LADDIE家!

こちらも同じく垂水勢でかつ、2ピースで決勝へ進めた事を誇りに思います!やっぱり2ピース。上がる時は一緒に上がり、ダメな時も似たような感じで笑 また公園で!!


くくる家!

こちらも垂水勢!レディース優勝おめでとうございました!!ユーが初めて決勝へ行った時も色々と声をかけて頂いたりアドバイス頂いたりしてありがとうございます。


向日葵家!

土曜日にみゆきさんだけで参戦して初決勝!!!おめでとうございます!!手元メッチャええっすやん!でも向日葵家曰く、まだまだだと・・・。監督さんも電車で現地まで来て頂いて。兄貴に喝入れたって下さい!笑


モカ家!

AKBが好きではなくAKBのパチンコ台が好きとの事で、周りの人たちに変な誤解を招いてすいませんでした!!曲名聴いただけで即答とかできないですよね!?笑 スーパークラス入賞おめでとうございました!!


まーに家!

さすがでした!!スーパークラス優勝!ホンマかっこええ!!大会終わってモカ家・向日葵家・風呼家とご飯食べに行っても色んな方のプレーの話をされて、メッチャ色んな方のプレーを見てます。そういうところもさすがやなぁと思いました!!


風呼家!

日曜日のみの参戦でしたが、色々お世話になりました。おにぎりを頂いたり本を貸して頂いたりありがとうございます!風呼ママとどっちがアホかって言い合いをして、結局周りを巻き込んで話が大袈裟になってしまいましたねっ!誰がアホや!!笑


CooJEY家!
女性初のクアドラ達成かと思ったけど最後の4投目がまさかの縦オーバー!投げ過ぎですやん!笑 でもあれは恐らく会場全体を揺らしたと思います。良いプレーを見せてくれてありがとう!そしてピノも頂いてありがとう!!


ライラ家!
今大会でしばらくご無沙汰になってしまうとの事です。寂しいなぁ・・・。仕事で金沢へ行くとの事でまだライラ・ロイズも連れて行かないって。これはホンマ寂しいと思います。もしこれる会場が合った時は是非また話を聞かせて下さい!!















他にも会場でご馳走して頂いたり声をかけて頂いた方々、ホンマいつもありがとうございます!

アレウェレ家、参加できる会場はできるだけ行くようにしてますのでどうぞまたよろしくお願い致します!


















ウェイド初決勝ヤッタネ!!良い思いさせてくれてありがとう!!と
ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


10月22日 ウェイドとうとう2才になりました☆

DSC_0897_20121022222704.jpg
ディスク大会の様子の途中なのですが時報です。

今日10月22日でウェイドが2才になりました!

ウェイド自身は今日自分が2才になった事、今日が何曜日か、今何時か。そういうのは分かりません。

でも人間たちは分かります。

ウェイド自身は今日もいつも通り過ごしていますが、特別な日。ウェイドにしかない特別な日。
















DSC_0385_20121022223508.jpg
1才になってディスクを始め、色々な会場で走って活躍を見せて聖地鳥羽にまで連れていって

くれました。ウェイドのお陰で更にディスク大会が楽しくなり、ワン仲間との交流もまた増えました。

ウェイドにはホンマに感謝しています。















DSC_0911_20121022224611.jpg
甘えたぁでビビりやけどやる時はやる。家に帰ってきた時は真っ先に突っ込んできてくれる。

そんな奴やけどよくここまで成長してくれた。ホンマにホンマにありがとう。















DSC_0923_20121022224812.jpg
年に一回の記念日。ウェイドにおめでとう&ありがとうの意を込めていつもは食べれない

ものをあげよう!ユー&兄貴はこれくらいしかできへんけどちょっとでも喜んでもらえたらイイなっ!
















DSC_0916_20121022225245.jpg
2才の誕生日おめでとうウェイド!

もう2年も経つのか・・・。と寂しい気持ちもあるけどまだまだこれから!!

アレウェレ家のエース、ウェイドを今後もどうぞよろしくお願いいたします!



















ウェイド、お前はホンマにええ奴や!ユー&兄貴に幸せを与えてくれた!!ありがとう!
とウェイドを祝福して下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月18日 情けない投げ手・・・。NDA布施公園土曜日編

DSC_0827.jpg



行って参りました。滋賀布施公園。

行こうか行かまいかずっと迷って迷って、結局行く事になって、行くんかい!!と

突っ込まれそうになりながらの参戦です。

土曜日は兄貴は仕事だったのでユーだけで参戦。日曜日に神戸から電車で会場まで来い!(十分来れる距離)

言うたのですが、贅沢に車で一旦迎えに戻りました。

向日葵家の監督さんは大阪から日曜日にしっかり電車で来られてました!!!

ってな訳で土曜日、ユー&アレン、ユー&ウェイドの一日です。
















[広告] VPS
S2サバ2オープンアレン1R目


1投目、しょっぱなから情けない!!ぶっ刺しスローを投げてしまいましたがアレンがカバーの3。サンキュー!

2投目、えーっと。いつも通りなので心配なしっ!!×

3投目、口が開いてないのかね。口付近にはディスクはあるんやけど・・・。×

4投目、これも同じような・・・。でもええけどなっ。

1R目合計3Pで終了。

2R目はもうちょい取りたい!!















[広告] VPS

S2サバ2オープンアレン2R目

1投目、早いかと思ったけどナイスキャッチ!こういうディスクが取りやすいのかと思ったらそうでもない。ホンマに何をキャッチし何をハジくか分からないアレン。気まぐれ野郎です。4

2投目、普通はハジくようなディスクですけどね。気まぐれ野郎やからこれもキャッチしてしまうんやなぁ。4

3投目、って!!いやいや!!気まぐれ過ぎるわっ!!!自分でエリアまで延ばしよった!!もう分からん!6

4投目、ギリギリまで前見ててほんの一瞬だけ上みてキャッチ。逆に凄いわ。4

2R目合計18P

1・2R合計21Pで終了。

いやいや。2R目まくったね。木曽の時のアレンなんか止まったのになぁ。

なんでここにきてこんなキャッチできるんかね。不思議っ子アレン。気まぐれっ子アレン!

















続いてユー&ウェイド編。

調子に乗ってスーパークラスなんかに出てみます。














[広告] VPS

スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、アレンで慣れてるもんやから実はGOの時、ウェイドに「アラウンド」のコマンドかけてました。ウェイドはタッチ&GOやのに!!投げるの遅れましたがとりあえず6

2投目、うむ。5~6のドン深の6。ってかメールの文章の内容、理解不能ですか?笑

3投目、とか言うてたらウェイドがハジいてしまいました。ww×

4投目、よくみてジャンプの6。イイね。

5投目、ど派手なハジき。コケそうになったわww×

1R目合計18P

いやっ。最後の最後まで18Pは無理みたいな事MCは言うてたのですが、終わってビックリ。

ボーダーは18P!テンパパも同じく18Pで、一緒に2R目に上がれました。

ボーダーで上がるってメッチャ嬉しいんですけど!!思わずテンパパとハイタッチしてしまいましたわ!!

って事でギリで2R目進出です。














[広告] VPS

スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、ホンマギリギリですが5~6エリアに飛び込みました。ジャンプの6

2投目、追い風やからってのもあって、5~6エリアにしっかり入ります。6

3投目、これもウェイドが良い足を見せてジャンプの6。

4投目、これもウェイドしっかりキャッチしてくれました。ジャンプの6

5投目、低いし飛距離が!!!と思ったけどやっぱり追い風。ディスクが伸びてくれてウェイドもギリギリで
5~6エリアでキャッチしてくれジャンプの6

2R目合計30ポイント!

手元が最高に良かった!ウェイドも調子がメッチャ良かった!それが上手く合ったから6×5が

できたんやと思います。あと追い風と。投げ手はクソやけど!!ww

とりあえず初めてのスーパークラス決勝です。ウェイドに連れて行ってもらったもんです!!















[広告] VPS

スーパーサバ2ウェイド決勝ラウンド

1投目、向かい風でディスクも流されたけどギリギリ残って4

2投目、いやっ。上げたらアカンやろ。完璧練習不足。×

3投目、1投目と同じようなディスクやけどこれは前足出て×

4投目、これも一緒。風に負けとるがな。クソや!!4

5投目、低いディスク。簡単に風に負けながらもウェイドがカバー。4

決勝ラウンド合計12P

ホンマ情けない。スーパークラスなんかに参戦してホンマ良かったんか。っていうくらい

ヘボスローでした。。。完璧練習不足。しかも緊張しすぎてガチガチ。

ホンマ場違いでした。。。

でもいつかはもう一度スーパークラスという最高峰クラスで投げたいなぁ。

レブロンに期待か!!!
















ってな訳で土曜日は終了。

アレンは2R目に驚異的な追い上げ見せたしウェイドにはスーパーの決勝に

連れて行ってもらったし、ええ事だらけやからそろそろユー死ぬんちゃうかな。

まだやりたい事たくさんあるから勘弁してっ!!

次は日曜日編UP予定です~~。

































ユーはまさにアレンに感動させられ、ウェイドに助けられてますな。
二人に感謝やなオイ!!とアレン&ウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


10月12日 NDA布施公園大会があるらしいですが。

どうもこんばんは。

今週末10月13日、14日に滋賀県布施公園にてディスク大会があるようで。

前は行かないと思うって言ってましたが・・・。


土曜日仕事が休みになったのでちょっと行ってみよかな。一人で。。。


ケツ蹴り上げられに行ってきます!!

って事で布施公園、アレウェレ家、参戦します。

土曜日は兄貴は仕事なのでユーだけです。

日曜日は兄貴も参戦します!!
















DSC_0802.jpg
えっ?なんでそんな悲しそうな顔するんかな??

行きたくないんかな?連れていくけど?覚えとけ言うたよなぁ!!!!!!!!
















ってなわけで参戦してきます。

参加される方々、よろしくお願い致します!(*^_^*)

どうかお許し下さい!!!笑


















来るか?来るんやな!!さぁ。どう料理したろか・・・・。と脅しをかけて
下さる方はクリックお願い致します笑
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


10月9日 ユー転倒・・・。そして膝負傷!ヤバス!!

丁度一か月前。

地元駅前で転倒しました。思い切り膝を強打し、まぁその時はさすがにメッチャ痛かったです。

しかし、今現在。痛みが一向に引きません。

正座もできんし、ちょっと足曲げたら痛いし和式トイレなんかに入ってしまったらもう地獄。

足をかばってメッチャ変な体勢になってとてもじゃないけど用を足すことすらできませんでした。

痛みが引かないので整形外科へ行ってレントゲンなどをとってもらって、診断結果が!!
















先生:「う~ん。筋肉かスジを痛めとるようですな。」















まぁ。そんな感じはしてましたが、今後リハビリが必要との事。

でもそのリハビリというのがなんか知らんけど赤外線を患部に当ててひたすら待つ。とかいう

ホンマに効くんかどうか分からんリハビリ。年配の方ばっかりの中に22才の男が混じってリハビリ。

なんと居心地の悪い。

まぁ、でも確かに見た目は若造、でも体はもうご老体です。膝は痛いし何かするごとに「ヨイショ」

言うしちょっと動いたらすぐ息切れるしもうアカンわ・・・。















DSC_0808.jpg
痛み止め薬も飲んでいるのですが、仕事場で飲んでるところをみられて、膝が痛いので痛み止めを
飲んでます。なんて恥ずかしくて言えず、「それ風邪薬かなんか?」と言われ、「あっ。はっ。はい。」
と言ってしまいました。














こんなユーの状態を察してなのか我が家のワン達。

特にウェイドとレブロンと家の中でじゃれ合っていると、たまに膝が急に痛む事があり、

そのままそこにうずくまってしまったところで、奇襲開始。ウェイドとレブロンが倒れこんだユーを

襲ってきます。















DSC_0806.jpg
おい!!そこの!!ここぞと言わんばかりに襲うのやめてくれるか!!

膝治ったら覚えとけよホンマ!!!

















DSC_0800_20121009190834.jpg
バカタレブロン!!
何で膝ケガしとる時に限って膝に突進してくんねん!!メッチャ痛いねんバカタレ!!















DSC_0801.jpg
はぁ。味方はアレンだけか・・・・・・。

かと思ったけど実はアレン、「怒りスポット」というのがあり、そこを触ると普通にメッチャ

キレます。そこ触ったらキレられましたわwww















あっ。ちなみに激しく動くことでなければスポーツやディスクなどはやっても問題ない。

と先生に言われました。とりあえず一安心。。。

みなさん。膝のケガなど気をつけましょう!!



















ユーを仕留めたかったら膝を狙って頂いたら普通に膝から崩れ落ちますので
そういう事はやらないで下さい。とフリか!?と思われる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


10月7日 まさかそんな事・・・。と思ってた事がホンマに起こってしまった!

DSC_1082.jpg

写真は高速道路の写真ですが、ユーは現在仕事が大阪の為、電車通勤をしております。(神戸から)

早出の時で電車がない時は車ですが、定時出勤の時は電車で行っているんですが、

なんせ電車の中にいる時間が長いもんやから当たり前のように大阪まで寝てます。

電車で寝るのはなんかちょっと気持ち良いのですが、爆睡し過ぎると降りなアカン駅を通り越して

しまう事があります。でも今までそれはありませんでした。大阪着いても寝たままの時があったのですが、

知らんおっちゃんが起こしてくれて助かった事はあります。















さてそんな平和なある日、仕事がメッチャ遅くなってしまってメッチャ遅い時間に帰る事になって

しまって、帰りの電車も遅い時間でした。

いつも通り電車に乗って最寄り駅まで寝る事に。いつも寝過ごさないように携帯でマナーモードで

目覚ましはかけて寝ているのですが、携帯の目覚ましに気付かず家からの最寄り駅を通り越して

しまいました。市をまたぐぐらい行ってしまって、やってもた!!!ツイてないなぁ。とか思いながら

また折り返しの電車に乗ることに。ここまではちょくちょくあります。

でもその後ですわ。いつも折り返しの電車で更に寝過ごす事はまず無いやろなぁ。と思っていたのですが、

やっちまいました。

折り返しの電車でも寝てしまって降りなあかん最寄り駅をまた寝過ごして今度は市二つまたぐくらい

行ってしまいました。

もう。「ここどこ?」ですわ。さすがにボコボコにヘコみました。折り返しの電車が来るまでの間

知らない駅のベンチにリストラされて酔い潰れたリーマンのように落ち込んでグッタリしてしまいました。

一体いつになったら家に着くん?同じとこ行き来して何しとんこんな夜更けに。そんな電車好きちゃうど!!

一人で心の中で自分自身にツッコミ入れて虚しくなって結局普通に行ったら1時間半で家に着くはずやのに

2時間45分かかりました。






















DSC_0778_20121007165637.jpg
せやろ!?

あぁぁぁ!!歯がゆい話!!

無駄な時間!!!!

アホ!!ボケ!!
























DSC_0780_20121007170216.jpg
そんな変な体勢で水飲んどる暇あったら吠えて起こしてくれや!

ん?声が届かん?あぁ。せやな。了解っ。






























DSC_1078.jpg
そうや。起きとけ!ってか迎えに来てくれご主人を!!

背中に乗せて連れて帰ってくれ!!
















LUNA家やCooJEY家みたいに素晴らしい電車エピソードとまではいきませんが、

無駄な時間を過ごしてしまいました。はぁ。。。。

これで宝くじに運が向くかなぁ。。。

















あぁぁ。それはドンマイやね。寝過ごすのが嫌なら立っとけばええやんけ!!と
痛いところをツイて下さる方はクリックお願いします!!m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


10月6日 この先を考えさせられたNDA木曽三川

DSC_0782_20121006091208.jpg
行って参りました。ローカル大会NDA木曽三川公園。

この会場にも何度か行ったことがあり、まぁ行きやすい距離でもあります。

今回も土日当日エントリーの予定をしていたのですが、日曜日は台風がいて

雨の予定だったので土曜日のみです。



















[広告] VPS



スーパーサバ2ウェイド1R目


1投目、木曽三川公園なのに珍しく無風で投げやすい環境。これもジャンプの8

2投目、これは狙い通りの6。コレで良い!!

3投目、弱い!!ホンマギリギリ5~6入ったけどもうちょい投げな!6

4投目、ホラ見たことか!!結局3~4エリアまでに落ちました。4

5投目、最後、タイミングをミスったのかなんなのか。風もないのにエッジアウトで終了。

1R目合計24Pで終了。

普通なら24Pとか一番冷や冷やするポイントなのに今回はあんまりポイントが伸びず、

ちょい冷や冷やしたくらいで2ndラウンドに駒を進める事ができました。

















[広告] VPS




スーパーサバ2ウェイド2R目


1投目、2R目も風もほぼありませんでした。でもエッジアウト。×

2投目、次もエッジアウト。右へ左へ。全く安定しません。×

3投目、ウェイドもまともなディスク投げ!!と言わんばかりにハジき。×

4投目、時間調整の4。

5投目、5~6エリア入ったけどこれも左エッジが危なかった。なんとか6

2R目合計10ポイントで終了。

なんやねんこれ。話にならんどころちゃうわ。一からやり直しやわ。

今回でエッジアウト3回もやりました。全くもってスーパークラスとは言えませんわ!!















続いてアレン。ちょっと涼しくなってきたしどうかなぁアレン!!















[広告] VPS


S2サバ2アレン1R目

1投目、よしっ!しっかり見てくれてちゃんとキャッチ!!4

2投目、うん。なんともないディスクをハジくのがアレン。気まぐれなんや!!×

3投目、なんかこんなんばっかり。キャッチした!と思ったら×の判定。ツイてない!!×

4投目、最後はちょい投げてみました。5~6に入ってキャッチ!!6

1R目合計10ポイントで終了!!

ボーダーは14Pで全然ダメ。2R目は敗者復活戦で投げれるけどアレンにとってはもう

調整か遊びみたいなもんですわ!!













[広告] VPS



S2サバ2敗者復活戦

1投目、あれ?ホンマにディスクみてますか??まぁ、とりあえずポトリとディスクが落ちて×

2投目、全然見てないように走ってるけどじゃあなんでキャッチできるんかな??6

3投目、5~6エリア飛び込みジャンプの6!!

4投目、止まったね。ロングなん投も投げすぎたからかな。あっ!走らん!と思って短いの投げたけどそれでも
行かんかった。やってもたわ・・・。

敗者復活戦12Pで終了。

結果はどうあれ最後止まって終わったんはメッチャショックやった。

確かにムービーみたら2R目はなんか戻りがメッチャ遅いもんなぁ。疲れたんかなぁ。

止まってしまったのは痛い・・・。ちょっとこの先の大会も考えなアカンなぁ。

もう、しばらく大会休むかホンマショートで行くか・・・。この先未定になってしまいました。。。

ショック!!!















木曽三川公園でのお友達編!!

















DSC_0790.jpg
くくる家!

アレウェレ家も大概早く会場に着いたつもりでしたがそれよりも早く

一番乗りで会場へ来てはりました。さすがっ!!

初心に帰ってまたディスクをしてはるそうで!!苦労もしてこその楽しい大会だと思います!!

お互い頑張りましょう!!
















DSC_0783.jpg













DSC_0785.jpg
上:テンちゃん
下:やりきった感MAXのシン君笑

テンパパもグリップを変えたそうでそれを確認しながらのラウンドをしてはりました。

2R進出後も確認をしながらちょい冒険してみた!!と言ってギリギリボーダーからこぼれてしまい、

最後に一言。「決勝で冒険したら良かった!!」後の祭りでした笑笑

冒険してなかったら十分決勝へ残ってたのにしたばっかりに!!ww
















DSC_0793.jpg
LUNA!!

パパさん出張などで全然寝てなくて会場へ着いたそうで。その後も睡眠とったりなんやかんや

して大変そうでした(^_^;)


DSC_0794_20121006145759.jpg
大会終了後にLUNAママに「はい。おみやげ。チョコレート」と言ってこのピンクの袋を渡されましたが

ようよう見たら普通にLUNAのうんPでした!!!

すぐに遠くに投げ捨ててやりましたっww(その後また回収笑

今度はアレンかウェイドか新鮮なレブロンのお土産渡しますね!!ww















とまぁ、木曽大会、仕事が忙しかって、あんあまり寝ていないという方も結構いらっしゃいました。

みなさん体には十分きをつけて下さい!!

アレウェレ家、今大会により悩みを抱え今後の大会は全くの白紙。

どこへ行くかも全部未定。今やっている浜名湖大会もキャンセルしました。

今後十分行ける範囲の、

布施公園、岡山備前、広島大会など全部行くか分かりません。

周りのみなさんには行けるところは行く!!と言ってましたが申し訳ありません。。。

ホンマはメッチャ行きたいのですが、ちょっとこのままではとてもじゃないけど行ける状態じゃありません。

また考えてから参戦します。

とか言うて普通に次の布施公園に来てたらケツ蹴り上げてもらって結構です!!笑


















アレウェレ家ブランク突入。この先どうなるかは全く分かりません。う~ん。
大会は楽しいのになぁ。残念や・・・。とアレウェレ家に情けをかけて
下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

10月2日 NDA神戸農業公園お友達編♪

いやぁ。朝晩めっきり涼しくなってきて、ワン達にも人間達にも

非常に過ごし良い気候になってまいりました。この時期は何と言っても「梨」

が美味しい季節でございやす。

我が家は毎年箱買いで梨を鳥取まで引き取りに行っとるんですわ。

まぁ梨が好きなのはユー達だけではありません。

梨の音をさせると名前を呼んでもシカトぶっこいている時もあるアレンが

一瞬で反応してアホになります。















DSC_0781.jpg
かと思ったら3匹全員反応しとるね。なんね。この家庭は!

















とまぁ、お友達編とは全く関係ないエピソードを書いてしまったのですが、

まぁメッチャ久しぶりにお友達編やるって事で最初どういう話題から入ったらええか

分からんようになってとりあえず季節物の話題でって事で。

ではNDA神戸農業公園でのお友達編でーす!

写真撮れなかったけどいつも声かけて下さっている方とかもいらっしゃいます。

ここで紹介できずに申し訳ありません!!
















DSC_0722.jpg














DSC_0732_20121001190850.jpg
上:後ろ姿でゴメンよぅー。ロイズ
下:今にも走りだしそうなヤル気MAXのライラ!

ロイズは最近ディスクする時に追わなくなってしまって、この神戸大会でも調子がイマイチなら

この先の大会も考える!!と言ってたけど普通にレディースクラスでダントツのポイント出して、

10ポイントもポンポン出して決勝残って、全然不調ちゃうやん!絶好調やん!!

ライラも10ポイントの距離も負けじとしっかり走り切ってカッコよかったぜ!!

神戸の街ではマッポに気をつけようぜ!!笑

















DSC_0736.jpg
くくるーー!!

なんだかいつもの公園では最近会わないですねー。

だから会場でホンマ久しぶりに会った感じです。調子はどうくくる~?

あっ。そうそう。未だにCD借りっぱやった。。。車に積んでたのに!!m(_ _)m

日曜日はそらちゃんもベテランズで頑張ってました。アレンも来シーズンはもしかしたらベテランズで

そらちゃんと競い合ってるかもしれんなぁ。楽しみやなぁ~~















DSC_0731.jpg













DSC_0755_20121001192425.jpg
上:体に対して大きな大きなディスクの武蔵
下:しっかりカメラ目線ありがとう向日葵

武蔵は土曜日日曜日ともローラーゲームを制覇しました!!スゲー!!
立派なディスクドックですねっ!
向日葵もS2クラスで決勝へねじ込んでました!!前はボーダーギリギリで残念!とかもあったけど
今回は地元大会で決勝へ!ウェイドも初めて決勝へ行ったのが農業公園だったんですよー!
何かあるんですねこの会場には!笑















DSC_0762.jpg













DSC_0770.jpg
上:ウェイドのおかーさんのTINA!
下:親戚さんになるウィズ!

アレンと一緒のS2クラスで参戦です!まだまだ現役バリバリで走ってくれてました!

改めて、ウェイドを産んでくれてありがとーーー!!!

ウェイドは立派なディスクドックに成長してきてますっ。

あとサンドウィッチご馳走様でした!美味しかったです!!















DSC_0766_20121002214626.jpg














DSC_0767.jpg
上:パパさんのイイ時計がキラリン☆
下:元気に走るメロディ

ベテランズクラスで元気に走るメロディ!メロディはウェイドの兄弟の茜んちの

とこのレッドボーダー!前は琵琶湖で初めましてでしたよね!

次こそは兄弟対決、見てみたいですっ!!















DSC_0741.jpg













DSC_0750.jpg
上:マウ!!本名ブルーマウンテン!
下:えへっ。顔なカプちー

今シーズンスタートのモカ家!お久しぶりですっ!S2クラスのMCありがとうございました!

モカパパにMCしてもらったのはメッチャ久しぶりー!アレンも残念ながら立派なディスクドック

になってきたんですよー笑

カプちーのハジきがメッチャど派手でした!!笑















DSC_0749_20121002222243.jpg
テンちゃん!!

ディスクにも「テン」の名と「シン」の名前が入りました!この先何個増えるか・・・。楽しみですよっ

テンパパ!笑

神戸大会も惜しかった!!決勝までホンマあとちょっとやったのに!!

おばーちゃんもローラーゲームに出場されて入賞されてました!おめでとうございました!!

こういうのも楽しい♪♪
















DSC_0760.jpg
LUNA家のDiana!

あれれ??神戸大会は見送るって言ってたけど??

日曜日会場着いたら「うぃ~~~~」って登場笑

しかもDianaでS2優勝して帰ってるし!!笑

なかなか神出鬼没なファミリーでww

西エリアなら次は広島くらい期待しとこかなぁーー笑
















DSC_0739.jpg
よっしゃ行くぜ風呼!!の図

海優は土曜日運動会お疲れ様でしたー!日曜日はしっかり楽しんでS2クラス入賞を果たして

ましたっ!!やるじゃないか!!パパさんも10ポイント決めてさすがスーパークラス!!

ママさんはえーーっと。。。

まぁ色んなエピソード聞かせて頂いてありがとうございました!運動会と大会会場の往復お疲れ様

でした!!長崎のおみやげもありがとうございます。

今後アレン家、何かやらかしたら何かサプライズ、よろしくお願い致します笑
















DSC_0774.jpg
後ろから失礼~。LADDIE!!

大会終了後、初めてLADDIEで投げさせてもらいました!ありがとうございました!!

次の大会は浜名湖でしょうか。ガッツリ成績残していったりましょう!!

2ピースと言われているのは兄貴とLADDIEパパの考え方も結構似てて、メッチャポジティブなところも

あるからでしょうか笑!















他にも今シーズンもよろしくお願いいたします~。な方々やお久しぶりですーな、

方々からも色々声をかけて下さりありがとうございました!!

アレウェレ家は次は木曽三川大会、その後は全くもって未定です。

でもまたどうぞよろしくお願い致します!!


















ワン友達は良い友達であり、時にはライバルにもなりますが、みんな頑張ろう!!
アレウェレ家も負けずにやったるどーーー!!とエールを送って下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。