スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月23日 とあるNDAメンバー様の紹介。

アレウェレ家にはたくさんのワン仲間がいます。

こういったディスク競技やワン達の交流をしだしてから色々な地方にワン仲間が増えました。

その中でも今回は同じ兵庫勢でいつも兵庫勢を賑やかにしてくれる風呼家についてご紹介致します!!















DSC_0358_20121123072254.jpg
風呼はこう見えて実はMIX。

ボーダーと何かのMIXらしいです!

風呼家は風呼とパパさん、(ブログ有り。こちら)風呼ママ、海優、ひまの4人1匹家族!

風呼パパのモットーは「俺がディスク辞めたら風呼が崩れてまう!」

風呼ママのモットーは「なんやかんやでみんなウチの事好きなんです笑」

海優のモットーは特になしww

ひまのモットー、っていうより名言は公園の滑り台をみて「楽勝やな」


というようにこれだけでもメッチャ楽しそうな家族で

いつも兵庫勢のタープをトークだけでメチャメチャ楽しませてくれます。

なんでそんな面白エピソードを持ってるんですかね!?

でもホンマ面白いんです!!















DSC_0792.jpg
さて、そんな中、プレイヤーの風呼パパはS2クラス時代は優勝も何度か経験のある

実力派!!新潟県の越路大会にも参戦する程熱血プレイヤーなんですよっ!

投げはパワフルで実はちょっと好きなんです笑

ユーみたいに成績が悪くても落ち込む表情を出さずにいつも明るく振舞っているのでそこはホンマに

見習いたいです!!あと料理がホンマウマい!!会場でもいつも美味しいものを作ってくれてます。

風呼パパ、ありがとうございます!!















DSC_0016.jpg
こちらもプレイヤーでもある海優!!

海優はもうホンマバリバリ!!S2クラスをずっと引っ張ってくれてるんですよっ。

S2クラスに海優&風呼が参戦する時はもう決勝空き枠一つ減るといっても過言ではありません笑

そもそも、風呼が海優の事メッチャ好きみたいで家でも風呼はずっと海優について行ったりずーーっと眺め

られたりしてるそうです!!お互いが相思相愛でホンマええパートナーやと思います。

実はメッチャ昔に同じS2でアレンも一度だけ風呼と対決した事もあります。あれは確か岡山。

アレンがS2で奇跡的に2位になった時に1位が風呼で決勝ラウンドせんくても優勝決めてました。

その時はまだ風呼家とはほとんど喋ってなかったので正直その時はナメてんのかねこの姉ちゃん。と

思ってしまったですね笑

今でもバリバリS2で活躍中!!止めれんねこのチームは。
















DSC_0985_20121123082256.jpg

かと思えば先日の広島広域公園大会にてフリースタイルーデビュー。

しかもデビュー戦でいきなり優勝やで!!おめでとう!!いや。ヤバいなホンマ!!

正直かっこよかった!!メッチャ緊張しとるのはよく伝わってきました。

それよりも風呼ママの方が海優のフリーデビュー戦で緊張していて吐きそう吐きそう言うてました。

それも分かります。身内のデビュー戦なんか特に緊張しますよね。朝一番の競技やしみんなの視線が一人

だけに向けられているし。よく分かります。その分デビュー戦で海優が優勝した時は風呼ママはホンマに

嬉しそうでした。ちょっと感動したしっ!!

その後の大会でも安定してずっと入賞。土曜日フリーに出て決勝残って日曜日S2出て決勝残って。

ホンマ勢いがあるなぁ。少しパワーを分けてくれぃ!!















DSC_1097_20121123083204.jpg
そんな風呼ですが、実は最近お尻付近にイボのようなものができてそれが全く小さくならないんです。

それで話を聞いていたら11月23日、今日に手術をする事が決まったそうです。

また手術終わったら話聞かせてな!!と言ってあるので今は手術が無事に終わる事を祈るだけです。

手術もサクッと終わらせてまた会場などで元気な風呼や風呼ファミリーと会いたいです!

また連絡して下さい。会場で待ってますので!!早く元気になってまた走ってる姿を見せてくれぃ!

頑張れ風呼!!















DSC_1062_20121123084329.jpg
あっ。そうそう。風呼家の新しい家族。「オロチマル」

木の下にいるヤモリ。毎回会場に持ってきてます笑

オロチマルも応援してるぞーー!!

















風呼家はホンマに楽しくて笑いがつきない家族。会場で会った方は是非話をしてみて下さい!
メッチャ楽しいですよ!!と風呼家にエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

11月18日 感謝感謝のNDA広島広域公園大会お友達編!

広島大会ではお久しぶりの方が結構いらっしゃったり、メチャクチャお世話になった方も

います。なんやかんやで記憶に残る大会となりました。

お友達編、いきます!!!















DSC_0931_20121117230537.jpg
まずはマウ!!

日曜日はマウでスーパー決勝へ!!土曜日はカプチーで38P、34Pを叩き出してました。
ハンパないでしょ!!本人曰く、サバやからできた。との事ですが、こんなポイント出せるのはやっぱり
凄いなぁ!さすが!!ってか広島大会でモカ家見たの初めてかも!!笑















DSC_0949.jpg
ラインギリギリジャンプのクロア!!

まーにパパ、土曜日のみの参戦でしたが、土曜日に優勝を持って帰りました。
岡山、滋賀、広島と3連勝です!!凄すぎる!!やっぱり人並み以上に投げ練なんかしてはるから成果が
出てくるんですね。土曜日はライトを貸して頂きありがとうございます。お陰さまで無事につけ麺を車へ持って
行く事ができました!!!















DSC_1038.jpg




DSC_0948_20121117231605.jpg
上:向日葵
下:フードをかぶった武蔵!




DSC_0927.jpg


広島大会では向日葵がラインまで持って帰ってきたらディスクをとってラインの手前ならしっかりテイクを
させる。と課題を持ってのラウンドでした。にも関わらず、高得点を普通に出してくる向日葵ママ。
敗者復活で向日葵ママのポイントを超えた人はいませんでした!!(同ポイントの人はいました)
あと、武蔵の服のお尻についているボンボリさん。メッチャ触ってしまったww
あと、先日ウェイドが2才の誕生日を迎えたという事で、向日葵ママからウェイドにプレゼント!!
メッチャ嬉しかったです!!ありがとうございます!!おやつは当日にほとんどを与えてしまいました笑

















DSC_0936_20121117232421.jpg
風呼!!

風呼はこの次の記事で特集を組む予定です!!是非ご覧下さい!!
















DSC_0959.jpg
頭をワシャワシャされているくくる!

この度は、兄貴が体調を崩し、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。体調面でも色々アドバイスも
頂き、医療関係のお仕事をされている奏ママにも話を持ちかけてくれてありがとうございました。
お陰様で日曜日はなんとか大会にも出ることができました!奏ママもありがとうございました!!
















DSC_1053_20121117233223.jpg




DSC_1012.jpg
上:グッと集中するLADDIE!
下:メッチャかわいい!足の裏の毛を切ってもらっているアル!

土曜日は兄貴の体調が悪く、そろそろ車で寝ている兄貴の様子を見に行ってやった方がええんちゃうか?
と、ずっと心配して下さってありがとうございました。お陰様で日曜日にはしっかり走り回ってましたw
LADDIEの手元、兄貴も絶賛してました。「あれはヤバい。」ってちょっとマジになってました笑
しかしアル、大人しくじっとして可愛いわ!!笑















DSC_1004.jpg




DSC_0965_20121117234001.jpg
上:ビシッと決まってますなぁ!オレオとNewTシャツ!
下:エアロ!

まずはこれですね!オレオS2初優勝おめでとうございます!!最後の一投まで優勝をじらしての初優勝
でしたね!!笑
ええなぁ!羨ましいなぁ!!
エアロでもmingoさん入賞おめでとうございます!エアロはディスク持って帰ってきたとき、腹に突っ込んで
くるのですが、それをしっかり受け取って投げるmingoさんに拍手です!腹筋が鍛えられそう笑
また、兄貴の件でオレオ家に行く行かないでややこしい話になってしまってすいませんでした。
なんとか車の特等席で寝た兄貴は翌日回復しました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!!
















DSC_1052_20121117234924.jpg
SORA!!

広島といえばSORA!!もうねぇー。YONEさん凄い!!広島大会完全制覇じゃないですか!!
土曜日も日曜日も優勝!!おめでとうございます!!緊張ってやっぱりしてるんですか??w
あとビデオ撮影ありがとうございました!!いつもいつもお願いしてしまって、ウチはSORA家のビデオ
撮らずにすいません。。。
あと、土曜日兄貴が体調崩していて、広域公園からSORA家の家が近いから薬とか欲しいものあったら言って!
と声をかけて下さりホンマにありがとうございました。メッチャ心強かったです。本当に感謝してます!ありがとう!
SORAのカラー変わった?















DSC_0989_20121117235553.jpg
Viper!!

よくみると首元にネックレス!!オシャレーー!!
でもViperはホンマに顔可愛いわぁ!アレンも童顔やけどViperも結構可愛らしい顔してる!
飼い主さんのupiさんとまちゅー氏もメッチャ優しい方やからViperも飼い主に似たのか!?笑
あと、今度こそはupiさんにレブロンワシャワシャしてもらった!!ありがとうございます!!
まちゅー氏もS2決勝おめでとうございます。もう決勝常連ですねww















DSC_0976_20121118000209.jpg
ピュア!!

今回は尾道でお世話になった尾道ボーダーズのピュアも応援に駆けつけて下さいました!!
耳が真横に平行にピーンなピュア!ディスクやってるのみたけどホンマまだまだ現役ですねっ。
多分アレンよりもヤル気あると思うww
今回はなんやかんやあって、メッチャ久しぶりに会ったのにバタバタしてゆっくり話も
できずにすいませんでした。。。今度は岡山備前に参戦予定だとか!?
その時こそは競技に出ましょう!!笑 ありがとうございました!!
















あと、写真は撮れてないのですが、まずは兄貴の体調不良で、一番お世話して下さった、西の魂さんの
おかーさん。ホンマにホンマにありがとうございます。薬だとか、処置だとか付きっきりでお世話して頂いて
ホンマにありがとうございました。西の魂のおかーさんがいらっしゃらなかったら多分兄貴も日曜日もダウン
してたと思います。ホンマに感謝感謝です。ありがとうございました!!
西の魂さんもお風呂場で会ったのですが、「兄貴大丈夫か!?」と声をかけて下さいました!
自分が「もう大分体調戻ってきてるみたいです。」って言うたら「そうか。残念やな。」といつもの
毒舌トークで返して頂きました笑
これもパワーの一つです。ありがとうございました!















黒ラブの小次郎&BOKUのセンパイさん!!
こちらも車まで来て頂いてメッチャ心配して下さって、ありがとうございました。
ずっと、「若いんやから気合いで治るわ!」とおっしゃって頂き、その気合いを頂戴しました!笑
親身になって話をして下さりありがとうございました!!



広島の豪腕M木さんも真剣になって話を聞いて下さり、心配やなぁ。と声をかけて下さり、ありがとう
ございました。また、つけ麺のお店に連れて行って下さり、そこのつけ麺で兄貴も大分パワーをもらった
みたいです。ありがとうございました!ご心配おかけしました!!



ベリー家も兄貴の体調を心配して下さり、あれやった病院も探してあげるわ!!と言って下さりました。
ありがとうございました!西の魂さんのおかーさんの看病のお陰で病院までには行かずに済みましたが、
酷くなってたらベリー家に頼ってたと思います。心強かったです。ありがとうございます。



ゴリさんも「今日は兄貴起きとるか!?」と声をかけて下さいました。結局土曜日は兄貴は起きてません
でしたが、心配して下さり、つけ麺デリバリーの時には暗闇に再びつけ麺が吸い込まれないようにライトを
照らしもって歩いて下さりありがとうございました!!ご心配おかけしました!!


他にも会う度に声をかけて下さった方々、心配して下さった方々、色々と貸してくれたり飲み物を差し入れ
して下さったりしてくれた方々、ホンマに皆さんに感謝しています。

皆さんの温かさ、親切さがまた深く身に染みました。本当に本当にありがとうございました!!

今度はしっかりと体調を整えてから大会にも出るように致します!!


















広島大会ではディスクドック仲間の素晴らしさ、温かさがメチャメチャ分かった大会になりました。
ご心配をおかけした皆様、本当にすいませんでした。そしてありがとうございました!!
これからも頑張れ野郎共!!とエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


11月14日 つけ麺闇へ。兄貴も闇へ。NDA広島広域公園大会!!

また最近ずっと忙しくて更新できませんでした。早く暇になりたいなぁ。

書きたい事一杯あるのに!!!














ってな訳で、行って参りました。広島広域公園。今シーズンは広島大会は初めてで

お久しぶりや今シーズン初めましての方もいらっしゃいました。

さて広島大会は大抵日曜日のみの参戦なのですが珍しく土曜日日曜日が休みだった為

両日参戦です。

土曜日編から行きまーーす!!














[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパーサバ2ウェイド、1R目


1投目、普通のディスクを普通にハジき。ウェイド最近こんなんが多くなってきてます。

2投目、うむ。これもスカッ飛び。あれれ??

3投目、ふぅ。やっとキャッチしてくれました。ジャンプの6

4投目、初めて時間調整ってのをやってみた。普通に3~4のドン深やん。あかんやん。

5投目、ゴメンね。投げがもっと練習せなアカンっすわ。エッジアウト。

1R目合計10Pで終了。

普通に敗退でしたわ。ショボッ!!

敗者復活も難しいなぁ。














[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパーサバ2ウェイド、敗者復活戦

1投目、えっ。やっぱハジくやん。ちょっとーー!!

2投目、これも×。向かい風ではいつもあきません。練習してない証拠っ!

3投目、ギリギリラインを超えました。ジャンプの6

4投目、ふぅ。これもなんとか。でも右行き、左行きのバラバラディスク。難しい!!

5投目、これもなんとか6に入りました。良かった!

敗者復活戦18Pで終了。

この動画を見てあれ?と思った方も多いはず。

そうなんです。今回はウェイド&兄貴のパートナーじゃありません。兄貴は会場へ来ていました。

でもなんで投げてないか・・・。

それは兄貴、会場へ来て思いっきり体調を崩して完全にダウンしてしまったからです。

もう一日車でずっと寝ていました。

後のお友達編でもお礼を言いたい方もたくさんいますが、まずは西の魂さんのおかーさん。

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

そんなこんなで土曜日はユー一人で出場ですが、ウェイドでは撃沈でした。

続いてアレン編です。














[広告] VPS

1本目。
[広告] VPS

2本目。ビデオがポンコツなので動画が二つに分かれてしまいました。。。
NDA広島広域公園S2オープンアレン1R目

1投目、ちょっとディスクが早かった。これにてアレンのテンションも激落ち。

2投目、投げようかと思ったら後ろのタープで何やら良い音が。アレウェレ家では袋をカサカサさせるとおやつがもらえると勘違いする野郎がいます。アレンです。その音が後ろのタープでした為にそちらへGO!

とりあえずディスクへ行っとこうか。って事でジャンプの4

3投目、アレンやる気無し!!ディスクが地面に落ちてからスピードUP!!なんでやねん!!

4投目、えっ?なにそのジャンプ。キャッチもしたくないって??

1R目合計4Pで終了。アレンがディスクから集中がそれたのはショックやったなぁ。頼むでホンマ。















[広告] VPS

NDA広島広域公園S2オープンアレン2R目

1投目、やればできるやん!走れるやん!!ジャンプの4

2投目、あの。ディスク投げてますけど。いってらっしゃい。って見送るのやめて。

3投目、もう一回いってらっしゃいはええって!!落ちたやつに飛びつくんじゃなくて飛んでるやつに飛びついて!!

4投目、ピョイっと投げてしゃーなし行ったろか。みたいな感じ。でもやっぱキャッチするのやめとこ。って事でわざとスカッ飛び笑

2R目合計4P

1・2R合計8Pで終了。

兄貴も調子悪いしウェイドもよくハジくしアレンもディスクなんてやってられるか!!やしもう散々やな。

ユーは一人でどないせえっちゅうねん!!ホンマ!!

とこんな感じで1日目終了。晩御飯は広島の豪腕M木さんをはじめ、広島勢の方々ほとんど、クアトロ家、ゴリさん家、ベリー家、あとホンマ申し訳ないのですがよくお目にかかるけどお名前が分からなかったお方、兵庫勢からはまーにパパ、モカ家、風呼家、向日葵家、MCユージとほんでアレウェレ家ユーのみ。で有名なつけ麺屋さんへ。NDAメンバーが貸し切り状態でした笑

みんな兄貴の事を心配して下さって、車で寝ている兄貴につけ麺持って行ったれ!と温かいお言葉を頂き、お店側もOKを出してくれたので車までデリバリーしてやる事に!!

こら兄貴も精が出て元気出るわ!!と思って暗い駐車場へ行った時でした。足元がなんせ見えなかったので深いドブがあるのを知らずに突っ込んで行ってしまいフラついてしまい手からつけ麺が飛び上がりそのままつけ麺は闇の底へ消えていきました。















参ったね。















しばらくその場で考えました。これどんな顔して店戻ったらええんやろ。

そもそも駐車場の兄貴につけ麺届いてないやん。せっかくみんなの温かいお言葉のお陰でつけ麺

デリバリーできたのに今は冷たい闇の底やん。ドブの底で無残にも散らばっているつけ麺を拾い集めて

何食わぬ顔で兄貴に持って行こかな。とかも考えたけどつけ麺のドンブリも割れとるしアカンわ。と

思って恐る恐るお店へ帰って言いました。「すいません。つけ麺ドブに落としてしまいました。」

みんなそら驚いたですね。でもみんなケガせんかったか!?とかもう一回持って行ったれ!とかライト

貸してくれたりだとかメッチャ親切にして下さって、お店の方もええよええよ。って言ってくれてホンマ

に救われました。お店の方あの時はホンマすいませんでした。他の方も心配かけてすいませんでした。

その後しっかりとつけ麺は兄貴の元へ届ける事ができました。車までついてきてくれたゴリさん、ありがとう

ございます。

ただ一人、兵庫勢のモカパパだけはずっとつけ麺落とした事に爆笑で2回目持って行く時も

落とせ・・・。落とせ・・・。言うて、帰って来たら「なんや落とさんかったんかい!!」と爆笑してました。

さすが関西人!!笑

















さてそんな事件があった翌日の日曜日。

西の魂さんのおかーさんの看病のお陰で兄貴も出場できるくらい回復しました。

ホンマありがとうございます。

では日曜日編です。














[広告] VPS

NDA広島広域公園S2クラスアレン1R目

1投目、昨日と違って今日はバリバリ走るアレン。これは惜しい!!×

2投目、これはアレンもよくみたけど、×。もうひとつコメントの「昨日はつけ麺をこぼしてしまいすいませんでした。」はこんなコメント書いてませんけどね。完全MCユージのアドリブですけどね笑

3投目、えっ。メッチャキャッチする体勢やったやん。ってかキャッチしたかと思ったけど。わざと吐いた?×

4投目、最後投げたった!!そしたらアレンも最後くらいは・・・。みたいな感じでキャッチ。6

1R目6Pで終了。

まぁ昨日に比べたらマシかな!!














[広告] VPS

NDA広島広域公園S2クラスアレン2R目

1投目、昨日とは違うくらいのディスクの追い。なんで?×

2投目、えっ?アカンか!!そろそろキャッチしてくれんか!!×

3投目、かと思ったらなんとかキャッチ!!良かったぁぁぁ!!4

4投目、ちょっとディスクをつついたろ!!みたいな感じでアレン、チョンとディスクを触っただけでした×

2R目合計4

1・2R合計10Pで終了。

まぁ最後の日にまた後ろのタープなんかに挨拶とか行かんで良かったわ!!1分だけディスクに集中

してくれ!頼むでアレンや!!















続いて復活兄貴&ウェイド。














[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパークラスウェイド1R目

1投目、やっぱハジくなぁ。この辺の距離のディスクハジいてもらうのが一番イタイ!!×

2投目、これも同じような感じでハジき。うーん。

3投目、やっとこさキャッチ。ジャンプの6

4投目、これも低かったけどギリギリキャッチ。ギリギリディスクの方がキャッチするやん!6

5投目、ほらっ!これっ!この距離はハジきよる!!原因は大体分かるけどヘコむなぁ。×

1R目合計12Pで終了。うーん。もう2R目は練習ラウンドになるなっ。















[広告] VPS

NDA広島広域公園スーパークラスウェイド2R目

1投目、攻めていくのね。って事でなんとか10Pエリアでキャッチです。10P

2投目、ちょっと油断したらコレ。アングルが立ってない!!エッジアウト。

3投目、広島勢の皆さま、そちらへディスクを投げてしまいすいません。これもエッジアウト×

4投目、これはなんとかおさえてジャンプの6

2R目合計16P

1・2R合計28Pで終了。

まぁ、病み上がりってのもあるけどウェイドも9投中5投はハジき&エッジアウトなんて話にならんね。

ちょっとブレが大きいかな。なんとか修正して欲しいもんやね。















これにて広島大会、ある意味色んな思い出が残りました。

一番は兄貴が体調崩してテンヤワンヤした事です。この後のお友達編でもお礼を言わさせて

頂きますが、心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。アレウェレ家、今はなんとかみんな

元気でやっています。この調子で滋賀で会いましょう!!!



















ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。お陰さまですぐに体調も戻ってプレーにも
出場できました。本当にありがとうございます。ともっと感謝せんかい!!と渇を入れて下さる方は
クリックお願いいたします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。