

12月22日 ハブVSマングースならぬ、蛇VSウェイド&レブロン 乱闘です。

2013年、来年は巳年です。ユーは干支が巳なので年男になります。ユーの年です!!

なので来年、ユーに会った時は「HAPPYユーYEAR!!」と叫んで下さい。そうするとユーは喜びます!!















ってなわけで来年の年賀状はアレン・ウェイド・レブロンにプラスしてヘビと一緒に

写っている写真を載せた年賀状にしようと思います。

その撮影を先日行いました!!!















と言っても本物のヘビと一緒って言うんはなかなか難しいので家にあったコレで代用!!















DSC_1331.jpg
ども!トグロを巻いていかにも色が怪しく毒を持ってそうな危ない野郎、ヘビースモーカー君です。















とりあえずどうやって撮ろうかなと悩んでとりあえず、















DSC_1324.jpg
アレンに巻いてみました。















DSC_1325.jpg
うーん。















DSC_1327.jpg
なんかゴメンね。ヘビースモーカー君は楽しそうやけどアレンは嫌々やな。
















ちょっと怖いけど続いてウェイドに試してみよかな。















DSC_1343.jpg
気になるやろうけどちょっとだけじっとしとってな!















DSC_1341.jpg
もうちょっとだけ待ってなぁ。















DSC_1339.jpg
ん?いやっ。あの。それ。。。















DSC_1358.jpg
ヘビ裏返ってしもとるやないかい!コラ!おい!















DSC_1334.jpg
振んな!振りまわすな!!もうええわ!離せぃ!!















さぁさ。なかなか難しいですな。

アレンは嫌がり、ウェイドはヘビ君と乱闘。

もうあいつしかおらへんか。。。

まぁ。こいつこそ怖いけど。一応試してみますか。

レブロン!!お前の出番や!Mrヘビースモーカーと一緒に写真に写ってくれ!




























DSC_1377.jpg
うん。そうなるねっ。















DSC_1383.jpg
ヘビ君も色んな意味でノビてしまいました。

やめてくれ。最初から分かっとったけどもうやめてくれ。















色々試しましたがみんな上手く撮る事ができませんでした。

結局、





















DSC_1369.jpg
普通にコレでいきました。

逆にこっちの方が良かったなぁ。

変な事せんで良かったなぁ。

って事でアレウェレ家の年賀状イラストはこれでいこうかなと思います!

メチャメチャ地味やけど。


















あっ。今気付いたけど右から順番に毛色が黒くなってきてますな!













久しぶりに大会以外の記事やなぁ。大会ばっかり出とったらアカンぞ!?
となんやかんや喝を入れて下さる方はクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



12月19日 なんか知らんけど風があったNDA岡山備前大会!

先シーズンはアホみたいに大会に参加して、シーズン終わったら、「来シーズンはもっと参加回数

減らそか」と言っておりましたが、気付けばコレ。昨シーズンと同じペースで行ける所は行っている

状態。おいおい。。。















ってなわけで神戸からは近い方に入る、岡山備前大会へ行ってきました!!














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日S2サバ2オープンアレン1R目

1投目、あら!5~6エリアに入ってしもた!!3~4でずっと行ってるのに!しかも×!

2投目、うーむ。見事にハジく。気持ち良いくらいハジく。×

3投目、しっかりディスクをみてタイミングをはかって!!からのハジき。×

4投目、鼻先でディスクをつついて×

1R目合計0ポイントで終了。

無念。。。無念すら感じられない笑

0ポイントってやっぱ他の人でもヘコみますよね??














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日S2サバ2オープンアレン2R目

1投目、ん?順調良く追ってたのに途中何が見えた?アレンよそを向いて×

2投目、すんまそん。。。投げをミスりました。明らかに取れんディスクは勢いよく追いかけてくれるアレンです。笑 ×

3投目、追い風でディスクが伸びてしまって、アレンも追いかけるのに一苦労。×

4投目、あっ。ディスクは叩かれ、さすがにアレンも諦めました。チーン。×

2R目合計0ポイント。

1・2R合計0ポイントで終了。

0が並びました。でもムチャクチャヘコむ事もない。慣れてしまったんか笑

これに慣れてええのん!?ww














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、これは綺麗に5~6に入ります。ジャンプの6

2投目、ウェイドはやっぱり5~6が得意なんかな。これもしっかりキャッチの6

3投目、風で右に流されるもウェイドがしっかりカバー。6

4投目、うむ。イイね。たまには両方息ピッタリな時もあるんやね。6

5投目、もったいない。サバやから消えるのにもったいない!ジャンプの6

1R目合計30ポイントで終了。

久しぶりに6×5ができたんちゃいますかね。でもやっぱりもったいない。

取らんでええ時にええポイント取るから後がアカンねん!!














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、えーっと。叩かれたんかな。普通に×

2投目、あぶねーー!!!ウェイドよく走ってくれました。追い風に押されてジャンプの8

3投目、うん?ヤバくないか?これもコツンとハジいて×

4投目、えっ。アカンやん。低いやん。こんなん誰も取れんで!×

5投目、ふぅ。冷や冷やもええとこや。なんとか8に入ったけど。ジャンプの8

2R目合計16P


ボーダーが15Pだった為、かろうじで決勝へ行くことができました。

でも最後ホンマギリギリ。いつもみたいに手元でウェイドがディスク離すの忘れて走って

しまってたらアウトやし、8ポイント取れてなかってもアウトやしもうホンマ棚ボタやん!














[広告] VPS

NDA岡山備前土曜日スーパーサバ2ウェイド決勝ラウンド

1投目、いやっ。良いディスクじゃないですよ!低すぎですよ!投げミスの×

2投目、えっ!!!これはウェイド!!!おい!!!!の×です。

3投目、うーん。これも低いんちゃうかな。そらウェイドもハジきます。×

4投目、アングルが立ってない!右垂れですがウェイドがカバーの4

5投目、意味の分からんチョロ。アングルの立ってないムチャクチャなチョロ。そらこうなります×

6投目、うーん。これもアカンなぁ。ウェイドもキャッチできません。×

決勝ラウンド合計4P

情けなっ!!!4!?えっ!?もうビックリマークがたくさんついてまうわ!!

決勝残るも不甲斐ない結果で終わりました。撃沈です。















こんな感じで初日は終了。風があったなぁ。アレンは0やったなぁ。

ウェイドは決勝ボロボロやったなぁ。な気持ちで翌日を迎えます。














[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、完全引っかかりました。ディスクは本部に直撃です×

2投目、これも引っかかりました。アレンがキャッチするしない関係無しに投げ手がクソです!!×

3投目、またひっかかります。なんで?手が風邪ひいたか??×

4投目、今度はすっぽ抜け。もうムチャクチャやな。なんでやねん。アレンも右へ左へ困るわなぁ。×

もう一投投げれとったけどもう投げんかった!!こんな状態で投げるのはアレンに失礼やわ!!

最悪や!!昨日に引き続き0が並びました!














[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、やっとアレンがキャッチした!!!でももうここまできたらとことん0が続くのも有りかなとか思った!笑 よく取ってくれてジャンプの4

2投目、これはアカン。ちょっとディスクが上がり過ぎやわ。×

3投目、よくハジくなぁ。キャッチするよりハジく確立のが断然多いです。×

4投目、うむ。いつもながらのスカッ。アカンわ~~~。

2R合計4P

1・2R合計4Pで終了。

岡山大会、土曜日日曜日でアレンが取ったポイント、4P笑

土曜日日曜全部で16投して15投は0ポイント。なんねコレわ!さすがにちょっとヘコむわ!!笑














[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、あっ。コレは完全にタイミングがズレとるね。スカッ飛びの×

2投目、これもちょっと危なかった。ディスクのホンマギリギリ端っこ。プランプランでした。6

3投目、これはいつものウェイドですな!グットタイミングの6

4投目、チビったね。この秒数ならまだいけるのに。一応キャッチの4

5投目、最悪。最後が絶対いつもエッジアウトか地面を這うディスクか。ホンマ毎回!最後良い締めくくりは

ホンマ一回か二回くらいです。×

1R目合計16P。いつも同じようなポイント。どうにかならんのかね。1R目メッチャ良かったら

2R目が一ケタとかもよくある。もうーーー!!!















[広告] VPS

NDA岡山備前日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、ポイント計算できんからユー後ろで立って何ポイント投げたらええか言うて。言われました。誰も10投げなんて言うてませんけど!!10P

2投目、これはイイね。これが常に出れば安定するのに!!6

3投目、あっ。これで計算がちょっとややこしくなります。スカッ飛びの×

4投目、よいしょ!!これは計算通りの6

5投目、ここで10P投げ!言うたのにそこやん。ディスクそこやん。1投目みたいに投げや!!×

2R目合計22P

1・2R合計38Pで終了。

ポイント低っ!もうちょい取ってや!!ホンマに!!やっぱり最後があきまへんわ!!















ってな訳で岡山大会は決勝行ったけどなんか何も残せず終わったみたいな感じでした。

風もある時はあったしで、たまには無風の会場で気持ちよく投げてみたいんですが!!笑

















岡山相性良いハズやったんやけどなぁ。今大会で微妙になりました!とウチも相性の良い
会場あるでー!という方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



12月16日 滋賀布施公園ちょこっとお友達編&NDAG1浜名湖大会に行ってきたぜぃ!

どうもご無沙汰でございます。

再びなんかずっと忙しくてバタバタしてパソコンを開けない言い訳をしたのち、

滋賀布施公園のお友達編をやろうと思ったらカメラのデータがよく分からん事になってて、

ちょっとしかできそうにありません。

とりあえず、















DSC_1121.jpg
来ないと言ってましたが、会場行ったら雨やのにあら?どうも。ってな感じで参戦していたLUNA家や笑















DSC_1069.jpg
ウェイド&兄貴のラウンドの時に後ろからアドバイスをくれたモカパパ家、

ウチのヘボスローを見かねたモカパパ、後日一緒に練習に誘ってくれてもう一度初心に帰って

投げ方などを教えてもらいました。















DSC_1087.jpg
他にはまーにパパのチョロが大変な事になっていたのも印象的でした笑

まーにママにも久しぶりに会えてよく話もできて良かったです!















DSC_1103.jpg
風呼家も海優がフリーでもS2でも絶好調やって、風呼ママが初めて投げてるところもみたけど

これまた、どえらい事になってました!でも見てて楽しかった!!ww















同じ垂水勢のテンちゃんやLADDIEの写真も撮ったはずやのになぜかカメラに保存されていないって

いう・・・。申し訳ありません。。。















お友達編が簡単になってしまい申し訳ありません。

滋賀布施公園大会に参加された皆様、お疲れ様でした!!

次はここであるのは4月末のG1かなぁ。相性が良い会場やからなぁー!!
















ってな訳で続いてG1浜名湖大会の様子です。

兄貴は一人で一回行った事ある会場で自分は一度も行った事無かったので行けて良かったです!

いつも仕事が入って浜名湖大会行けなかったり、行く途中トラブルに合って結局行けず。って事も

あったりでなんかありそうな浜名湖大会。風でも有名な会場だそうで。楽しみです。














[広告] VPS

NDAG1浜名湖土曜日S2サバアレン1R目


1投目、風で有名らしいけど今回、全然風が無かって、いつもの浜名湖じゃないらしい。とりあえず4

2投目、イイね。いつもながらイイハジき!!×

3投目、ブッ!!こういうの普通にキャッチできるんかと思ったらアレンは違うんよなぁ。普通にハジきです笑×

4投目、うーむ。取らせるのは難しい!!どうにかしてくれ!!×

1R目合計4Pで終了。

うん。とりあえずG1やから1コケです。まぁ。まぁ。。。まぁ。。。。














[広告] VPS

NDAG1浜名湖土曜日スーパーサバウェイド1R目

1投目、ちょっと風あるかな。まぁちゃんとキャッチしてくれました。ジャンプの4

2投目、風があるせいか3~4にしか入りません。でも確実にポイントを!!4

3投目、これは5~6に入りました。ウェイドもしっかりタイミングをはかりました。6

4投目、良いペース。これも軽く投げれてます。ジャンプの6

5投目、あっ。チョロ失敗。ウェイドスカッ飛び。×

6投目、ムービーにもしっかり声が入ってしまいました。「最悪や!!」なんやねん!ウェイドキャッチしとるの
にエッジアウトて。

1R目合計20P

ボーダー22P。あのチョロキャッチしとけば・・・。最後のエッジアウトが無ければ。

はぁ。4時間かけて浜名湖にきてアレンとウェイド、2分で初日は終了。

イタイ!!イタすぎる!!4時間のうちの2分のみ!!せめてウェイドだけでも!!もっかい

やらせてくれ!!!


ってか何しに行ったんかね。4時間かけて2分遊びに行っただけかね。
















ってな訳で初日もあっと言う間に終わって2日目です。

最終日は2Rしっかりできるのでまだ暇ではないので良かったです。














[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日S2クラスアレン1R目

1投目、イイね!気持ち良いね!!勢いがあってキャッチも素晴らしい!!ジャンプの4

2投目、グファッ!!!良い後は派手にいきますな!!ハジきの×

3投目、飛び込んでギリギリ3~4に入りました!4

4投目、ちょっとアレンも焦ったんかな。早めのジャンプでスカッ飛び。×

5投目、なんとか投げれてそれをアレンもしっかりキャッチ。2

1R目合計10Pで終了。よし!!2ケタ台に乗せれました!!














[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日S2クラスアレン2R目

1投目、いやね~。コレみた瞬間メッチャ笑ってしまったね。ハジき方にも程があるでしょ。これは派手すぎやろ!!笑×

2投目、これも続いてハジきです。うーむ。

3投目、飛び急ぎましたな。これもスカッ飛びで×

4投目、あ~~~~。これはアレンが見失ってしまったかーーー!!×

2R目合計0ポイント。

1・2R合計10ポイントで終了。

せめて1キャッチして終わりたかった!!会場が変わってもアレンはいつもと同じ調子です笑















[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、うむ。これは安定キャッチの6

2投目、これもイイね。ジャンプの6

3投目、あら。ハジいたね。なんでハジくんか原因が知りたい!!

4投目、これはキャッチやね。なんやろなぁ。普通に取れるのと取れんのと。6

5投目、これはギリギリ。ウェイドが引いたもんなぁ。なんとか8は入ったけど・・・。

1R目合計26Pで終了。

ラウンド終了時はポールを自ら倒し、自ら直すという訳の分からん事をして退場です。ちょっとウケたがな!














[広告] VPS

NDAG1浜名湖日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、これは上がり過ぎて角度もついていたのでウェイドもキャッチできず。×

2投目、はいっ。エッジアウト。エッジアウトは大抵キャッチするウェイドww×

3投目、キャッチするとみせかけてハジき!!これはこれは・・・。×

4投目、やっとキャッチや。うーん。アカンなぁ。6

5投目、エッジアウトは取るんやなぁ。なんでなん。×

2R目合計6P

6やで6!!ホンマにスーパークラスなん!?

もうアレやな。アレウェレ家は当たればデカイけど当たらんかったら大したこと無い

レベルやわ。当たってもデカくないけど、ほとんどの確立で当たらないのでもういうたら

ただ出てるだけみたいな。周りはレベルUPしていってるけどウチはダウンしとるもんなぁ。

もう来年に期待するかなぁ。うーーん。今シーズンは多分望みなし!!
















なかなか簡単にはいかんけどももうちょい、惜しいゲームとかしてほしいわ!!かすりも
してへんがな!!とアレウェレ家に喝を入れて下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


12月5日 更新する気あんのかね君は。NDA滋賀布施公園大会!!

仕事でずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとバタバタしていて今更の更新を

お許し下さいm(_ _)mすいません。

他の方のブログにも挨拶に行けてません。。。ゴメンなさい。。。














ってわけで行って参りました。滋賀布施公園。

前の同じ会場でウェイド初めてスーパーで決勝へ行けたメッチャ思い出のある会場。

S2時代でも初めてG1で決勝へ行けたのはここが初めてなんです。良い思い出ばっかりの会場。

土曜日はユーが仕事だったので兄貴のみ。土曜日の晩に電車で会場へ来たユー。意外と神戸から近かった!

では。いきます。














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、これはギリギリウェイドがすくいあげてくれてランニングの5。アブねぃー!

2投目、これはまぁまぁ。良いんちゃいますの。ジャンプの6

3投目、フラフラ~~っとタイミングをとってジャンプの6。口元ゆるっ!

4投目、え?メチャメチャ右垂れやん。これはウェイドに助けられとるわ!!ジャンプの4

5投目、再びえ?これハジく?気まぐれキャッチ?×

1R目合計21P。まずまずな位置におったんではないでしょうか。

とりあえず2Rへ進出です。














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、8に投げる予定が10に入ったらしいです。なんか10Pです。

2投目、イイね!イイペース!!良い具合に6を入れてきました。6

3投目、あっ。早い。見た瞬間分かった。追い風が言い訳です。×

4投目、チョロ!!4です!次どないすんねん!

5投目、アホ。ボケ!なんでやねん!最後しっかり決めろや!!×

2R目合計20P

決勝ボーダーは26P

最後しっかり決めとったらなぁ。何してくれとんのかねぇ。投げミスは一番感じ悪い!!















後味悪い中アレン&兄貴です。
















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、後味悪い後はアレンのトリッキーキャッチで口直し!ジャンプの4

2投目、よ~~~~伸びとるなぁ。伸びすぎてスカッ飛び。×

3投目、コラっ。何しとんねん!投げ手!!×

4投目、ホラっ!アレンもくしゃみしとるやん!!ディスクだけ一人でどっか行ったやん!!×

1R目合計4P。うん。いつも通り。まぁトリッキーなキャッチが魅力的でしたっ。













[広告] VPS

NDA滋賀布施公園土曜日S2サバ2アレン敗者復活戦

1投目、アレン良い足見せたぁぁぁ!!ランニングの3

2投目、ん?アレンに投げるディスクの高さか?アベシ!!×

3投目、アカン!メッチャ走っとるのに!頑張れアレン!×

4投目、これは良かった!でもアレンスカッ?×

敗者復活戦合計3P。まぁ。今日は終わりました。ユーの居ないところでアレンもよく頑張りました!!

翌日はアレン&ユーで出ます!見とけ!取らせるディスクを見とけ!こうやって投げるんや!!















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日S2アレン1R目

1投目、ホラっ。アレン何事もないかのようにキャッチするやん。ジャンプの4

2投目、カッコええやん!!このアレンのジャンプのしかたカッコええ!しかもキャッチ!4

3投目、見とってニヤけてまうわ!!こんなにええアレンは久しぶりや!!ジャンプの4

4投目、ありゃっ!ちょっと引っかかったけどこれもアレンがキャッチ!!イイね!4

5投目、まさかの5投回しに成功。でもユーが崩れた。。。×

1R目合計16P!!見たか!!超絶好調!!コート去り際にまーにパパとモカパパメッチャ拍手してくれました!!ありがとうございます!!
ちなみにこの時点でアレンはトップ!!かと思ったらアレンの次に投げた海優が普通にダントツなポイント
出して一瞬でトップではなくなりました。海優ーー!!!!!!
















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日S2アレン2R目

1投目、えーっと。ゴメン。ディスクが上がった。立てれてないな。。。×

2投目、ありがとうアレン。上がったディスクをアレンが上手くキャッチ!!4

3投目、あらっ!今日はアレン調子が良すぎやせんですか!!これもジャンプの4

4投目、ああーー。惜しいのに!!これはポロっと落として×

5投目、ギリギリで投げる練習もせなアカンなぁ。でも自分的に投げて失敗して崩れ落ちたユーがビデオから

フェードアウトしていったのにはウケた笑×

2R目合計8P

1・2R合計24Pで終了。

アレン今シーズン一番ええポイントちゃうのん!!いやいや。この時ラインジャッジをしていた兄貴

はアレンの好プレーにもう声出して喜びたかったとか言うてました。もう暴れたくてしゃーなかった

って笑 ユーも嬉しかったなぁ~。














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、はいっ。右エッジアウト。なにコレ!!×

2投目、ううむ。微妙に危なかったけどウェイドキャッチ。6

3投目、いやぁ。ウェイドよく走った!!!ありがとうウェイド!ランニングの5

4投目、これは安心キャッチ!コマンドもよく聞こえます!6

5投目、ちょっと!このまま続いてくれよ!!ラストはしっかりやん!!×

1R目合計17P

まくらなアカンがな!!ホンマいっつも10台のポイントしか取れん!!














[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、コートが山になっているのがよく分かります。これはウェイドジャンプの6

2投目、よし。ウェイドもしっかりタイミングを取ってジャンプの6。

3投目、ふう。これもウェイドしっかりキャッチです。この時は雨が降っていたのでタオルをつけてのラウンドです。

4投目、とりあえずここのところ右垂れもなく良い感じです。6

5投目、かと思ったら普通に右垂れ。いっつも最後がアカンねん。ウェイドがカバーで6

2R目合計30P

1・2R合計47P













47Pは!!!!!!!!














なんとか5位通過で決勝へ行く事ができました。

久しぶりな決勝。やっぱり滋賀布施公園では決勝に残れます。

今まで2回決勝に残ったけど両方とも布施公園です。

なんかあるんかな。

まぁ。決勝です。





















[広告] VPS

NDA滋賀布施公園日曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、後ろでモカパパからアドバイスをもらってスタート。にも関わらずエッジアウト。×

2投目、危ない危ない。また左に吸い寄せられます。ギリギリ残ってジャンプの6

3投目、もうちょいで7~8やったけど6のドン深です。6

4投目、ウェイドも上手く伸びてジャンプの6。良い調子!!

5投目、はぁ。突き刺した。可哀そうウェイド。。。いつも言うとるがな。最後くらいはしっかり決めてくれって!!いっつも最後がアカンやん。ホンマ。

決勝ラウンド合計18P

1・2・決勝ラウンド合計65P

絶対に投げミスを入れてまう。

これをどうにかせんことにはこの先戦えんでしょうな。

投げ練は良くても本番アカンかったら意味ないやん!!!!















ってな訳でアレンは何大会分のキャッチをここでしてしまったのか分からんくらいキャッチしたし、

ウェイドも決勝へ行けたし、滋賀布施公園はアレウェレ家にとっては相性が良いのかね。

やっぱみんなにもこの会場は相性が良いっていうのがあるんやろなぁ。















ってな訳で色々良いことがあった布施公園大会。帰りの車では気をつけないと!!

お友達編もちょこっとだけやります!!
















布施公園で決勝に残ったから次の大会はアカンやろなぁ。と予言じみた事を言うことに
共感できる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
