

3月28日 ウェイドが家を出る事になりました。。。

DSC_1340.jpg
我が家のエースで一番甘えたーのウェイドが実家から出て行ってしまう事になりました。。。















と、言うのも兄が結婚をするとの事でウェイドも連れて行くからです。

家に帰ったら尻尾をおおきく振りながらまず飛びついてきてくれて出迎えてくれてました。

メッチャ甘えたーで、アレンやレブロンを撫でていたら俺もーー!!と言わんばかりに間に割って

入ってきました。

それでも無視してアレンやレブロンを撫でていたら、ウェイド、ちょっとスネて距離をとって

羨ましそうに撫でられているアレンやレブロンをみつめていました。

そんなウェイドが可愛くてたまらんかったです。(ちゃんと撫でてあげてますよっ!笑)















DSC_1796.jpg
普段はウェイドのバリケンは階段の前にあったのですが、それがゴッポリ無くなって

ちょっと寂しくなりました。















DSC_1797.jpg
レブロンもいつもウェイドとじゃれ合っているのに急にウェイドがいなくなって、

なんでウェイドおらんようになったん??と問いかけているように感じます。

レブロンもいつもより大人しくなった気もします。















ウェイド、家を出る事になりました。

正直寂しいけど新しい家での新しい生活、慣れるまで時間かかるかもしれへんけど

楽しんで来いよ!!

たまには家に帰ってこいよ!!お前の家は実家の方でもあるからな!!

アレンもレブロンもユーも熱烈歓迎や!!

体に気をつけるんやぞ!!

風邪ひくなよ!!

じゃあな!!
















なんか家を出る息子を見送る親父みたいやないか!!でもやっぱりいざおらんように
なると寂しいなぁ。と同情して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


3月23日 NDA木曽三川公園参戦迷い中・・・。だったのですが!

どうも。昨日は早朝6時まで仕事をしており帰ってきてすぐ寝て起きたのが今です。

さすがに6時からスーツ姿のまま大会会場へは行けませんでした。(エントリーはしてなかったけど)

日曜日だけでも行こうかなぁと思ってたのですが、天気は雨予報。

どうしよーーかなーーー。って悩んでましたが。
















NDA木曽三川公園。















行こう!!!!















ってな訳で今から準備して日曜日にサバにコケに行こうーーー!!!















DSC_1775.jpg
あ。ゴメンなさい。弱気にはなりません。そんな上から見んでも・・・。
















今ウェイドのランキングもそこそこヤバいからホンマ行けるとこ行って
どうにかせなあきまへんで!!と危険信号を送って下さる方はクリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



3月22日 更新って言葉を知ってますか。NDAG1神戸農業公園大会日曜日編!

家に帰っても夜遅く、ご飯食べて風呂入って寝る。の繰り返しで

パソコンを開く時間がありません。

なのでブログ更新という言葉は存在しません。休みの日開いていればするくらいです。

月刊ブログになる勢いです。















ってな訳でまえがきで愚痴を言ってから神戸農業公園大会の日曜日編です。

どうぞ!!
















NDAG1神戸農業公園大会日曜日プレジャークラスレブロン1R目

1投目、ガチャガチャレブロン。スタート前にスタートラインから出たり入ったりでラインジャッジを困らせます。×

2投目、土曜日のラウンドより、今度は短めで遊びます。×

3投目、おっ!取ったぜぃ!!すぐそこやけど。

4投目、ジャッジメッチャ前に来てますやん。ラインジャッジの隣ですやん!そらそうか!!

5投目、後ろからの応援もありがとうございます。

6投目、もう目の前にディスク放り投げてるだけやん!

7投目、最後はキャッチで締めました!ってかこのブログで「7投目」って書く事自体初めてちゃうか!

このラウンドは短めでやったりました。手元もしっかりです。
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日プレジャークラスレブロン2R目

1投目、競技スタート前に関わらず飛びまくるレブロン。わりかし痛いんですけど。×

2投目、うむ。低い。1回目

3投目、うむ。低い。2回目

4投目、おお!!キャッチ!!!やのにカメラ固定したままやから画面から消えていきました。。。

5投、イイね。これもキャッチ!!キャッチの瞬間撮れてない!!んまに!!

6投目、ちょっと距離だしたら帰ってくる勢いで手元が良いです。

手元重視で頑張ります。手元をしっかりすれば後々楽になるかもです!

根気よく!!
















NDAG1神戸農業公園大会日曜日スーパーサバウェイド1R目

1投目、ド派手に右に流しました。バイバーイ!×

2投目、これもディスクが流されウェイドも追いつけず×

3投目、やっとキャッチです。はぁ。6

4投目、うむ!最初からこれをせんかい!!6

5投目、ギリギリ収まってジャンプの6

1R目合計18Pで終了。

なんとか望みをつないだかな。と思ったけどボーダーは19P。

またまた1P足らずで終了。

まさにサバに嫌われてますな。サバの時は必ずあと1P足りません。

プライベートで1P分なんか悪い事でもしとんのちゃうか!!

ウェイド1コケです。

続いてS2クラスです。














NDAG1神戸農業公園大会日曜日S2サバアレン1R目

1投目、入場時アレンのテンション低かったけどこれはキャッチしてくれました!ジャンプの4

2投目、ゴメン投げミス。アレンも一回転。大丈夫か!!×

3投目、良いじゃないか!!これもキャッチの4

4投目、はぁ。ホンマシバいて。投げミスとか話ならん!アレンに土下座や!!×

5投目、やったーーー!!!最後もキャッチで締めてくれました。4

1R目合計12Pで終了!

ボーダーはなんとも14P。

惜しいのなんの!!アレンもそろそろ2ndラウンドにも手が届くようになってきたんかな!















ってな訳で日曜日はみんなイチコケで唯一レブロンだけ2Rやりました笑

でもG1なので凄いゲームも見れたしやっぱ地元やから帰らんでもええ。っていうので

気が楽やしで良かったです!

そうそう!土曜日には金沢からライラ家も参戦してくれてて、土曜日にきて土曜日に帰って

行きました。大変お疲れ様でした!安全運転で問題なく帰れましたか!?笑

他にもタープお隣さんラミー家からもおすそわけ、左隣のバド家からもおすそわけ、CooJEY家のあやさん

にも「仕事で夜遅くなって練習ができない!どうしたら良いですか!?」の悩みを聞いてくれてありがとう

ございます。ズバリ寝る間も惜しんでの早起きの朝に練習。。。ヤバい・・・笑

風呼家もパパさんがキャリアハイのポイントをサバで出してました!かっこよかった!!!!

ジャッジも交代して頂いてありがとうございます!

LADDIEもサバでええポイント出して決勝行ってそうそうたるメンバーの中での入賞はかっこよかったし嬉しかったなぁー!

他にもご飯もご一緒の皆様、ホントいつもありがとうございます!!



















いつもお世話になってホントありがとうございます。学生時代の友達よりもワン仲間の方が
ダントツに多いです。という方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


3月20日いつの話やねん!ええ加減に・・・。NDAG1神戸農業公園土曜日編!

レブロンの誕生日から時が止まってしまっていたこのブログ。

ハンパないくらいまで仕事が終わらず、家に帰るのもAM1時2時もザラ。

日本人はなんでこんな働くの好きなんやホンマ!!


















ってな訳で行って参りました。

G1神戸農業公園大会。

超地元なのでなんとも気も楽でありました。

ここではレブロンがディスタンスデビューもします!!

まずはディスタンスデビューのレブロンからです。















NDAG1神戸農業公園大会土曜日プレジャークラスレブロン1R目

1投目、走りがまだピョンピョンです。

2投目、ん。あの。突き刺してもた!!!

3投目、おっ!ディスタンス出ての初めてのキャッチ!!イイね!!

4投目、まだ口元も弱いですなぁーー!!

終了ーーー!!!まだまだ試行錯誤なラウンドです。

毎ラウンド色々変わっているかも・・・。















NDAG1神戸農業公園大会土曜日プレジャークラスレブロン2R目

1投目、転がりまくったレブロン。ド派手です。

2投目、さて。2投目はいつも突き刺しスローです。

3投目、おっ!!なかなか身軽なジャンプ!?イイね!3投目は毎回キャッチ!

4投目、凄い!綺麗にハジいてます!ディスクも綺麗にハジかれどっか飛んでいきました!

まだまだ!毎ラウンド課題も増えてやらなアカン事いっぱいや!!















続いてスーパークラス。

2コートなのでレブロンが終わってすぐにウェイドのラウンドでした。

バタバタしながらのスーパークラスです。
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、やや!ちょっと低かったけどウェイドの良い足です。ジャンプの4

2投目、うむ。これは風もあったけど良いディスクジャンプの6

3投目、よし。イイ感じです。ウェイドも安定してきました。6

4投目、うん。だから。低いねん!!低かったらウェイドもどうしようもないねん!×

5投目、あらっ!!ウェイドのスカッ飛びで終了。。。

1R目合計16P。

うーん。1R目10P台で終わるのが当たり前になってきてます。

もうちょい取って楽になった方がええやん!
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、風に負けてます。大概1投目か最後はミススローです。×

2投目、ホンマそれ。大変なウェイド。右に左に振られ過ぎて可哀そう~~~×

3投目、わざと??左に出してさぁどうする!!×

4投目、やっと普通に投げれた。普通よりも低いけど。4

5投目、ウェイドも焦って早めのジャンプです。チーン×

2R目合計4P

虚しく4P。4。4。

4P。4P。4P。4P。

頭の中で虚しい4Pがこだましています。4。















続いてS2クラスのアレン。前回木曽三川公園では2ndラウンドに駒を進める

事ができました。2ndに行けて当たり前。かもしれませんがアレンにとっては2nd進出=お祭り騒ぎの

大宴会です。

地元ではどうかなぁー!
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、おやっ?アレン木曽の流れがまだ残ってる?ナイスキャッチの4

2投目、おおーー!!ええやんか!!これもキャッチしてくれました。ジャンプの4

3投目、これこそアレンです。でもこれは真下に入ってたからしゃーないかな。×

4投目、なんでや!!なんでこんなキャッチできるんや!!イイねのジャンプの4

5投目、良いですな!!エースのウェイドからナイスキャッチエキスを吸うたな!?ジャンプの4

1R目合計16Pで終了!

やるじゃないのアレン!なんかええもんでも食ったんか??

なかなかなアレンです。
















NDAG1神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、うわーー!流れの良いアレンの流れを止めそうな勢いのミススロー。×

2投目、これはアレンの前に綺麗に落ちてきました。気持ちよくキャッチの4

3投目、やったね!!これもアレンが良く走ってジャンプの4!

4投目、さすがにお疲れです。アレンも走るのちょっとためらいます。×

5投目、これも疲れてヤル気ダウン。。。

2R目合計8P

1・2R合計24Pで終了。

まぁ、これだけキャッチしてくれたなら、今までのアレンよりも凄い成長。(もう成長する年齢ちゃうけど)

いやいや。まだまだ現役バリバリですかな!?















ってな感じで土曜日は終了。

地元なのでみんなでゆっくりご飯食べてゆっくり喋って家帰ってゆっくり

お風呂入って足延ばして寝て。イイね地元大会!!

ビバ!神戸大会!!
















足延ばして寝たいならハイエースという手があるではないか!と
無謀な事を言って下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

3月12日 ハッピーバースディ!レブロン晴れて1才になりました~♪

DSC_0800_20121009190834.jpg














DSC_0321.jpg














DSC_0666.jpg













DSC_1602.jpg

レブロン今日3月12日で晴れて1才になりました!!

もう何か月?ではなく1才です!

やっと1才っていう気もするけどもう1才。

なんでこんな早いんや!

今まで、いや今もそうやけど家中をかじりまくってボロボロにしてアレンや先住犬アレンや

ウェイドに喧嘩も売ったりジャレたり、飼い主を引っ張り廻して困らせたりしたけど

ちゃんと1年元気に育ってくれました。

そんなレブロンに人生初のケーキをあげよう!!















DSC_1765.jpg

ドライフードも食べるのも遅いレブロンやし初めてのケーキなので

いつものアレンやウェイドのケーキよりも少し小さめです。

仕事で帰るのが毎日遅くなってしまってケーキを作る事すらできません。(元々作れないけど)

せめて日付が変わる前に祝いたかったのですがどうにか間に合いました。














DSC_1795.jpg

うんうん。それ食ってまた1才の道をしっかりちゃっかり伸び伸びと

歩み進んでくれたまえ!!














DSC_1781.jpg

レブロン1才おめでとう♪♪

これからも迷惑イタズラ喧嘩侵入器物破損暴走行為なんかをするとみたけど

しっかりと育っていってくれな!!!

イエス!レブロン!!

ってか誕生日くらいもうちょいマシに写真に写ってくれっ。
















レブロンも1才か!ええ青年や!!これからもいいボーダーコリー生活を送るんやぞ!!
と1才レブロンの誕生日を祝って下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


3月11日 アレンが遂に快挙を成し遂げました!NDA木曽三川公園大会日曜日編!

さて2日目日曜日。

土曜日より風も強くなって、木曽三川が本性を現わしました。

こんな風の中でいつもできたら強くなれるかな。

ってな訳で日曜日編です。

今日も木曽三川のカエルちゃんも見守ってくれています。

強風の中耐え忍んでおります。

DSC_1755.jpg












NDA木曽三川公園大会日曜日ローラーゲームレブロン1R目

1投目、風が強いので転がすのではなく滑らそうという作戦でしたが、すぐにレブロンに捕まりました。

2投目、一人で暴れるレブロン。はやくディスクちょーだい。

3投目、ブッ!!これも滑らそうとしたけどアカンかった・・・。滑らせ作戦中止!!

4投目、と思ったけどやっぱり滑らせます。何ポイントかも分かりません。1くらいかな。















NDA木曽三川公園大会日曜日ローラーゲームレブロン2R目

1投目、手元が悪い・・・。アカンがな・・・。ヤバいな・・・。メッチャ時間かかる。。。

2投目、しっかり追ってくれました。でも手元が・・・。もうちょい深く持って帰ってきて。















合計ポイント分からんけどレブロン



ダントツの2位入賞!!!(エントリー2人の中で)

昨日に続き連日入賞!!!(エントリー2人の中で)

どうもどうも。

なんか連日入賞なんて夢のよう。

アレンがメッチャ昔ローラーゲームに出た時代はアレンでこそ入賞すらできなかったのに・・・。

だからアレンは今まで入賞はありますが優勝はありません。

ウェイドもS2時代に優勝はしています。レブロンも土曜日優勝しました。

あとはアレンだけです。頑張れ!!















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、結構な風の中、西の魂さんにコツを教えてもらい、その通りに投げたら上手くいきました!ジャンプの2

2投目、アレンよくみました!これも上手くキャッチの2

3投目、おおおおおーーーー!!なんでや!!やるやん!!これもアレンキャッチの2!!なんでや!笑

4投目、アレンがディスクにシバかれ顔を傾けます。惜しくも×。

5投目、上上上!!アレン上ーーーー!!!ポトリとむなしくディスクは落ちます。×

6投目、メッチャ惜しいやんこれも!!ハジきの×

1R目合計6P













なんと!!!!















なんとなんと!!!!!!!!















あのアレンが2ndラウンド進出です!!!





この強風もあって2ndボーダーは2Pでした。

でもアレンはその3倍の6Pを取って念願の2ndラウンドへ駒を進める事ができました!!

今までは1コケは当たり前。1コケ当たり前でいつも望んでいて、2ndに行けるなんてほとんど思って

いませんでした。

でもこの時のアレンはキレてました。よーやってくれました。

西の魂さんのアドバイスのお陰で、そしてアレンのキャッチのおかげで2ndラウンドへ行けました!

ありがとうございます!!!















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン2R目

1投目、この風は無理や!!まともに投げれず×

2投目、投げれないんか投げミスなんかも分かりません×

3投目、これもアレンも追いつけず×

4投目、アカンわ・・・。せっかく2ndラウンドに行けたのに勿体ない・・・。

2R目合計0Pで終了。。。

こんな風が吹いてたら逆に0でもしゃーない。ってなります。。。

でも夢みさせてくれてありがとう!!メッチャ嬉しかったぞ!!!

















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、ブッ!!!!ウェイドしっかりキャッチしとるのにエッジアウトでのキャッチ。。。×

2投目、ディスクをまともに投げれません。×

3投目、無理や。こんなんウェイドでもキャッチできへんわ!!

4投目、アカン!!アカンねん!!×

5投目、1キャッチできたら2ndいけるのに!!×

6投目、はウェイドが引いて投げれず・・・。

1R合計0Pで終了。

うん。あの。アレンよりポイント低いけど。

たまにあるねんなぁ。ウェイドよりアレンのがポイント高い時。
















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド敗者復活戦

1投目、ウェイドちょっと追いつかず・・。×

2投目、惜しい!!ウェイドの体には当たってます笑

3投目、これはなんとかウェイドがファインプレー。ランニングの3

4投目、おっ!!イイね。風で伸びてしまいましたがキャッチ!6

5投目、完璧に流されました。×

敗者復活戦合計9Pで終了。

ちなみに2nd行けてたら9P取ってたら決勝行けてました。

ボーダーは7でした。

ホンマに肝心な時に!!!!!















ってな訳で快挙連発だった木曽三川公園大会。

強風で嫌気すら感じる事もあったけどこんだけ快挙を重ねられたら

もうそんな気も感じませんでした。

いやいや。なんやかんやで良かった!!!

この勢いで山口大会参戦しよーーーーー!!!

















アレンがまさかの2ndラウンドへ駒を進める事ができたってホンマヤバい!快挙やん!!
とアレンをベタ褒めして下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

3月10日 アレウェレ家初入賞!NDA木曽三川公園土曜日編!

行って参りました。

木曽三川公園。

風なんて当たり前。

容赦なく襲いかかる風・雪。

そんな中での土曜日初日です!!

今回はレブロンのデビュー戦でもあります。

木曽三川のカエルちゃんも見守る中でのラウンドです。


DSC_1756.jpg













NDA木曽三川公園大会土曜日レブロンローラーゲーム1R目

1投目、やかましい。風があるから上手く転がらんのや!これは×

2投目、うむ!これは上手くいきました!!ポイントなんぼか分からん!

3投目、MCが気になるんか、チラリと気がそれました。一応持って帰ってきました。

4投目、イイね。レブロンも元気元気!!

5投目、ヨイショ。しっかり手元まで持って帰ってきて終了!!

ポイント分からんけど、とりあえずコート慣れをしてもらいましょう!!
















NDA木曽三川公園大会土曜日レブロンローラーゲーム2R目

1投目、風強っ!ディスクもどっか行きました。×

2投目、なかなかディスクを取れませんでしたがやっと投げれました。

3投目、ハチャメチャやな!!暴れまわっております。

2R目合計ポイントも分かりません。

でも1・2R合計したらなんと!!















ダントツの優勝!!!(エントリーレブロンだけやけど。)

初参戦の初優勝!!(エントリーレブロンだけやけど。)



アレウェレ家初入賞はレブロンやぁぁ!!

やったぁぁぁぁ!!!笑




















NDA木曽三川公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、風もちょっと収まったのでチャンス!!でもこれは×

2投目、一周回りましたが見てます。でもハジきの×。惜しい!

3投目、これもハジき。そんなぁーー!!

4投目、えっ!これもハジく!?どうしたらええねん!!笑

5投目、くるくる白鳥の舞。×

1R目合計0P

うむ。大丈夫。いつも通り。ショックもなにもありませんぜ!!!
















NDA木曽三川公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、風で投げれるか不安やったけどアレンの良い足をみせてくれました。ジャンプの4

2投目、これは惜しい!!ちょっとだけホンマちょっとだけタイミングがズレました×

3投目、うむ!!これもアレン上手くキャッチしてくれました!!イイねこの風で!ジャンプの4

4投目、風で戻ってくるのもしんどそう。メッチャ惜しくてディスクダウン。×

2R目合計8Pで終了。

イイでしょ!風があってもアレンの調子はいつも通り。超安定。素晴らしい!!




















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、まだ全然風も弱かった!ラッキーでした。でも上げたら風にもっていかれます。とりあえず6

2投目、ウェイドしっかり待ってタイミングを計りました。ジャンプの4

3投目、今度は低い。ウェイドも困ります。でもキャッチの4

4投目、右に流されました。う~ん。×

5投目、これはなんとか5~6に入ってジャンプの6。

1R目合計20P

とりあえず良い位置には入れました。風があったから良い位置に入れました。

たまには風にも感謝です。ウェイドにも。よくキャッチを連発してくれました!















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、ちょっとウェイドとタイミングがズレましたがなんとかキャッチしてくれました。5

2投目、上手く投げれました。最近の投げではまだ良い方ちゃいますのん。ジャンプの6

3投目、右からの風なので右に立ってますが、いつもみたいに右垂れしたら終わりです。とりあえず6

4投目、時間調整の4。上手くいったぞ!!!ジャンプの4

5投目、よし!!ウェイドも珍しくハジきなしで終われました!!ジャンプの6

2R目合計27P













合計47Pでメッチャ久しぶりに2ndシーズンでは初めて決勝へ行けました!!

風もあってポイントもそこまで伸びず、2位通過でいけました!!

風とノーミスウェイドのおかげです!!















NDA木曽三川公園大会土曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、アレウェレ家の場合この風の時の投げ方で投げます。上手く投げれました。ジャンプの4

2投目、これも同じく投げれました!!でもちょいタイミングがズレてウェイドのスカッ飛び!×

3投目、ブッ!!これはちょっとアングルが立ちきってなかったなぁ。垂れて×

4投目、上げたらアカンねんて!!こんな風に流されます。×

5投目、おお!!これはウェイドのナイスキャッチ!!よく取りました!!ジャンプの4

6投目、これはダメでした・・・。

決勝ラウンド合計8P

1・2・決勝ラウンド合計55P












DSC_1763.jpg

わーーい!!!!

ウェイド初入賞!!!!

今まで9月からスーパークラスに初参戦して、今の今まで入賞はなし。

ましてや決勝ラウンドにもホンマ数える中での3位入賞はメッチャ嬉しかった!!

アレウェレ家の中で今シーズン初入賞するのはレブロンやろなぁ。と言ってたら

レブロンと一緒にウェイドも入賞しました。まさかでした。でもホンマ嬉しかった!!!

サンキューウェイド!!!!

















スーパークラス初入賞、レブロン初参戦初優勝(笑)にようやった!と褒めて下さる方は
クリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


3月3日 8才になったアレンの変化。

DSC_0801_20130303214844.jpg
アレンはもう8才です。

この歳になってアレンは少しずつ変わってきたように思えます。





・散歩中、チラチラこちらを気にしながらペースを考えて歩いてくれるようになりました。

今、一人で散歩に行く場合、右手にレブロン、左手にアレン・ウェイドを持って散歩していますが、

アレンはペースを考えてあるいてくれると非常にありがたい!

やっと飼い主の気持ちを考えてくれるようになったか!!















DSC_0207_20130303215613.jpg

・意外と白髪が出てきません。

この歳になってくると黒い部分も白い毛に変わってくるワンもいますが、

アレンはなんかそのままです。

レブロンとウェイドが家ではしゃぎまくってても大人し~~~くしてます。

たまにキレるけど。

んで、レブロンとウェイドは飼い主が家に帰ってきたり、部屋から出てきたりしたら尻尾をブンブン振って

ますが、アレンはそんなにです。

でもホンマにたまに2~3回振る時もあります。

その時はなんかメッチャ嬉しいです笑
















DSC_0991_20130303230759.jpg
さて。

最近ディスクでアレンの調子が良いようなので。















NDA山口大会に参戦しようと思います!!!

















アレンいつも頑張ってくれています。眠たい時は寝て、遊びたい時は遊んで、頑張る時は
頑張ってくれ!!サンキューアレン!!とアレンに感謝して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

3月1日 ディスク人生で一番遠征!G1クラシック千葉栄町大会!

ディスク人生の中で一番の遠征になりました、G1クラシック千葉栄町大会へ行って参りました。

静岡県は長かった。いつまで走っても静岡県を抜ける事ができず、終い目にはもう何県を走っている

か分からなくなってました。

単純計算で神戸から千葉まで車で約8時間半。

仕事を終えて兄貴に車で迎えに来てもらってスーツ姿のまま千葉へ向かいました。

そんな中での初日編です!!
















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、普通にゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。×

2投目、アレンよく見てくれました。反応もしっかりとってくれて振り向きざまのジャンプの2

3投目、ホンマにゴメンなさい。もうメッチャゴメンなさい。お願いやからゴメンなさい。×

4投目、よう見えとるんやな!!パッと後ろを向いて上手くキャッチの3

5投目、あんだけ投げミスしたら俺もミスしてええやろ!!ってな感じでハジきの×

1R目合計5Pで終了。

投げミスです。これが悪いです。何も言い訳できません。

アレンには申し訳ない!!!
















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、ブッ!!これは前ラウンドみたいに上手く見る事ができませんでした。通り過ぎてしてまって×

2投目、グットタイミング!!アレンも楽々キャッチ♪4

3投目、うわっ!!メッチャ惜しいやん!!あとホンマ何ミリかやで!!×

4投目、これもホンマあとちょっとやったのに~~~!!残念。。×

2R目合計4P

1・2R合計9Pで終了。

まぁ、千葉まできたからって急にアレンの調子が上がる訳でもなく、逆に

調子が悪くなるわけでもなく、あくまでもアレンは一生懸命、そしてマイペースです。

これがアレンの持ち味です!!















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、風に負けて右にカクッと折れ曲がりウェイドも対応しきれず×

2投目、そうや。ちゃんとディスクを立てんかい!!ほんならウェイドもしっかりキャッチしてくれたやろ!6

3投目、むっ。ちょっと低いわ。これはウェイドの足に助けられてます。6

4投目、うむ。指示通りに4に入れました。右垂れ激しいけど。4

5投目、欲を出しました。ウェイドもナメんなよ!!ってなばかりに追いつけません。×

6投目、風も強いしとりあえず20台にのせる為に・・・。ジャンプの4

1R目合計20Pで終了。

まぁ。とりあえずは皮一枚でつながっている状態には入れたかな。と思っておりました。

風もある事考えてこんなもんで喰いついていけるやろなと・・・。















NDAG1クラシック千葉栄町土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、あらっ!!ええスローやと思ったのになぁ・・・。これはウェイドのハジきで×

2投目、まぁまぁかな。ジャンプの6

3投目、4か!!風やからしゃーないんかな・・・。いやっ・・・。4

4投目、なんかなぁ。手首効かせてるのはよく分かるけどフラットでディスクが出て行っとるなぁ。6

5投目、えええーーーーー!!!ここでチョロ!?それはないやろ!!!2

6投目、ホラっ!投げ急いで×。チョロの意味がなくなってしまいました・・・。

2R目合計18P

1・2R合計38Pで終了。

なんともいえない中途半端な。良くもない悪くもない。

コメント控えます!!笑

















2日目です。サバなのでイチコケもあり得ます。

さぁどうでしょうかね。















NDAG1クラシック千葉栄町日曜日S2サバアレン1R目

1投目、よろしいな!!出だしよろしいな!!アレン気持ちよくキャッチしてジャンプの4

2投目、おお!!ホンマええやん!ちょっとジャンプ早かったけど取ってくれました。ランニングの3

3投目、アカン!!早すぎた!!ゴメン!!これがあるから突っ込みディスクは恐い!!×

4投目、いやっ。千葉に来てそこ!?もうちょい走ってや!!ディスク目前でこっち振り返るか!?×

1R目合計7Pで終了。

もちろんイチコケです。

千葉に来たけど調子は変わらず。これって良いのか悪いのか・・・。
















NDAG1クラシック千葉栄町日曜日スーパーサバウェイド1R目

1投目、しっかりアングルもついてボチボチなディスクやったのにハジいて×!!

2投目、キャッチの6。左のコート外に注目。ウェイドがなんか気にしてます・・・。

3投目、カメラがちょっと遠くて分からんけど左の方の人だかりが気になったのかディスクを放り捨ててウェイドはそちらへ。今までこんな事無かったのに・・・。一体何があったんや・・・。一応6

4投目、これは綺麗にキャッチ。今度は向こうは気にしません。6

1R目合計18P

18Pはイチコケでした。ボーダーは20P。

ウェイドがどっか行かんかったらもう一投投げれとって2ndに行けたかもしれんのに!!

ディスク捨ててどっか行くのは初めてでした。ホンマ何があったんやろか・・・。

ウェイドもアレンもイチコケで終了。

さようなら千葉。

最終日は苦いゲームとなってしまいました・・・。















2日目終了後、ウェイドのハジき等がどうしても気になってしゃーない。とMCユージに相談をしていて

そしたらユージが東の方でダッシュさんに声をかけて下さっていて、2日目終了後色々とみてもらいました。

アドバイスなどを頂きメッチャ参考になりました。他にもおかゆーさん等にもS2時のアレン&ユーのゲームを

見てて思った事なども話してもらいました。

普段喋る事も少ない方とたくさん話せて、アドバイスもたくさん頂いて苦い思い出で終わりそうな千葉大会

が良いイメージで終える事ができました。ありがとうございました!!!

今度会える時がありましたらまたよろしくお願い致します!!
















千葉からの帰り、東京タワーに興奮しすぎて東名高速の乗り口を過ぎてしまい、東京の下道を走る事になり
総務官邸の前を通ったりして更に興奮してまた交差点間違って東京で迷子になったアホ達にエールを
下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
