

このブログを見て下さっている方へ。お礼です。

DSC_1774.jpg

まずはお礼を言いたいです。

このブログを見て下さっている方全員に。

このブログを通じて仲良くなった方々やアレウェレ家を知って下さった方、たくさん

いらっしゃいます。

このブログを見て共感してくれる人、腹を抱えて笑ってくれる人、励ましの言葉を送ってくれる人、

その他色々と応援してくれる人などがいるとよくお聞きします。

ホンマにホンマに感謝です。

応援して下さる人がいるから成り立っています。

改めてお礼を言わせて下さい。

ありがとうございます!!















DSC_0701_20130419005459.jpg
コメントはできないけども大会の会場などで

いつも見てるよ~~。と声をかけて下さる方もたくさんいらっしゃいます。

次の更新はいつ!?

あの記事はおもしろかった!!そんな声がありがたいです。

その度にホンマに嬉しくなります。

コメントを投稿してくれる度に嬉しくなります。

最近は更新もなかなかできないけど、更新する度にお疲れ様。などと声をかけて下さる方も

います。ホントにホントにありがとうございます。

更新は少ないのにたくさんのコメントに恵まれて嬉しくて幸せだったのでつい書きました。

今までブログ6年間やってきましたが、これからも頑張って更新致します。

改めてどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!!








DSC_0705_20130419010204.jpg
って。普通、最後はカメラ目線でシメるやろ!?

















ブログをいつも見て下さってホンマにありがとうございます。ここでユーは多くの
勇気や希望をもらってます!ありがとうございます!と感謝するユーに同情して下さる方はクリック
お願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




4月26日 最後だで!NDA神戸農業公園大会♪

行って参りました。

地元神戸農業公園大会。

今シーズン最後の神戸大会です!!

気合いが入ります!でも地元なのに農業公園は相性がわるーございます。

最後くらいは良いイメージで終わっておきたい限りです。

まずは土曜日編です。
















NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、名前がアレンではなくアレレになっていたようです。キャッチもあれれ?の一回転×

2投目、タイミングをはかってはかってのハジき!ディスクが吹っ飛びました!×

3投目、これはアレンもしっかりみてます!キャッチしやすいディスクだったのでしょう!4

4投目、う~ん。これは下に入り込んだかなぁ。ハジきの×

5投目、ブッ!!これもハジきました!!ディスクが普段使わん2番やったからか!?×

1R目合計4ポイントで終了!

この時はちょっと気温も上がったしアレン久しぶりの暑さにバテてしまったんかな。

えっこらえっこらですが、アレンも5投全部走ってくれました!良かったーー!!

















NDA神戸農業公園大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、頭に桜の花をつけてのラウンドでした。そんな事したからアレンも気が抜けてしまって×笑

2投目、イイね!!これはアレンも暑さを吹き飛ばすキャッチでした!!4

3投目、これもイイね!!アレンスムーズにキャッチをして帰ってきます!4

4投目、体を振りまわしながらもキャッチです!連続キャッチを決めるアレン!4

5投目、ブッ!!ホンマあとちょっとやったのにーーー!!!ギリギリディスクダウンでした×

2R目合計12P

1・2R合計16Pで終了!!

いつもこの辺りのポイントをウロウロしていますが、逆に最近はいつも

キャッチを決めてくれているという事です。ホンマに喜ばしい事ですよ!!

アレンもしっかりディスクを追いかけ戻ってくる。1サークルをしっかりこなしてくれて

おります。ありがとうねーホンマ!
















続いてウェイド!

ウェイドはなぜか神戸では相性が悪いんです。

今回はどうでしょうか!
















NDA神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、いきなり突き刺し!ウェイドにご迷惑をおかけしております×

2投目、これはウェイドも余裕のディスクです。しっかりキャッチの6

3投目、ブッ!!ロング投げたのに!!これをハジき!!2週間あいたからまだカンが戻ってないんか!

4投目、チョロ?えっ?チョロ?一応4ですが。

5投目もできず終了。あれはチョロの時間ではない!!

久しぶりの大会で投げ手もウェイドもちょっとズレてしまったんかな・・・。

1R目合計10Pで終了。
















NDA神戸農業公園大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、持ち点10Pしかないので攻めるしかありません。まずは上手くいきました10P

2投目、高さも十分!!!でも落ちる角度が!!バナーも近すぎてウェイドも躊躇したようです×

3投目、追い風も若干入っておりウェイドが追いつかず!!×

4投目、これもホンマ少しだけ早かった!!ウェイド追いつけず×

2R目合計10P

1・2R合計20Pで終了。

2R目はよく攻めれたと思います。ただ、追い風でウェイドとのタイミングがちょっとだけ

ズレてしまいました。惜しいなぁ~~~。















と言う事で神戸大会初日は終了。

アレンもウェイドもちょっと暑かったけどよく頑張ってくれました!

夜は風呼家・向日葵家・まーに家・MCゆーじ&いとー君でご飯!!

ワイワイ楽しい時間をありがとうございます。これで日曜日の分のパワーも付きました!















2日目日曜日編!

サバ2ですがどうでしょうか!!

まずはアレン編でございやす!!














NDA神戸農業公園大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、ヨッシャーー!!さい先が良いキャッチです!4

2投目、アレンタイミングの取り方良くなってきてるんちゃいます!?これもしっかりキャッチの4!

3投目、ワンテンポ早かったかな~~。でも惜しい惜しい!×

4投目、右垂れアレン大好き!これもガッツリキャッチの4!!イイね!!

5投目、その、アレンの、何コケてんの?みたいな目。ディスク投げたの気付いてないっていう笑×

1R目合計12P

おおーーー!!!やったね!!ええやんええやん!!アレンええやん!!

12Pってええやん!!

ちなみに12Pは2ndラウンド進出決めました!!

もうホンマ、最近のアレン勝率メッチャ上がってるやん!!嬉しいわホンマーー!!

















NDA神戸農業公園大会日曜日S2サバ2アレン2R目

1投目、おりゃぁぁーー!キャッチしてくれましたーー!!おりゃぁぁー!4

2投目、うわぁ!!口に一回入ってるのに!!ちょっと回転がついてて口からこぼれました。。。×

3投目、むっ!!これは角度がつきすぎてしもたかも。。。すまぬ。。。×

4投目、風でホバーしたディスクもアレンしっかりキャッチ!!4

5投目、切り返しが早すぎてアラウンドもできずアレンタイミングを逃しました・・・。×

2R目合計8Pで終了。。。

決勝ボーダーは12P

あと1キャッチでした。。。うわーーーん。。。ホンマいつもあとちょいやのに。。。

もう決勝の「けっしょ」まで見えてんのに!クソーー。。

でもアレンもホンマいつも頑張ってくれてます。嬉しい~~~















続いてウェイド。アレンが良い活躍をみせてくれました。

ウェイドも続けーー!!
















NDA神戸農業公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、あ?何しとんねん。なんで外に出すねん。なにしてくれとんねん。×

2投目、これはまともに投げれました。最初からこれや!!6

3投目、はーーーー!!!低い!アングル立ってない!今日もウェイドに迷惑かけてます!×

4投目、もーーー。。。アカンやんホンマ。外に投げとんのか!!×

1R目合計6Pで終了。

アレンより低いポイントでっせ!?ウェイドは悪くない!この強風でも投げれる風やのに!
















NDA神戸農業公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド敗者復活戦

1投目、低い!!低い!!ウェイドも追いつけず×

2投目、ロングを投げたけど口先に当たって×

3投目、やっとこさキャッチです。ジャンプの6

4投目、時間調整を狙いましたがスカッ。ヤバス!

5投目、これはロング入ってウェイドもキャッチしてくれました!ジャンプの8

敗者復活戦合計14Pで終了。

今回は投げ手が結構悪かったなぁ。

地元やのに相性悪い!それを来シーズンは覆してくれよっ!!















ってな訳で神戸大会は終了です。

今シーズン最後の地元大会はアレンはあと一歩、ウェイドは投げ手が悪かった。

で終了しました。まぁ2週間ほど間あいてしまったってのもあるかも。

次の週につながったら良いなぁ~。


神戸大会参戦の皆様、お疲れ様でした!!

Viper家、山口からはるばるありがとうございました!

次も是非お待ちしております!笑
















来シーズンの神戸大会は地元をしっかり守れるプレイヤーになって帰ってきたいぜ!
と意気揚々のアレウェレ家に喝を入れるつもりでクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

初の試み!アレンとペットショップの店内に入る!どうなる!?

そうそう!

そういえばアレンと一緒にペットショップに入って買い物した事

なかったなぁ。















ってな訳で行って参りました。最寄りのペットショップ。

アレンを連れて。とりあえずショップ内はワンはカートに乗せないといけないようです。

アレン初カート!いざ乗車なり!!


















DSC_1406.jpg
えっ。

逆やろ。

進行方向と逆向いてどないすんねんな!

兄貴の体しか見えへんがな!もしかして初カートで緊張しとんか!?え!?いっちょまえに!えっ!どうや!?

乗り方も分からんか!?
























DSC_1408.jpg
おっさん、完全にショッピング楽しんどるやないか。

フードのコーナーに入ったらスクッと立ちあがってクンカクンカしだしたわ!

















DSC_1410.jpg
どれにしよ~かなぁ。ちゃうで?アレンのエサは決まっとるからな?買わへんで!!

ダダこねたらいけませんよっ!許しませんよ!!















と言う事で。

さぁ。買うもの買ったし帰るかアレン!!






















DSC_1422.jpg
その目はなんやアレン。何も買わへんの!もう帰るの!
















とか言うて買ってしまったわ!!ワンの為ならとおやつやらグッズやら買ってしまったわ!!悪い癖やわホンマ!

ちなみにアレン。カート姿はどうも似合わんね。
















人間が楽しむ所やけどたまには人と同じ環境に入ってみるのも良いものやな!
という意見に賛同して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



4月18日 大会用の私物は何でも簡単に買ってしまうのですが。

先日NDA神戸農業公園大会に参戦してきましたが

前回の記事に多くの方が賛同してくれてお声もかけて頂きました。ホントにありがとうございました!

これでユーは救われました。

前回は私服はいらない。着ない。着る暇も場所もない。

ないないばっかり続きましたが、今回は違います。

大会で使える物、使う物、あったら良い物。なんでも買います。

あくまでもショッピングは大会が基準です。

さて、これはもしかしたらあまり賛同されないかもしれませんが。
















DSC_1800.jpg
わーい!!
新しいタープを購入しましたっ!!

大会の物になら少々はお金もかけれるとの事で設営がとても早く簡単にできる、

LOGO'Sのクイックを購入しました。

もうメッチャ早い早い!

設営の際の骨組みを入れる手間も省けるし時間も2分の1くらいになりました。

買って良かったーー!!!

LADDIE家ありがとうございました!















あーとーはー!!















DSC_1782.jpg
オークリーのサングラスもう一本買いました!!

こちらも大会用です!!

ずっと屋外で太陽の下なので自分は目がすぐに疲れてしまってどうもサングラスをしていないと

しんどい気がします。1本ありましたが、もう一本購入致しました!















DSC_1785.jpg
このタイプは割と細いので顔の小さい兄貴でもピッタリです。

モデルはアレンですが、後ろのカメラ目線のにーやんで、同じ事をしようとしたら

とんでもない事になる一歩手前だったのですぐに取り上げました。

ヘッドロックしたろかホンマ!!















プライベートで着ない私服を買うよりも大会で頻繁に使う物を買った方が

より効率も良いなと感じました。

毎日犬遊びの為に仕事をしています。犬の為、周りの環境の為に物を買うのは

清々しいですなっ!!

新しい物=レブロンに注意!

ですからね!気をつけないと!



















DSC_1784.jpg
って!ごりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
















これにハイエース、キャラバンなどの収納バッチリ車を持っていれば、まだ積める、まだ積めると
物が増えていく一方やねん!!という意見に賛同して下さる方はクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


4月11日 ディスク大会などや他の大会に出てはる方へ質問です。

DSC_1767.jpg
ユーは私服をわりかし持っている方かなと思っているのですが、

最近になって気付きました。















「私服いらんわ。」














平日は仕事はスーツで、土日はディスク大会でいつものやつで正直私服を着る機会は全くもって

ありません。

服屋さんでええ服とかあって買っても一回着てそのままそれっきり。ってのもあります。

そもそも最近服買う=大会用の服になってしまってます。

うーん。せっかく私服あるのに着る時間もない。着る場所もない。捨てるのも勿体ない。

という事で自分の部屋でオブジェになってしまっています。

これって自分だけですか?

みんな割と私服着るんですか?

逆にやっぱりそんな私服着る機会ってありませんか?















DSC_1778.jpg
ん?いや。そんな目で訴えても、君にあげる気全くないけどね。
















私服いらんのやったら誰かにあげるか売ったらええやないか!無くなってから初めて
私服の大事さを分かるわ!!という意見に賛同して下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月9日 悔しい気持ちを背負ってます。NDA木曽三川公園大会日曜日編!

おっしゃーーー!!!意地でも更新したった!!ホンマ。

多分これがまだ月曜日やからできる事でだんだん力無くなってきて水曜あたりからは

もう何もしてへんと思います笑

では3月24日に行われたNDA木曽三川公園大会です!前日土曜日は仕事だった為日曜日のみです。

ちなみに翌日3月25日は兄貴の誕生日だったのでバースディカップになりそうです。

レブロンは手元強化の為お休みです!!!
















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、おお!!アレン3~4エリアに飛び込みジャンプの4!!ええやん!!

2投目、なんかジャンプの仕方もかっこよくないか!?笑これも絶好調の4

3投目、なんや!!なんか笑いが出る程調子が良いアレン笑これもジャンプの4

4投目、これもかなり惜しいところ!鼻先でした!!でも良い良い!イイ感じ!×

5投目、わーーーー!!!やったーーーー!!!いえーーー!!!ジャンプの4

1R目合計16P!!

すごっ!あのアレンが16!!すごっ!

後ろからも応援感謝致します!コートエンドからもLUNAママやのりちゃんも

メッチャ応援してくれてるのが良く分かりました。ホンマありがとうございます!!

力になりますねんホンマ!!

お陰様で、2ndラウンドに行く事ができました!!

よっしゃーーーー!!!

この勢いで2ndラウンドも突っ走ります!!

















NDA木曽三川公園大会日曜日S2サバアレン2R目

1投目、むっ!!ちょっとタイミングがズレた!!ってか短すぎた!!×

2投目、これもちょっと上げ過ぎた!!アカン投げ手緊張しとる!!×

3投目、よっしゃーーーー!!と思ったらこれはディスクダウンの判定。ええ!!???

4投目、よし!!勢いが良いですなアレン!!これをしっかりキャッチの4

5投目、最後もしっかり決めてくれました!!イイね!!ジャンプの4

2R目合計8P。

オーマイゴット!!!!決勝ボーダーはなんと12P

アレン普通に行けるポイントやのにーーー!!!

決勝にメッチャ嫌われてます。今シーズン終わるまでに一回だけでも

決勝へ行くのが今シーズンの目標です。ホンマにもうあとちょっと。目と鼻の先やのに!!















悔しい気持ちで終わってしまったアレンのラウンド。

前回山口では日曜日は悔しい悔しいあと1P足らずで決勝を逃してました。

前回の山口大会、そして今回のアレンのラウンド、悔しい気持ちを背負ってのウェイドのラウンドです。

















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、うむ。山口からの絶好調ウェイド!ここでも良い感じ!6

2投目、良いジャンプ!!尻尾をグルングルン回してタイミングもはかってます。6

3投目、よし!!これもええで!!良いリズム!6

4投目、よく見てますホンマ!ウェイドええやんーー!!6

5投目、これは久しくスカッ飛び!!10P投げてくるか!とあおられましたがなんのその。でも×

1R目合計24P

とりあえず2ndラウンド進出です!!

最近はアレンも2ndラウンドへ行けてます!ウェイドも続け!!

















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、横向かい風が若干入ってますがなんとかジャンプの6

2投目、メッチャ上がってもた!!これはなかなかタイミング取るの難しいけどウェイドよくとりました!6

3投目、白線を巻き上げて走りこみます。これもカッコよくジャンプの6

4投目、これもメッチャディスクをみてくれているウェイド。力強くキャッチです!6

5投目、若干右に垂れて冷や冷やしたけど残ってくれてジャンプの6!!

2R目合計30P

わーーい!!!6×5が出せました!!

兄貴は24才。同じ24Pで終わってはいけなかったのですがそれをしっかり

超えてくれました。

30Pは
















やったね!!!3位通過で決勝進出です!!

ウェイドも兄貴の誕生日カップにしっかり応えてくれてます!!

みんなの悔しさを背負ったラウンドでしたがしっかり決勝へ駒を進めてくれました!

サンキューウェイドーーー!!!
















NDA木曽三川公園大会日曜日スーパーサバ2ウェイド決勝ラウンド

1投目、ブッ!!ちょっと気負いをしてしまい速いディスクでした。ウェイドもさすがに追いつけず×

2投目、これも左に吸い込まれていきますが出る前にウェイドがキャッチ!!やったね10P!!

3投目、これは良い高さ!ウェイドもしっかり追いつきました!またか!!10P!!

4投目、あっ!チョロ長い!しかもメッチャ転がる!!ヤバス!!×

5投目、ギリギリ時間足りず。投げたディスクはしっかりコート内、しかも10Pエリアに入ってました。しかもしかもウェイドもキャッチ。。。

決勝ラウンド合計20Pで終了。



20Pは入賞にはあとちょっとの4位でした。。。。

時間が間に合っていれば優勝でした笑

チョロもうちょい短めかもしくはハジいてもすぐに帰ってこれてたら、

最悪チョロ無しやったら・・・。

あとあと考えたら再び悔しくなってきました笑

悔しさを背負ってくれたウェイドには感謝です。応援して下さった皆様にも感謝です。

決勝へ行けた事がまずは嬉しかったです!

いやいや。でもこれがバースディーなら優勝できとったかもしれへんけど

前日やからな。それもあったかも笑

それよりも優勝した凛娘家が結婚記念日やったからその力の方が強かったんや!!



ってな訳で悔しい気持ちもありーの、めでたい事もありーのな木曽三川公園大会。

今度は4月20日21日に今シーズン最後の木曽三川公園があります。

その時にこの借りを返しましょ!!!



今回タープにご一緒させて頂いたLADDIE家、ありがとうございました!!

この日も2ピースで決勝へ行く事ができて良かったです!!

タープ、楽しみに待ってます!

向日葵家もビデオなどありがとうございました!!

帰りはテン家、向日葵家、LADDIE家でごはんも美味しく頂きました!

あそこの肉は美味しかったですね笑

次回大会参戦は4月13・14日の地元神戸大会!!ちなみに4月15日は8年前、アレンが我が家の

家族になった記念日!!また記念日の前日です。なので神戸大会はアレンが我が家の家族になったカップです。笑

アレウェレ家の今後の予定。








4月13・14日神戸農業公園大会(エントリー済み)

4月20・21日木曽三川公園大会(はよエントリーせな!)

4月28・29日G1滋賀布施公園大会(28日兄貴は用事で×。なのでウェイドでユーがでます笑)

5月3・4・5・6日G1クラシック御前崎大会(これまたはよエントリーせな!)

5月11・12日G1新潟越路大会(場合によっては参戦する可能性あり!)

です!!また皆様よろしくお願い致します!
















色々なものを背負ってくれたウェイド、重かったやろうに華麗なジャンプをたくさんみせて
くれてありがとう!!とウェイドを褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


4月7日 やっと更新か!?あん!?NDA山口周南大会日曜日編~♪

ここずっと家に帰ったら深夜1時2時。帰って飯食って風呂入って寝る。だけの毎日です。

パソコンすら開けません。散歩もエサも親にやってもらう。そんな毎日です。

いつになったら早く帰れるのか、下手したらこのままずっとこんな生活。ってのがあり得る雰囲気にも

なってきました。ホンマに!!

















さて。愚痴ったところで最近調子の良いウェイド、アレンですが、日曜日編です。

その前にまずはレブロンのプレジャー編です!

















NDA山口周南大会日曜日プレジャークラスレブロン1R目

1投目、レブロンがディスクから目を切らないようなディスクを心がけます。これはディスクダウン。

2投目、ピョンピョン跳ねまくりや!!これも×

3投目、アカン!難しい!!

4投目、ゴメンなさいupiさん笑 レブロンこっちや!!×

まだまだ手元を考えんとアカンな!!一人で遊び過ぎや!!


















NDA山口周南大会日曜日プレジャークラスレブロン2R目

1投目、いつも短すぎたのでちょっとだけ距離を出しました。でも×

2投目、おっ!やったやん!!やっとキャッチか!!

3投目、これもキャッチ!!ただ、手元が。って!!どこ向いとんねん!!

4投目、ちょっと低いな。ゴメンね。手元付近でフラフラ。ビシッと帰ってこい!

5投目、おっ!これもキャッチか!!すぐ持って帰ってきたら投げたるのにくわえたままフラフラするからー!


レブロン距離を出したらちょっとは手元が良いけどもっと確実にせなあきません。

根気良くやらなアカンなーー。。。















続いて最近調子の良いアレン。やったれぃ!!!
















NDA山口周南大会日曜日S2サバ2アレン1R目

1投目、アレンに好ポイントは無理です。でも頑張ったアレン!ジャンプの4!

2投目、うむ!!良いハジき!!問題無し!!×

3投目、ブッ!!なんでや!!なんで投げミスや!!クソーーー!!ゴメン!!×

4投目、うむ!!ノーミスのプレッシャーもありますがアレンも頑張ってくれてジャンプの4!

5投目、やったーー!!アレンも気合い入ってくれてます!!気合いのキャッチで4

1R目合計12Pで終了!!

イイね!!アレンも最近調子が良くなってきてます!!

メッチャ嬉しいですわホンマ!!

ちなみにアレン、
















2ndラウンドへ駒を進めてます!!!!

ワーーーイ!!!















NDA山口周南大会日曜日S2サバ2アレン2R目

1投目、ハジきましたがその後の切り返しが早い!!×

2投目、凄い!!ハジいてディスクはもっと遠くに!笑これも×

3投目、アラウンドした時微妙~~~~~に初速が遅かったのでちょっと力抜きました。でもキャッチの2

4投目、ウソ!ヤバいやん!!×

5投目、ギリギリで投げたけど低すぎて×

2R目合計2。

ちょっとなぁ。決勝行けるんちゃうか。思ってしまって2R目入場口で待っとる時

緊張してしまった・・・。決勝ボーダーは8P!!

最近のアレンなら十分いけとったのにそれが裏目に!!!

うわーーーーー。。。残念。。。。悔しいなぁ。















続いてウェイド。

昨日はなかなか良いゲームをしていたので今日もそれに続いて!!
















NDA山口周南大会日曜日スーパーサバ2ウェイド1R目

1投目、ビデオから出ていきましたがちゃんとコート内に収まってジャンプの6

2投目、これもちょっと左にいったけどウェイドしっかりキャッチ。6

3投目、うむ。綺麗な軌道です。問題なくキャッチの6

4投目、これも良い感じです。ウェイドも落ち着いてます6

5投目、2nd進出確定やから気が抜けたんか!!エッジアウト。でもウェイドはキャッチしてます×

1R目合計24P

とりあえず2ndラウンド進出決定です!!

ウェイドもノーミスでキャッチしてくれてます。ウェイドも調子が上がってきたんかな!?

















NDA山口周南大会日曜日スーパーサバ2ウェイド2R目

1投目、これもウェイドキャッチしとるのに!!1投目ミスばっかり!!×

2投目、よしっ!!まずは大好きな6P!!

3投目、OKOK!ウェイドも良い感じ!6

4投目、これも良い感じです。ウェイドも一時期みたいにハジく事が少なくなりました!6

5投目、ウェイドもなんだか楽しそう♪これもキャッチの6

2ndラウンド合計24P!

1R目2R目もウェイドは一回もハジきませんでした。

投げ手のミスだけです。

24Pは!!















決勝ボーダー25P

またまたあと1P足りませんでした。

ホンマ1Pに泣くなぁ我が家は!!

どんだけあと1Pに嫌われとんねん!!















ってな訳で日曜日はアレンもウェイドもホンマあと一歩でした。

でもホンマ楽しかった山口大会!

尾道ボーダーズのピュア家、山口のオレアロ家、Viper家など、メッチャ久しぶりにあったボー仲間や

風呼家、向日葵家、LADDIE家、テン家などいつものメンバーでワイワイしたり

楽しかったです。

LADDIE家のアル母、垂水名物いかなごの釘煮ごちそう様でした!!

あれはホンマ美味しかった!いかなご自分も好きなんですが、メッチャええ感じに味ついてて、

市販のプロが作ってるのくらい美味しかったです!ありがとうございました!!
















山口大会はどうやら楽しかったみたいやな。でも平日はえらい事になってもとるみたいやな。
どうすんねんおい!!と平日ヤバいユーにエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

4月1日 スーツ姿のまま行ってきたぜ!NDA山口大会土曜日編!

行って参りました。

初めての会場、山口周南大会。

オレアロ家の家からすぐそこの会場らしく、周りは海と船。

前の仕事を思い出される会場でした。

仕事終わって家帰って風呂だけ入って会場に向かうつもりでしたが、

仕事が深夜2時まで長引いて急遽予定変更。

会社まで直で迎えにきてくれ!!!もうそのまま着代えんと行く!!と兄貴に連絡。

それに対し兄貴は「もう山口キャンセルせぇへん??」でした。大分お疲れのようでした。

でも大会楽しみで仕事頑張ったのでいや。来い。運転するから。と言って深夜2時すぎに神戸を出ました。

間に合うか不安でしたがギリギリ間に合いました。とりあえず土曜日編プレジャーレブロン編です。
















NDA山口周南大会土曜日プレジャーレブロン1R目

1投目、アラウンドを試してみる事にしました!これは変な感じで×

2投目、レブロンの後ろにディスクが行ってしまいました。。。×

3投目、これもディスクを追い越してしまいました!!ノーーー。。。×

4投目、これもハジき!!まだまだハチャメチャや!!×

5投目、お疲れしてますなレブロン。どっかに気がそれてました。

1R目合計0ポイント。

まだまだですな!!また試行錯誤の連続ですわ!!!
















NDA山口周南大会土曜日プレジャーレブロン2R目

1投目、ディスクにぶつかりに行ってるようです笑×

2投目、兄の「ちゃんとや!!!!」の声に反応してカメラ目線。×

3投目、あら!これはディスクが目に入ったのね!ランニングの1P!!

4投目、まだ口元も甘い!滑って転んでふにゃんふにゃん!×

5投目、アラウンドさせようと思ったらレブロンに引っかかって投げれませんでした笑×

2R目合計1Pで終了。

1!!ナンバー1!!!

とりあえず初日は1Pで終了。また色々考えんとアカンなぁ。

頑張らなアカンわ!!















続いてアレン&ユー編。

最近アレンの調子がええからな!!

ここではどうやろか!!
















NDA山口周南大会土曜日S2クラスアレン1R目

1投目、ブッ!これは下に入り込んだ!!こうなるとアレンもキャッチが難しい!×

2投目、これも下に入ってもた!!ディスクが高いんや!!×

3投目、おし!!これはアレン口元プランプランならがもキャッチの4!

4投目、コツンコツン!とディスクをハジき飛ばしましたw×

5投目、よーーしよし!!シメはキャッチや!!ジャンプの4!

1R目合計8Pで終了。

0ではない!8や!0ではないんや!!

イイではないか!イイではないか!!

2R目に期待です。
















NDA山口周南大会土曜日S2クラスアレン2R目

1投目、お!!ええジャンプをみせてくれました!!ジャンプの4

2投目、おりゃぁぁ!!ええやん!テンションアゲアゲのアレン!!ジャンプの4

3投目、これはアレンに助けてもらいました!!いやぁ!!キレてるなぁアレン!3

4投目、ブヒッ!!これはちょっと低かった!!すまぬ!!×

5投目、あーーー!!ちょっと見えたのに!!決勝の「け」の文字がチラリと見えたのに!×

2R目合計11P

1・2R合計19Pで終了。

いやいや。でもええやんかアレン!

なんで最近になって調子が上がってきたんやろ。

遅咲きのアレンなのかな??なんにせよ嬉しい限りです!!

興奮してきます笑















続いてウェイド。

もうそろそろ勝ち上がっていかんとホンマに危ない。

越路行かなアカン確立がどんどん上がってきています。
















NDA山口周南大会土曜日スーパークラスウェイド1R目

1投目、1投目はいつもアングルが立ち過ぎてエッジアウト。新品のディスクやからそないに立てんでええ!×

2投目、うむ。ウェイドよくみてジャンプの6!

3投目、イイスロー!ウェイドも安心してジャンプの6

4投目、あえては出してません。笑結構ディスクが痛んでいたようです。×

5投目、これは落ち着いて投げれました。若干低いけど問題なくウェイドもキャッチ。6

1R目合計18Pで終了。

うーむ。ミス2つ。デカイ!!

せめてミスは1つまでにして欲しいなぁ!!

2R目は頼むでホンマ!!
















NDA山口周南大会土曜日スーパークラスウェイド2R目

1投目、左ホンマギリギリで入ってくれました!!ジャンプの6

2投目、うむ!風は少しあるけど良いスローのようです。ジャンプの6

3投目、よし!!イイね!!ウェイドイイね!!ジャンプの6

4投目、おっ?なかなか調子が良いのでは?どうしたん?ウェイドも。6

5投目、ギリギリウェイドが5~6飛び込んだようです。6

2R目合計30P!

メッチャメッチャメッチャ久しぶりの6×5ができました!

これは兄もメッチャ喜んでました!!

しかも垂水勢のLADDIEとウェイド、2ピースがワンツーで決勝へ

上がる事ができてホンマ嬉しかった!!やったぁぁーー!!!

たまにはやるやんけ兄貴!!
















NDA山口周南大会土曜日スーパークラスウェイド決勝ラウンド

1投目、LADDIEとは決勝の時点で1P差で、先に34Pを上げて終了したのでミスは許されませんが普通にミスです。×

2投目、むっ!6か!!でも着実にポイントを取ろう!!ジャンプの6

3投目、 とりあえずもう一本6入れて考えよう!!ジャンプの6

4投目、もう一本いれとこう6。6が大好きです。ジャンプの6

5投目、もう1位は無理なのでせめて2位に!ロングにギリギリ入って8!!

決勝ラウンド合計26P

1・2・決勝ラウンド合計74Pで終了。















74Pは!!!















2位でした!!















いやぁーーー。。LADDIEが逆転優勝でスーパークラス初優勝!!ウイニングランも行いました!

悔しいけど、1位LADDIE、2位ウェイド、3位西の魂さんで

トップ3を関西勢がしめてくれました!!これもメッチャ嬉しかった!!

2ピースが久しぶりに復活してワンツーフィニッシュしたのもホンマ嬉しかった!!

ウェイドが久しぶりに6×5できたのも嬉しかった!!

前回木曽三川大会で3位入賞して山口で2位入賞!

着実に上がってきているのにも嬉しかった!!

嬉しい事ばっかりでした!!いやぁ!!来て良かった!!

そう思っているのは兄貴でしょう!最初は「もう行くのやめへん??」とか

言うてたけども!!笑
















ウェイドよくやった!!お前もやるときゃやるんやな!!偉い!!!と
ウェイドをベタ褒めして下さる方は愛情クリックお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
