

6月30日 近畿ボーダー集会!IN加古川!!

DSC_1931_20130629222143.jpg


加古川河川敷にて近畿ボーダー集会が開催されました!!!















今回の参加者は!!















DSC_1974.jpg
まずはウチ!!
アレン&レブロン&ユー。
今回は兄貴&ウェイドは事情により不参加でした。。。残念!!!















DSC_1942.jpg
風呼&パパ&ママ&海優&ひま!!
集会場所の誘致、ありがとうございます!!
















DSC_1940.jpg

DSC_1947.jpg
上:向日葵&武蔵
下向日葵&蓮花!!
&、向日葵ママ&監督!!
監督も仕事が休みになって良かったです!!















の、ワン6、人7で開催です!!















DSC_1956.jpg
あまり綺麗とは言えない加古川笑

一応アレンとレブロンには入るなよ!!と念押ししました。

うん。帰ってこいアレン。風呼にストーカーせんでええんや!!
















DSC_1960.jpg
え?
あの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どっぷり入っとるやんアレン。















ユーが必死に阻止してたのにみんながアレンおいでーーーー!!!!!!!と呼ぶもんで、

アレン、川に入ってしまいました。うぅぅ。。。















DSC_1959.jpg
気付いたらレブロンも普通に川に入ってはしゃいでました。

もう。。。。。。ええよ。。。。。。

泳ぎなさい。遊びなさい。















DSC_1962.jpg

















DSC_1963.jpg


















DSC_1957.jpg



















DSC_1964.jpg


















DSC_1948.jpg
川からあがると乾燥放牧タイム♪


















DSC_1969.jpg
















DSC_1966.jpg
わちゃわちゃわちゃ..........................



















DSC_1944.jpg


















DSC_1967.jpg














さて!!!















DSC_1935.jpg
ワン達も休憩させて、

お昼ごはんを作ろーーーー!!!!

あの。監督も腰を上げてお手伝いお願いします笑















DSC_1934.jpg
何を作ってるんかなー??















DSC_1933.jpg
カレーや!!!!
みんな大好きカレーやぁぁぁぁぁ!!!!!!















DSC_1976.jpg
素晴らしい!!!!
向日葵家もきゅうりの漬物を作って持ってきてくれたし、
風呼家も自家製シーザーサラダ等も作ってきてくれました!

ありがとうございます!少々トラブルもありましたがなんやかんやで
ちゃんとできましたした!いただきまーす!!















DSC_1937.jpg
海優の修学旅行のおみやげで長崎名物カステラ他!
ありがとっ!















DSC_1978.jpg
向日葵家からはここのわらびもちが超おススメという事で買ってきてくれました!
美味しかったし、それよりもメッチャ大きかったです!!















DSC_2016.jpg
それとこちらも向日葵家から!美味しく頂きました!ありがとうございました!!















DSC_1930.jpg
3匹がスッポリ入るソフトクレート。
もうちょっとで食べ終わるからもう少しだけ待っててね笑
















DSC_1971.jpg
おやつあげよーーーー!!!
に群がるみんな笑

















DSC_1980.jpg
投げ練もして


















DSC_1979.jpg
みんな走れぃぃぃぃ!!!















DSC_1985.jpg
いやっ!ぶつかるっ!!来るな!!!

















DSC_2013.jpg
ちょっと早い夕飯にユー特製の焼きそばを作りましたが。。。















DSC_1998.jpg
今回もごめんなさい。。。
















朝から川で遊んで、ワン達も駆けまわり、

美味しいご飯も食べれて、たくさんおしゃべりもできて、

ホンマに楽しかったです!!風呼家、向日葵家、ありがとうございました!!

近畿ボーダー集会終了後は、ファミレスでまた軽くご飯からの長時間トークでした笑
















DSC_1986.jpg














DSC_1943.jpg















DSC_1987.jpg















DSC_1939.jpg















DSC_1990.jpg














やっぱ暑くなったら川に入りたくなるよなぁ。しゃーない。うん。しゃーない。
と川に入ったアレン達に情けをかけて下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



6月26日 続!アレン診断結果~朗報~

DSC_2074.jpg
前回アップした記事でアレンが腎不全の可能性があるとお書きしました。

それはCREという数値が少し高かった為に腎不全の可能性があるとの事でした。

尿検査の結果は後日分かると言う事でこの数値が引っ掛かればもう腎不全と思って間違いない。

との事でした。

その後尿検査の結果が知らされました!















DSC_1810.jpg
尿検査の結果、尿比重というものが1.030以上あれば尿が体内でしっかり処理されて排出されている

ので問題ないとの事でしたが、数値は

尿比重1.031

ギリギリですが尿比重の数値をクリアしました!!

ですので、電話で先生が「腎不全とは言い切れなくなった。とりあえずは安心しても良い。しかし

CREの数値は高い事には変わりはないので薬は続ける事、おしっこの量・色・水をしっかり飲ませる事、

これを今後もしっかりとしてあげないといけない」

と念押しされました。















DSC_1819_20130626223818.jpg
でも、とりあえず前向きな結果でホントに良かったなーー!!と思いました!

気は抜けないけどとりあえず一安心しました!

良かった!!

また2週間後に病院へ行って検査をします!

良い結果でありますように!!!
















こんなもんアレンの気合いで全部吹き飛ばしたったらええんや!!いったれアレン!!と
アレンの気合いを応援して下さる方はクリックお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月23日 アレン診断結果。慢性的な腎不全か否か・・・。

前回アレンが血液検査に引っ掛かり、薬治療が始まると書きましたが、こちら

薬を飲ませて2週間。もう一度病院へ行って診断してもらいました。

もう一度血液を採取し、尿検査もし、その結果、















DSC_2082.jpg
CRE:1.34 基準範囲内:0.25~1.22

数値がまだ微妙に上がっているので。

慢性的な腎不全」の可能性が大ですね。

と言われました。

腎臓内で水を吸収し、尿として出す工程が100%ではなく、既に70~80%は低下しており、

残りの20~30%を薬でどう生かすか・・・。

ただ、微妙に数値が高いだけなので今すぐどうこうとではなく、また薬を2週間飲んでみて

様子をみていく。との事でした。

数値が極端に上がってくると点滴治療などもしないといけませんがまだ、そこまではなっていないようです。

ですのでまた、2週間後に病院へ行って診てもらう事になります。

大会などの運動はやっぱり脱水になる事は避けたいのでできれば無理させずに、のんびり気ままにする程度

が良いのではとの事でした。

そして今後は薬も与えてますが、水分補給をしっかりしてやるのが一番大事だ。と言われました。
















DSC_2083_20130623231940.jpg

いつも行ってる病院はメッチャ信用はしているのですが、信じたくなかった。

そう思ってセカンドオピニオンの所へ行ってもう一度診てもらう事にしました。

血液検査・尿検査をしてもらい、その結果が。
















CRE:1.3 基準範囲内:0.4~1.5

血液検査、「基準値範囲内におさまっている」との事でした。

つまり腎不全の値まで達していないので腎不全と決めつけるのはまだ早い。

との事でした。

この検査で分かった事が、病院によって基準範囲内の数値が違う事。

とりあえずこの病院では確かに数値は高いですが、今まで通り水分をしっかりとらせる事、おしっこの

回数、量をしっかり見る事で良いのではないでしょうか。との結果でした。
















DSC_2085.jpg
結果が真っ二つ。

どうしたもんか。と悩んだあげく、とりあえずいつもの公園へ。

そしたら垂水勢の方々がたまたま集まっていてこの事を話してみると

他のワンも同じように言われた事もあるし、でもケロッとしてるし、それで全く運動させないのは

それが逆にアレンにとっては毒であり、大丈夫や!!と背中を押してくれました。

他のボー仲間とも会う機会があったのでこの事を話したら大丈夫。アレンはしんどくなったら自分で

走るのちゃんとやめる子やし、水分等しっかりしてたら大丈夫。と応援して下さいました。

他にもボー仲間にこの事をメールで相談したら

病院の予約をメールで先にしてくれたり、アレンはユーだけが頼りやから前向きに頑張ろっ!

とエールをくれた方もいました。

皆さんの背中を押す一言でメチャメチャ救われました。

最初腎不全と聞いた時はもうズーン。。。。。。と落ち込んでましたがみんなの応援で

凄い楽になって、セカンドオピニオンに関しては基準範囲内に収まっているので

ちょっと前向きな考えでいこうかな。と思いました。

また2週間後、病院へ行きますが前向きに頑張ろうと思います。

飼い主がクヨクヨしてたらアレンにも伝わってしまうでしょう。。。

皆さんホンマに応援、ありがとうございました。ホンマに気がメッチャ楽になったんです!!

ありがとうございました!!また2週間後に病院へ行きます!!
















DSC_2080.jpg
てかレブロン、さっきからチョイチョイ写真に写ってたけどとうとう一番前に来やがったな。

















腎不全??そんなもんみんなが応援してくれてるんやし、大丈夫や!!安心せい!!と
アレン・ユーにエールを送って下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6月18日 地域混合ボーダー集会in木曽三川公園!!

DSC_1897.jpg

結構前の話になってしまいますが、ジャパンカップ前に木曽三川公園付近で

みんなでバーベキューをしました!!!

喋るの食べるの焼くのに夢中で写真をほとんど撮るのを忘れていたという失態でございます。。。

少ない写真ですが出来る限り伝わるようにブログを書きあげていきます!!!















まずは、地域混合ボーダー集会に参加したメンバーは、

まずは兵庫県からウチと、向日葵家、

愛知からLUNA家、

同じく愛知からワン無しであやちゃんに笑、同じく犬無しで三重県からのりちゃん!!笑

のワン8、人8で開催されました!!!















DSC_1893.jpg
イイねイイね!!
やっぱり外でのBBQは格別ですな!!

シメの焼きそばを任されましたが、皆さんゴメンなさい。ホントにゴメンなさい。。。















DSC_1896.jpg
お皿がゴッチャになるので各皿に絵を描いて目印にしましたが。

えーっと。

左から、

1個目:あんぱんまん。そんなまゆげ怒ってたっけ?

2個目:お前誰や!

3個目:まぁまぁ、ドラえもん

4個目:監督は自分の名前なのね!!

2個目に関しては途中から「ハナゲ」という名前をつけられてました。

なんなら写真をクリックして画像を大きくしてご覧下さい!!理由が分かります!!笑

この絵は誰が描いたのかなぁ。あえて言いません笑















DSC_1907.jpg
シロツメクサの花冠を作ってくれたのは・・・。















DSC_1900.jpg
写真左のお山の上のおねーさま!!!

さすがですっ!!















DSC_1905.jpg
蓮っちゃんにかぶせてあげよ~♪














DSC_1908.jpg
うん。蓮っちゃんに見事にハジき飛ばされたね。笑

















その後はみんなで記念撮影もしたし、

帰りはコメダ珈琲で長時間みんなでお茶して喋ってしたしホントに楽しかったです!!

いつもはディスク大会で会うメンバーだけど、ディスクはなしでゆっくりしっかりみんなで

遊ぶ事ができました!!ありがとうございました!!

大会がオフシーズンになっても、今度はこういう遊びができるのもまた楽しみなんですよねー♪

皆さんありがとうございました!!お疲れ様でした!!また集まって遊びましょうねーー!!!

LUNA家は最後までウチとラーメン屋までお付き合いしてくれてありがとうございました!!!

遅くまですいませんでした!















DSC_1918.jpg
帰りは眠くなったので会場からすぐ近くのSAで5分だけ寝ようと思って気付いたら朝でした笑





























DSC_1898.jpg

















DSC_1911_20130618231449.jpg



















DSC_1917.jpg

























DSC_1903.jpg

















オフシーズンでもボー仲間との活動はノーオフシーズンだぜ!!と
ボー遊びに賛同して下さる方はクリックお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

6月11日 8年ぶりの男泣き!JAPANCUP前夜のアワードセレモニーパーティー!

さて。

順番が前後してしまいましたが、JAPANCUP1日目競技終了後に各部門の表彰など

が発表されるアワードセレモニーパーティが開催されました。

ディスクの時とはまた違う雰囲気の方々もたくさんいて、このパーティは楽しみにしてました!












DSC_0073.jpg
スーパークラスで年間表彰されたまーにぱぱ!!












タイムトライアルでは垂水勢が2人も入って、









DSC_0586_20130609093446.jpg
LADDIE家と



DSC_0160_20130609093445.jpg
テンパパが表彰され、












DSC_0405_20130609093447.jpg
ルーキーオブザイヤーでは広島のSORA家が夫婦そろってレディースとスーパークラスで表彰!!

凄いーー!!













DSC_0393.jpg
フリースタイルではいつもお世話になっとります。風呼家の風呼&海優が選ばれました!!

いやいや!感動したね!!嬉しかったなぁー。













他にも色んな方々が表彰されて

みんなやっぱりさすがやなー!!

と思いました。

納得でした!!















そんな中、なんと!!!!まさかな事が起きたんですわ・・・・・・・・・。















DSC_2054.jpg
ユーが敢闘賞に選ばれたんです!!!

これはホンマに想像もしてなくて、あったとしても兄貴かな。と思ってたんですが、

自分の名前が呼ばれた時は正直テンパりました。なんでや!?って。

壇上に上がるまでの間、みんなからおめでとう!と声をかけて下さり、ゴリさんにも頭突きを喰らい笑

壇上に上がって敢闘賞を受け取り、良かったーー!!!と思ってたら表彰された人達、一言ずつ挨拶をしなければ

いけないみたいで、全く喋る事も考えておらず。前の人が素晴らしい挨拶をして段々自分の番に近づいてきました

が、全く挨拶も浮かばず。

自分の番に回ってきた時は頭真っ白でした。とりあえず、喋ろうとしてもカミカミ。。。

そうこう時間を取ってしまっていたら、会場の方々から「頑張れー!!!!」の声が一斉に上がりました。















この「頑張れ!!!」の声でユーは来てしまいました。

ここ8年間、ドラマや映画をみても全く泣かなかったユーでありましたが、8年ぶりに泣いてしまいました。

感動して。男泣きでした。壇上の上で。恥ずかしい一面を。。。ゴメンなさい。。。

でもホンマこの時は嬉しかった!!この短い時間でしたが嬉しくて嬉しくてもう今思い出してもちょっときそうな感じです笑

挨拶も無事(?)終了して席に戻ったら他の方々も個々にお祝いしてくれて・・・。

その度にまた涙がこみ上げてきてしまって。。。

8年ぶりの涙をここで全部落としていったかな。















DSC_0074_20130609094959.jpg
アレンと共に走ってきた1年間。

キャッチなんてなかなか決めれず決勝にも進めず、距離も走れず。

投げだってミスも多いのにこんなユー&アレンに敢闘賞を下さったNDAの方々、ホンマにありがとう

ございました!!!もう一生の思い出、そして宝物です。

表彰された時はアレンの血液検査に引っ掛かっている事は知りませんでしたが、今思えば、こういう事も

含めて敢闘賞を与えてくれたのかな・・・。とちょっと不思議な感じもしますが、ホンマに嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!















DSC_2049.jpg
JAPANCUPのビプスと一緒に玄関のディスクブースにしっかりと飾らせて頂きました!!(右の黒いファイル)

JAPANCUPのプログラムにも兄貴&ウェイド、ユー&アレンを載せて頂いてありがとうございました。

もう宝物ばっかりです。ホンマにありがとうございました!!!!!

何度ももう、ええかな。とか諦めたりもしました。

でもアレンのラウンドの度にコートエンドや後ろから応援して下さる方がいつもいて、ラウンド終了後にも前にも

アレン良かった!!頑張れよ!!と声をかけて下さる方もいて、応援して下さる方々が常にいてくれたのでここまで

続けてくる事ができたんです。ホンマにありがとうござます。

続けてきて良かったです。今シーズン、決勝には一度も残らなかったけど、一番思い出には残ったかなぁ。

今シーズン、ホンマにありがとうございました!

来シーズンも皆様、どうぞよろしくお願い致します!!!!!
















アレンと共に今シーズン歩んできました。立派な賞を頂いて本当に感謝しております。ありがとう!
アレンとやってこれてホンマに良かったです!!!とアレンを褒めて下さる方はクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



6月9日 血液検査に引っ掛かりました。治療が始まります。。。

JAPANCUPアワードセレモニーパーティの様子を書く予定でしたが、

先にお知らせしておきたい事ができたのでちょっと順番が前後します。















DSC_2058.jpg
我が家の先住犬アレン。8才5カ月。

先日血液検査の結果が送られてきたのですが、

「CRE」という項目が基準値より高くて、病院へ行きました。

実はこの項目は去年、そして12月にも血液検査をした時に数値が少し高かったんです。

原因は脱水を起こしているとの事で、一時的なものでもあるとの事で、水をしっかり飲ませれば

改善されます。

12月に初めて基準値より高かった時からは注意して水をしっかり飲ませていましたが。















今回、また数値が高かったので、これは今日から薬を処方して治療を開始した方が良いですね。

という結果でした。薬を使っての治療で、また2週間後に尿検査を含めて病院へ行きます。

先生に恐くて聞き辛かったのですが、思い切り聞きました。

「運動なんかはしても大丈夫ですか?」




先生の返答は「程々に。」でした。













DSC_1501.jpg

今思えば、ここまでボロボロになるまでアレンは走ってくれたんやなぁ。

ユーにずっと付き合ってくれたんやなぁ。

それを気付いてやれなかった自分を憎みました。

帰りの車の中で一人で思いました。

アレンやウェイド、レブロンや色んなワンニャン、動物の病気・ケガを全部自分が受け入れれたらなぁって。

アレンが今この数値で悩んでいるのも全部自分が身代わりになって受け入れれたらなぁって。

自分がどうこうなっても最近の技術でなんとかなるけど、動物相手じゃ難しい面もある。

そんな事を思いながら家に帰りました。

















DSC_2048.jpg

アレンはユーをずっと支えてくれてました。

仕事で1年間一緒に広島に行った時。

大会でいつも一緒に走ってくれた時。

アレンを通して色々なワン仲間ができた事。



アレン。今度はユーがアレンを支える番やからな!

お前は心配せんといつも通りおるんやぞ!!















2週間後、薬を使っての治療の途中経過をみに病院へいきます。

















なんやかんやでアレンは強くて優しい奴や!!こんなもんどうって事ないやろ!!と
アレンを応援して下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6月6日 富士山のふもとで。熱い熱いNDA JAPANCUP!!IN河口湖

DSC_2018.jpg


行って参りました。

ジャパンカップIN山梨県河口湖!!!

ホンマに富士山のふもとで、山の向こうに富士山の頭が見えました。

遠いけど良い会場ですな!!!















いやいや。今シーズン、このジャパンカップの為に遠征も何回もしたし、

悩んだし、苦しんだし、時には喜んだし!!

でもでも、お陰様で、ジャパンカップに来る事ができました!!

Aコートに立つのは初めて!!もう、立てるだけで幸せや!!と思っておりましてですね。

結果はそりゃー、ええ方がええけど、ぶっちゃけ、Aコートに立てる幸せ、これだけで充分な気もしてました笑

そんな中での、まずは河口湖町町長杯アレン編からです!















2013年6月1日NDA JAPANCUP河口湖町町長杯アレン1R目

1投目、アレンしっかりタイミングを合わそうとしてくれましたがこれはハジき!×

2投目、うむ!!今度はキャッチ!!1投目のミスを活かしてくれました!4

3投目、ブッ!!立て直したかと思ったけど普通にいつものハジき!!×

4投目、これは!!!!低かったかなぁーーー!!!×

5投目、これもはやかったかなぁ。実はこのコート、写真では分かりづらいですが、こっちからやと上りの傾斜がついとるんですわな。それでアレンも疲れて、最後はトコトコ歩いとったんかなぁ。とも思ったりします。
言い訳です。

アレンJAPANCUP河口湖町町長杯4Pで終了。

でも良い記念になりました!!去年のジャパンカップはアレンは0Pで終わってたので今回は1キャッチだけ

できて良かったなー!

富士山のふもとでよく走ってくれました!!まだまだ現役やな!?

ちなみに町長杯、サバですのでアレンはイチコケでした笑














続いてウェイド編です!

しばらく大会もご無沙汰でしたのでカンを取り戻す意味も込めての町長杯です。















2013年6月1日NDA JAPANCUP河口湖町町長杯ウェイド1R目

1投目、うむ。早速いつも通りの左エッジギリギリです。でも入って6

2投目、修正してきました!!フラットで投げて右に垂れる前にウェイドがキャッチ!6

3投目、上げた!!!出した!!!最悪や!!!×

4投目、とりあえず入れとこうや!!6

5投目、3投目以上に上げました。上げたら風に持って行かれるのに!!案の定激しく垂れて×。ウェイドはキャッチしとるのに!!!

1R目合計18Pで終了。















とりあえず、ボーダーが15Pまで下がってくれたのでギリギリウェイドも2ndラウンドに

駒を進める事ができました。

危ない危ない。どこでも危なげなゲームをするもんです。まったく!!!
















2013年6月1日NDA JAPANCUP河口湖町町長杯ウェイド2R目

1投目、寝起きの兄貴。緊張感全く無し!!速いディスクでウェイドを困らせる!×

2投目、ウェイドがよくキャッチしてくれました。なんでこんな上がるんかな??6

3投目、はぁ。これや。キャッチしとるのに。なんでやねん。×

4投目、あれっ!珍しく2チョロが決まりました!!2

5投目、ホンマギリギリ!!!ようウェイドが取ったわーー!!!8

2R目合計18Pで終了。

まぁ、良い調整になったか??ってか寝起きでのラウンドで緊張しなさすぎて

逆に投げに集中できへんやったと!!ある程度の緊張がなかったらアカンらしいです。

難しいわもう!!!
















ってな訳で初日はこれにて終了。

まぁ、トッププレイヤーが集うこの会場で、初日にいきなりパワフルなプレーもみれて

良かったです!!!

夜はアワードセレモニーパーティも開催され参加してきました!!

その様子は後日!!!















ってなわけで翌日日曜日。ジャパンカップ一番のメイン競技。スーパークラスの日本一を決める日が

やってきました。この日に日本一が決定します。

今までやってきた力をここで更に爆発させる事ができるかなーー!!!

我が家はかろうじで、ウェイドだけその権利を持っております。

ですので日曜日はウェイドデーです。

ではジャパンカップ、スーパークラス1R目、ウェイド編です!!!















JAPANCUP2K13スーパークラスウェイド1R目

1投目、低い!!投げ練の時から低かったけどやっぱ低めに出たな。。。×

2投目、へ?4??ゆーじに笑われるで!?とりあえず4

3投目、なんでやねん!!!せめてコートにおさめなされ!!×

4投目、やっとまともなディスクを投げました。でもこれも高いねんけどな。。。6

5投目、はやい!!!その低さで5~6エリアならええけどロングでこの高さは絶対アカンわー。。。×

1R目合計10Pで終了。。。

緊張ですか??突き刺しエッジアウト、突き刺し。3投も投げ手がミスです。

これじゃああきませんよ。ジャパンカップは年に1回だけやで!!次は来年やで!!















JAPANCUP2K13スーパークラスウェイド2R目

1投目、なんでや!!なんで上げるんや!!!そんな上げる人おらんで!!×

2投目、一回スカッ飛びましたがウェイドが二回目キャッチ!!助けられました!!6

3投目、ウェイドのキャッチが微妙に速かったかなぁ。。。タイミングが微妙にズレて×

4投目、今シーズン最後の1投。力を込めて投げました。ウェイドはしっかりキャッチでシメてくれました。エッジアウトですが。。。×

2R目合計6

1・2R合計16Pで終了。

今シーズン。これにて閉幕です。

アレンもウェイドもレブロンもホンマ今シーズンお疲れさんでした。

ウェイドは兄貴のミススローなどを何度もカバーしてくれてありがとー!!

今シーズン最後のラウンドまでしっかり走ってくれて、JAPANCUPのメインコートに連れて行ってくれて

ありがとうーー!!!いやいや。ウェイドが良い夢をみさせてくれました!!

来シーズン、兄貴は結婚式の打ち合わせが土日に入る事が多くて大会に参加する回数が激減するそうです。

そんな中、ユーは今シーズンと変わらず、参戦するかもです。

下手したらウェイドを頂くかもです笑

一人参戦の時はアレン・レブロンでS2、ウェイドでスーパーに参戦するかもです。

まだ分かりませんが。















とりあえず、今シーズン、ホンマに色んな方に色んな会場にお世話になりました。

ホンマにホンマにありがとうございました!!!

ルナパパ、ビデオありがとうございました!

また来シーズン、アレン、ウェイド、レブロン、ユー、兄貴共々どうぞよろしくお願い致します!!

ありがとうございましたーーー!!!!!!














DSC_2045.jpg


















アレンにウェイドにレブロン、最後の最後まで一緒に付き合ってくれてありがとう!!
また来シーズンも頼むな!!それまでは川とかで夏遊びをしよーーー!!!とアレンウェイドレブロンを
褒めて下さる方はクリックお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
