

9月4日

ア:ホンマ日記書くのサボりやがってー。

メ:すんません~。。。。

ア:今日は何のネタや??

メ:そう。今日!!家に受験の合格通知が届きましたねん!!

ア:おおおーーーーー!!!!おめでとうやぁぁぁ!!

メ:やったぁぁ!有難う!メッチャ嬉しいわぁぁ!!

ア:やったぁぁぁ!!これで川に連れて行ってもらえる!!やったぁぁぁぁ!!メッチャ嬉しい!!いやぁ!!

メ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ア:あっ・・・・・。頑張ったね。

メ:まぁ今日はご機嫌やからなぁ!!今から川に大会に!アレン!楽しくなるでー!!

ア:おっしゃぁぁぁぁ!!

20070904172227.jpg


ア:はっ・・。疲れた。

メ:なっ!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

>えりちゃん

返事遅くなってゴメンなぁ!でもって、ありがとうーー!!!

大会もバンバン行きますで!今季初大会はNDAに行ってきます!

JFAでは結構兵庫県多いみたいやから会えたらええなぁ!!
実はNDAで兵庫県あるのは今年は一回だけやから、多分JFAに多く出没すると思います!そんときはよろしくっ(^^)v

>へたれ犬さん
ええもう!!笑
かなり気が楽になりました。もう何をしても親にも怒られない^^;
高校生活もあと、2学期行ったら終わりですからねー。(3学期はもう学校が無いので)

アレンとの時間を思い存分楽しみたいと思います!よっしゃ!アレン遊ぶぞー!!

合格おめでとうございます!
少しは、気が楽になったのではないでしょうか?
残りのわずかな高校生活を満喫してくださいねo(^u^)o
そして、思う存分アレン君と遊んであげてくださいね♪(笑)

v-33合格おめでとうv-33
えっと~大学よなぁ~(^^)
まだ先やけど頑張ってねv-218
大会バンバン出てやってくださいな!
またどっかの大会で会えたら良いねv-22
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
