

8月30日

昨日は雨で川が増水して危険なので中止になりましたが・・・・・。



実は昔からメチャクチャ行きたかった所がありまして・・・。そこへ代わりに行くことになりました!





aomori 084
ここですよ!ここ!


多分分からない方が多いと思うのですが、ここは大阪にあるなんばパークスのMBSラジオの公開収録場!!






じつはわたくし、吉本芸人のメッセンジャーのあいはらさんと黒田の大大大大ダイだいファンなのです!特に黒田さん!自分は和柄の服などがめっちゃ好きで良く着るのですが、黒田さんも和柄好き!

メッセンジャーのお二方がやってはるラジオはいつも聞いてますし、番組も全て見ていますし(学校の寮におるときは見れませんが)ホンマに好きなんですわ。


それで今回生でメッセンジャーの二人が見れるという事でなんばパークスに直行!
着いたら居ました居ました!本物ですわ!やっぱりメッセンジャーの二人は面白い!


ラジオの収録が終わって裏口で待っていたら黒田さんは電話しながらお急ぎだったみたいで軽く会釈して帰りはりましたが、メッセンジャーさんと同じラジオやってはる六社奈々さんが出てきたので「お疲れ様です!」言うたら気持ちよく「お疲れ様で~す♪」言うてくれた!!!

更にメッセンジャーあいはらさんも出てきたので同じく「お疲れ様です!」言うたら「ど~も」言いながら会釈してくれた!!ホンマに感激やった!!感激しすぎて写真撮るのも忘れてしもた。

でもメッチャ近い距離で挨拶も交わせていつもテレビで見てたりラジオで聞いている人達が生で見れてホンマに夏休み最後にええ思い出になりましたわ!



現地限定の千社札と呼ばれるステッカーをもらったので即けーたいに貼り付けました!





aomori 086
もちろんメッセンジャー黒田さんを選びましたよ!









aomori 085
絶対にまた来たいですわ!!


↓今回聞いたラジオ番組のホムペです!
こちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
