

9月27日

aren44 001




行ってきました。このクソ暑い日に今期初参戦!農業公園で当日エントリー!
なんとこの日は種目の中でも一番参加人数が多い!スーパークラスよりも多い人数が参加!ちなみにプレジャークラスです。
当日13人と事前13人。




aren44 002




アレン1R目撃ち~~~~~ん。ち~~~ん。ち~~~~~~ん。
暑すぎてディスクを追いかけることもせず、「あぁ。UFO飛んで行ったで。」状態。「綺麗に舞ってはるなぁ~。」と眺めることすらせず、早く終わって~。テント戻りて~~。な状態で0ポイント。テント戻ったら水ガブ飲みですわ!




aren44 044
Abby!

aren44 014

Meav! そーいえばAbbyママにアレン家の兄貴はカトゥーンの赤○に似ていると言われていました笑





aren44 017
カプちー!


aren44 029
モカ!一生懸命ディスクを持って帰る姿はメチャかわいい!


aren44 012
ジャロ!





aren44 021
くくる!レディースで2位!凄いなぁ~!!ええなぁ!!

aren44 038
ソラ! そういえば今日「ソラ」って名前の犬が結構おって「次はそら!」って言われて慌ててカメラ用意したらちゃうソラや!とかよくあったなぁ~笑



お隣のテントさんがこのブログをたまに見てくれてはって、そこから色々話するようになりました!
こひ。さんとも縁があるようで!
またブログに遊びに行きます!

ぱりすとぼたんママも応援に来てくれはりました!ありがとうございます!アクリル板や遮光ネットありがとうございました!アクリル板持って行こうと思ってたんですが、家探してもなくて、断念してたんです。ホンマに助かりました!

ガンちゃんとこも顔見せにきてくれました!どーもです!

テンちゃんとこのおとーさんも来てくれました!色々話できて良かったです♪写真撮ってくれてありがとうございますm(_ _)m
えー写真ですわぁ~(*^_^*)



さぁさぁ。2R目アレン。1R目があれやから完全にブルーな自分。また行かんかったらどうしよ。集中せんかったらどうしよ・・・。ドキドキで2R目に!






aren44 033
あらま!!砂ぼこりたてながら走ってくれました!



aren44 034
ええよええよ~♪



aren44 036
わぉぉぉ!!やったぁ!ノーキャッチを逃れた!得点なんてどーでも良い!キャッチに感謝!アレンに感謝!応援してくれた方に感謝!(*^_^*)
5投中3キャッチでした~。よかったよかった。。。





皆様お疲れ様でした~。&ありがとうございました!
また今度の大会でお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

暑かったです。ちょっとアレンにはキツすぎたかな・・・。

そうですね。今回神戸少ないですね。有馬富士とかも無いですしかなり間あきますね~~。。。

やっぱりそうですか!?
アレンもなんです。誰も居ない場所では普通にできるのですがいざ大会になれば・・・。
やっぱり普段から誘惑なんかをつけておいた方が良いのでしょうか~。

はよ陸に上がりたいです。
船なんて仕事にしちゃいけない職業でした・・・。

あの公園是非来て下さい!
時間が合えばアレン家以外に色々な方も練習されてますよ!
でも来ない時はホンマに誰も来なくて貸切状態・・・^^;

大将ほんま暑かったなぁ~
今期はチョット神戸大会少ないからな
ゆっくり練習できますね
Abbeyも会場では、全くやけど、誰も居ない練習やとメッチャがんばるんやけどなぁ
大会では結果を求めてないしAbbeyがコートの中を走ってくれたらOKと思ってます。
脱走は予定外やけど・・・・
これからも楽しくやっていきましょう!
陸あがったら練習しよ!
垂水のあの公園に行こか~

こんにちは!

こちらこそ色々話聞かせてもらったりありがとうございました。

そして暑い中お疲れ様でした。
腰の方はどうですか??

また次の大会でお会いできることを楽しみにしています!

隣のテントの人ですよ

日曜は暑い中お疲れサンでした。
また会場ではヨロシクね
大会は楽しく遊びましょう

ホンマに暑かったです。あんな中でよーやれたと思います。。。

そうですよね。大会に応援など来るとなんか自分もやりたい気持ちになってウズウズしてくるんですよね~。

アレンも足悪い時、公園でディスクしている犬見たらホンマに早くやりたくなったりしました。大会見に行ったらもう我慢できそうにない。と思ってしまうんで逆に大会には応援しには行かなかった(汗

ええ写真ありがとうございます。早速ブログに使わせて頂きました!
大会ではええカメラ持ってきてはる人たくさんいますよね。スナイパーみたいな人も結構おるし、あんなカメラやったらベストショット連発やろなぁと思います笑


そーいえば最近NDAに参加する人も若干少なくなりつつあるみたいな事を言ってましたね~。まだまだ暑いようですから涼しくなってきたらまた熱くフリスビーをするようになってほしいですね!!

暑かったねー。でも楽しかったねー。
アレン君も2R目頑張ってくれたし。くくる君も2位。すごいねー。知り合いが頑張ってる姿みるとあせってしまうなー。でも今は我慢我慢。
数打ちゃ当たるの感覚でいっぱい撮っちゃったけど載せてくれてありがとう(^0^)
ボンママの友達の写真、早くもらえるといいね。
俺も一眼レフのカメラ欲しくなった、望遠付きで・・・無理かー。
ではまた遊んでねー。

PS:最近フリスビー熱下がってる?みんなで盛り上げようー。おー。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
