スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月11日

本日約1時間遅れで室蘭沖に到着。今アンカー入れてますわ。

今まで台風を避けたりするためにウロウロ動いたりしましたがやっとこさ現地に到着。

途中揺れも強くなってちょくちょくダウンする人も…

自分も若干の酔いはあったけど今回はなんとか大丈夫やった!!

それよりも今度室蘭に着岸してそっから東京に戻る時に再び台風の卵(熱帯低気圧)にぶち当たると船長から報告を受けた。。。

ホンマどないなりまんねん…

とりあえず早く室蘭に着岸して陸に足つけたい!!

この航海は全て機関室ワッチに入っていましたがまぁまだ楽な方でした。一回船橋ワッチに入りましたが時より大きい揺れがあり更に今乗っとる船の船橋はかなり高い所にあるから余計に強く揺れを感じた…


あと朝の体操で代表で皆の前に立って体操する「体操指導」ってのに当たっていてまさか今日とは思わなかったので体操の順番など一切分からず自信もなかったので声を出さなかったら見事に機関長に雷落とされましたわ…

皆の前で散々どやされてその後職員室に呼び出されてまた説教されて昼の体操でもう一回やらされるハメになり…

でも昼の体操は上手いことできて一安心。


その後しばらくして機関室に入って室蘭沖に着いたので機関を止める手じまいなどをしてたわけですが順調に進んでいって次の指示があるまでそのまましばらく待機って事で皆は張り詰めた気持ちを少し和らげて話などをして次の指示を待っていた訳です。

自分も友達ととあるモノマネをしながら待っていました。
勿論モノマネと言ってもその場でできる軽いやつで特に騒いだり暴れたりもしなくその場から一歩も動かなかったわけですわ。

そしたらまた機関長がきて自分だけ呼び出されて大勢の人の前でどやされましたわ。恐らく個人的に自分の事を嫌ってるんですわ。
自分がする行動ずっと監視してはったんですわ。他の友達も「機関長はずっとお前を見とったぞ」と言ってました。

自分が何か不具合を出すのを今か今かと待っていたわけですわ。

ふざけていたら危ないやろが!!!モノマネする奴は機関室に入るな!と機関長に言われましたが、そら暴れたりしとったら自分が完璧に悪いですがその場から動かずにモノマネしただけどキレるなんておかしいですわ! 喋るもモノマネも一緒やろ~~~

ちょっと愚痴混じりな日記になりましたがまた書きます。

今日は散々な日でしたわ。完璧に機関長に目つけられた………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。