

11月6日

家です。パソコンからの書き込みです。


実習船で現在海の上では???
とお思いでしょうか。


その理由は、今乗っている船が病気船になってしまったからです。
詳しく言いますと船内で新型インフルエンザが大流行!!


最初の一人がインフルエンザにかかって3日で船内での患者数15人!!
その後体調不良者(発熱やダルさ)も続々と!


船内ではマスク着用義務・手洗いうがい義務が発令され・・・。

自分は絶対インフルエンザとかもかかりたくないのでマスク2枚着用。


そうこうしているうちに教官達が下した決断。。。

皆船降りて帰れ!んで1週間後に戻ってこい!


ってなわけで11月4日に横浜からはるばる実家に帰ってきましたわ。


でも久々にアレンに会えて感激!!!
船の中でもアレンの夢をよくみてアレンに会いたいと思っていたので嬉しかったぁ。


そんなこんなで1週間の休暇というわけで今日は久しぶりにバイクを走らせるのも兼ねて買い物に。
バイクはなかなかエンジンかからんし!!!!!


まぁしばらくしてエンジン復帰したので出発!

アレンのエサと前からちょっと欲しかったビデオカメラやデジカメの三脚!

買いましたわ。安もん買いましたわ。


aren44.jpg
ぐへへ。これでちょっとはブレはなくなるやろ・・・・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
