

1月31日 NDA農業公園大会!

行ってきました。ホームグラウンド兵庫県農業公園大会!



天気も良く寒すぎず暑すぎず。なかなか良いコンディション~~~~~!





でもそれより気になるのがアレンのヤル気。
いつもどこかに気がそれてディスクを追いかけなかったりします。
不安です。





とりあえず、いつもお世話になっているワンさん達!
今回はカメラを忘れてビデオカメラでカメラモードに切り替えて撮ったので
なんせ画像が荒くてボケていて。申し訳ございませんm(_ _)m







aren46 009
オーマイゴット!激遠!!この子はモカです。遠すぎてすいません。。。








aren46 031
カプチー!後姿ですがディスクを運ぶ後姿はたくましい~!






aren46 029
ジャロ!いつも安定してて良いですね!プレジャークラスでのMC有難うございました。色々イジって頂き、大分やりやすかったです笑







aren46 066
Maev!ヤル気マックス!アレンとは正反対!羨ましい~~。









aren46 054
テン君!足のケガから復活!ディスクのヤル気はメチャメチャあって今後恐い存在になりそうです~









aren46 062
LUNA!プレジャークラスでは見事3位入賞!おめでとうございます(*^_^*)
ロビンは今回はお休みでした!









aren46 071
モル君!いつもながら素晴らしいプレーです。テンちゃんのおとーさんもモル君で投げてられました!










aren46 012
くくる!レディース決勝常連者!今回もレディースで2位入賞!凄い!




写真は撮れなかったのですが、モル君とこのレイヴ、ぼたんちゃんところのパリス、ガンちゃんとこが応援に来てくださいました。ありがとうございます。ぜんざいも有難うございました。(*^_^*)

ぼたんちゃん、大会後のアドバイスありがとうございました。是非これからそうさせて頂きます。










さぁ、アレンの本番ですが!









aren46 072
1R目、ノーキャッチ!しかしスイッチはどうにか入っていたようで4投して4回とも走ってくれました!










aren46 074
おーーー!!これはキャッチできてませんが2R目は1キャッチで4ポイントゲット!
2R目も4投して4回走ってくれたのでなんとか集中は入っていたかと思います。まぁ良かったと言えるでしょう~~。








aren46 002
皆さんお疲れ様でした!また次回の大会で会えたら会いましょう!











■番外編■











image12.jpg










image13.jpg



以上!!(それだけ!?

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!ディスクに限定はないんですね!
JFAのディスクはNDAのより少し大きいのでアレンも見やすいかなと思います。

その分キャッチ率が下がりそうな・・・。

全国あるんですね!広島で開催されるとき行こうかな。。。神戸は農業公園だけでしょうか?

大会費もリーズナブルで比較的参加しやすそうですね。

ちなみにK9ディスクジャパンのステッカーってもうできてますか??

アレメッチャ気に入ったんで車とかに貼りたいです。



ホンマですか!?メチャメチャ飛ばすじゃないですか!ディスクでそんなに変わるんですね。

また一緒に行こう!
k9ディスクジャパンにジュリ父は
メインMcでスタッフ入りだからまた声かけるよ。
月一の神戸を拠点に全国展開するからね。
それとk9の団体はディスクは持ち寄りだからアレンのお気に入りのを持っておいでよ。
もしかしたらディスク変えたらアレンのテンション変わるかもよ。ジュリ家にFB、ハイパーフライト、ヒーロー工房と色々あるから取りにおいで( ^)o(^ )
因みにジュリ父はJディスクからFBに持ち替えて平磯ではテーブルから歩道オーバーでっせ!
ジュリアも1R5本はしんどくなってきたからFBでロング勝負するよ。

おおー!
お久しぶりです。

学校に帰っていたため、返信が遅れて申し訳ありませんm(__)m

ジュリア復帰ですか!
メッチャ見たい!遊びにいきたい!バレンタイン!

でも14日に学校に帰らないといけません。。。

ホンマに行きたいのに残念です。
久々のジュリパパさんのディスク、ジュリアの走る姿を見たかったです。

あと前回のNDA神戸大会でちょこっと話題になっていた新団体k9ディスクジャパンも見たかったです。

k9ディスクジャパンのホムペ見ましたがロゴメッチャかっこええですね。

あのステッカー欲しいです笑

どうやら3月から本格始動するようですね。予定が合えば是非参加してみたいところです。

また声かけて下さい!

アレレンもテンちゃんも頑張ってるみたいですねー! 
ジュリアもそろそろ復帰しまっせ。 
2月14日の農業公園のk9ディスクジャパンから復帰宣言するよー!
よかったら遊びにおいで!

お疲れ様でした!
結果より内容!

楽しかったです。

既に怖い存在です笑

お疲れ様でした(*^。^*)。
楽しい一日でしたね。みんなも頑張ったし、何よりアレン君も楽しそうだったし、うん、うん。
テン君もアップしてくれてありがとう<m(__)m>

怖い存在になるように頑張るね(^O^)/
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
