

4月18日 一人一匹の初のブログ

どーもお久しぶりです。
3月27日に広島の尾道市にアレンと移住が完了し、落ち着きのない毎日を送って
今日に至ります。やっとこさブログ再開です!!

ちなみにブログの名前とホムペのアドレス&名前がまた変わります。
何度も変わってしまって申し訳ありません。当分はこれでいくつもりです。


ホムペの新アドレス:http://boarekoyu.web.fc2.com/
ホムペの新ネーム:「ボーアレ・ユー」

ブログの新ネーム:「♂男(オスおとこ)のワンワン(一人一匹)ライフ」

に変わります。お気に入りに登録して下さっている方、ご面倒ですが、変更お願いいたします。



それでは本日より♂男のワンワンライフスタートです!!!












001.jpg
キッチン&アレンルーム!












002.jpg
久々に登場のアレン。はいこんにちは~












003.jpg
尾道に引っ越してきたのはユーとアレンだけではないっ!こいつらもや!







む~~ん。どんなワンワンライフになるのかね~~~。
乞うご期待!?

コメントの投稿

非公開コメント

ジュリ父さん

一応元気です!
尾道来てからは車の登録変更やら住所変更やら住民票やらその他もろもろで走りっぱなしでした。
でもアレンの面倒は苦には全く思わないです!逆にアレンがおったら仕事頑張らな!と励みになります(*^_^*)

本家神戸には早く帰りたいです。職場でも神戸の新開地の人が居て、その人と話したらやっぱりその人も毎日神戸に帰りたいと思っているそうです。自分もその一人です。
ゴールデンウィークは2日朝に尾道発って地元に帰る予定です。その時会えたら会いましょう!!こっちはボーダー全くいないし知り合いもまだいないので寂しいです。
せめてこのブログを通してでも尾道、神戸の様子を交換できたらなと思います(^^)v

K9の方も機会があれば参加したいと思ってます。今期は行けるかなぁ~。。。

またみんなにもよろしく伝えておいて下さいm(_ _)m

モスラさん

初めまして~。実はモスラさんのホムペやブログは前まで少し拝見させて頂いておりました♪
ハクちゃんところですよね??(違っていたらすいません^^;

またまた実はなのですが、一昨年、去年と大学が今治の波方にある大学に行っておりました!なので今治は良く存じてますよ!共感の嵐です(笑)

是非是非また遊びに来てください!!

元気にやってるかぁ? 

アレンの面倒大変じゃないか?
アレンを連れて行ったおかげで本家は
皆が寂しがってるよ(^・^)

はじめまして~犬ブログからやって来ました♪
何気に…ブログを拝見すると…尾道に引っ越したと…
私の実家は今治♪尾道とは橋一本です(*^^)v
なんだか共感を覚え…コメントさせていただきます。

ではまた…覗きに来ます~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
