

4月22日 新しいボーを発見!?

066.jpg


「見た目はゴツイが味はまあまあ」のコーナーパート2!


今日はコレ!牛丼・冷奴・白菜と豆腐の味噌汁です!
今日と言ってもこれは約2週間前に撮られたもの。テレビ収録みたいになってますが前に撮りためたやつを
今出してます^^;




まぁ、自炊に限りますがたまには親の手作りやら外食やらはしてみたいもんですわ。。。















さて、話は変わりますが尾道に移住してまず、ディスクができそうな広い公園はないかなぁと探しておりまして・・・。



そしたらありました!!ホンマにラッキーですわ!地元でディスクやっていた場所と似たところを発見!!










004.jpg
芝生もあって、結構広いです!ええ感じや!アパートから徒歩5分くらいにありました。





あと、地元でいう瑞穂公園の一回り小さいくらいの公園と大町公園のフェンスの中の広場の一回り小さい公園が
ありました。どちらともなんとかディスクはできそうな公園で計3つのディスク公園を見つけました!











公園があるかないかでずっと悩んでいましたが一安心です。










009a.jpg
とりあえず芝生公園でボールで遊んでみました。















010.jpg

はよ~~持って来い!













んで、ボール遊びが終わって帰ろうとしたらボーを連れた人を発見!!んでディスクをし始めたんでしばらく見ていたけどメッチャ上手くて、ディスクが終わってから話をしてみたら7才のメスのボーだとの事。






でも大会とかには出ていないけど、よく走っていて、頭も良かった!アレン完敗ですわ。。。。







尾道に来てから約1ヶ月、他のボーダーコリーにも会えず、ディスクしとる人にも会えず、ディスクしてボーダーコリーはアレンだけか・・・と諦めていたのですが、やっとこさ出会えました!
その人に他にこういう人いないかと聞いたらボーを連れているのはあと2人くらいおるけどディスクはしてないと
言ってました。残念!!


一人はちょっとイカツめのおっちゃんが自転車で引いているのと、公園の近くにある店のオーナーさんが飼っているくらい。。。


地元のようにディスク仲間と集まってワイワイというのはできないですが、とりあえず一人でもおったら安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
