

4月26日 犯人はアレンか!?


053.jpg
最近このシルエットの人に押入れあさられるんです。新手の泥棒か!?














022.jpg
ガサゴソガサゴソ・・・・・・・・・・・・・


押入れをあさっているのは誰ですか??
この後姿は見たことあるなぁ。はい。現行犯逮捕!!















018.jpg
犯人はこいつです。ボーアレです。

ボーアレはエサの場所を覚えたので押入れ開けて、別の事思い出して目話したら押入れの前でウロウロ・・・。



普段はアホやのにこういう時は知恵働かせる、なかなかのやり手ですわ。。。。。。















052.jpg
んな事どうでもええからはよ散歩連れてけ~~~~~~~~~~















コメントの投稿

非公開コメント

テンパパさん

確か農業公園であるやつでしたよね??
もしまだ実家におるとすれば自分もそちらに行っていたと思います。

アレン&ユー家も早くK9デビューしたいです。

盛り上げてくれて有難いです。
神戸のボー友達のつながりはメールかここしかできないので・・・。少しでも神戸の状況や皆さんの状況も入ってこれればな。と思います。

四男坊、このブログで初めて知った・・・。
このブログもたまには役に立ったのでしょうか笑

そういえば前におとんがアレン広島に連れて行って実家にボーがおらんようになったから寂しいから欲しいと言っていたと兄貴からボソッと聞いたような。。
とりあえず今後が楽しみです!

ジュリ父さん
三男坊は元気ですよ~!
ディスクの成績はいつもと変わりませんが・・・。

オーマイゴット!!
1日2日は広島なのですか・・・。
K9の広島も考えたのですが、1日は仕事で
2日が神戸に帰省するので全くの逆ですね。。。
広島大会は日帰りですか??
もし日帰りじゃなかったら1日までは広島おるので会えるかもしれないです。*^_^*
しかも1日は兄貴がうちのアパートどんなんか見に来る予定です。。。

おぉ!?
そんな話は初耳です!!
四男坊ですか!?もし現実となればどれだけ嬉しいやら笑

ジュリ父さんも運転気をつけて下さいね!
また帰ったら連絡いれます!!

♂・・・ライフページ活気付いてきましたねー\(^o^)/。よしよし
5月8―9日はK9に行こうと思ってました(*^_^*)先生たちに色々聞きたいことがあったから・・・ジュリ父さん また連絡しますね。
おー、四男坊が出来そうなの?楽しみやねー(~o~)
でばては(@^^)/~~~

次男と三男坊は元気そうやね(^・^) 

神戸に帰ったら連絡してや!
久しぶりにアレレンに会いたいし(^^)
因みにジュリアは5月1日、2日は
広島のK9に行くからユーとは逆行動やね。
ブラブラしながら帰るからいつ帰るか分らんけどね。
それとユーの兄貴がレスキューからボーを欲しいって言ってた話があるねんけど話通してるからその話もユーが帰ったら一緒にするからなー(*^_^*) 

テンパパ最近上り調子ですなー!
みなさーん連休の移動は気を付けて 
運転してくださーい!

ご無沙汰してます。
今は元気ですが、年取るごとに老衰してきそうな労働条件です。。。。

近くに公園あってホッとしてます。
とりあえずディスク場は確保です。


尾道出張あった時は是非声かけて下さい。
アレンも待ってます(*^_^*)


神戸には5月2日から5日まで滞在する予定になってます。時間があれば平磯にも足運ぼうかなと思っています!

御前崎、大学時代、実習船でよく御前崎を変針点にしていました。
GWの旅行ですか??(*^_^*)

アレンは今のところエントリーしている大会はないのですが、5月8日9日にNDAである岡山備前の大会を当日エントリーで悩み中です。仕事と天候とお金と距離次第ですが・・・。テンちゃんとこはどうですか??

ご無沙汰でーす。
元気そうですね(^O^)/
近くに公園があって良かったね(*^_^*)
なかなか尾道出張がありませーん<m(__)m>
神戸に帰ったらメールくださいね。
5月1日、2日は御前崎に・・・行きたいなぁと家族に交渉中。どうなることやら・・・
アレン君の大会出場予定は?
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
