

5月9日 NDA備前総合運動公園大会!

0508012.jpg




5月8日のみ、NDA備前総合運動公園大会に参加してきました。ワンワンライフでの大会参加は今回が初です!


神戸でのボー仲間のテン君家も大会参加する事になり、テントも一緒に入りました。
両者共にS2クラスで当日エントリーです!!















0508015.jpg
テン君!

前々回の御前崎大会でS2クラスで優勝されました!!!
凄い!足の怪我ももろともせず優勝はホンマに凄いです。テンパパはまぐれと言ってますが、
実際、犬と投げ手の息がピッタリあってやっとええディスクになるのですが、それがしっかりできている証拠です!






0508016.jpg
ぞして前回神戸農業公園大会でも第2位の成績だったそうです!

テン君は一躍有名、上位の人達もうっすら危険を感じている!?


今回備前大会でもS2クラス1・2R合計48ポイントで決勝進出!
MCとモカパパも今回のS2クラスは異常にレベルが高いとおっしゃっていましたので
その中で決勝に残れたのは素晴らしい!その後は良い経験という事で・・・。















アレン家ですが!!




















0508011.jpg
おう!アレンは暑さが苦手なのですが、結構な暑さにも関わらずオールラウンド走ってくれました。
練習のようにどこにも気が散らず集中入りっぱなしでした。
1R目は5投中の2キャッチ。投げ手が悪かった・・・。モカパパにも「ビシッと行かんかい!」と喝をもらいました。7ポイントゲットです!















0508020.jpg
イエス!!
2R目もアレン集中OK!投げ手も全て良かったはず!!でもアレンがハジきハジきの4投中1キャッチの3ポイント!

合計10ポイント久々の2ケタ台ポイントゲットしました!アレン家は最近は「遊び」で大会参加しているのであまり緊張しなかったのですが、2R目にアレンが走るかどうかだけが不安でしたが、その不安も吹っ飛び!!
なかなか良い結果な大会でした。


そういえばテンパパに「この会場来た事あるの?」と聞かれ「来たような来てないような・・。薄っすら来た覚えがあるのですが・・・。」と言いましたが、気になったので前の大会記録を見てみたらアレン家はしっかり2年前に備前大会やってました。アレンのホムペにある「大会記録」もたまには役に立ちましたわ!

アレン家ホムペはこちら!(宣伝か!?)⇒http://boarekoyu.web.fc2.com/




備前大会に参加された方々、お疲れ様でした!アレン家は今期はもうオフシーズンに入るので来期にまたお会いしましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
