

5月14日 桃太郎VSアレン!!鬼退治や!

0508024.jpg
大会終了後、尾道に帰る時、吉備サービスエリアに立ち寄りました。
そこでアレンは鬼退治してきたんですわ(?)














0508026.jpg
奥から犬、猿、きじの桃太郎の連れがいましたわ。
こいつらはいつまでたっても前か後ろにしか移動できませんわな。














0508027.jpg
各、連れの像までありましたわ。酸性雨かなんかにやられてもうてますがキジ。うん。かっこええで。














0508028.jpg
かなり不気味ですが、猿もしっかりおりましたわ。どないなっとんのやコレ。そういえば犬がおらんなぁ。
どこかと探しよったら・・・・・・・・。














0508029.jpg
!?














0508031.jpg
とりあえず犬以外みんな動けんので犬のみで鬼退治に!
アレンは果敢にも鬼の門に走って向かう!!むひょ~~~~~~!!!!














0508030.jpg
鬼が寄り目なんかして挑発してきとるけど、アレンはそんなもんに負けへんど!?














0508032.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















完全に門からストップですわ。アレンは鬼退治に失敗しすたこらさっさと、とんずらしましたとさ。。。














0508033.jpg
むひょ~~~~~!!!鬼退治後の吉備からの眺めは最高やぁ~~!!



皆さん、結構楽しめる吉備サービスエリア。近くを通る事があれば是非お立ち寄り下さい。











おまけ











0508034.jpg
吉備サービスエリアの自販機にこんなものが売ってましたわ。仮面ライダーのジュースです。
味は吉備サービスエリアに来てからのお楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。SAエリアでの一服が異様に美味いのはなぜでしょうか笑

道の駅も良いですね。
野菜売っていたり吉野川サービスエリアではコテージを借りて寝泊りできる所もありましたね~。

とりあえず最近のサービスエリアはハイテク化してます!!

SAっていいですよねぇ~(^ω^)
なんかわくわくします(笑)

って最近は下道ばかっかりで
いいトコ『道の駅』しか寄ってないんですけど(笑)

またなんかいいトコあれば
レポートしてくださいな~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
