

5月31日 Newボーダーさんに会えました!

「見た目はゴツイが味はなかなかパート11!」












0514001.jpg
オムライスとコンソメスープ!
簡単でよろしおま。

毎回のアレンの位置にも注目やけど、料理の方にもある秘密があります!
それは次の見た目はゴツイが味はなかなかのコーナーで!!














話は変わって、先週の土曜日に親戚のお方が我が家を訪問に来られました。
アレンは滅多とない訪問者に大喜びで、ずっと甘噛み甘噛み、腹出して喜んでましたわ。
さぞかし遊んでもろて良かったなぁ。アレンちゃん!


その時の様子を写真で撮ろう思っとったけど、すっかり忘れてました!




代わりにこの写真を。
0508021.jpg
全く関係ないけどね。この写真の場所当てた人は凄い!ヒントはNDA。














あっ。それと、日曜日アレンと
aren040.jpg
ここ付近を散歩してましたら、また新しいボーさんに会えましたわ。





名前は「ナナ」ちゃん言うて3才のメス!
ディスクはまだせんみたいやけどナナちゃんは犬が怖くて炊飯器の炊ける音が怖くて、etc...

なんやかんや怖いもんが多くて困りますわ。て飼い主さんが言うてはった。


また会えるとええなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!だって…あたしゎあなたの●●●ですから~。
もうこれで分かってくれたら、めっちゃうれしいでありんす!

>ちーぼーさん

なんとなく前も書き込みしてくれてはったような気がするんですが・・・。気のせいかな・・。

地名をピンポイントで突っ込んでくるいう事はアレン関係者かい!?

>テンパパさん
確かに寂しい。その気持ち良く分かります。大学時代はとにかく家に帰ってアレンに会いたい。でしたから。ホンマによく分かりますよ!

7月下旬ですか!
是非来て下さいよ!アレンとユー共々お待ちしております。滅多とない来訪者にアレンは大喜びするはずですから笑

あの写真・・・。









正解正解~!!
素晴らしい!何で分かったんですか!?
このアングルからして全く備○の物写ってませんよ!地形博士になれるかも!?笑

>Today
うるさいうるさいうるさ~い!!
これが絶妙な技や!こんなん普通じゃできへんぞ!?

お~。共学にも関わらず出会いなしか~。
とかいうて実は両腕に美女を抱えとるんちゃまんのか!?笑
まぁ12月生まれは基本的にあまりついてないやろからそれはしゃーないやろ。
山羊座はいつも下位におりますわな。

初コメントさせてもらいます!

アレンちゃん…かわいいっす!
東尾道に行きたいなぁ~

出張先からだよーん。愛犬に会えなくて、寂しい毎日。しようがないから、朝晩、デスクの投げ練 頑張ってまーす。
アレンの傍に出張できるのは七月下旬かなー(^.^)/~~~

あの写真は「○前?」ってもし当たっていたらどうしよう・・・
当たっていたも「当たり前?」。
外れていたら、メチャメチャはずかしい((+_+))

オムライスの表面焦げてねぇ!?
一瞬広島焼きかと思った(笑)

犬おると色々な出会いが
あっていいなぁ・・・
俺なんて3年大学通ってるのに
未だにいい出会いなし・・・
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
