スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月6日 家庭訪問アレン訪問 お久しぶり♪

今日はうちに家族とおじいちゃんとおばあちゃんが訪問に来た!
またアレンも嬉しそうにはしゃいで良かった!

おばあちゃんの手やら顔を舐めあるいておばあちゃんもううぇ~~!言いよって、おじいちゃんには飛びついて行っておとんは甘噛みしながら遊んでもろて・・・。良かったなアレン!

兄貴にはi podの曲の入れ方教えてもらって、おかんには保険の話やら納税の話やら説明してもろて。


ホンマに色々話していつもよりあっという間の土日でしたわ。



0606003.jpg





やっぱり一回皆にあったら地元やら家が恋しくなって、今まではこっちの環境に慣れとったけどリセットされてしもた。明日にでも神戸帰ったろか。


初めてのETCゲート通過。車の中でアホみたいにはしゃいだった!!






0418029.jpg
ここにも皆で観光に行った!楽しかったわぁ。なんか知らんけど猿山付近でメッチャ腹痛なったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこ突っ込むとこですか!?笑
でもあれは全く関係ない変な事もやってないホンマに溜まっただけのティッシュです!

そこに一回目行ったら次写真みたらそれがメッチャ目立って見えますわ!!

>Today
せやろ!?
地元がええとこ過ぎて他の街が
しょぼく感じるわ・・・。やっぱり20年住み慣れた街やから思い入れがあるんやろな。

いやいやいや!!
バーベルやら腹筋台やら使いよるからな。

仕事研修の時は家帰ったらいっつもやりよったわ。

今は仕事で体が疲れて全く使ってないけどな。

ごみ箱のティッシュの量
多すぎやろ!!!
  )^o^(

確かにずっと静岡おると
地元恋しくなるなぁ~・・・

それにしても載せとう写真
ツッコミどころ満載やな(笑)
使いもせんバーベルとか溢れ返ってる
ごみ箱とか・・・(笑笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。