

6月7日 この写真で決まりや!

「見た目はゴツイが味はなかなかパート12!」












0603004.jpg
左から白米、右に行ってミネストローネ!上がピーマンの肉詰め!
ピーマンのやつは意外と美味かった!正解やな。

さて、前回のパート11でのコーナーでアレンの位置以外で料理の方でも秘密がある言うとったんやけど、その答えとは・・・!!!















ほとんどの料理で野菜がふんだんに使われている事!
魚の時は野菜ない時あるけどそれ以外では野菜を摂ることを心がけております。
その辺もまた注目して下さいまし。今日の野菜はどこか!?など。














GWに実家の自分の部屋にあったソファを尾道のアパートに持ってきたけど、実家ではほぼ物置になっとったけどこっちではかなり重宝しております。

朝テレビ見ながら歯磨く時に座る、疲れた時に座る、家におじいちゃんおばあちゃんが訪問した時に座る、本読む時に座る。アレンが座る。















IMG_0380.jpg
むひょ~~~~~~~!!!!!!!!


























どや!これでもうツッコミどころはなくなったやろ!?
ゴミ箱も10分の1しか写ってないから何が入っとるか分からんやろ~~~

0603002.jpg
アレンもつられてどや顔!!

コメントの投稿

非公開コメント

>あいり(ピュア姉)さん

すぐに見つかりましたか!!
それは良かったですm(__)m

写真はホンマにまだまだですよっ
止まっているのはまだしも動いているものを撮るとなるともうブレまくりでホンマに参ってます。。。

また会えた時は色々な情報よろしくお願いします!
アレンも早くピュアちゃんと仲良くなれたら良いですね~!

是非ブログにも足を運んで下さいね♪

>ジュリ父さん
おお!ホンマですか!
ピーマン面倒くさそうで意外と簡単にできてまうんですわ!
酒のアテにも合いそうですな!
是非アレンにも会いに来てピーマン食って帰って下さい!m(__)m

>Today
もうええやろ。気にしすぎたらストレスで死んでしまいまっせ!!

せやろ??
更新更新の毎日ですわ。
やっぱり更新した方が見てくれている人も楽しいし自分も習慣付けれて一石二鳥や!

発見★

今日公園から帰ってからさっそくブログ検索っ!
すぐに見つかったじゃないか♪
てか、写真超うまいしご飯もおいしそう(*´ω`*)
また会えたらよろしくね♪
ちょくちょくのぞきにきます(^ω^)ノシ

ピーマンの肉詰め良いねぇ~!

大好物だす(^・^)
今度食べに行くわ!

むむっ!?ホンマや!
ツッコミどころがな・・・

いえいえ
まだありますとも♪
箸の向きが逆でっせ!!
しかも毎回!!!

いやしかし最近よく
ブログ更新してまんなぁ~
ええこっちゃ♪
俺も見習わな・・・
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
