

6月11日 慣れれば都。まだ慣れず・・・。

「見た目はゴツイが味はなかなかパート13!」















0523002.jpg
左から豆腐と玉ねぎの味噌汁、右に行っておかか・梅のおにぎり左上に行ってゆで卵。右に行って肉じゃが、右に行ってほうれん草とおかかの和え物。



前からおにぎりが食いたかったから作りましたわ。
やっぱりジャパニーズフードはええなぁ~~。















話は変わってこっちに来てから2ヶ月ちょっと。町並みにも慣れてきたけどやっぱり地元が一番ですわ。
仕事の先輩で大阪の人おるけど慣れるのに2~3年かかった言うとったからやっぱりそれぐらいかかるんかな。














でも散歩するコースでは悪くないコースもあるんですわ。









0523005.jpg
おうっ!周りは田んぼだらけ!


でものほほんとしとって意外とイケるコースですわ。















0523008.jpg
むひょ~~!















0523006.jpg
どっこい!















0523003.jpg
海に繋がる河も流れてますわ。
まぁほぼ毎日のように干からびてますが。。。












地元でも結構な数のコースがあったからこっちでも色んなコース作らなあかんなぁ~。
また探検や!

コメントの投稿

非公開コメント

それメッチャ旨そう!!
ユーも韓国海苔好きなんで
今度マネしてみます♪
高めのごま油は値段次第で・・・。

わざわざ有難うございます。
ジュリ父さんとこももう一匹
ニューフェイスですか!?

これはメチャメチャ強くなりそうですわ笑

うちのおとんもアレンがおらんようになってから寂しい言うとったんでまた新しい子見つかったらよろしくお願いします。m(__)m

3合かぁ(^^)

でもジュリ父は1回で普通に3合の
オニギリ食べるなぁ(^_^;)

少し高めのごま油に塩を付けてそれで
握りあとは韓国海苔で巻いて食べたら
3合はいけるわ(^.^)/~~~

あと実家ようの新しいボーダー探してる
けどなかなか良い子がいないわ(T_T)
良い子がいたらジュリ家も一緒に
買うつもりだからかなり真剣に
探してるよ)^o^(

>ジュリ父さん
夜勤お疲れ様です。

フェラリア&フロントラインは毎月摂取してブログでも毎月アップするようにします!

あのおにぎりは3合です!!
言うてもいつも2日分作っているので2日分の量あるから多いように見えるだけです~~。

一回でこんな量食ったら多分普通に吐きます。。。


あと、ステッカーありがとうございました!
兄貴から受け取りました!

夜勤帰りだよ~!

暖かくなってきたから
フィラリア薬、及びフロントラインは
ちゃんとしときやぁ~!

しかしこのオニギリは米なん合
なん?
ありえん量やな)^o^(
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
