

6月13日 休みはのほほん。ゆっくりと。

「見た目はゴツイが味はなかなかパート14!」
















0523010.jpg
左から白米、右に行って玉ねぎと豆腐の味噌汁。
左上が鶏マヨ、ざるそばです!
そうめん食いたいと思っとったんですが、そうめんは高過ぎると思ってそばですわ。
まだまだそうめんに届かん収入ですわ!!!















休みの日、土曜日は大抵出勤なんですが、今週は休みでした。
休める時に休んどけ。byトランスチーム先輩。











土曜日はアレンと仲良く大好きな名探偵コナンを見て。


0523009.jpg
ホンマに見とんかオイ。





1週間分の食材を買いに行って。(節約の為に自転車で。)
言うて徒歩一分の所にスーパーがあるのに。



ロト6の結果を売り場に見に行って。






アレンがいつもおしっこシーツを噛んでグチャグチャにするので予防のトレーを設置して。


0612007.jpg






溜まった洗濯物を干して。






休みの日でもやることいっぱいですわ!

コメントの投稿

非公開コメント

Abbey父さん

ホンマですか!?
言うてAbbey父さんの家
知らんのです。。。

むっ!?
アレンの練習場言うたらどっちになるんですか!?
神戸でしょうか。尾道でしょうか。

あっ。あとAbbeyのブログ、勝手にうちのブログのお気に入りに入れさせてもらってます^^;

素麺でよかったら
ご馳走するぞ実家の帰りに家寄って……
あっ昨日アレンの練習場の近くの.たけやでざる蕎麦食って来た
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
