

6月14日 ユー家はアレン色に染まってまうんか!?

昨日の晩、蚊に襲撃されましたわ。
1時に目が覚めかゆいかゆい。
2時に目が覚めかゆいかゆい
3時に目が覚めかゆいかゆい
3時半に目が覚めかゆいかゆい
5時に目が覚めかゆいかゆい

起きる度にアースジェット構えて10分くらい撃退体制入っとったけど
蚊も見当たらず・・・。合計15箇所やられましたわ。

しかもこっちの蚊はヤブ蚊みたいなんやから後が残るしずっとかゆいし。
ホンマ最悪。















話は変わって。

少しくらい前からユーのアパートのベランダに白と黒の模様の小さい鳥が
巣作って子守してますねん。

よく川沿いとかにおる白黒のチョコチョコと早歩きで歩く鳥。

0612002.jpg
こいつですわ。見えますか!?







ツバメの巣なら幸運や商売繁盛する言う噂聞きますが。
この鳥はどうなんやろね。















0612006.jpg
隙間になんか木の枝らしきものが詰められてまっしゃろ??









多分ヒナ思うんやけど親鳥がエサくわえて戻ってきたらよくピーピーないてますわ。












0612001.jpg
親鳥もご苦労様です。
ついでにうちによく入ってくるヤブ蚊をエサに持って帰ってくれ。














0612004.jpg
鳥??
ジュルル・・・。焼き鳥か。グヘヘ。。。美味そうだ。。。ツバが出るわ。。。















0612005.jpg
って、俺が食うと思った??そんな根性ありません。小さい動くものは基本苦手ですぅ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>ちーぼーさん
せやろ!?
ホンマイライラしますわ。
どうにかして欲しいですわ。
あまりにも嫌やから今日網戸とかに噴射するだけで蚊やらが寄ってこんスプレー買いましたわ!!

>Today
アースノーマット俺もつけとるけどそれでも噛まれたんやけど。

ってか日本が勝つのは奇跡やろ。

蚊がうるさくてあかん気持ちわかるかも~。ちーぼーなんかもぅ足や手に噛まれるからイライラしております~

日本勝った~!!!
まさかのサプライズやわ♪

俺は蚊部屋に出たら殺すまで寝れん・・・
今年も夜中に何度蚊と格闘したか・・・
たまらずアースノーマット買いましたわ。
メチャメチャ効きよるで!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
