

7月11日 尾道ボーダーズ集結!

パソコン壊れたからしばらくアップできんかったけど、直ったら真っ先にアップしたかった記事です。


あれは7月7日、七夕の日やったなぁ。







ディスクをしようといつもの芝生公園で練習をしていたら・・・・・。















0710081.jpg
おうっ!当ブログ初お披露目のクロス君!
に出会ってお喋りタイム。アレンはクロスに夢中で引っ張りタイム。















しばらくしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・。















0710090.jpg
むひょ~~~~~!!!
ピュアちゃんも登場や!公園に3匹のボーが集結ですわ!!















0710094.jpg
尾道ボーダーズ勢ぞろい!
左からクロス、真ん中がアレン、その横がピュアちゃんですわ!
ホンマはナナちゃん言うボーもおるのですが、この公園から結構離れているようなのでなかなか会えません。















まぁ、時間忘れて暗くなるまでみんなで遊びまくりましたわな。
アレンもとうとう放牧してやったら・・・。















0710096.jpg
見事にピュアちゃんの行く手を阻み、













何がしたいか分からんアレンでした。
また集まれたらええなぁ!!









蛇足で。

ユーのアパートの目の前が小さいペットショップなのですが、
そこでペットホテルもやっているのですが、
夜中散歩中、ふと店の中みたら。


見た事ないボーがおった!



あとで名前聞いたら知らんボーやったけど、

ユー家から車で15分ぐらいのとこにおるらしい。



尾道ボーダーズの溜り場にこんのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

>ピュア姉さん
おっ!ピュアちゃんブログデビューなのですか!!
こんな喜んでもらえるのも嬉しいです。
アレンに捕まったらブログにバンバン載っちゃいますよ!笑

実際、地元神戸でのアレンのお友達もたくさん載せさせて頂いて、記事を書くユーも楽しいです♪

また尾道ボーダーズで集まってみんなで走り回りたいですねっ!

おっ!?
やっぱり居ますか??
そのボーちゃんは結構喧嘩っぱですか??

ペットショップの人が噛まれそうで恐い言うてました笑

こんな記事ですがmixiに是非貼ってやって下さい!(#^.^#)

>ちーぼーさん
そうやなぁ~!
人間は友達やら話する人はすぐにできるけども。やっぱりアレンも友達おらんと一人ぼっちは可愛そうやからなぁ。

★祝★ピュアちゃんブログデビュー★☆
こうやってボー友ができるのがずっと憧れで
こうやってブログとかに載せてもらう日を夢見て7年!!
ありがとぉぉぉ~(*>∀<*)!!!!!
超嬉しいわ♪見苦しいことに私が写っててビックリしたケド笑
楽しかったね♪またみんなで遊びたいなぁ!!
あの時の興奮がまだ忘れられない・・・笑
そういえば母親いわくもう1匹ボーがこの辺にいるらしいよ!!!!!
リサーチしなきゃね★
7/11の日記のURL私のmixiの日記に貼っていいかしら?

おぉ!
ボーさんだらけや~
良かったね!アーちゃんの友達がもっと増えたね~
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
