

9月7日 やっとこさブログ更新できましたわ。

仕事!
仕事!
仕事!
仕事!
仕事!
仕事!















ホンマに仕事ばっかりですわ。日本人はなんでこんなに働くんや?
働きすぎやろ!ヨーロッパみたいに休む時間を大切に。みたいな事せんのか!!















ってな訳で8月下旬から今日まで定時間で帰れてません!
今日も残業ですわ。それでもまだちょっと時間作れたのでブログ更新ですわ。











毎日毎日朝は早出やったり早出の日に夜中9時まで仕事、電車は1時間に2本、行ってしまったあとで47分待ち。

家に帰ったら風呂10分で入って飯食ってアレンにエサやって散歩行って帰ってきたら12時過ぎ。そして寝る。だけの繰り返し。そして翌朝再び早出。4時台に起床。。。










あかんあかん。。。
体中痛いわたまにクラッとくるわ、睡眠時間ないわ、でボロボロ。




ついにはブログに愚痴書き出してしもたな。。。。。。。。。。。。。。















004_20100907220416.jpg
なかなかかまってやれんでゴメンなぁアレン。
そんなにスネんといて!














001_20100907220736.jpg

お詫びに山羊のミルクプリンあげるから!















003_20100907220735.jpg
うひょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

challさん

コメントなどは緊張なさらずに本当に気軽にして頂いても良いですよ!
逆に記事を書いた側が書いた記事にコメントきているとぶっちゃけ結構嬉しいもんだったりします♪

長い長い猛暑日が終わったらドッグランの季節!寒くなれば温度を気にせず走らせる事もできます!涼しくなるのが待ち遠しいですっ!

J父さん

夜勤ですか!だからこんな深夜なんですね。J父さんも何かと仕事も大変ですね。
給料計算も、なんだか目が回りそうですね。エクセル使えないから何がなんやら・・・。そしてよりによって給料計算!


NDAでは7月から普通に大会やってたみたいですが、普通に暑さで死んでまうんちゃうか。とか思っているんですが、大丈夫なんでしょうか。

やっぱり走らさなかっていつもと同じ量のエサあげてたら太っちゃうんですね~。

でもデッカイお尻のジュリアもちょっと見てみたいかも笑

ドキドキしながらコメントをさせていただきましたが、お誉めの言葉までいただき、とってもうれしいです!
ありがとうございます!

天気予報では、猛暑も今日までだそうですが、そうなるといいですね。
ワンコたちが外で走り回れるのを待ち遠しく思います。(^ω^)

夜勤帰りだよ~!

暑いのにわざわざ愛犬を大会で
殺しに行く事もなかろうて\(◎o◎)/!

しかし2ヶ月走らさなかったら
ジュリアの腰のクビレ無くなって
でっかいケツになったよ(T_T)

さぁ今から従業員30人分の給料計算
だぁ(T_T)
エクセルの調子が悪いからジュりアの
朝の散歩に間に合うかどうかやな(>_<)

>J父さん
2ヶ月ぶりですか!?
もうジュリアも興奮マックスストレス解消!じゃないですか?笑

アレンもフリスビーはお盆明けてからは2日前に1Rやっただけであとは走らせてません。
もっと涼しくなればちょくちょくやるんですが。。。

NDAやらK9の大会予定も昨日チェックして行けそうなところマークしておきました。Nでは広島、備前、地元兵庫で、もし神戸に帰れたら参加したいな。と。

K9では現段階では行ける場所がなさそうです^^;

新しい予定が決まって行けそうなとこあれば初めてですが参加したいです!!

Nが9月広島であったみたいでしたけど暑すぎて参加するかどうか悩みもせずに断念!
K9も大会中止で。。。

ボチボチ始動といきますか!!

>challさん

初めまして♪
コメントくださいましてありがとうございます。
なんせ一人一匹暮らしなものですので頼れるのは自分しかいないので仕方のない事です笑

challさんのブログも拝見しましたがカメラセンスがプロ並みで笑

メチャメチャキレイに写されてますね。ベストショットです。

うちの愛犬もブログでたくさん紹介してますがいつもブレブレで^^;

もうすぐ暑い夏も過ぎ去ります!お互い頑張りましょうね!

いそがしそうやね)^o^( 

今日の朝は結構涼しかったから
約2ヶ月ぶりにジュリアを公園で
走らせたよ!
ボチボチとアレレンも始動かぁ?
    (^・^)

はじめまして。

はじめまして。
challと申します。
おもいきってコメントを書いてみました。

ユーさんのブログをいつも楽しみにしています。
お仕事、お忙しいようですが、いつもの美味しそうなゴハンで体力を上げて乗りきってくださいね。


失礼な文面がありましたら失礼お詫びいたします。
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
