

10月8日 大会近づく!!

今シーズン初めての大会がいよいよ来週までに迫ってきとります。














言うて練習もほとんどできておらず・・・・・・・・。















004_20101008203436.jpg
たまにやればアレンもヤル気はあるんやけど、練習のしすぎで飽きられても困るしなぁ。















008_20101008203620.jpg
とりあえずディスクは楽しい!と思うものでないとあかんので。
ただ投げるんではなく、転がしたりおもちゃ代わりにしてみたり。












まぁ、大会では色んな人に出会えるからそれもまたええなぁ。
久しぶりの人やら、初めての人やら。





出身地神戸からはAbbey父さんとこも来はるらしいし、テンちゃんとこにはテントに入れてもらうし。

大会は楽しみな事ばっかりですわっ















010_20101008203804.jpg
よっしゃやったるで~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!





















コメントの投稿

非公開コメント

31日かぁφ(..)メモメモ
1回調整してみるわ!

それとアラウンド無しでの
スタートは後ろ足の負担が大きいから
かなり気を付けて練習しぃや!

JFAとNDAスタートルールが違うから
分けたのとラスト1秒でのスロー
での有効スローで使い分けぐらいかなぁ

最近ユー君と一緒で仕事での
ストレスで朝、晩の散歩の時間が一番
心が和む時間やわ(^_^.)

またジュリアと二人で山ごもり
しよっかなぁ\(◎o◎)/!

>J父さん

6歳言うたらアレンよりひとつしか違わへんですね。
やっぱりNDAのディスクはよ~飛ぶんですね。んで一回り小さいから尚更でしょうか。

アラウンドはタイミングを計るのとラインの中に一旦入れてから投げる為の主に2つの意味でやってるんですよね。
アレンも最近アラウンドなしでいかせるのを練習してますが、早く追いつくのはええけどその分タイミングが微妙にズレるから難しいです。


モナが生死の境目を彷徨ったんですか!?
一体何があったんですか??

しかし垂水のボーは皆色々な事件起こしますね。アレンは肘の怪我とチョコレート事件があるし、ジュリアは熱中症で倒れるし・・・。

まずは犬の気持ちになってみて行動せんとあかんですね。アレンもペースをみながらボチボチやっていきます♪

P.S.
10月31日、NDAで広島で大会あってエントリーしたのでよければ是非!

ジュリアはまだ6歳やけど
最近FBをよく使って練習してるから
NDAのディスクは早すぎてアカンわ
       (T_T)
ディスクの到達点でジュリアがまだ
5mぐらい後ろの時もあるよ。

ジュリアはアラウンドと、
ディスクを手渡しして
そのままアラウンドなしで
振り向いて走りだすのとコマンドで
使い分けて出来るんだけど後者の方を
するとトンデモナク追いつかないがな!

だから最近はジュリアの体の事を
考えて決して無理はせず1日1Rで
よく投げて5本、投げた後は最低20分
から30分休憩して帰ってるよ。
先週JFAファイナル前でモナも
生死の境目を彷徨ったから
怖くてあんまり無理はしてまへん!

>J父さん
あ~~~~。パートのおばちゃん頼むわぁぁ!
久しぶりにジュリアが大会出ているところも見たかったです。。。

もし自分が地元におったなら多分行っとるでしょう!広島におるのがなんとも惜しい!!

ジュリア追いつかなくなったのですか!?
でも多分アレンよりはまだ速いと思います・・・。
ジュリアはもう何歳くらいになるのですか??

>テンパパさん
長岡はさすがに遠いですね。もう東北じゃないですか!笑
マネーと体力が悲鳴をあげそうです。。。

来週を楽しみに仕事を頑張ろうと思いますっ!

ジュリアも久しぶりに
備前に行こうと思ってたけど
パートのオバちゃんが急性盲腸で
ジュリ父がピンチヒッターに
なってしまって行けなく
なってしまったわ(T_T)
今月は朝早くから晩遅くまでの仕事が
多いですわ。
誰か良いパートさん居ないかぁ?
程度が良かったら最初は1000円
だすわ!(^_-)-☆
追伸
ジュリアはもうNDAのディスクでの
フルスローでは追いつきません
       (ToT)/~~~

長岡に行きたかったけど、遠すぎて断念。
来週が待ち遠しい。
楽しもうね(●^o^●)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
