

10月21日 高速早食いアレン

「見た目はゴツイが味はなかなかパート24、25!」















011_20101021205314.jpg
左下から白米、右が大根と豆腐の味噌汁、上行って焼き鮭、左行ってぶっかけうどん!
うどんは神戸の行き着けのうどん屋で直々に買った物で普通のうどんとは全く違うもんや!















012_20101021205313.jpg
左から白米、右が玉ねぎとあげと豆腐の味噌汁、上でマーボーナス、左でシューマイ!
ここまでアレンが来たらもはやちょこっと舐められてまうわ。















011_20101021210035.jpg
てめぇ、先に飯食って俺は後か!?




まぁそうなりますわな。















005_20101021210036.jpg
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!















015_20101021210034.jpg
分かった分かった!
はい。んじゃマテ・・・。















014_20101021210033.jpg
はよヨシ言えやぁぁぁおい。口が笑ってきたぞ。












ヨシ!!!!!!!!







017_20101021210032.jpg
うおっ!早い!シャッターが追いつかんがな。















はい。ごちそうさま。






ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>Today

せやけど最近店潰れるかもしれん言うて
嘆いとるらしいで。

あそこは残しておきたい店やねんけどな。

森田のうどんは確かに美味いな(笑)

今度地元にお互い帰ってきたら
ぜひ食いに行きたいもんやな!!
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
