

10月26日 急に来やがったかこのやろう。

寒っ!




何も準備できてへんわっ!
急過ぎて心臓に悪いわっ!


急に寒さくるもんやから今日のうちに仕事用の
長袖とパッチ買うてしもたがな!





パッチは羊毛の使われたとても暖かいものとなっておりますさかい。


アレンも羊の毛で血が騒ぐかもしれんぞ!
穿いとったら飛びつかれるかもしれへんぞ!
気ぃつけなあかんぞ!!











007 (2)
羊?なんですかね羊って・・・。
この無関心な目。。。













夜会社から帰る頃には風も吹いて体感温度も低く、寒い寒い言いながら
家に帰った。この寒さじゃアレンも丸くなって寒さをしのいどるんやろうなぁ
と思いながらドアを開けたら・・・・・・・。















010 (2)
あっ。まだまだ楽勝なんやな。

アレンには大得意な冬がそろそろきまっせ!!!










ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

はい、以前は仕事で潜っていまして、今は趣味としてダイビングを楽しんでいます。

冬は、やはり寒いですね。{{(>ω<)}}
水も冷たいのですが、水からあがったあと風に吹かれると、寒さ倍増になります。

お仕事で潜っておられるダイバーさんも、きっと寒いことと思われますよ。
腰痛とお尻に要注意です。(笑)

>challさん

ダイビングなさるんですか!?
ダイバーさんとはたまに一緒に仕事しますがいつも寒くないのかな。と思っているのですがやっぱり寒いものなのですか??

今週末、台風なのにフリスビー大会に行くという自爆行為を計画してます笑

アレンとユーはふんばってもフリスビーはどこかに飛んで行ってさようなら~。になる事間違いなしです。。。

>Today

バイクやめとけ!!
また事故るぞ!
寒さで痛さも倍増や!!

ホント、急に寒くなりましたね。

海に入るのも、そろそろきつい季節です。
私もダイビング後には羊に温めてもらおうかな。

今週末は台風がきますね。
ユーさんもアレンさんも飛ばされないように気をつけて~!

静岡も寒いですわ・・・

今日もバイク乗りながら
震えてたわ・・・
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
