

11月1日 NDA広島広域大会行ったったで!

待ちに待ったフリスビー大会

仕事も大会が楽しみでやっとるだけのようなもんですわ。





初めての会場で会場が広すぎて分からんかったので
モカパパの後ろついて行ってやっと着いた。

多分一人じゃ大会参加できずに一日終わっとったなぁ。



テントはおなじみテン君とことご一緒させて頂きました!



034_20101101205616.jpg
雨の中、テント張ってくれてありがとうございましたm(__)m















そのテン君はスーパークラスをエントリー






007_20101101205932.jpg
とある秘策でドロップをなかなかしなかったテンちゃんが人が変わったかのように
ドロップしてましたねっ
テンパパも機嫌良ろし















アレン家ですが、前回のブログではええ報告はできなさそう・・・。
と言いましたが・・・・・・。


はっきり言うて今日のブログはええ報告ができそうなんですわっ







011_20101101210912.jpg


1R目4投パーフェクトキャッチの15ポイント、ここまでは前回の備前大会と全く同じ!

2R目、一旦はじいたディスクを再びキャッチのファインプレーなども飛び出すも投げ手ユーの無理やりな
チョロ(しかも失敗)やアレンのちょうど頭の上にディスクがきてしもたり、でそれでも9ポイント。

計24ポイントで結果待ち!


この後、何人もS2クラスでプレイしていき、決勝ラウンドボーダーライン、現在21ポイント。


アレン家:よっしゃ。イケる!


ナイスプレイヤーがちらほら。


決勝ラウンドボーダーライン現在24ポイントに上がります。



アレン家:やめて。



最後から2番目の小さい子。ナイススローの飛距離抜群!キャッチも抜群!




これでS2クラス2R目を終わります。決勝ラウンド進出ボーダーラインは・・・・・・・。












31ポイントです。






アレン家:チーン。はい。お疲れさん。さようなら。また備前でね。





まぁ、チョロなしであと一本上手く投げてアレンがキャッチしていれば念願の決勝ラウンド行けとったんやけどなぁ~
残念







その後モカパパから色々なアドバイスを頂き、ちょっとやり方変えてみよかな。と思っとります。




でもアレンは良く走り、よくディスクに喰い付き、よく返ってきてくれました。
お疲れちゃんアレン。また一歩進歩したなアレンや









016_20101101212755.jpg
よく休んでまた次の大会頑張ったろうで








もっと詳しいアレンの結果はアレンホムペ「大会記録」までこちら





あと、NDA参戦5年目にしてやっとこさNDAの会員になりました。
会場で会員になります。って役員の人に言うたらありがとう!言うて握手してくれたんやけど
その握手がなんか決勝に行った時にファイナルディスク授与式の時の握手に
似とってええ感じやった。





今後のアレン家大会出場予定ですが









2010年は

11月14日:岡山備前(日曜日だけでエントリー済み)

12月5:神戸農業公園(日曜日のみ考え中。できるだけ参加する方向で。大会後実家に寄って・・・)

12月19日:広島舞ロード千代田(日曜日のみエントリーする予定。どこや舞ロード千代田て)



皆様よろしくお願いいたします



ボーダーコリーのランキングサイトに参加してます♪
ワンクリックして下さるとアレンもユーもメッチャ喜びます!
↓↓↓↓↓↓↓お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

>もかぱぱさn

ありがとうございます。ホンマにいつもいつも励まされてますっ。

もかぱぱに言われた方法、できるかどうかやってみます。備前大会ではまだ出来上がってないかもしれませんv-356

備前でも4649お願いします!!

ナイスプレイだったよ!

アレンもめっちゃ良かった。

ヨコシマな考えが・・・・ニヤリ

次回 備前4649(笑)
プロフィール

ユー

Author:ユー
神戸のボー、アレンとウェイドのブログです。
アレンとウェイドのHPボーアレ&ウェイドもよろしくお願いします。


profile:アレン♂
2005年1月17日生まれ
毛は未だにフワッフワ。
マイペースで癒し系。ディスクやってます。




021_convert_20111018234802.jpg
profile:ウェイド♂
2010年10月22日生まれ
ヤンチャがなかなか抜けない。
人間にはフレンドリー。ワンにはガウガウ。
同じくディスクやってます。




DSC_0197.jpg
profile:レブロン♂
2012年3月12日
とりあえず何でも噛む、吠える。
ウェイドとはよくじゃれ合い、
アレンとは一緒に寝ます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
アレン&ウェイドの愉快な仲間達♪
